【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part57
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
【公式】鉄拳8@鉄拳プロジェクト
http://twitter.com/TEKKEN_Project
フレーム情報まとめ
http://geppopotamus.info/game/tekken8/index.htm
鉄拳8 お役立ちリンク集
http://seesaawiki.jp/tekken_combo_ina/
☆関連スレ
・鉄拳初心者スレ 94
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712739631
・鉄拳8 愚痴スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707707981
次スレを立てる時期は >>950
立てる前に宣言してからチャレンジしてください
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part56
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1712962024/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins スト6でドライブラッシュに一生文句言ってるプロみたいなもんだな 7より8のほうが同接も売上も良いのだから8を悪し様に言うばかりの奴は敵を作って当然だろう 韓国人は一生鉄拳7に引きこもってれば良いのに原田もそういってるし 10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][新][苗] sage 2024/04/18(木) 09:22:14.66 ID:S8RAXr6l0
防御が強すぎると待ちガイルみたいなゴミが生まれるから順当
いまだに攻撃しないことにペナルティがないスト6はモダンルークみたいな鉄壁のせいで評価下げてるんだから
12 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新][苗] 2024/04/18(木) 09:27:07.79 ID:pqRujknla
アホかな?
確反ない二択技押しつけるだけだから待ちガイルより戦略性ねぇぞタコ
まぁ新規が勝ちやすくした結果ファンには不評になったやつ
29 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8(前14)][苗] 2024/04/18(木) 11:24:01.74 ID:9z3nHExL0
確反ある方が戦略性とか絶対格ゲーやったことないなん
ストがイマイチで鉄拳はやたら売れる理由ってそこっすよぶっちゃけ >>907
ここに乗ってないやつは、そもそも対戦機会が少ないやつだから後回しなのはしゃあないな つまらなかったらMK1みたいにアクティブが速攻吹き飛ぶし
鉄拳8はどこで下げ止まるか分からんが今のところアクティブ推移は好調だから
文句ある奴は適応しろってことしか言えんね 鉄拳8スタッフさん、手元狂って50円セールしちゃいました(泣)ってアピールしたら大好きな売上上がるぞ 鉄拳8ではなくDOA7だったら神作と評価されて最高に気持ちいいゲームと評価されていた。鉄拳の形した鉄拳でない物で鉄拳をやろうとしてるからヘイトが生まれる。
元々こういうゲームだと思えばかなりの良作である。 韓国人は泣きわめいてごねれば自分の意見通ると思ってるからなあ クイックで煽って来る奴何なんだろうな?
クイックは練習で技を試したり、新たな事を練習する場だろ?
帝段の雑魚に多い気がする、勝ちの価値はランクマの方にあるのにさ 何かにつけ新規新規って、まず古参オジ大事にしてこいつらが配信やらで盛り上げてくれてからこその新規獲得だろう
往年のプレイヤー達飛ばして盛り上がるわけねえよそれこそお隣のカプコンが良い例見せてくれてんのに アッシュにせよニーにせよネガキャンがモチベーションになってそうなのが悲しいな
こいつらは仕事だから嫌ならやめるってわけにいかんのだろうし ジャンクー(原田勝弘似)
エボジャパン1回戦突破したとしても、次の相手が魚群をクビになったダブルwwww
ジャンクー、髪の毛は減ってきてもネタには恵まれてんねぇ~ >>964
その配信やらの土壌が鉄拳おじにない事が分からないのか? >>964
古参やプロを老害とか言って軽視してるやつは本当のバカだね
ビジネス失敗の典型
鉄拳は4でやらかした
新規を取り込もうとして新規にも古参にも見捨てられる
1008万の7のユーザ切り捨てて成り立つわけない 配信配信言ってる馬鹿も馬鹿
大した効果ないよ
ノビとかよくやってるしあれくらいが配信の限界だわ
数千万出せるなら別だが見返りは大したことない
つまんないゲームが配信で売れるならチーターマンも売れてるわ >>970
土壌は何もおじ個人で用意するもんでもなかろう
黒黒みたいな有能もいるが プロが配信頑張っても既に鉄拳に興味ある人しか見ないよ
新規取りたいならメーカーが宣伝頑張るしかない それは完全に逆で今の時代配信が面白くて見られるゲームが売れるゲームなんだよ
だから古参テケナーやプロの好みに反してでも配信映えするように攻めを強くしたいってのが8のコンセプト >>971
7ユーザーの中にもリスク回避鉄拳つまらないって奴は居るんだから
その数全てではないだろう
最たる例のクニミツ使ってた俺でさえ8のが楽しいし
だから原田さんアグレッシブに魔改造されたクニミツはよ 俺様が声を出せば変えられると勘違いしてしまうのは何なのだろうねウメハラもモダンに物申してたし誰しも松本みたいに追われて終わりを迎えるのだろうか… メーカーが大会積極的に開いて金出せばいいだけ
ゲーム自体に興味なくても人は集まる
でも肝心のメーカーがバンナムだからな 原田はアッシュとか膝にも過去作やってれば?wって言ってやれよ
パンピーにはすぐ煽るのにプロには忖度かよ ヒートダッシュからの二択が強いから、ヒートバリアを実装してみたらいいんじゃない?
ヒートダッシュが来たら、ヒートゲージを消費し、ヒートバリアを行うことで相手の二択を拒否できる機能
ただし、ヒートゲージがなければ使用できない パンダ熊の黒い手紛らわしくて更に投げ抜け分からん、両手が最初垂れてるし 原田
「天才ですね。
そして鉄拳はすでにありますので、鉄拳1~7までお好みのものを選んで遊んでみてください。
ところでシリーズの歴史上、10連いらねー、空コンいらねー、返し技いらねー、壁いらねー、無限いらねー、レイジいらねー、という方は「常に一定数いらっしゃいます」。 バランスの取れた対戦したかったらプレマで同キャラ対戦だけしてりゃ良いやろw
5月に調整入った後でもその時の強キャラや強技に対して同じような文句言い続けてるだろうから意味がない スト6は有名Vチューバーとか元々数字ある人が配信して、それ見た人がスト6買って、新規が強くなるためにスト6プロの動画見て…と好循環してるんだよね
鉄拳は有名な配信者誰も続けてくれなかったね >>992
唯一やってたにじさんじENのvtuberやめちゃったしね
国内で有名な人だれもやってないんしゃないか?
危機感持ったほうがいいよ原田 >>990
君いつもそれ言ってるけど、ベストなバランスなんて誰も求めてないよ そもそも配信きっかけで始めてもスペシャルはゴミ、低レート帯は初狩り韓国人ばっかで勝率20も行かない
初心者向けの攻略情報も少ない
こんな環境で続けられる初心者いねーw 今のオンライン環境の方が始めやすいと思ってたけどゲーセンの方が教えてくれる人とかいるし始めやすかったのかな 義務5の頃から配信も頑張ってたからの流れがある。元を辿るとGODSガーデンまで遡るけど。
7の時の鉄拳プロ何もしてないだろ ゲーセンで教えてもらうとか
あまり普通のことではないけどな 鉄拳は日本人がプロと有名プレーヤー以外消えて韓国とランクマで煽り合い始まったら終わりの始まり このスレッドは1000を超えました。
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