【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part769
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次スレは >>930 を踏んだ人が宣言してから立ててください。
反応がなければ有志が宣言して立てましょう。
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■スレ立て時上記コマンドを3行以上入力すること(一行消えます)
スレタイには「GGSTRIVE」(半角)と何スレ目かの数字を必ず入れてください。
無理だった場合は誰かに依頼しましょう。
■関連リンク
◆GUILTY GEAR -STRIVE-
http://www.guiltygear.com/ggst/jp/
◆Arc System works steam(PC版)ページ
http://store.steampowered.com/publisher/arcsystemworks
◆公式Twitter
http://twitter.com/GUILTYGEAR_PR
◆公式アンバサダー
http://twitter.com/saika_hattori
http://twitter.com/airinagatomo
◆したらば
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/subject.cgi/game/61091/
◆Dustloop(フレーム あたり判定等)
http://www.dustloop.com/wiki/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/ggst-memo/
■ほか
□PS4/PS3、Steamで前作「GUILTY GEAR Xrd REV2」配信中、Steam版でロールバックネットコード実装済み
□STRIVEおよびXrd REV2が全国のゲームセンターでプレイ可能(APM3)
□PS4、Switch、Steamで初代「GUILTY GEAR」配信中
□Switch、Steamで「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」が配信中、バージョンアップ版のPLUS Rにバージョン変更可能、Steam版はGGPO(ロールバック)ネット対戦に対応
□Steamで「GUILTY GEAR X2 #RELOAD」が配信中、パソリロ化も可能
□Steamで「GUILTY GEAR ISUKA」が配信中、Remote Play Togetherでネット対戦可能
■荒らしが複数いるため専用ブラウザによるNG推奨
■プレマスレ
【GGST】ロビー・プレマスレ Part.1
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1624115618/
■前スレ
【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part768
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1692929134/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 調べてみたら32チーム参加でベスト8だったごめん
大暴れしてたから印象に残っただけだったわ アプデが有ろうがなかろうがアクティブが無風というのが良くわかった半月であった
最早ケイオス飛鳥に耐えられる奴しか残ってくれないのだろう >最早ケイオス飛鳥に耐えられる奴しか残ってくれないのだろう
それでもKOF15より多いという不条理 アクセルからハイタカと弁天奪ってたから遠距離と初心者殺し抑えめで行くんかなと思ったらそんなもん可愛いと思えるレベルで糞なケイオス出して更に飛鳥出してくるんだもんな
我慢したうんこを耐えきれずぶっ放してしまった >>958
多分アークくんも最初はそのつもりだったんだよね
我慢できてないけど 格闘ゲームにシューティングゲーム混ぜると碌なことにならないな 古の「待ちガイル」を名前だけ知ってて人気だったと思ってる世代が作ってるからな 男の娘いるし対戦ゲーだしシューティングだし実質閃光の輪舞 ケイオスと飛鳥だけブレイブルーチームの残党が作ったんだろう >>963
これやってた奴もうアラフォーだろ…でも青リロよりは後か 正直、ゲームバランスよりマッチングシステムの方が遥かに問題だと思う 1-5を1F、6-9を2Fに圧縮して
10Fと天井散らしてくれねぇかなぁ ケイオスジャック飛鳥云々より
新システムが難しいとか言ってる人が多い時点で
もう無理な人が出てきてるよね それよりも50msないやつらを対戦出来ないようにしてくれ バージョンアップ後初めてタワー10Fに行ってみたけどお互いWAを使えてないせいでバージョンアップ前と大して変わらん内容の戦いだったな まあ無理もないのかな
バーストゲージが特殊ゲージ化したようなもんだし
ある意味特殊ゲージキャラ使った事ない人に
強制的に上手く管理して使えって言ってるのと同じだもんね コンボアサルトがやっぱちょっとしんどい
発生リーチに優れる遠Sからつながるのはやっぱ息苦しい >>975
いいっすね毎月戻されたり失敗したら階層落ちたりしたらやる気なくなりますよー もっちーソルvsタイツザトー見たけど放送事故レベルでザトー側キツそうだったな
ザトーの中下3~40回ぐらいあったけどもっちーが9割方ガードしきってたし、
単発から超リターンと収納召喚絡めないとリターン取れなくて終始PPPPPPやってたザトー
結果26対4でもっちーの圧勝、まぁこうなっちゃうよな 会場貸し切って観客集めてやる興行でもあるまい、人選ミスも何もないだろ アンジももう少し面白ければ使うんだけどな
風神と当て身ゲーが益々加速して崩して勝っても嬉しくないし
ソルカイも飽きたし結局飛鳥ザトーに戻っちゃうんだよな… >>979
俺も見たけど
結局分身ゲージ回復が遅いからおのずとリターン差が開くんだよね
流石に本体だけでソルと向き合う時間が長いのはキツいかな
同じ特殊ゲージキャラでもケイオス飛鳥ジャック辺りとはかなり差が開いたのは否めない 特殊ゲージでさんざん悪さをしてくれたな……許さんぞケイオス! 罰としてザトーのゲージ回復速度を産廃にしてくれるわ! ケイオスじゃなくてザトー大幅弱体化する開発
ザトーって元から弱キャラの部類なのにな
少なくとも強キャラの性能では無かった >>990
強キャラだったのは間違いない
只ナーフするのはいいんだけど今回のシステムに対してのリターン差が他のキャラと大分開いた 投げ間合いで有利取れるガークラ技増やし過ぎたのもガークラアサルトがコンボに比べて残念なのに拍車かけてるな これまでの暴れっぷり見るとザトー弱体化は当然だけど
ソルは今回アサルトとの相性もあってなぜか強化された側なのが コンボアサルト持ちで遠S強いキャラはシステムとの相性良いわな
キャラ毎にアサルト性能と調整内容に差がありすぎて今まで以上にバランス悪いわ >>979
中下ほとんどガードされたんなら流石にもっちーを褒めろよw そんな勝ち方できるやつほぼいねーだろ ザトー使いマジキショイな
前バージョン最強キャラだったんだから今も強キャラだろ
頭小川しかいねえわ このスレッドは1000を超えました。
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