【ホロライブ】 Idol Showdown part6
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Steam:Idol Showdown
https://store.steampowered.com/app/1742020/Idol_Showdown/
公式ツイッター
https://twitter.com/IdolShowdown
ホロライブファンによる、ホロライブファンの為の無料非公式ゲームです。
「Idol Showdown」は、ロールバックネットコードを採用したファンメイドのホロライブ格闘ゲームの決定版です。
次スレは>>950が立てて下さい
踏み逃げされた場合は有志が宣言後に立てて下さい
※前スレ
【ホロライブ】 Idol Showdown part5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1685033394/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 久々にこのゲーム起動したけど
未だにフブキのJCバウンドしないバグあるんだな... 明確に意図して変更されて明記もされてた仕様をバグ扱いは意味わからんが…
通常コンボレシピでバウンドしないサワースポットにずれたりする
フブキに限らず画面端付近の移動距離変動の方は、初期からあるけど意図したシステム仕様とも思えない >>964
コス1はムーナじゃないかな人参は月カラーで あやめの22Sヒット数増えてるよな さらにあやめが強くなってしまった
そういう細かいとこも全部パッチノートに出してほしいもんだ >>946
コス1はぺこらママかと思った。ぺこらはフブキやあやめより背が高いし巨人すぎる。
アキロゼより強くてこれからナーフ祭りになりそう >>913
ストリートファイターのケンか神月かりんだと思う。鉄拳とかKOFは知らない ヴァンパイアのバレッタじゃねーのってのもあるけど
解放されるまでは5Mのモーションも爆弾もあるしエルフェルト来ると思ってた カラー6にこだわらなければそれっぽいのあったわ
ココの一馬カラーとかあるし先入観はよくないか 巨乳のム―ナがぺこらコスして歌ったたらはみ出そうなのでインナーを着たという有名なエピソードにちなんでる
こんなん常識やん そもそもぺこらの全身絵を見たことがなかったので
こんなエッチな服ってことすら知らなかった あやめの22Sは当たってから攻撃発生までの時間がランダムっぽくて使いにくかったけど、発生時間はランダムのまま? なんかまたアプデ入ってからオン対戦出来なくなったんだけどおま環?
対戦出来てる? >>963
前から固定じゃないっけ、セットプレイで延々ハメられたし >>965
コンボに組み込むと同じレシピでも攻撃発生のタイミングが毎回違ってコンボパーツにならんかった
初回アプデ前だとタイミング固定だった気がするけど、初回アプデ後にランダム発生になった記憶がある エラーの度、対戦部屋に戻された時
お?すぐ再戦できるように改善されたのか?と思いきや…
相手のキャラ&サポに強制変更されてて
即再戦すると不本意なミラーマッチ強いられるから
キャラセレし直さないと再戦できないのがクソ怠い やっぱドット絵微妙だなぺこら
特に対戦前に見ることになるニュートラルと、2ゲージ技のショボさは気になるで… ひたすら何も確定しないラッシュと飛び道具の打ち合い
ダメージのやりとりろくに発生しないまま飛び道具の撃ちすぎでゲージ貯まって雑アシスト
兎田同キャラのくだらなさはヤバい このゲームは運営がアシストのバランスをよくするほど
相手見てから選べないのが不満になるつくりになってるな とりあえずゲージ無しでずっと俺のターンになるようなゲームでうさだの人権は無いな ぺこらは強さよりも弱くてもいいからだるい要素なくせ ぺこら作ったやつにはもう調整させるな
他のやつにテコ入れさせろ
おもしろくたさと動かす不快さえぐい
格ゲー作るセンスねえ アプデしたらPCスペック的に起動しなくなったのでワイのidol showdownは終了です システム要件(最低)
CPU: i5-8250U
GPU: Geforce GT710
これ以下のスペックは流石に切り捨てるレベル 日曜アプデ
> ぺこらの設置TNTが被弾で消えるようになった
流石に来たか、これはやりすぎだと思ってた 結構ぺこら相手に対戦したけどインパクト振ってコンボ狙ってくる相手より削りだけで倒しちゃうよスタイルのほうが辛い
空中S撒いて突っ立ってるのが不快
上級者は対策でどうにかするんだろうか 設置TNTと迫撃砲徹底されると平成中期の格ゲー感がすごかったからね 雑にJS出してるだけで対空されてもダメージレースで勝てるってのはやり過ぎてた
しかもJS最速で出すとTNTを26、7Fくらいで出せて、2Hって発生まで少なくとも10F
つまりはジャンプ見て16F以内に2H入力してないとダメージレースで負けてたというね いや試したら被弾時に消えるんじゃなくて爆発するから実質なんも変わってない気がする・・・
>>984
一応相手ぺこらのTNTは自身ぺこらの2M、2H、6Hとかで蹴れる 変だった赤TNTL+2Hの異常高火力3Hit275、原因取り除かず例外処理的に強引に潰したのか?
青TNT同様2Hit190になるべきなんだろうけど
修正で実際2hit190にはなってるけどトレモでコンボダメージ正常表示されないし
以降のダメージ補正もバグりまくる
赤TNT+2Hの次のダメージ補正0.51/0.68/0.90スタートで謎にばらつく
青TNT+2Hなら0.68xだから多分コレが想定された値
まず2H(90)とTNT(100)が
両方1.00xでコンボ補正掛かってないのがおかしいって話じゃある 新ステージくっそ見にくくて草
すまんが選ばれたら抜けるわ PCスペック的に無理なのかと思ったら何回かアプデしたら起動出来たわ
仕上がったぺこらとやったけど、あやめで勝てるビジョンが見えん
なんか対戦ゲームというよりアクションゲームって感じだな やっと触れたけどぺこら強そうだなこれ
TNT周りの立ち回り自由度高くて発展しそうだし起き攻めつええし簡単にループするし
投げからアメリア使わなくても214Mで追撃できるのも可能性広がってる感じがある
とは言っても結局そらやアキロゼに行ける気は全くしないが……そら調整なしはたまげた ぺこら一人だけガンダムみたいで笑うわ
アキロゼも相変わらずやばい動きだが そらはコンボ補正の調整で火力さらに下がった気がする
他キャラが中央コンボ350ダメ、端コンボ400ダメ出してる中
そらのコンボは中央230ダメ、端コンでやっと300ダメ
空中起爆はかなりやってるとは思うけど、それ以外はあんま恐くないかな ココは相当尖った調整にしてきたな
立ち回りきついのは相変わらずだけど触った時の逆転力はんぱねえわ 立ち回り辛いの?離れれば延々ゲージ貯めれるし触ったらとんでも火力だし
投げキャラにあるまじき強キャラだと思うけど しゃがみ攻撃かありえないくらい姿勢低くなるから元々割と強いぞ このスレッドは1000を超えました。
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