【ホロライブ】 Idol Showdown part2
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Steam:Idol Showdown (最新ver:1.0.8)
https://store.steampowered.com/app/1742020/Idol_Showdown/
公式ツイッター
https://twitter.com/IdolShowdown
ホロライブファンによる、ホロライブファンの為の無料非公式ゲームです。
「Idol Showdown」は、ロールバックネットコードを採用したファンメイドのホロライブ格闘ゲームの決定版です。
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前スレ
Idol Showdown【ホロライブ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1682327098/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>948
シンプルに単体での崩しの能力弱いからじゃない?
硬めは強いけども 弱くはないけど強さが地味だよな
同じハイスタンダードキャラのフブキはぶっ壊れ弾と上り中段フルコン持ってるのに フブキの登り中段の入力猶予が短すぎて安定しねえ
もうsteamの機能で登り中段ボタン作っちゃおうか
格ゲーをガチでやったの初めてだから分からないんだけどこういうのやっぱりバッドマナー?
ギルティストーリーモードぐらいしか追ってないから分からん ちょっとだけ調べたけどやっぱころねの22Cはリバサあるね
フブキはどれだけ擦っても重なってたら22Cでなかったわ
全キャラリバサあってもいいぞ
ついでに先行入力ちょっとだけ増やしてくれ >>955
フブキは上と攻撃ボタン同時入力でコンボ補正がなくなるとかあった気がするからあまりよろしくないかもな
アメリアとか条件あるかもしれんけど調べてないからわからんが ころは通常弾、弾速差そんな変わらない2弾しかないのに、フブキの通常弾、弾速差えげつない3弾もあってビビった
そこそんな格差いるかな? パッと見ヤバそうに見えるけど使ってるプレイヤーのほうが先に力尽きる奴じゃん そらちゃんで辛いのはすいせい、アキロゼ、あとあやめ
それ以外は対空余裕、フブキのJH判定強いけど、それ以上にそらちゃんの6Lが鬼強いしフブキはそれしかないので
すいせいは低空JSと236Mの択で揺さぶられるから安定しない
あやめは張り付かれたらきつい、こっち10Fの5Mしか届かないのにあやめは2M届くから一生張り付かれる、逆択も警戒しなきゃだし >>962
フブキに固め236Lやると見てからフルコン確定なの痛くないん? >>948
空チェーンソー反確じゃなければねぇ。
あと相手しゃがみガードに登り5Lからコンボに出来れば強かったね >>965
ちなみにココにはできる
これ誰にも言うなよ >>960
どうした?
次スレすら立てられずに力尽きたのか? >>964
音符は出さない、基本のけぞりの無い先端当たる距離から5M>6M>Aちゃん
当たれば5M>6M>22S>のコンボ
弾は理想はAちゃん、フレーム的にガードでも鳥籠継続
ジャンプと5Mが噛み合うのだけは注意 あ、ごめんスレ立て960に飛んでたのか、言ってくる >>966
アキロゼは全キャラ有利だけど逆にココは全キャラ不利なのよく出来てる 固めのつもりで音符出してくれるそらは楽、Aちゃんで拒否されるのがしんどい すいせいの空中236絶対フレーム設定ミスってると思ってる ガン不利背負いそうな見た目してるのに連ガで攻め継続できるほど有利て違和感すごいよな ころねの上りJAからのチェンソーってガードでも五分か-1しかないのにヒットで+13の壊れ技でしょ
確反とかよくわからんけどめっちゃ強いよね
展開早いなか下段と投げで揺さぶられたら対応できんて すいせいはJHがゴミすぎるから
JSはあれくらいでイインダヨ すいせいJSは確かに謎だよな
使っててもこれいいんですか!?って最初困惑したもん 空中チェーンソー1F不利だけなん?
なんか反確入れやすいのは気のせいだったか え空中チェーンてガードして不利じゃねえのか
毎回負けてたのは俺の目押しがだらしねえのな
つーかきっちり対空取ればいいんだが 突進技は全体的にガードでL確定にはしてほしいよな
アキロゼはムキロゼの動作終了まで本体動けないようにしろ
1人だけスタンド使いかよ ムキロゼとワープの硬直伸ばしたらクソつまらんキャラになりそう 追加キャラはぺこらが来て、がうる、るしあ、ラプラスカラーが出ると予想してみる たまぁに当たるガチ初心者にはどう接したらいい?
俺は相手に合せるけど ムキロゼは設定上でもArkのアキロゼ本人だし
どっちか片方に攻撃当てたら両方ダメージモーション取ってダメージも受けるようになるとかで
当然どっちにも攻撃当てたら倍ダメージを受ける(適当) 確定してるのは3枠だし
ぺこら、ぐら、6期の風真以外の誰かなんだろ
誰もプレイアブルがいない期生は出さないだろうし >>988
さっさと倒して抜けてる
お互いそっちの方が良いだろうし >>980
生飛びからチェンソーは-5かなり高めでも-6だから安定してたらビタ精度凄い
登りJAとか密着22C三段目sc空チェンソーの高さが-1だね
んでこの子だけリバサ無敵出るわけでさ
ゲージ使うとはいえ重ねた時点でフルコンor密着-1の逆択掛かるのがころね ゲームのフォルダの中にマッチログデータがあるけど
これ何かに使えるのかね ころねの足払い色んなもん透かしすぎじゃね
どんだけ姿勢低いのよ あやめ使いやたら自虐してるけど言うほど弱くないよね 未だにコールインの条件わかってない
時間経って2ゲージあればええんか?
オフコラボはスパチャ貯めるってわかるけど このスレッドは1000を超えました。
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