ストリートファイター6 Part.378
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関連スレ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713800325/
前スレ
ストリートファイター6 Part.377
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1715254190/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 5のリュウは当て身キャラなのが最低
あんなの場末のキャラがやる事で元主人公がやることじゃねぇ >>949
ほとんどのキャラが当てはまる
なのに続けてしまうから一種の依存症なんだと思う >>954
確かにほとんど全キャラ戦って不快だな、、クソゲーやんw 新キャラのリリーやマノンもそうだけど昔からいるキャラの不快率半端ない >>954
自分もイラっとしつつ何とかダイヤまでは上がろうとして今日半日もやってた🥺
連勝ボーナスないとキツいから何処かで諦めないといけないだろうなとは思ってるんだけど... マッチングテンポいいから続けてしまうよな
4割勝てればマスター行くから諦めんな 豪鬼が端近くに追い詰められたら垂直OD斬空を縦に阿修羅で安全に端脱出できないかなあ 負けて再戦連打はマジで良くないよな
リプレイ見ろとまでは言わないけど反省点見つけてから再戦するだけで全然違うと思う 足刀キャンセル真昇龍すらコマンドで入力出来ないのに
1400~1500台維持してる永井先生マジで凄いな
ある意味最もモダンを活用してるプレイヤーかも >>949
リュウ ブランカ 本田 マノン キャミィ ジュリ ダルシム ジェイミー キンバリー マリーザ ケン JP ルーク リリー アキ エド ラシード >>945
ガン待ちリュウはMルークより待ち方ひどい気がする ガイルかな、もういいよ分かったよって終わった後なるのはw
あのキャラ使ってる人はどういう人なんだろうっていつも思うわ 俺のガイルは前に出過ぎてしまう
ラッシュ中足の奇襲が気持ちよくて 永井浩二は全配信者の中で一番最強よ
強すぎるんよぉおお!!
黒パンダも修行僧もスパイギアも秒殺したしな
にみちゃには負けたからブロックいれたみたいだけど!ニチャァ ガン待ちリュウより待ちルーク待ちガイル待ちキャミィ待ちジュリのほうがだりぃよ
待ち春もめんどいし そろそろ飛び道具無くしても良くね?ってならんのな
ストリートファイトしてねーんだし名前変えて新規IP風にすれば良いのに インパクト返しの練習したいんだけどCPUのレベル7で1番インパクト打ってくるキャラ誰か教えて!ください! 知らんけどモダンのケンとか技結構少ない分他キャラよりインパクト打つ割合増えそう 他にやりたいこといくらでもあるのに
こんな糞ゲーに時間使ってしまった挙句レートも上がらんから
イライラやばすぎるんよ akiのコンボトライアル終わらせてきたけど
こんなん使いこなすの無理やろ このゲーム待ってたら体力勝ってても無理攻めしてくる人ほんと多い
時間使うのが怖いんだろな 昔はCPU7ケンはすげーインパクトうってきたけど
何気にCPUってアプデされてるから今はどうだかわからんな >>974
コンボトライアルのコンボなんてほぼ使わんぞ レベル8だとキャラ関係なくキチガイみたいに撃ってくるよな CPUはこっちのインパクトを投げたり返したりする頻度をもうちょっと下げてほしい
いくらなんでも容赦なさすぎる >>976
春ラシードエド
この辺に時間使うと遅い系の弾とラッシュで択掛けられるから体力差があっても待ちようがない
柔道の関係上、8割なんて余裕でひっくり返るゲーム性だからキャラ差でしかないよ コンボトライアルのコンボが非効率で使われないモノばっかりなのと
高レベルCPUの技がどんどんアプデされて変わっていくことが
いかに実戦が開発が想定してなかったコンボだらけになってるかって事の証左で
攻略が開発の想定を大幅に超えていくのは当たり前なのに
年一しか調整しないから歪みが生まれる コンボトライアルのコンボは実用性ないけどこういうつながり方するのかって知識を得るのとトレーニングになるって誰か忘れたけどプロが言ってたな ケツ穴からうんちでる!!でる!
漏れる!!うんちがまんできない!!
うんち!うんち!でる!でる!
くそでる!もれる!たすけて!
うんちでちゃうよ!でるーーー!!!!あぅ! リュウ使い使い始めたんやが端で投げるとド密着から始まるのがマジで慣れん。シミーしたいのに他キャラの感覚で操作しちまうから投げ間合いにいることが多発しとる。 どうせコンボなんて誰かが開発するんだから無駄に難しいコンボトライアルは無くしちまえばいいのに
初心者にずーと同じような誤解を与えて敷居上げてるよね 昨日のCRでも何回かあったけど、起き攻めのとんおり
リバサぶっぱバクステ投げ抜け狩れる上に、ガードされてもまた読み合いできるから安全択過ぎるんだよな
ウメも無敵より逆択持ってるかどうかのキャラ差が一番あると言ってたし >>987
つーか個人個人でチュートリアルやコンボトライアル作ってゲーム内で公開出来るようにすべき
modより遥かに重要だろ
公式が出したコンテンツが全てって思想が古くさ過ぎる 評価機能付きのコンボアップロードとか簡単にできたら一番いいよな
仕組みができればずっと使えて >>989
ストVの前提を生かしてその辺のソーシャルなコミュニティの強化を期待してたんだけど思ったより弱かったな
バトルハブからの発展的な遊び方がほしかった >>991
そもそもカスタムルームをバトルハブにしなかった開発にそんなことは到底無理なんよ
コンボトライアルだってフレームまわり適当だから開発もわかってないんじゃね?
だからアシコンがグダグダだったんじゃないかね トライアル個人公開はほんとやってほしい
バトルハブのアバターとかに力入れるのほんとやめてほしい GGSTにその機能あるけど
あれ有用なコンボ探すのがめちゃ面倒くさい
なんかいい方法あるのかな? バトルハブにカスタム建てる機能を売れば良いのにとは思う
イベントしたいストリーマーがサブスク限定で対戦会する用として
数万円とっても良いのではないかと >>994
評価機能やタグ機能をつける
日付や評価でソートやフィルタを出来るようにする
始動技でフィルタ出来るようにする
対戦キャラでフィルタ出来るようにする
これくらいやれば大体なんとかなるんちゃう いろんな大会の中継もゲーム中で視聴する機能あってよかったんじゃないかと思う
せめてトッププレイヤーのランクマ同時観戦とか そうだなバトルバブのでかいテレビジュリちゃんの4コマ漫画観るためにしか使ってないもんな このスレッドは1000を超えました。
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