ストリートファイター6 Part.363
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
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ストリートファイター6 Part.361
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ストリートファイター6 Part.362
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オンラインでペナルティ貰うほど回線悪いとか
迷惑でしかないから当然とも言える >>899
なんとかスピード放置してんのは流石に馬鹿すぎだろ モダンでSPボタンをマクロ連打してるやつとかいるがあんなバレバレのは流石にBANしろよな ザンギに切断されたわ
気を使ってじっくり処理してんのに時間が無駄になるやんか 昇龍のコマンドが常にフレーム同じなやつとかいるからなぁ
マクロ組むくらいならモダンやれよ… エド使ってるとマジで対空出ねえ
クソみてえにぴょんぴょんしてくるクソリュウに負けるとクソあったまるわ やろうと思えばインパクトボタンを1フレ連打も簡単にできるよな リュウというかラッシュ遅い組はフリッカーと中Kで簡単に制圧されちゃうから透かし飛びと飛び大Kとかあたるスレスレの距離からピョンピョンしまくるぞ >>907
1フレ連射って押しっぱなし判定じゃないの
シンクロ連射しなきゃ 昇竜マクロは見たことないけど
天昇マクロ使ってる春麗は多すぎる ズルしてまで勝ちたい奴っていったい誰を人質に取られてんだろうな
だが本人は悪くないんだ
そんな奴を育ててしまったクソ親やクソ環境が悪いんだよきっと 天翔に関してはレバーレスだとピアノ押しで毎回一定のフレームで入力は安定しやすいからどうだろな
Kボタン1Fしか入力されてないとかなら黒そうだけど 端のコンボ〆とかリバサ無敵の時の入力と
対空の時の入力が全然違うからすぐわかる天翔マクロ >>908
エド使ってると異常にストレスたまるとおもたけど相手がくだらねえ戦い方してくるからだ
相手が悪いんじゃなくてエド相手だとそうなるんだろうけどマジでいらつく >>916
一番くだらねぇのはエドだろうが
大半がガン下がりするカスしかいねぇ 実際生ラッシュ大して強くないキャラでの
対エドの一番簡単な攻略が飛びとインパクトなんだからしゃーない 別にエドにガン下がりが多いイメージはないけどさすがに多すぎるw エド戦よくわかんねえんだよな
最初はフリッカー見てからインパクトでいける気がしたけど最速弱フリッカーはキツいし後ろキルステしない人であることを確認してからじゃないと全然ダメだった
結局めくり気味とか遠めの空ジャンプとか難しそうな飛びやっとけばいい感ある Mエド相手に壁端めくり飛び裏投げだけで対処したら1戦抜けされたわ
そんなんだからまともに対空もできんのだぞ >>915
対空で出す時とコンボや無敵暴れで出すときに入力が違うのは普通
コンボなんかは出ればいいし別に早く入力する必要ないでしょ
そもそも対空が確定する飛び狙う時点でこっちが悪いし春麗に天翔チート疑惑とか抱いたことないからわからんけど
対空だけ弾いて出してんじゃないの? 毎回毎回同じフレームで出してたら普通にマクロだと思うけどね どんな入力方法やってようが
毎試合毎回同じフレームで対空天翔出すなんて100%あり得ないんだから
普通に黒だぞ
その試合の1〜2回の対空だけじゃなくて
そいつの別のリプレイ見りゃそんなんわかるよ >>920
自キャラと相性良い奴以外全部つまんないだろ何他キャラは楽しいみたいに言ってんだ
ケンにジャスパされて運ばれて柔道されてる時とか不快の絶頂だぞ 3ヶ月ごとにMRリセットてことはAct3も5/1に終わるのか
あと一週間くらいだな エドの大Pは許せねぇ
リュウのアイデンティティの大Pを軽々超える大P持ってるのありえないんだが
あとあの6大Pもおかしい
なんで7フレ目から下段無敵なの?ガードさせても-3だし
リュウの旋風脚は下段空かせるの13フレーム目からなんだが?
-4でガードバックほぼ無くてめり込むし 天翔やってみたけどピアノ弾きで1F間隔なら最速でやればいいだけだから余裕で安定するなでもボタン押す長さを一定にするのとか2F間隔とかは無理だね >>916
実際あいつの中Kとフリッカーちらつかされて強くでるなんてまず無理だしインパクトもお願いフリッカー振ってくださいお願いしますでしかないしあきらめろん
よらなきゃどうにもならんザンギとかマノンキンバリーみたいなやつしか寄ってこないくらいには強い技だし
微溜めフリッカーと溜めなしフリッカー、中Kだけで地上ほぼ制圧できるのきっつい
エド側も無敵とかじゃなくて飛び読み技おいたりして牽制してこ 皆同じ動きしかしないキャラは戦っててもうんざりするわマリーザエド むしろ自分は色んな動きしてくるキャラの方が嫌だな
ブランカとか崩しの手段多すぎるしマジでキツい >>928
それに関してはどっちかっていうとリュウの6大Kがあまりにも弱すぎるだけや エドは第二のジェイミーだよな
キャラも技もムカつくしビジュアル良いから数もクソ多いし
ジェイミーと違って対空以外で自虐しないのはまだ好感持てるけど ジェイミーと違って自虐が少ないのは
本気でエドメインに据えてる奴が誰もいないってだけや エドメインにすると頭ぶっ壊れて他のキャラ使えなくなるからな
俺も諦めたわ
道着っぽい技構成してるくせに使用感が全然違う エドは昇竜含め対空はもうあれでいいけど
コパのリーチとラッシュ止める技なんもない問題はなんとかして >>940
メインキャラは?
というかダルシム触ってるのか?MR1500で辞めたけど正直苦痛じゃね?知らない雑魚相手にワンパターンクソムーブハメしてすんなり上がったけどとてもMR上げる気しないわ
3除全キャラって回答するぐらいだし相当やり込んでるんだろうな凄いわ ケンに迅雷だけ出され続けても負ける自信ある
あれマジでいかれてるよ、令和の格ゲーに搭載して許される技じゃないだろ >>943
メインはマノンリリーアキでほかキャラも取り敢えずマスターまで上げて気分で遊ぶ感じだからやり込んでもいないと思う
ダルシムはマスターまでは楽だった攻めがクソ強い気がするそこから上に上がるならキツイんだろうから偉そうなこと言えないけど
飽き性だからなのと折角色んなキャラいるし広く使いたいだけであまり強くはないです 迅雷なんて派生問わず無敵確定の時点で
他キャラのたわけ技の中ではだいぶ有情な方やろ 個人的にはダルシム楽しいよ
今までのダルシムってまず操作が煩雑なのが萎える要素なんだけど、今作結構簡単だし
グラ潰しするのにいちいちフロートだのドリルだの使う硬派キャラ 未だに迅雷にどうこう言ってる層がいるのに驚きかもです 迅雷はファジー暴れもう少し猶予くれないかな?
ケンがわが遅らせ幅あるせいで無敵以外だとほんと安定しない 迅雷なんかパリィしたらいいだろ中段なら割り込めるし 無敵もアーマーも無いキャラって居るんか?
マリーザは下段は無いか 中足迅雷はいいけど中足奮迅で投げてくるのやめろや
マジでガー不だわあれ 半分くらいのキャラは迅雷に確定はとれんだろ
というか強迅雷もあるっていう 確定とかじゃなくてファジーすればええやん
中下同時タイミングの崩しだけが令和の格ゲーにあったらダメだと言いなさい
ソル、お前の事だよ >>930
まぁ使ってまだ1日目だから
もうちょい頑張ってみるありがとう ファジーなんか1500程度じゃあまりやってこないよな
マスター未満ならまず間違いなくやってこない。モダンもやってこない
マスター到達程度ならスト5のゴールドって言われるのはしかたない ちゃんと対策建てないといけない時点で強技なんだよなぁ サブでケン使った時マスターあがるまで迅雷だけで食べていけたのは事実
マスター帯じゃもうすぐジャスパなりなんなりされてBO状態以外じゃ不意に混ぜるくらいしか無理 迅雷垂れ流されて困ってるレベルはかっこつけないでインパクト擦れよ もっと難易度の高い対策を強要する奴や
もはや対策が存在しない技持ってる奴がそれなりにいる以上
比較の問題という意味ではあんなのマシやろ 迅雷対策って言っても
OD無敵→ゲージ3本近く消費
キャンセル見てインパクト→むずい。そもそも中足キャンセルにしか使え無い
ファジー→ゲージ差半端ない
はい 遅らせられるから下段派生にジャスパ安定しないならわかるけどファジー暴れ安定しないはよくわからんな 迅雷はドライブゲージの削りだけ調整されそうだな
2ゲージ使ってまで無敵で返してもドライブゲージ差ができちゃうし 5F長いキャラなら近いと確定取れるから迅雷1段目パリィできると強い >>972
下段ガードして中段に割り込むつもりのタイミングでボタン押したら遅い下段に潰される
少し遠い事多くて使うのが中足ってのもこっちが勝手に難易度を上げてる要素ではあるけどね >>975
それボタン押すタイミング分かってなくてファジーできてないだけじゃん
派生にディレイ幅があることとファジーの難易度にはなんの相関性もない
最遅下段派生タイミングと中段派生の隙間のフレームめちゃくちゃ長いぞ >>976
まるでガイルが叩かれるのが不当かのような物言いはやめてもらおうか 迅雷に切り返せるOD無敵の有無より
そもそもキャンセル迅雷の起点になる中足や大Pで
ケンにバンバカ触られやすいキャラかどうかの差の方が大きい
まぁこのゲーム地上戦強い奴らの方が大抵無敵も持ってるんだけど こういう実践値の話題で現実見ず無駄に全対応できるって豪語するのも嫌い
プロでもじゃんじゃん中段CA喰らいまくってるわけで 理論値ですら全対応が存在しない技が少なくないゲームだから
それに比べりゃまだマシってだけで
全対応余裕やろって話ではないのよ 本当に「まだいける方」ってだけで全然ガイル有利だと思う まぁ迅雷対策は使ってるキャラにもよるだろ
確定反撃無いキャラは本当にぶん回されるからな >>983
ダルシム使いだけど
別にガイル嫌いじゃないよ
困ってピョンピョン飛んだりインパクトパナしてくるガイルを処理するのは楽しいです ガイルは弱体化入っても不快度指数は変わらなさそうでやんなる 無敵ないキャラ使ってるからか
ガイルよりケンとやりたくない >>989
そういうキャラコンセプトだからもう仕方ない
そういう個性付け自体は俺は嫌いじゃないな
まあガイルとは極力戦いたくないけど なんでこのスレって自キャラ隠したがる人多いの
無敵ないキャラ〜とか、どれどどれ以外〜とか だってルーク使ってるなんて言ったらその時点で死ねよとか言われちゃうじゃん ルーク使ってたけどヘイト高いからやめたわ
ジャスコンしてるとき楽しいのにな
弱くなったらまた使う ガンメタルハンマー弱体化するだけでルークヘイトはだいぶマシになるとは思うわ
通常技対空キャラ全部に飛びの判定が強いから超高勝率出してるって、言ってることヤバいもん
不利つけられてる側たまったもんじゃないでしょw 強キャラだろうが弱キャラだろうが誰からも嫌われないキャラとかいないしそんなん気にしてたら何もできなくなるぞ 天昇脚Nスタートなのやめないか?しゃがみからださせろよ ヘイトその物は無視しても、一つの行動を繰り返すキャラは修正案件だと思う
相手する方も使う方もつまんないし
弱くはしなくても性能を他の技と分けあって使い分けないといけないようにしとけばいい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。