ストリートファイター6 Part286
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ストリートファイター6 Part284
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ストリートファイター6 Part285
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1702874717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured その分ガイルは最強の弾撃ちだからな
キャラによっては為す術無し ガイルに対してお願いインパクトとお願い飛びを考えた時どっちが良いんだろうな
ソニックと噛み合ったらフレーム早い分確定するのはインパクトの方が率は高いけど
インパクト返されたりした時の痛さも上だよなー >>944
ブランカダルシムって露骨にわからん殺しされてるだけじゃんそれ
使ってみろよ
わからん殺し出来なくなってくるあたりから死ぬほどキツいから
わからん殺し出来る相手なら鼻くそほじっててもかてる メナ気づいたらなんか勝ってたりするけど上同士の戦いではどう見ても立ち回りきつそう感しかない
どうにもならなくなるとメナでもお願いロリ増えるしなあ
コマ投げも5試合で一回出すかどうかみたいなめちゃくちゃ奥の手みたいな使い方してるな >>957
端のセットアップはクソ強いから一回なんか引っかけられればそのままなんか勝子とも可能なのはブランカの利点ではあるよね
なんか引っかけるのがクソ辛いんだが ガイルなんか結局ジャンプ通さないと無理だし最強だわ ブランカは中足ラッシュからサプライズバックで昇竜釣れたりサプフォで脱法起き攻めあったり強い所は強いよ ブランカ使ってみたいけどキャラディスコ入るのにDMとかめんどくさくて情報集めるのしんどいんだよね ブランカはもうローリングに抗わないことにした
弱ロリにファジーコパンして中強はもう大人しくガードしてる 攻撃ガードするとゲージ減るクソシステムのせいで大人しくガードしてるとバーンアウトして終わるんですよ >>965
まあガードしてドライブゲージ減るのはギルティのネガティヴペナルティみたいないかにもバランス取るために付けましたみたいなわざとらしさがなくていい
攻撃ガードしたら気力とか減るのは納得行く ついにプラチナまで来ました
そろそろ褒めて?(´・ω・`) >>968
凄い!偉い!
私はまだゴールド抜けられません >>967
ゲージが減って攻めが弱くなるのはいいんだけど、バーンアウトしてそのまま好き放題されて負けるのがなぁ
ガードさせて有利な技持っててガンガン固めるキャラが恩恵受けすぎなんだよ 本田ブランカは強制的に野球ゲーをやらされるようなもんだからな
やっててもストレスしかたまらん
弾持ちのキャラでいくとかなり楽になるけどな >>967
これはわかる
でも遠くから弾撃ってる側が回復するのは納得いかない 弾の有無でDゲージの優位性が変わりすぎるのはシーズン2からは是正しないとあかん マスターとか目指すより全キャラダイアモンド目指す方が楽しそうだ
ダイアモンドからモダン増えてるしつまらん >>940
連勝続くと何処まで伸ばせるかなーって思いつつ辞め時も無くなって何か終わりにくい
1敗したらキリがいいし連勝して気分もいいまま終われるからそこで辞めちゃう事は多いなぁ >>975
全キャラマスター面白いよ
モダンがつまらないのはモダン自体じゃなくてそのキャラがつまんないんだよ >>971
体力削りをゲージに変えたのは6のいい部分だと思うけどな
ただガード後に確反ない突進技ほどゲージ削る量が多いのは頭悪いと思う 俺はガイル戦面白いけどなぁ
頑張って近付いて一緒に見合ってしゃがんでる間が好き
偶にサマーが漏れたりすんのも面白い
ガイル側はガイル側なりに必死なんだよ多分 調整こんなにスパン長いのってモダンもあるからか?短いスパンで調整入るゲームばかりやってたから飽きそうだ どぐらさんあのメガネチェーンやめたほうがよくない? サブキャラマスター目指す→やってることは生粋のプラチナダイヤ勢狩り
このシステムどうにかならんのかね >>985
認定の上限アプリであがったからもうそういうの大分減ったぞ ダイヤの3とかで初狩り初狩りってもうそれ準上級者帯で狩られ続けてる方が悪いよな >>987
わざと認定全敗でもダイヤ5スタートなんだっけ? >>988
今のダイヤ3って上級者とは思えないんだよな
特に45%で勝手にランクあがっちゃった奴なんかは基本操作も怪しいし >>982
ぶっちゃけ1大会に1億出すより1000万の大会10回開いた方がプロは有り難かったりしないんだろうか? まぁマスタースタートでよくね?とは思うけどマシにはなったろ >>991
それは志次第だろ
本気で1位目指してるならここぞというとこで勝って1億と名誉手に入れたいだろうし >>991
大会が多すぎると観客は大会な飽るしプロとしても試合多くて疲れるだけになる レート戦だからな
マスタースタートでいいんだよな実際 認定戦変わってから3キャラマスターまでやったけど
6勝4敗でダイヤ3、8勝2敗でダイヤ5スタートだったな
3キャラとも10戦目で勝った相手のランクと同じだったから、10戦目でマスターと当たって勝てばすぐマスターなるのかな >>954
ガイルはどっかで飛び見せないと一生最強の弾打たれるぞ このスレッドは1000を超えました。
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