ストリートファイター6 Part286
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ストリートファイター6 Part284
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ストリートファイター6 Part285
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1702874717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>887
あるよ
メッセージのところからとんでそいつのとことんでミュートできる 今MR1900くらいなんだが、格ゲー知らないやつに説明したいんだけどアペックスでいうとどのくらいのランク?になるか教えて >>890
虚言癖があるので注意してくださいランク >>805
そして逆にこっち側のキャラクターの性能はよく知ってるから 対応できるという要するに ぼったくりだよな 同じ 知識 同じ土俵での合格の勝負なんて まず ない だいたい 知ってるか知らないかで差がつく 世の中全部そんなもんだ ちゃんと お互いがグーチョキパー と全く同じ武器を持ってじゃんけんぽん なんて まず ない >>890
1900安定してればエペマスターぐらいの圧あると思う
2000代の住人がプレデターかな スト6から格闘ゲーム始めた人の中でマスターは何割いるんだろう ノートPCでスト6やってる人いる?
移動多めの生活になりそうなんだけどノートって安定するのかしら そこそこのゲーミングノーパソなら問題無いはずかと
だってこのゲーム軽いもん
モニタだけ120Hz以上出る機種選んでな >>899
ありがとう
ノートの方向で考えてみるよ ラシードが嫌いすぎる
キャラ性能云々じゃなくて動きが多動症のガキみたいで生理的にムカつく ジュリで思うように戦えなかったら1戦抜けする奴多すぎ、なにあれ病気?ほとんどジュリなんだけど ラシード戦慣れるまでは動きがヒラヒラし過ぎて投げスカりなのか回転しながら攻撃出す前のモーションなのかわからずにぼられたわ まーだ一戦抜けがどうだ言ってる奴いるのか
抜けられる自分のプレイスタイル省みろよ 使ってるのたかしかガイルでジュリに一生弾うってるとか? ボロ負けして1戦抜けは気持ちはわかる
接戦の末負けて1戦抜けする奴は全く分からん 疲れたしやーめよってなったらどんな結果であれ抜けるけど 一戦抜けに理由なんて必要ないよ
ルールにもマナーにも反してないし
理由を求めるのが間違い 1300代のやつらくっそ強いわ
あいつら何してくるかわからんから1度入ったら抜け出せなくなる
1400-1500行くとちゃんと読み合いになるから勝てる 弱キャラ使ってると抜けられやすい気がするわ
ルーク使ってる時よりたかし使ってる時の方が圧倒的に1抜けされやすい
たかし如きに負けたのが許せないみたいな心理が働くのかもしれん あんま詰めるとそろそろ一線抜けは強くなれないおじさんが出てくる ガイルが一番めんどくせーわ
あいつだけスト2やってろよほんま ガイルの弾ってジャスパむずすぎない?
波動拳って簡単やったんやね MR高くなると1戦抜けとかするやつはいなくなる
つまり1戦抜けとかしてるのは雑魚しかいないし強くなれないってこと 目先のポイントやらプライドやら守りたい物があるんだろ
くっそしょうもない物なのになそんなもん キンバリーから無敵もぐならガイルからも無敵もいで欲しかったよな 直近
うめちゃんのリュウの評価は普通か
弱いはないって言ってたし そもそもプライドも何も2先の意味もわからんのだけど?
こんだけマッチするし5のクソ熱帯の悪習を引きずり過ぎでは? ハブでトレモついでに待ち受けしてる勢だけど
抜けた後に追っかけてくるストーカー行為だけはやめて欲しい
ハブだから色んな人が居るのはわかってるから
1試合だけはキツくてもやり切るけど、流石にキツいって即抜けして
台移動した時に追っかけてくる人が稀にいて気持ち悪い ワンチャン事故火力だけのリュウ使うならDJ使ったほうが数倍事故勝ち出来るし 1抜けは上がるほど減っていくな
そもそも2先やる覚悟でいかない時点でメンタル負けしてる気がする 俺の記憶する限り4で一戦抜けがどうとかそんなルールだのマナーだの聞いたことない
5からの新規が色々と癌な気がする >>926
4だと無限に再戦できるからよかった
ホント今のランクマつまんねえわ
回すっちゃ回すがハブとかのほうが100倍楽しい なあJPのアムネジアって今まで弾属性だと思ってたんだが
トレモで調べてみたらこれ純粋に弾に一方的に勝つ技じゃねえか
ノーマルアムネジアでさえOD弾に打ち勝つし弾系SA相殺する
うんこすぎだろうんこうんこうんこ ぼくのかんがえたさいきょうのきゃらくたーのJPなんだから当たり前だろ >>922
格ゲーってのは1先だとただのジャンケンなわけ
1戦目でデータを得てから人読み入れて試合をすることでやっとちゃんとした格ゲーになるんだよ ケンJPルークで負けて1戦抜けするやつは見下してる
他はどうでもいい ケン使ってるけどガイルに1抜けするくらいはいいだろ JPよりブランカダルシムの方が普通にきついわ
ブランカまじで最強だろ絶対カプコンカップ優勝するぞこのキャラ >>932
もともと格ゲーは一先だぞ
全国大会ですら一先で決まってたのに知ったかすんなよ恥ずかしい 負ける相手には即再戦
勝てる相手には相手が再戦押すまでまつ
パターン変えてみて勝てれば次は人の読み合いになって楽しめるしそれでも負ければまた色々考えれる
ただし糞二択以外できないし抜けられたらなにもできない奴は1抜けする ハブは連勝してる台に入るの楽しい勝つと逃げてく奴の多さよ >>937
で1先はくだらんってなって大会運営との兼ね合いを見ながら2先3先に伸びていったんだよな PS4のクソ長ロードに付き合わされて一戦抜けされるとこのやろうって思う ガイルが再戦されるくらいの良キャラになるにはどんな調整が必要なんだろうか >>943
ブランカダルシムに比べたらガイルは全然楽しい方 開幕ODソニック撃てるゲームであの性能はそりゃ嫌われて当然 ソニックの全体硬直44f
サマーの範囲ちょっと狭く
これで許してあげる ガイル側って飛ばれる恐怖と戦いながら弾撃つしかないんじゃないのか >>947
立ち回りから真上取られるってもう投げ間合いに入られてるレベルで接近許してるだろ その分ガイルは最強の弾撃ちだからな
キャラによっては為す術無し ガイルに対してお願いインパクトとお願い飛びを考えた時どっちが良いんだろうな
ソニックと噛み合ったらフレーム早い分確定するのはインパクトの方が率は高いけど
インパクト返されたりした時の痛さも上だよなー >>944
ブランカダルシムって露骨にわからん殺しされてるだけじゃんそれ
使ってみろよ
わからん殺し出来なくなってくるあたりから死ぬほどキツいから
わからん殺し出来る相手なら鼻くそほじっててもかてる メナ気づいたらなんか勝ってたりするけど上同士の戦いではどう見ても立ち回りきつそう感しかない
どうにもならなくなるとメナでもお願いロリ増えるしなあ
コマ投げも5試合で一回出すかどうかみたいなめちゃくちゃ奥の手みたいな使い方してるな >>957
端のセットアップはクソ強いから一回なんか引っかけられればそのままなんか勝子とも可能なのはブランカの利点ではあるよね
なんか引っかけるのがクソ辛いんだが ガイルなんか結局ジャンプ通さないと無理だし最強だわ ブランカは中足ラッシュからサプライズバックで昇竜釣れたりサプフォで脱法起き攻めあったり強い所は強いよ ブランカ使ってみたいけどキャラディスコ入るのにDMとかめんどくさくて情報集めるのしんどいんだよね ブランカはもうローリングに抗わないことにした
弱ロリにファジーコパンして中強はもう大人しくガードしてる 攻撃ガードするとゲージ減るクソシステムのせいで大人しくガードしてるとバーンアウトして終わるんですよ >>965
まあガードしてドライブゲージ減るのはギルティのネガティヴペナルティみたいないかにもバランス取るために付けましたみたいなわざとらしさがなくていい
攻撃ガードしたら気力とか減るのは納得行く ついにプラチナまで来ました
そろそろ褒めて?(´・ω・`) >>968
凄い!偉い!
私はまだゴールド抜けられません >>967
ゲージが減って攻めが弱くなるのはいいんだけど、バーンアウトしてそのまま好き放題されて負けるのがなぁ
ガードさせて有利な技持っててガンガン固めるキャラが恩恵受けすぎなんだよ 本田ブランカは強制的に野球ゲーをやらされるようなもんだからな
やっててもストレスしかたまらん
弾持ちのキャラでいくとかなり楽になるけどな >>967
これはわかる
でも遠くから弾撃ってる側が回復するのは納得いかない 弾の有無でDゲージの優位性が変わりすぎるのはシーズン2からは是正しないとあかん マスターとか目指すより全キャラダイアモンド目指す方が楽しそうだ
ダイアモンドからモダン増えてるしつまらん >>940
連勝続くと何処まで伸ばせるかなーって思いつつ辞め時も無くなって何か終わりにくい
1敗したらキリがいいし連勝して気分もいいまま終われるからそこで辞めちゃう事は多いなぁ >>975
全キャラマスター面白いよ
モダンがつまらないのはモダン自体じゃなくてそのキャラがつまんないんだよ >>971
体力削りをゲージに変えたのは6のいい部分だと思うけどな
ただガード後に確反ない突進技ほどゲージ削る量が多いのは頭悪いと思う 俺はガイル戦面白いけどなぁ
頑張って近付いて一緒に見合ってしゃがんでる間が好き
偶にサマーが漏れたりすんのも面白い
ガイル側はガイル側なりに必死なんだよ多分 調整こんなにスパン長いのってモダンもあるからか?短いスパンで調整入るゲームばかりやってたから飽きそうだ どぐらさんあのメガネチェーンやめたほうがよくない? サブキャラマスター目指す→やってることは生粋のプラチナダイヤ勢狩り
このシステムどうにかならんのかね >>985
認定の上限アプリであがったからもうそういうの大分減ったぞ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。