ストリートファイター6 part245
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ストリートファイター6 part244
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マスター行ってから1抜けほぼされなくなったなから頑張れや
ダイヤ1と5辺りの1抜け率終わってた 1戦抜け運ゲーに頼ってる奴が勝率低くなってダイア帯にたまってんだろうな 一戦抜けは自由だと思うけどそれはそれとして抜けられると「不快だったんかなあ」とか考えちゃう 全然攻める気無くて下がって待ってひっかけた時だけ起き攻めで前にくるみたいな奴はめんどくさいから一戦抜け安定
ほとんどのケンがそんな感じなのと俺がリュウなせいもあって9割一戦抜けになっちゃうけどね アキの波動弱Pムズいけど差し返せるな
とりあえずリュウの立大Pで確認できた
実戦で安定できる難易度かは知らん 別にいいんやけど1-1で抜けるやつはなんかだせぇなと思っちゃう スト6から格ゲー始めた初心者だけど、一戦抜けの文化よく分からんわ ホンダとガン待ちモダンルークは1戦抜けすることはあるな
あとあまりにケン連戦になった時
抜けても次ケンだったりするから意味あるのか不明だけども 対策してない・する気のないキャラに1戦抜けはまぁ分かるんだよな
対策しないと勝てないの分かってるから抜けるんだろうし 本田強いとか言ってる層と1戦抜け層と低ランク層がかぶってるのウケる ゲームなんだから好きに遊べばいいのに一戦叩く意味がわからんな
チートや切断じゃあるまいしゲーム側が用意してる選択肢だろ >>957
おつ
一戦抜けは賛否両論かもしれないけど踏み逃げはどうしようもない無能だな >>960
ゲームで楽しいかどうか
次の相手に行くのが苦痛かどうか
勝ち負けに楽しさが直結するタイプの人も居るけどそうじゃない人も負けても少し工夫してもう一戦!ってなるし勝てる相手でもうんざりすることもある
あとはスト6は人口もシステムも快適マッチングだけどゲームによっては今から試合出来るか次の試合まで分単位で待たされるかの選択になることも有るから可能な限り連戦したがる人も居る
人口少ないゲームだと逃げてもどうせいつものメンツでまたマッチングするしな >>962
ランクマが10戦できるシステムだったら10戦やるのか? 一戦抜けされたら、こいつ俺に怯えてるなとポジティブに捉えるべき >>964
そりゃそうだけど嫌がる人がいるのも普通
JP嫌いて言うようなもん 不快とか言うただの感情論で思考停止してるからいつまでたっても強くならないんだろ aki毒つけてない時に火力下げられなくて良かったわ
毒時の火力パねぇし 1戦抜けを選択できるようにすればいいよな。お互いハッピーだろ
マッチングするのか知らんけどw >>960
格ゲーは元々一先文化
2セット先取だし
ニ先はストVのマッチングが酷すぎたから実装 話題が何周も遅れててアレだが、今ダイヤ帯はモダンの巣窟すぎて
クラシックしか使えん俺はストレスマッハ
はいはい誰でも昇竜対空出るよねー振り向き昇竜もとんおり系の技への対空も余裕よねー
飛び道具もスキ大きめの技も余裕で見てからワンボタンSAで対処!
すごいねー初心者でもプロ並の動きができる!
つまんねークソ寒い
どいつもこいつも相手の行動ガン待ちで攻撃する方が損になるし読み合いになってない
モダンの試合はやってても見ててもつまらんし凄いとも思わん
こんなモダン祭りになる前はモダン容認派だったけど、今じゃ完全にアンチだわ てか一回マスター踏んだ奴のサブをマスターにすれば解決
一抜け文句あるのって基本サブの人だし
メインダイヤの人は必死なんだから気持ちくらい汲んでやれ >>967
このゲーム10先くらいすぐ終わるしそんなモードもあっていいかもしれん 何で弾抜けsaや隙の大きい技にワンボタン対処がプロ並かわからん
そんなもん5でもプラチナでもやってただろ モダンに地上戦負けるとモダン使いをこの世から葬りたくなるわ 大体前入れod必殺技とガイルのサマーは何も変らん
しゃがんだまま出ない奴はnなり前bネりを経由するb椡だし やっぱうしろ下がりがこのゲームの癌だな
中足とどかない距離で攻めた振りして下がるやつ多すぎ >>976
後から実装だっけ?
勘違い2先文化はスト5のクソマッチングのせいなのは間違いないけど スマブラだとお願いスマッシュで1引いて即抜け「はい、俺の勝ち」する奴多かったし1抜け勢ってそういうイメージしか無いわ せっかく特定行動にはゲージ回復しにくいってシステムが有るのに後ろ歩きが許されてるのが悪い >>982
振れる技少ないモダンに地上戦負けるってそれはもう地力の差が… モダンはつまらんな
とは言え、人によってはワンボタン必殺技に頼り過ぎてるところもあるから、そこを突いてお仕置きも出来るね >>937
テンポ悪いからダメです
大人しく俺にポイント吸われろ >>991
テンポ悪いランクマなんかやめてカジュアルかハブ行っとけ キャラクターのポイント以外にプレイヤーのポイントも作ったらいいのに >>981
弾抜けSAが"ワンボタン"なのは5にあったかね?んん?
みんな根性入力で出してたから「あっ…やられた」って素直に後悔するだけだった
それがワンボタン弾抜けだから今作のゴールド帯ですらやってくる奴いるわ
それ見て「あっすごい!」って思うか?
5と違って「アホかこのシステム」という感想しか出てこん
てか弾抜けだけじゃない。画面端インパクトへのワンボタンSAでの対処は?
思わせぶりな行動したらすぐSAしてきやがってモダン使いは…
こんなんインチキだと思わんか?
思わんのは想像力が足りてない奴だからじゃないのか? 同じ奴と二回も三回もやりたくないけどな
ぶっぱで負けたら所詮その程度でしょ >>977
俺もクラシックしかやってないしモダンやる気もないけどバーンアウト時のワンボタンSA以外特に文句ないな
攻めが弱いゲーム性だったらモダンで待つだけのゲームになってたとおもうがそうじゃねぇし
簡単操作で勝ちやがって俺よりへたくそなはずなのにってのが間違いよ ガン下がり玉撃ちはクラシックならコマミス見たら前出るや波動入力に意識割いたタイミングに動くとか考えられるけど
モダン相手だとコマミスは勿論無いしワンボタンで意識を割くもクソも無いしでくだらなさが爆上がりする 今気づいたけど俺モダンが嫌いなんじゃなくてモダンルークが嫌いなんだわ
モダンルークから屈中Pを取り上げろ >>966
それで相手に苛つくのもなぁ
もう一戦付き合ってくれて感謝するならまだしも、ここだと罵倒ばっかだし このスレッドは1000を超えました。
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