【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part55
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◆PC版スレ
【PC】 THE KING OF FIGHTERS XV part1 【KOF】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1645264118/
◆前スレ
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part54
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1646619731/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 京の遠Dヒット確認コノブローが強えええって
思ってたけど遠D空中ヒットしてフルコン確定食らったよ。あんまりやらないほうがいいな 京、レオナ、シェルミー、ククリ辺りもきちんと動かせると職人ぽい 今暴れてる連中も当て身のギースや倍返しのある山崎が来ると変わるかも知れんなぁ 弾キャラキングまじうざいなぁ…
シェルミーならなんとかなるんだが
なんでクーラのスライダーシュートでベノム抜けられねーんだよ
龍撃拳なら抜けられるのに 3強一切使ってなかったから
最近テリー使い出したけどめちゃくちゃつえーけどな
燃費が素晴らしいわ チャンピオンなら許すけど拳皇ごときがVRT使ってきたら1戦抜けしてる ギース上手くないと使えないから
そうは変わらんとおもう ギースが強くても
ヴァネッサラルフギースになるだけでは?
弱体でも来ない限りあの2人が首になるとは思えない MAXMODE OKの表記って要らなくないか?ちょっとキャラと被ってて見にくい部分あるし
発動中の発動ゲージは仕方ないし一時的だから良いとしても マックスモード、オーケーってなぁ
外国人観光客相手にしてるカタコトのおじさんじゃないんだから ギースはスーツ着てるからNW若ギースの性能できていいよ ベティの無駄よ硬直なさすぎて飛び道具返しつつ連発して対空になんのめっちゃ気持ちいい エリザの214B
出が早すぎてかなり引き付けても対空機能するな
アテナのサイコリフレクターの上位互換みたいになっとる >>959
どうせなら表記はVTRにしようぜ
それはともかく、ギースはほぼ14のままでスーツ姿になっただけ、てのは勘弁 エリザも強いのは元々わかってたけどVRTみたいに雑適当に勝てるほどでもなく覚えるとこは覚えとかんとならん塩梅だから
初心者は避けてる感じかな
それでも昇龍の代わりに214Pで小足コンボ簡単だけど
あと遠Dもやたら尖ってるけどあれはあれでないと困るだろうから移動距離やや抑えるか発生をちびっと遅くするかって感じになるんかな調整 VRTって各技の性能が高いのは言わずもがなだけど加えて技が繋がり過ぎ ゲーム性変わったからさすがに14の時の疾風拳撒きJCD遠C戦法はできなくなってるだろうなDLCギース
つかあのままできてたらキングとか以上に酷いことになって15ではゲーム破壊してしまいそうだし 有識者の方に質問なんだけど
ジョーで端でEX爆裂以降、爆裂拳をカスあてして弱強入れるのがよく分からない
コツとか特殊なやり方あるのかな? とりあえず
マイケル・マックスとアクセル・ホークを連れてきてジョーとチームハリケーンを組むんだ
ハリケーン連打の鬱陶しさを味あわせよう
なおマイケル・マックスは軸移動をアクセル・ホークは避け攻撃を習得してます ラルフは元々単発の通常技が強いイメージのキャラなんで、小足の連打とキャンセル取り上げて、必殺技の後は別の必殺技に繋がらないようにしたら、ラルフらしい良い塩梅の強キャラになるんじゃなかろうか
遠Dは、ラルフらしいと言えばラルフらしいので、許す ジョーのハリケーンはあの性能なら端まで飛ばんでええと思うんやけどな ラルフは仮に遠Dだけあのままにするとしたら他の部分をきちんと見直しまくりにしないとだろうな
2Cとかも上の攻撃判定狭くするとかして遠Dの犠牲になったのだ位にならんと今のはやりすぎてる、あくまで仮にだけど
遠Cカウンター要素は・・・んにゃぴよくわかんないです >>976
最速用のレシピは簡単で、高さ調整が必要なルートは非現実的ってだけ >>976
質問がよくわからないけどお手玉爆裂の後半連打が必要なこと? 重要なのはラルフとやり合えるかだな
エリザはきついがテリーヴァネならやれる
ユリは無理 最強キャラがお仕置きで一気に使用者いなくなるくらいのナーフは良いと思わない
ラルフヴァネッサが調整で、他の準強連中と同列に並ぶくらいの強さに落ち着けば良いと思ってるので、あまり色々な部分をいじるのはどうかと思う
まあ、屈Cは別に上方向に強い必要はないと思うけど 昔のKOF以来なんだけどクラウザーってほとんど出てないのな 今の状況が続くくらいならキャラの1つや2つ使用者いなくなるくらいの方がまだましだけどね こんだけキャラ数いるわけだし ギースと違ってあんまかっこよくないからなクラウザー
なんかレスラーみたいな技使う割には弾キャラだし >>982
お手玉する時の強弱に順番があるのか、爆裂拳をただ出してるのか、連打してるのかが良くわかってないです
爆裂拳ノーマル版の前半を当てたらダメとか?
追撃判定が残る条件が良くわかってないのかも 15のβの段階から見てる分には全体的にやること減らしたりする調整方向にはしなさそうだな
まあ見逃していたやりすぎや不具合直したり、足りなかった部分をやりすぎない程度に工夫付け足したりする調整にしてきそう 強キャラ勢は環境で強いキャラ使うから調整で弱くなろうが気にしない
最強キャラに変えるだけ >>986
その焼畑的な調整の仕方の結果が、現状を産んでるんだと思う
このキャラはヘイト溜めちゃったから産廃にしとくか、ではなく、1キャラ1キャラきちんと良い塩梅になる様に調整して欲しい
数は多くないにしたって、どのキャラにも古来からの使い手はいるんだから、そいつらが呪詛垂れ流す様な調整はやめてもらいたい
シェルミーフラッシュ返して下さいお願いします 地を這う飛び道具や当て身持ちとかが来るからDLC込みで初期バランス取っててほぼ現状維持な可能性の方があると思うぞ 設定上最強キャラの一角だからねクラウザー様
おぐらさんも、15のインタビューで、
「3D化したクラウザーは作ってみたいので、出したい」
って言ってたし、復活する可能性極めて高いよ
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1644736773/137-153 テリー叩かれてもカッケェから使いてんだわ
a連打のクライマックスしか繋げないけどあれ決まるとまじ気持ちいい
上腕筋もでかくて大将感あんだよなあ 次スレ
IPどうこうは自分で立ててくれ
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part56
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