【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part47
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◆PC版スレ
【PC】 THE KING OF FIGHTERS XV part1 【KOF】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1645264118/
◆前スレ
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part46
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1645630937/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 0.5コンボでゲージ増えるキャラはダメージ効率が違うな
ヴァネが強い理由でもある ごめんなさいスレ立て出来なそうなんで>>960様お願いいたします
申し訳ない テリー使いの政治やばいな
誰でも使えるお手最強大将なんだし一緒に叩いとけよ 強キャラアレルギーで相手の実力認められない人結構いるよな、まあダサいわ このゲームなんで投げが入力投げしかないんだよ
同時ボタンの投げボタン作れよ
直感的に投げれないんだが 強キャラ使って勝っても何も面白くない
だって強いのは俺じゃなくてキャラだから レオナゲージ効率良いわりに人気無いな
むずいからか >>959
慣れろよ
スト2から続く正統派通常投げやぞ アッパーカット02無印みたいに追撃できる時間短くなったら変わるんかな?ジャンプ攻撃しか間に合わなかったよね 3匹の子豚思い出せ
藁の家も木の家もヴァネッサにバラバラにされる >>965
無印はちょうひ繋がるから4割くらい減った
umはスキがでかくなって、無敵対空貰ったのに最弱になった アントノフ気に入ったから使ってるが
大将で無敵昇龍からクソ火力で荒らすだけの存在になってる ストもその伝統的な投げも時代が変わり使いにくくなったから同時押しボタン投げに切り替わったんじゃないのか >>941
クローネンはJCDとJBは強い
地上は前進する6Aがそこそこ使えるのと二段目がくっそ長い2Cが生命線でこれなかったら死んでる
後は対空に命かけてゲージさえあればどうにかしてくれそう感はある、ぶっちゃけK'、クーラよりは信頼できてるわ >>968
>>970
あーやってたわ。ゲージ一本の時やってたわ >>968
俺はそれで超必スカりまくってたから2366で微ダッシュして236Aでチャンピオンパンチャー出してた >>971
それが大将ってもんよ大将戦でゲージ持たせてフィニッシャーになってくれてるなら正しい
>>974
乙 >>976
自分は236B後6入れっぱでほんの少し歩いて236236Pだなぁ ヴァネはワンツーや小足の立ち回りは別として
EXパンチャーの前進距離伸ばして中央だとノーマルパンチャーの浮かせからだと通り抜けるようにしたらいいんでは?端付近なら既存コンできる感じで
完全な中央は昔みたいにJCDとか2Dとか超必までとかで 強キャラ使う事は否定しないけど相手する側のみにもなってほしい
相手が毎回似たようなチーム構成で飽きてきた 画面端でよく見るテリーのパワーチャージ→ライジングタックル→パワーゲイザーの後のライジングタックルが当たらないんだけどアレどうやってるの? ラルフドロレステリーとかヴァネラルフテリーとか見るとゲンナリする >>983
俺段位低いから強くても難しいドロヴァネいなんよね
代わりに必ずと行っていいほどキングかロバが出てきて永遠に画面端で球打ってる
やっとこさ倒してもラルフとテリーだから飽きる >>984
全キャラ防御力一緒だからみんな強いキャラしか使わないのはしょうがない。 >>981
俺もトロフィーもコンプしたし普通に飽きてきた。アーリーアクセスから根詰めてやり過ぎたから少しペース落とす クローネン触ってるんだけど、ふんわり切り裂き使いみちわからんのだが
ドリルばかり連発しやがってと思ったけど、地上戦のまともな切込みが
ドリルしかないのか、これ... こんなキャラだったっけ >>982
最速で出すためにコマンド後ボタン押しっぱなしとか? 気持ちはわかるんだけど
強キャラ定義して叩いてる人がご満悦しそうな
バランス調整したらまた別のキャラを叩いて最終的に地味なゲームに落ち着きそうだな
ちなみに、エリザベートの対空から超必は
バーンからの超必より判定デカくて隙はないし
小足連打から450ダメコンボあるし強キャラロックオンされそうだなぁ >>988
技の強弱とか押しっぱなし最速とか全部試したけど出来ないんだよね
こっそり修正されてるとか?
でもそれなら出来なくなった情報出てないとおかしいんだよね…
分からん… >>989
俺は強キャラ自体は別にいいのよ
こぞって全員それしか使わないのが問題
せっかくキャラ多いのにね、個性がなくてもったいない >>987
弱→コンボ用(主に端で浮かせる用、実は中央でも3Dディレイから出すとシビアだがEX昇竜で拾える)
強→相手の受け身やダウン後の起き上がりに被せる用、無敵技や暴れで返されても泣かない、ヒットしたら旨いけど近Cの認識間合いがゴミなので2A→3D安定
EX→弾抜け、当たったら旨い
結論→立ち回りで振る技じゃない 今の強キャラがナーフされても次の強キャラに人口集中するだけだから諦めろ >>989
正直あの対空だけは調整した方がいいと思ってるよ ククリさんのMAX超必殺演出短くないか?
他が豪華だからか? 対空が竜巻ってあんまりよくないよなガード解除してしゃがむリスクのかわりに対空なのに >>994
普通にエリザクラーク辺りに移るだけw
それでも、アッパー反撃無しはたんじゅんにつまらんから
調整してほしいわ
あとは弱キャラ底上げしてくれれば エリザクラークになったら結構センスいるから量産型怖くないわ >>997
コマンドもだけど飛び上がる系と比べて隙が少ない、それなのに無敵はあるみたいなのがね
発生クッソ遅いとかならまだいいんだけど このスレッドは1000を超えました。
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