岸本ゆめの、YU-Mエンターテインメント所属のお知らせ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
りこりこはアップフロントクリエイトなのに
なぜ差が付いたのか 山田が引っ張ったか
あやちょもうちに来れば好きなことやっていいって言われて行ったからな ヤムのほうが外に出てくモチベーションみたいなものは感じる ハロプロの曲歌う事はなくなるってのはこういう事だったか >>12
ハロプロの曲に頼らない活動したかったらこうなるわな このスレだけならまだしも
SNSとかで直接そういうコメントする奴いるみたいでほんと可哀想 岸本「ヤムエンターテイメントに入社しました、他の情報はありしだい出していきます、何をするかは追々出していきます」 バラエティに強いでか美もいるしきしもんには合ってそう YUMは給料は少ないが山田自体が食うに困ってないからノルマめいた物がなくて良い事務所だと思うよ あーこれ岸本がソロで逆転するやつだわ
稲場とかが出るべきバラエティ枠に出れる
川村もYUM行けよ りこりこはずっとリーダーやってた功労者だし
アップフロントに骨を埋める気なんだろうな 山田社長(ヤムエンターテインメント)
@YUMYamada
2023年10月21日
つばきファクトリーのライブ見た。
初単独観戦! >>30
それな
ちょっと歌えるだけの不人気とか参戦されても困るよな 体鍛えてるからプロレスいいんじゃね
後楽園とかで興行してるみたいだしつばきの時より人気出そう 少し前の豪の部屋にゴキゲンズに加入した槙田紗子も出てるからね
吉田豪とか劔は普通に関係者だぞ
非ハロプロがゲストの回でも結構重要なこと喋ってるが狼でスレが立つことはなくて終わってるよなこの板 >>50
でかみって何に出てるの?
有吉反省会終わってから知らない 系列だから完全に関係切れた訳じゃないし自分のペースでシンガーソングライターとして活動したいならアリか 仕事いっぱいできそうで良かったな
よっぽど偉いさんの覚えがめでたくなきゃアップフロントにいても放置されるだけだからな >>60
つばきヲタや当時の研修生ヲタには周知の事実 その場に居たアプガから
アプガ入れ言われてた
岸本は鼻で笑ってた MSMWにでることはないのか
ライブハウスいややねん 吉川友さん押し出されるんじゃないの?全然仕事してないし 宮本佐藤みたいなことになるなら事務所移ってソロデビュー正解 マジか
最低不人気の岸本なんか金にならんし山田が山﨑会長から押し付けられたんだろ
そもそも岸本にバラエティ適正なんかないし >>62
確かにな 功労者なのに
浅倉山岸と待遇違い過ぎて
春のゴタゴタで本人が事務所を信じられなくなったのかもしれんが 既存のハロヲタからの需要ほぼゼロの子だから
まあ心機一転こっちでいいんじゃないの
プロレスでもやらせたら瓢箪から駒で売れるかも笑 でか美が清野に眉村ちあきを紹介したらしい
清野もYUM所属になりそうw ここだとハロプロの曲とか今まで通り歌えるだろうから良かったのでないの 宮本佐藤はええやろw
宮本佐藤になれないならベターな方向 >>76
MSMWもライブハウスが主戦場だから一緒 まぁアプフロよりも山田の方が岸本は活かせそうじゃないか でか美は町山の影響で政治発言しだしてめんどくさくなった 外出るよりははるかにマシ
SATOYAMAも出られるしな プロレスは合ってるかもしれんな
そこそこ人気なんだろ 岡井の後のバラエティ枠開いたままだからね
タケか岸本売り込むかと思ってたんだがヤム行くならきしもんかな 60で小さいライブハウスでお客さんの前で自分の歌届けられたらいいって言ってたから売れよう的な意識無いんだろうな 機動力は圧倒的にヤムの方が高い
だけど付いていってファンを続ける人はそれなりにお金がかかると覚悟しておいた方がいい
ファン一人一人へかかる負担は金額的に大きくなるから プロレスはやめてくれ
根が乙女だから攻撃できずに病んでしまう
アプガプロレスはアイドル1:プロレス9なんやぞ 最初は半々言われてたのに お前ら芸能事務所詳しいな
パッといわれても全くわからん 精神病んだんだし環境を変えるのはいいことだよ
同じ場所にいたらまた病むかもしれんし >>9
SODクリエイトと似てるからUFクリエイト 坂道の人気が少しずつ落ちてきてハロプロがまたテレビに出れるようになってるからバラエティで爆発してほしい 村上ジョージのライブも気兼ねなく出ておいで
また呼ばれるか知らんけど まぁこっちの方が色々と縛られずにのびのびと活動出来そうではあるが そして和田さんと意気投合し世界革命への闘争にのめり込む… ショージさんがいつものノリじゃなく
割とガチめに褒めてたから
歌と芸人の二刀流が1番よさそう 機動力がといっても大して差はない
むしろジェネレーター出力で圧倒的UFが上回る 室田が失敗したから卒業後の進路にビビって病んだんだよ また新しいOGの形できるな
革命には進まないでくれ ライブ毎に25kだから付いていくヤツは覚悟しておけ でか美ちゃん
@paipaidekami
(仮)とにきちゃんのアプガ決戦観に行ってました!
みんな可愛いし熱かったねえ
お互いリスペクトしつつ戦いとか勝ち負けに真っ向から立ち向かえる10人で見てて気持ちいいよね🫶🏻🥹
そしてMCを務めてたきしもん!
YU-Mエンターテインメントにようこそ〜〜〜!!!!!!!
大型新人すぎワロタ
https://pbs.twimg.com/media/GDj9vYLbQAA_3nN.jpg でか美ちゃん@paipaidekami
(仮)とにきちゃんのアプガ決戦観に行ってました!
みんな可愛いし熱かったねえ
お互いリスペクトしつつ戦いとか勝ち負けに真っ向から立ち向かえる10人で見てて気持ちいいよね🫶🏻🥹
そしてMCを務めてたきしもん!
YU-Mエンターテインメントにようこそ〜〜〜!!!!!!!
大型新人すぎワロタ
https://pbs.twimg.com/media/GDj9vYLbQAA_3nN.jpg おいおい!ってことは近い将来、きしもんがSHOWROOM配信するのかよwww きしもんはYU-Mとあってそうだから良かったやん
UFみたいに頭の硬い上ばかりじゃなく
とりあえずチャレンジさせてくれる事務所だし 自分で作詞作曲するならその方がいいかもな
ヤンタンも定期的に出れる枠あるし >>42
この公演をクニオさんと一緒に見たらしく
挨拶したい人がいるからと別れたらしく
その時にクニオさんは分かってたらしい >>148
(仮)と(2)が特典会で上げた利益から ヤムって生活できるんかね?契約によって歩合か定額か分かれるのかもしれんが >>170
ほんとにクニオがそんなこと言ってるなら
マジモンの詐欺師だな >>174
普通に生活できるぐらいはもらってるらしい
ソースは古川小夏 これでまたつばきメンバーと一緒に歌う可能性が残されたな >>43
アプガメンもこの場で初聞きかw
でか美も? マジレスすると山田も劔もヲタに広まるように匂わせて世論操作してるから
俺も劔くんから研修生を段階的に減らしていく話は聞いてたし
まあデマも多いから信じるかどうかだけどね >>172
これな
アップフロントのタレントがハロプロに寄生してるのとまったく同じ構図 【朗報】西口社長、タワレコ嶺脇社長にも研修生絡みの重大発表を伏せるもちょっとだけ匂わせる「次の発表会、来られます?」
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667607245
ガチの関係者にはこういう情報は流れてくるし
漏らして広めろ的な意味もあるからな つばカスが持ち上げてるだけで岸本の歌なんか誰も金払って聴きたいと思わんだろ 未だに仙石や佐保が関根が在籍してるのに新井や森や古川の名前は消えてるのな 八木沙季入れたと思ったら次きしもんか
ヤム拡大してんな >>192
山田はマナセプロ(マナセ音楽出版が版権多数保有)引き継ぐの決まったから一生安泰
クリエイトから辻とかどんどん移してるのも飼える余裕があるから 卒業前に適応障害で休んでたとのこの移籍は関係あるのかな
あるなら一岡さんも有り得そうだよね ゲイバー合コンセッティングの罪で糞事務所には残せなかったんだろう クニオ「高木紗友希もYUMに入れてほしいが、山田さんから高木のことを聞いたことはない」 コネ的には最強の事務所だからな
周防の息子みたいなもんだし ハロ曲から離れたそうだったしそのこと自体は悪いことじゃない
よかったね OGは雑魚メンの方が面白い
会長のオキニは本体で飼い殺しにされて終わり >>201
古川は今アプガ仮のダンス指導やってるから完全引退ってわけでもないな きしもんのバラエティとかギャグ披露して地獄みたいな空気になるからやめたほうが >>212
西口のオキニもな
稲場とか勿体なさすぎる >>213
引退後の面倒も見てあげてんのか
意外と優しいな山田 和田の評価を間違えてる奴はこれからハロプロを読み間違え続けるんだろうな 自分で動いたならええことや
結局それが出来るか出来ないかだから りかみこ川村もYUMに行ってほしい
MSMWはアイドルの墓場だぞ 新井愛瞳ちゃんはもう完全な一般人になってしまったのかね
彼女はもっと活躍できると思ったんだがなぁ たしかに向こうのほうがちょこちょこ仕事は多いがこっちはSランAラン仕事も来るけど向こうはBランCランばっか あんなプロゴリラー売れるわけないだろ
アプガとプロレスでもやらすのか? 川村も今秋にYUM移籍すると予想しとく
山田社長(ヤムエンターテインメント)
@YUMYamada
アンジュルム 川村文乃出演釣りスギ四平さん動画第2弾です!
何を釣ったでしょうか!!!
#アンジュルム
#lovesaijo
オリコン1位のアイドルが砂浜でまかさの大物【車中泊幻の魚を狙って海上騒然】#6 https://youtu.be/gCwo7Ub_pl8
@YouTubeより
https://twitter.com/YUMYamada/status/1206054979829518338
https://twitter.com/thejimwatkins 川村もYUMが合うだろうな
移籍してもSATOYAMAは出られるし リカコはヤムみたいなネタ系じゃなくてカリスマダンサーみたいなのめざしてそう
歌もあんまり得意じゃないし 室田のことがあったから完全に外に行くのはスゲェ心配だけど身内の事務所に移籍は穏やかでいられるな お前らよく知ってんな
山田とか初期スマいじめた元マネージャーってことしか知らん 岸本はアプガ2吉川茉優と一緒にスキューバダイビングの免許取りに行ったという謎の繋がり 山田は芸能界一のサラブレッドと言っても言い過ぎじゃないかも 秋山こそプロレスに向いてるだろ
兄貴がキックボクサーだし 岸本はK-POP挑戦しないの?
ハロヲタは莉佳子に夢をたくすしかないのか YU-Mで勝ち組扱いは微妙だな
3年くらいで放り出されそうじゃね 岸本がいるなら船木もYUMで戻ってくるかも(願望) >>224
彼女にそっくりな無修正AV嬢がとびきり可愛い ちゃんと自分で企画立てて行動出来る奴ならうってつけの事務所じゃね >>256
小関で残れるなら残れるやろなあ
昔は舞美すら残れなかった狭き門だったのに変わったよなあ 残るには明確な人気、ポジション、100勝or1000本安打ぐらいの実績のいずれかは必要 あややの昔のDVDを観てるとなにげに山田が写ってるからびっくり >>263
ハロヲタに刺さらない顔なだけ
一般には刺さるかもしれない アプガのオリメンたちって今なにしてんの?
ハロプロ30周年にはあの子ら出してあげろよ 岸本はK-POPの興味が全くないから笠原とかどうでもいい >>256
近年のOGには卒業してすぐとりあえず声かけてそう
あとは本人のやる気次第って感じだな 稲場がこの選択をするべきだった
と狼でずっと書いてたらクニオが同じこと言っててワロタ 忙しいでか美姉さんがちゃんと観に行ってるさすがだわ吉川お前も観に行けよ大先輩で暇だろうが M線なんてどんどん増えてきて何も持ってない奴は埋もれるばっかり モーニングとジュースのメンバーは卒業後の進路も冒険しなくてつまらんよなー
これからは自分で動いていける子が生き残るんだろうね YU-Mだとカラオケやなくて生バンできそうなんが魅力かな かなり泥臭く頑張らないと何も残せない事務所
八木沙季はすごい頑張ってるよな >>287
でも恫喝マネがやってる事務所に所属して恨みがあるUFと提携という事務所選びの冒険はできない人 >>256
小片浅倉&山岸がおるからつばき枠一杯で無理やろね まあMーlineやってもしょうがないしな
そういやずっと勉強してるけど何の勉強なのかな >>300
間違いなく素材はいいんだけど自分で何も行動しないタイプだから社風に合ってない >>309
卒業前にトレーナー関連の資格取りたいと言ってたからそれじゃね >>312
ああなるほど
そっちかもしれないね
ありがとう 山田は丸くなりすぎて面白くなくなったよな
昔は攻めてた 石田にはプペルという最大の武器があるから心配いらんよ >>313
そんなことは無いよ
愛理も田中も道重も卒業したし
夏焼もゲストに格下げになって
追い出されてる だーちゃんは事務所からの信頼や実績もローカルタレントとしての地盤も既に作ったから問題ない
あとはグループで成し遂げてないことやるだけ >>318
みんな時代に合わせて変化してるだけ
ヤンタンだって終わる時代だ やたらたけしジュニアがきしもんいいねしてるけどそっちのサポートもあるのかな ハロプロで不当に低評価扱いされてるメンバーはどんどん移籍してほしい
為永有澤秋山清野も待っとるで 山田事務所は男と付き合う時は社長に紹介するらしくチャラい奴だと認めない方針 >>329
TLでチラッと見ただけだが山田の配信見てたやつが経営が心配的なことを呟いてたからあんまよくないかもな まあハロプロが全てじゃないからな
きしもんうまくハマるといいね いきなりヤムは割とイレギュラーなパターンだけど
アップフロント放逐されそうなところをだーやまが拾ったんか >>335
ゴミを押し付けられる山田の立場も考えてあげないと ヤム自体は正直経営状態は良いとは思えないけど
山田は親のとこの後継者に指名されてるから
継いだらアップフロントより安定するかもよ きしもんは明るいキャラだったけど面白くないのがネックなんだよな ふなだよふな
ふなはなにしてるんだ
もとってこいふな どうみても無理やり陽キャぶろうとしてる陰キャだからな 仙石は何でまだ事務所所属してんだ
仕事やってんの? 辻のブログ収入だけで回してるんだろ
アプガや(2)で回るわけない 体力は回復したみたいだが髪型コロコロ変えて日に日に奇抜になってるからメンタルはまだ心配やな きしもん入れたところで不良債権にしかならんよなあ
メンタルや体調も安定しないし 山田のコネだけで成り立ってて別に山田自身に手腕があるわけではないからな >>355
個人ブログなんか事務所ノータッチなのに金渡らないだろ 辻はアップフロントからの名義貸しみたいなもんだろ
やってることは移籍前からほぼ変わらんし いっちょかみの劔や厚かましく関係者席にいる半オタでか美とか絡んでるので生理的に受け付けない >>360
新体制のジェイピールームが
無名メンバーばかりの雑魚向け会社とみなされないように
なぜか年齢の離れた道重さゆみだけ浮いてるけどジェイピールーム所属になっているのと
似たような理由なの? JPは完全にアップフロントグループ内の会社なんだから別に何の関係もない 山田って親の所継いだらヤムどーすんだろ?解体するのかな? >>362
もし道重が所属してなかったら知名度ゼロのOGだけ所属の会社になってしまう
これは営業時などで不利 >>367
体裁上グループ内の子会社だけど少なくとも業界内ではアップフロントだと認識されるからなんの問題もないと思うが
当の所属タレントもスタッフも部署の違い程度の認識っぽいし
他所の芸能事務所も似たようなもんだし >>365
吸収するんじゃね
親のところもそんなにタレントいないし ジャストとヤムが外部なことくらいは分かるけど所属云々はややこしいね 辻とかばばちょみたいにアップフロントにも籍あるわけじゃなくて
完全移籍なの? >>244
つばきで既にプロレスラーっぽい衣装来てたから違和感ないな M線の層を厚くするには格好の歌メンと思ってたけど
相当ソロ寄りの活動になるのかも 豪の部屋のTBS崎山敏也回にマナセプロの話題が出てくるよ
テレビ探偵団のADやってた頃に西田ひかるのマネジメントやってた山田道枝と仲良くなった話がね
あの番組で出てくるこぼれ話はハロプロの考察するのにかなり使えるのにハロヲタは誰も聞いてないよね >>335
ホール、武道館でライブとか絶対無理だぞ >>376
JPとクリエイト間でも横の連携薄い(ベリメンがボヤいて去年ようやくクリエイトに固めた)のにグループ外とかもっと無理 譜久村は100%本体だろうけど植村佐々木はどうするのか >>379
ヲタやそこのバイトはYU-Mやジャストプロはアップフロントじゃない言い張ってるけど
飯窪や工藤が山﨑会長を未だにうちの会長言ってるから
ただのアップフロント YUMの山田は今後マナセを継ぐし
ナベプロともパイプあるから
そんなに悪くないかもよ これならまだwackのチッチがスタダに移籍した方のが可能性あるじゃん アップフロントとは切れてないからな
会長のダサいプロデュースから離れたいというのが移籍の正体
M-line club会員の皆様へ、『和田彩花とオムニバス/ふつうに?ライブ』先行受付のお知らせ
https://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=22982 Mライン残るとハロプロとの関わり残るしな
ハロプロ曲やらずにやって行きたいから山田のとこ行ったんじゃないの 辻ちゃんYU-M移籍?って感じ以降
いい時間帯のTVで矢口見る機会増えた
辻の献上はナベプロのご機嫌伺いかな たいやきやらディンドンで満足できるならMSMWでいいじゃない? レポでも腐るほどあったけど
モーニング横アリの関係者受け受けが山田社長やってたからなw >>389
植村はMSMW行きそうだけど佐々木は移籍でしょう 宮本スレが伸びてたけど宮本に足りないのは移籍する度胸だったな M線の座長やってくれるだけでもUF的にはプラス
小片小関ビタスイだけだと流石に無理よ 以前から山田の事務所に移籍とか言ってたやつがいたが
関係者が狼にいるのか? YUMに歌手メインのOGはいないしまだ分からんよ
ちゃっかりmsmwにいても驚かない 渡邊美佐(ナベプロ会長 山田の叔母)
渡邊万由美(ナベプロ社長 山田の従妹)
曲直瀬道枝(マナセプロ社長 山田の母)
山田昌治(YUM社長)
マナセプロ75周年の記念イベント(700人が出席)にて
次期社長を山田が継ぐ事が発表されたが
その時の檀上に山田の他にナベプロ会長、社長、曲直瀬社長と
4人並んで挨拶
そう考えたらアップフロントよりナベプロとの方が全然距離が近くね? りかこYUMはぶっちゃけありそう
植村はさっぱりわからん >>401
宮本は歌うことしかできない役立たず筆頭 マナセとナベプロは親族間で株を持ち合ってるはず
非上場だから表に出てこないけどね 植村はM線だろうけど留学もありそう
有澤に英語習ってるという話が出てきてるから
森戸コース >>404
笠原の韓国行きもみんな予想してたろ
最近の狼は予想が当たるようになってきてる アフガ(仮)は去年声量の大きいメンバー三人が卒業(工藤菫、鈴木あゆ、関根梓)したから
岸本にぜひはいってほしいんだよなあ >>410
カンパニー株主
山田 道枝
山田 興一
渡辺 美佐
吉田 美樹
渡邊 万由美
山田 昌治
山田 好朗
がっつり持ち合いだな >>407
仕事せずぶらぶらしてたボンクラボンボンを
将来のためにナベプロと関係深いアップフロントで一時的に修業させてたんだろ 山田が街録に出た時に、アップフロントから独立して会社を設立した時から
一切アップフロントと資本関係はないって言ってて
芸能プロって最初に回り始めるまでの人件費がめっちゃかかるのに
どこが金出してるだろうって思ったら、お坊ちゃんだったんだな
薄々そうじゃないかと思ってたけど アップフロントで修行してナベブロの親戚企業を継ぐのか
芸能界ってつくづく同族企業文化 山田社長ってどこかで見たことがあると思ったら柔道の山下泰裕に似てた 街録ch運営してる三谷三四郎がこれまた豪の部屋に出てけどあのyoutubeは深い話をする所ではない
アプガの原盤権を途中までUFが握ってたから資本関係は確実にある 辻というモーニング娘。とはって言ってもいい人材を
渡してるくらいだからね
資金提供が無くてもそれなりの事やってるよ山崎は アプガは山田が独立するに当たって
エッグから何人か引き連れていくの許可貰ってたんだろうな >>426
最上段の神々の名前が並ぶ中に
アップフロント会長の名前があるのはどうしてですか? しかし和田が良い道を作ってくれたな
社内独立なら誰も損しない きしもんとしては1番良い場所じゃないか
古巣との絡みも可能だし規模は大きくなくてもフレキシブルで自由な活動も可能になりそう >>421
原盤権を途中までUFが握ってると資本関係があるってなるのはどうして?
アップフロント所属時の原盤権はUFが持ってて独立後はマナセが持ってるってだけだと思うが アーティストと兼任してもいいから(プ)に参戦してほしいなあ >>421
具体的に株式どうこうはなくても
当時アップフロントがいたビルにYUMもあって、一室を使わせてもらったり
何よりも一番はエッグをアップフロントガールズとしてそのままYUMに移したりの
支援はかなりやってるよね まあ売れなくてもいいから自由に音楽やりたいってんならいいのかもね
本人もジャズバーとかで音楽を続けたいみたいなこと言ってたし 良いか悪いかとかではなく、そっちかあってのが第一印象 >>436
支援は相当してもらってるはず
でも資本関係は無いのは本当だと思う
そもそも独立のきっかけはアプガ武道館の損失をUFに押し付けないためみたいなもんだし 今の山田のスタンスはやりたいことは可能な限りやらせてやるだから
飼い殺し状態のOGヲタの俺的には羨ましい OGは比較的やりたい事やらせてもらってると思うけど 資本関係とは?
山ア会長が出資して株式を51%以上保有するナベプロの独立システムか?
そういう関係では無いのかもしれんな
原盤をUFが握る代わりに、アプガメンの給料はUFが払ってたと思うぞ
原盤権をマナセで持ち始めてからはアプガメンの給料もYUMで払ってると思う
辻や和田の預かりタレントは売上の数%を上納する感じだろう 岸本のFA獲得による人的補償として佐々木ほのかを要求する >>441
ちゃんさんやちゃゆ見てると昔よりは意見尊重されてる感はあるね
でも功労者扱いのベリメンでもある程度壁はありそうだし平ハロメン上がりなら外の方が持ち味出せるなら移った方がいいケースもありそう
売れたり長く居座れるかは本人の企画力や発信力があることが前提になるけど 今からでも稲場は移籍するべきだがカントリー復活とかノスタルジーに浸ってるから無理か >>442
原盤をUFが握る代わりにって言ったって
アプガは元々アップフロント所属だから
アプガ武道館公演の直前あたりに山田が独立してアプガと吉川も山田の会社に籍を移した 578名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/29(土)
前まではアプガの楽曲の著作権者は「株式会社 アップフロント音楽出版 D事業部」だったのに
シングル「アッパーディスコ/FOREVER YOUNG」収録曲から
「株式会社 マナセ音楽出版 YU-M事業部」になっているので
株式会社 マナセ音楽出版って何だろうと思って検索してみた
山田は坂本九の所属事務所で今は西田ひかるが居るマナセプロダクションの
山田道枝社長の息子
渡辺プロダクショングループ代表の渡辺美佐がおばさん(山田道枝社長の姉)で
ナベプロの会長と社長とは従姉弟関係
ちなみにマナセプロダクションのサイトに行くとYU-Mのバナーがグループ企業
かのように載っている
マナセプロダクションやマナセ音楽出版のカンパニー株主欄に「山田昌治」と記載がある
最近リハで使っているスタジオはマナセプロダクションがやっている貸しスタジオ シンガーソングライター志望だとしたら納得というか
M-line所属だと許されないって事か
佐藤まーが曲作るって線は消えたな 佐藤がSSWやりたい言ったら事務所も会長もok出すよ
逃げ出されて他の事務所に利益上げられたら終わりだし 佐藤はまだやってないだけでいずれ自作曲をリリースしたりするでしょ
自分で作るのはもうちょっと勉強してからとか言ってたし
岸本はCD出せるの? 個別がいつも閑古鳥だったからそういうのがやになって病んだからね
好きな人だけを相手にするライヴをするならいい移籍やね 佐藤は最強の村内カードだから外には出さないし外では通用しないだろ 村で通用しない奴が外で通用するとでも思ってるのか?
村で通用して初めて外でもチャレンジできるんだよ そこはそうとも限らない
社風に合わないで燻ってるのはなんぼでもいると思う 佐藤は村内にいてもどんどんヲタ削れてるのに外出たら残ってる半分以上削れるから外から見ても欲しい人材ではないよ 村で通用=会長のお気に入りだからな
加賀みたいに村内で干されても別分野の最高峰にいきなりポンと抜擢されることもある 佐藤は病気でいつ働けなくなるか分からないのに他事務所が欲しがるわけないやん
室田と同じだよ 佐藤なんてアップフロントの信者相手以外金にならんよ 笠原が日プで1位になるように適正の問題だ
ハロヲタは村内スキルを外でも同じ基準で語るからおかしくなる
ディープインパクトもダート1200mならサウスヴィグラスに負けるわな >>456
山田がアプガを作った理由は里田まいだぞ
結局里田にはなれなかったが >>460
村で通用するってそういう意味じゃないだろ
加賀も村で人気あったしそういうメンバーだから大きな仕事にも巡り合えた つばきは誰も外に行ってないから集結しやすいのはありがたい 笠原ってハロ時代あんなにパフォーマンス絶賛されてたか?
あの頃推してたわけでもない人まで応援してるところを見るとハロプロ補正ってのはやっぱ大きいのか 笠原なんかは韓流補正で人気が出てるだけ
一人で放り出されたら何もできない ハロ時代にやる気なかったのに余所でやる気出すとは思えんがなあ
余所でやる気まんまんならハロ時代にもやる気まんまんなはず シンガーソングライターなんて無理だよ
一流の編曲家ですかしっ屁みたいな鼻歌をまるで違う曲にするのならわかるが >>464
里田がきっかけで考え変えたってだけだろ >>467
周りのレベルが低いからよく見えた
笠原の実力自体は昔とそんな変わってない 村人「レベルが低い」
ぼく「レベルの高いハロプロは紅白も東京ドームもやれないじゃんw」 笠原も岸本も自分がやりたいことを出来る条件の範囲で選択しただけ
やりたいことが無い、もしくは安定を選ぶなら本体に残ればいい
価値観の問題だが、現実を見すぎてるアイドルより、小さい夢でも追いかけるアイドルの方が僕は好きだなあ ジャニーズとかケーポップとか口パクだけどドーム公演できてるからレベル高いよね! つばき卒業後はマジでフェードアウトかと思ったけど、収まるところに収まってよかったじゃないか 宮本でもって宮本は村専でしかやれないとみんな分かってただろ
事務所の売り方もあくまでも村が中心という予想通りの戦法だし 宮本さんはコミュ障で社交的ではなく人脈を広げていくタイプでもないから外向けに最も向いていない方だと思いますよ
つまり宮本さんだから村専なのだと思います 正直引退すると思ってたので山田さんは心が広いな
それともなにか取引あったのかもしれんが 宮本は干して外で通用するメンバーたちにチャンスを与えたほうがいいかもな yu-mの取締役は瀬戸さんだしイメージ以上にアップフロントとは緊密な関係だろうな
ジャストプロの方が独立性は高そう ただマナセプロを継承することが決まってるからどうするんだろうね 瀬戸、山田、娘。5期メン、スマイレージ、きっか、アプガ
このラインがアップフロントの傍流として連綿と続いてる >>489
SATOYAMA&SATOUMIは会長に言われて山田が立ち上げたので
今でも山田が実質的責任者だしね 野中が作詞作曲した曲編曲が星部ショウだからそれなりに形にはなってたけど
ハロプロの曲としては採用なんか出来ないつまらん曲だったな
SSWで通用するかどうかって結局才能だよな
ただただ作れるってだけじゃ平凡なのが出来るだけ 個別人気あるハロメンは誰も八木にフォロワー数敵わないからな でか美がハロプロに関わってこないならいいんだけどね
関わってきてもプロの顔でプロの仕事するならいいんだけどね
ハロヲタですって仕草を作りでしてる中に見えてくる眼前のハロメンには別に興味ないハロヲタですってのがとにかく冷める
その眼前のハロメンを見に行ってる客だからねこっちは
じゃあその半端なヲタ仕草止めてくれよって思うわけ普通にMCやってりゃいいじゃん
だからでか美が今現在でてくるとガッカリするし嫌だよ >>489
瀬戸さんが出てったのはどういう経緯なん? 歌手やアイドルなんて不満や疑問もちながらステージに立ってると輝くんだよ
これが理想だと言いながら自分でやりたいことやりだしたら本当つまんなくなる >>502
タレント力とプロデュース力は別の才能だからねー
たまぁに両方持ってるが大抵持ってない >>502
言いたいことは分かる
俺もかつてはアーティスト病を批判してたからな
しかし時代が違うのでは?
今のアイドルは自主性が必要だろう
というよりいい歳して操り人形やってるMSMW組を批判したい気分だ アップフロントにいたら何かとハロメンやOGと関わらざるを得ないからな
精神的にも古巣とは距離があった方が良さげ >>500
俺も思ってたことを活字化してくれてありがとう まだプロモーションのHPにはいるけど今日消えるかな まあUFにいるより全然いい仕事できるだろうな
ってかUFはなんでこんなにバラエティ仕事取ってくるの下手になったんだろうな YU-Mは会長の機嫌を損ねた奴の島流し先だろ(´・ω・`) 吉川全然宣伝しなくなったよなあ
活動はそれなりにしてるっぽいけどSNSで発信するモチベは本人もだいぶ下がってる バラエティ出たり活動の幅は広がると思うけど
でか美や八木ちゃんとの絡みやアプガファミリーみたいな活動も増えるだろうから
ハロプロよりあっち側の人になっていきそう ライブリポのセトリに載ってたから多分それかな、聞けないから多分だけど
アリガト お笑いにチャレンジしないまま終わるのが嫌だったのかも 自宅でもミュージアムできるんだね
クラファンする必要もない
要はやる気の問題だな お前ら嫌な思いしたくなかったらガチ恋勢の古参様にイチャモン付けるなよ
ワイとのお約束や 10時過ぎたけど岸本プロモーションに残ったままだね あやちょみたいに籍は残してYUMに業務委託なのか完全移籍なのか ビタスイもいるんだしハロ曲歌わなくてもクリエイトって手もあったろうにな 要はM-lineの慣例拒否ってことだろ
MSMW参加とかルーチンFCイベとか
YUMも似たようなことやってるだろうけど個人の裁量大きそう すごいなこのスレ
ハロアンはYU-Mですら棍棒にするんだな >>63
お前は素人かよ?
YUMはアップフロントと資本関係ないから完全なる別会社だよ! Mラインがどうの他人の思想まで作り込むはた迷惑な池沼ばかりだけど
事務所やめるって話を聞いて誘った程度の話だと思うけどね 他人の妄想は否定したいけど自分の妄想は披露したいだけじゃねえかw >>539
辻とかは節目節目でハロコン出たりするし
そういう意味での繋がりは続く 辻はMline入ってるしあくまで業務提携だからなのでは >>506
自主性を持ちすぎて散った者がいるのを忘れないように 会長がこいつの顔もう見たくないなと思ったら
資本も住所も違う友好事務所のYU-M送りになる >>383
崎山さんのは見たよ
TBSラジオで政治解説していた記者がドルヲタなんて知らなかった >>389
莉佳子はアップフロント外に出るでしょう 莉佳子って正直アップフロント以外では何もできないと思うよ
スタイルも悪いし特に優れたスキルがあるでもない独特のセンスも別に持ってない 卒業後も芸能活動やれるだけ岸本はマシだろう
ビヨ解散とか他のグループも今の中堅から下は
卒業したら引退ってケースも当たり前になるだろうな >>434
その通り
アプガが元アップフロント所属だって知らないやつが書いてるだけ でも卒業後の予定に関する発言がきしもんと莉佳子は似てる 「グループの中で他人と違うことやって個性出す」ってやり方と
ソロでステージを保たせるってのはまったく別物だからな
佐藤の弱点はそこだし莉佳子もちょっと危うい
岸本は割と分かってそうかなと思うけど人気がなあ >>564
あそこの売上の半分以上は藤本頼りなのに都合のいい話だな >>556
莉佳子はタレントとしての才能は低いと思うけどチャレンジしそう
失敗したら別に実家手伝えばいいんだし ビヨーンズのグループごと移籍の可能性が高くなったな 莉佳子の一番やりたいことと適性が合うのはなんだろうと思うところはある
ダンス?モデル? むろたんもハロプロの中では個性的なタイプだったなあ ここ数年ずっとダンスの時代だけど
潰しが効くのは圧倒的に歌だよなぁ >>434
独立した後も『!!!!!!!!/君という仮説』まではアップフロントが原盤権持ってるわけでしょ
1年ぐらいの差だとしてもさ
瀬戸やCBC吉川がYUMへ出向してるのに無関係は無理があるでしょ。給料誰が払ってるの?
「資本関係」という言葉の意味を定義してくれ 歌も歌っていきたいとは言ってたけど先にダンスって言ってたよなハロステで 表現者としてみたいなこと言ってて船木みたいだなと思った 資本関係って普通は出資してるかどうかのこと指すんじゃないの 佐々木はタレント志向は薄くソロアーティスト志向に傾いてるのではないかな
今よりマイペースでやれる環境探したいんじゃないの りかこは気仙沼出身の被災者ってカード持ってるから
アップフロントは使わなかったけど外出たら使わせられるだろう 船木は夢を目指してアルバイトしてるうちにバイト仲間と遊ぶのにハマって男とデキて子供がデキて家庭に入るタイプ きしもんすげー
JPルームと格の違いを見せつけてくれ >>578
言っちゃなんだが私被災者でーすって言うだけで仕事になるわけもなく
まともに喋れる人で今までずっと出身地の社会貢献活動とかやってきた
くらいじゃないと YUMはゴリゴリに追うヲタにとっては色々やってくれて楽しいと思うが
需要なのか何なのか少しずつ削られながら活動縮小していくんよな
言ったらあやちょもそうだし そんな被災者であることを売りにする人だとは思わないが そもそも震災が古くなってるし少なくとも持ち芸としては使えなくなっていくよ
別に芸能人としてはフックになるファクターではあるけど おそらく独立した時すでに将来的なマナセプロへ合流の構想があって
山ア会長が出資して株を持つような体制にしなかったんじゃないかな
花畑牧場は会長が出資して権利関係を握ってる体制で
ハーモニーは会長が出資したけど和田マネが株買い取って独立してるけど関連会社にいる
ジャストプロは関連会社から外れてるけどOGが業務提携してるからYUMに近いのだろうか ここ3~4年位の佐々木はアンジュルムを穏便に辞めようとしてたから正直何が出来て何が出来ない人なのか全く分からないw Mラインは絶対向いてないと思ったらこれでよい
岸本にしかできないステージをやるべき 前から決まっていたのか後から決めたのかわからないが
表現欲強い奴は結局アップフロントから出ていくな
残るのはある意味身の程を知ってしまっているタイプ 佐々木は心配ないと思うよ
岸本よりはよっぽどモノになる可能性が高いだろう 優秀なやつから抜けていくのはどの事務所も同じでしょ やりたい事と事務所があってない→田村
アップフロントの手に負えないけど完全に外に出すわけにはいかない→和田
私が残るとこぶしが続いちゃうから→浜浦 娘OGで引退してないのにM-line入りもしない森戸加賀とアンジュの麒麟児佐々木
この辺の今後の動向は気になるところ 森戸加賀はもうビジョンありそうだけどな~
今は時を待ってるだけのような気がする 田村はそもそもミュージカル女優志望だったからな
アップフロントに残っていたら今のような規模では仕事出来ていなかっただろう 加賀はダンスを一からやり直すって卒業したからな
元々ファンイベントやる気はなかったように思える
とりあえずムーランルージュ終わってからだなあ、どの方向向かっていくのか見えるのは 加賀はムーランルージュ終わったら事務所移籍でもなく引退しそう 森戸はアップフロントでの芸能活動続けるつもりないからに見える
アップフロント辞めなくてもまた留学するとか 船木も似たようなもんだったが
加賀も笠原も表に戻ってきた今となっては船木は何してるのってなるわな アンジュルムは川村上國料の卒業も続くだろうけどどういう選択をするか
かみこは会長のオキニだろうから冒険するのはちょっと難しいかな 森戸はまた留学でもするつもりか?
バーイベやM紺出るのに また留学すると予想してる人は割と多い
まあ分からんけど >>612
山田好みのビジュアルではなさそうなんだよ でも他のやる気ないOGに比べると帰ってきてから結構ハロ系の仕事してるからな森戸
割と事務所の言いなりってのも森戸らしいっちゃらしいけど
それなりに水着やってたのもたぶんそうだし まだ卒業して2年経ってないしヲタの需要はあるからな
おぜちぃやカントリーで組ませてMSMWとか完全に狙ってる
でもその需要は今だけだから今後は未知数だな 帰国後に具体的に次やる事決まってる人は別だけど
一回留学した人って向こうで思いっきり嫌な思いをした人や
水が合わなかったって人は別にして
たいがいがすぐにでも留学したいって思ってる人多いよ
知り合いなんかも2回目の留学とか結構多い
でたいがい向こうに居ついて帰ってこない 稲場と小関に稼がせたい事務所にとって森戸の帰国を使わない手はない 千奈美もあれだけ英語できなかったのに
留学後は世界渡り歩いた結果引退したな 光井って今なにしてんの?
なんかお菓子作りがどうのとか言ってたけど つばき卒業の後もアップフロントから退所したってアナウンスはなかったよね? プロモーションのサイトには岸本は出てる
わだちょみたいな業務委託形式で残してるのかもしれんけど
>>625
多分ニュージーランドにいる
NZ料理の料理人になるとか言ってたかな
もう何年も前だけど高橋夫妻が会いに行ったりしてるし
萩原の結婚式にわざわざ海外から来てくれたって萩原がインスタかに書いてた
向こうで結婚でもしてるんじゃないの 中島森戸が行ったNZ最初のホームステイ先が光井のところだったんじゃないか説あったが憶測だけで終わったな きしもんは繊細過ぎてテレビに向いてない
そもそも芸能界に合ってないような気もするが それは言えてるが表現したいことはたくさんあるっぽいんだよな
山田の腕次第なところもある 岸本自身も一発当てたろう的な野心より安定志向だと思うし
良いバランスが見つかればいいなあと思うよ 光井はパートナーとニュージーランド一周の旅をしてるw きしもんってこれをやっておけば絶対ウケる一発芸がこの世に存在すると信じてるよな 潰しが利くのは歌かなあ
飯食うだけなら裏に回っても仕事あるダンスだと思うよ
UF内にいるだけなら歌はMSMWがあるけど あやちょと岸本でYU-M SPECIAL2024開催できるやん アプガ2の鍛治島も曲作ってるしな
アプガ周辺のミュージシャンのサポートも受けられる YU-M半ナベ事務所ならアプフロとは別ルートで音楽活動期待できるな 親友のモノマネタレントよよよちゃんとイベントできるな きっかわ姉さんと下っ端2人みたいなイベントに来るのかきしもん >>556
莉佳子はある年代の女子層への知名度がめちゃ高いから使われるよ
セブンティーンからずっとモデルやってるってのはそういうこと 言うて今まで山田がナベプロ関連の仕事したことあるか? >>582
小学生から写真が出てる被災者だからね莉佳子は
気仙沼のロコドルも被災関係
震災で表情が無くなった莉佳子を心配した佐々木父が
あのグループ的にはまだちっちゃかった莉佳子を入れてもらって徐々に表情を取り戻した
AKB前田と大島足した様な笑顔の美少女ロコドル誕生
そこに全部取材入っててだから自分も知ってるわけさ 莉佳子は独立してもいいんじゃないの
地元の仕事とモデルの仕事あるしカネト水産所属でもいいくらいだ >>629
NZは山崎会長の娘さんが語学留学した時のホストファミリーに行ったんじゃない?
なっちもそこだったよ 皆さんの前からいなくならないというのは佐々木的には
客入れするステージに立つ仕事を続けるという意味だと思われる
誰かのバックダンサーとかかもしれないが >>648
山田はTVに押し込む力が突出してた
スマイレージが知名度があったのはそのせい
逆にいうと山田以外がTVに押し込めない >>655
自分は芸能活動は続けるよくらいの認識だな >>658
ああそうだったね
繋げて考えて無かったよそっか 逆に言うと興業の邪魔が一番マイナス評価なので
TVに押し込むマネは評価されない事務所
だから預りお坊っちゃまで別ルート持ってた山田以外全然やってない
マネジメント志向が強くTVに押し込むマネティは泣いて辞めてった >>653
ホストママが日本人で小さな子どもがいたから光井なんじゃないかと言われてた バンに乗って2人でニュージーランド旅行してるから違うんじゃないかな
https://i.imgur.com/Tfh1Ebk.jpg 恋人と旅してるってのはマジなのか
元気そうでなにより >>656
ナベプロのミキさんの旦那が元フジテレビの
お笑い班プロデューサー
だからフジのゴールデンにアプガメンバーが出られてた >>660
テレビに強いといえば前はきくかわマネとかいたんだけどどこ行ったんだろ 山田はテレビにねじ込めるコネ力あるけどそれ以外の手腕となると全く期待できないんだよな 手腕がないのはUFも一緒だから売り込み先があるだけマシじゃね 糞事務所も去年くらいからバラエティへの営業頑張ってる様子だから卒業する子たちはやりたいことをやらせてもらえるYUMに行くか事務所のいいなりだし村仕事がメインだけど安定した活動ができる糞事務所に残るかで判断したらいい きしもんは音楽メインでやりたいみたいだしバラエティ向いてるかどうかはどうでもいいだろ 商業的に音楽やりたいなら売れないと無理
アイドル時代に人気がなかったのは本人の魅力のせい 舞台に行くメンバーは山岸とビヨの一部で当分打ち止めになるかね 安定した活動?
昔仕事もらえないから自分で営業したら揉めて解雇されたOGがおってな… モーニング娘。5期小川麻琴
いまだに許されてない
ちゃんと仕事用意してやればあんなことにならなかったのにこの事務所はお気に入りとそれ以外の差がひどいんだよ 昔と今は違うからな
今はパワハラとか問題になってるからどんなに不人気でも本人にやる気があるなら籍置かせて活動させる 岸本って一番まくら営業臭がきつい
すす払いに泣きついてる話聞いてやべー奴だなと実感 ゲイバーって関西ハロ研でしょ
西口が怒れるわけはないが山田は無関係でしょ あのゲイバーはハロヲタ御用達だってつばきヲタが言ってたよ 焼肉と飯食ってたこぶしも不問だったろ
下位グループメンが接待やらされてるだけだろ 集客とか気にせず自分のファンとだけでスタートしたいんだろ
和田のライブを許す山田だし >>304
YUM救済のためにほっといても金を稼ぐ辻を移籍させたとかなんとか 自分のファンというか
きしもんの今やりたいことを純粋に支持してくれる人だけが欲しい感じはする >>702
そら歌うまなだけでは誰だって売れない
ハロプロもスキルとは言うが実際それだけを支持してる奴なんていない 宮本なんてそれほど上手くないけどガチ恋少数精鋭ヲタを抱えて地下活動できている 娘アンジュースの所属だったら歌うまってだけで人気出るじゃん
はじめから人気って下駄を履かせてやってこそ歌うまは武器になるんだよ
不人気グループにいても縁の下の力持ちで日の目を見ずに終わるだけ >>707
豫風八木が人気ある時点で理屈が破綻してる
可哀想だが歌唱メンで脱ランマできなかったのは岸本だけ 現役時代の歌うまメンでソロ活動できてるのって宮本だけじゃね 豫風や八木も歌うま設定ありきの売り方で支持されてるわけじゃなくて
フレッシュなアイドル売りで支持されてるからちょっと違うかなあ スキル売りグループの中でも歌うま売りしてもらえるメンバーはかなり下駄履かせてもらえるよね
実際上手いかどうかとは正比例しないんだけども きしもんどうやって食ってくんだろハロですら客掴めなかったのに商売できるのか 豫風も前評判ほどのスキル評価じゃないし少なくとも今はキャラで支持されてる感じだよな 歌を歌いたいらしいが、聴きたいファンがおらんから。 松永も実態以上のかさ上げだよな
キャラは二番煎じだし歌は完全なる過大評価
とにかく他人とは違うように見られたいエキセントリックぶりっ子 豫風も佐藤もゴリゴリの加工自撮りだしひたすら自分の見せ方を計算してる打算的な性格だろ >>724
本当の事いうなジュースヲタがシュバッてくるだろ ジュースで上手かったのは高木だけ
金澤も松永も大したことない
それ以外はゴミ 高木も上手いは上手いが歌い方が悪趣味だし声がペラッペラで軽いんだよな 佐藤はビジネスだけど豫風はガチって某迷惑ヲタが言ってた 森戸は何屋かわからん中途半端な状態だからな
岸本の方が応援しやすい つばきオリメンで残った新沼谷本はもうあと1年もやったら卒業して引退だろ
小野小野田秋山も正直しんどいだろうな YU-Mなんだからイベント後に特典会やってほしいな >>707
小田が人気メンになったの10年経ってやっとだぞ きそあみは岸本と同学年
加賀がすでに卒業で佐々木も卒業決めたとなると
同時期に研修生だった牧野羽賀段原あたりを含めていつ卒業でもおかしくないよな 岸本から行きたいと言ったのか
事務所から薦められたのか
ここに入るのなら25歳まで待ってからでも遅くないのに
和田は合点がいくけど
岸本にはいろいろ疑問が残る 山田が岸本に好きなことさせてくれるのにハロプロに居続ける理由ないじゃん 25歳まで待つ理由がわからない
定年制度じゃないんだぞ? >>766
それな
田村芽実や笠原桃奈が事務所辞めたのも自分がアップフロントに大切にされないっていうのがわかってたからだしな
きしもんも同じ 岸本は超絶不人気の割には大切にされてただろ
それにヤムはアップフロントの親戚みたいなもんだから田村や笠原のケースと少し違う 宮本佐藤は大切されてるけどアレが正しいのかねえ
大人になれば自我が確立してやりたいことあるのが普通だと思うのだが 宮本はヲタが過大評価してるだけで今の活動が本人の器に合ってる
むしろ上出来 >>767
少なくともラジオのレギュラーを失う価値がある移籍なのかね >>774
宮本は去年テレビに色々ゴリ押しされたが全て無数に終わった
ムダ押しの典型例となった >>774
宮本は去年テレビに色々ゴリ押しされたが全て無風に終わった
ムダ押しの典型例となった 宮本のゴリ押し出演がたくさんあったのは客観的な事実
それらが無風であったかと言われると…
無風でしたね 事務所に今後こういう事やっていきたいって話してその流れで事務所が勧めたんだろ
自分からyu-m行きたいですってなるかな
いくつか選択肢与えられてその中から選ぶのはあるか >>771で岸本ヲタもしくは事務所批判派が宮本の話を持ち出したような >>775
たかがラジオレギュラーの為にやりたいこと我慢して25歳まで居座らないだろ
なんならスペシャルパーソナリティやる可能性大だぞ ソロラジオならわかるけどな
あれはレギュラー=芸人接待要員のラジオじゃん あのラジオ続けたって別に何ものこらないし
仕事の一つ以上のものないだろ >>775
和田もビジュルム捨てたけどな
和田が移籍するときにアップフロントのスタッフがウチではやりたいことができないから的なこと喋ってるインタビュー記事があったけど誰か覚えてる?探しても見つからん 60try部レギュラーやらされんの
まろは嫌がってた ヲタ繋がりバレたからもうハロヲタから応援されるのを諦めてヤム行ったんじゃないのか YU-MEの中へ YU-MEの中へ
イッてみたいと思いませんか? 卒業後の活動の規模では圧倒的に愛理だけど
℃-ute時代からモデルやってた流れもあるしソロ曲には自分の人脈もかなり使っていて
UFの売り込みって感じでもないんだよな アップフロントのプロデュースじゃ宮本までってことだよな
宮本はまだ自分の意見言ってる方だがほぼ言いなりになると佐藤ですらあんな感じになる >>771
やりたいことあるなら自分の意志で出ていけばいいだけ
出ていかないというのが彼女たちの意志だよ
あとその二人のヲタに言わせれば事務所から干されてるらしいぞ 佐藤こそモー娘。のエースという作られたアイドルだったんだろ 事務所に残っておいて事務所に文句言うのは
親から自立できない子供部屋おばさんでしょ 山田が問題児を引き取ってくれるのに文句言ってるやつは岸本ヲタか? アプガヲタはどう思ってんの?天下りウゼーみたいな感じ? アプガはもうオリメン居なくなるし(2)も売れそうで頭打ち
八木(うぱぎ)も入ったけど居るんだかよーわからん活動状態だし 結局和田でか美八木辻の他所で売れた移籍組頼み
吉川もまあ半分ハロプロだからな >>799
ここ1〜2年の仕事は全部ソニーとバーニングのおかげだろうしな >>786
そんな感じだろうね
要するにアップフロントが岸本を山田に押し付けたってことだろ レンタカーて安いんだな
あまり出回ってないけど、200株以上だと含み損膨らむのが萎える
未成年だからセーフってことだろう。 これからの活動内容が判明してから評価すればいいのに
今は判断材料が少なすぎますね
ちなみに60try部は出たけりゃ気軽に出れる状況
(メール常連リスナーだから確信してる) >>93
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!! みねなれきへみかかねんもかおのねきぬふんせんあむちをてたてのもさしもらすたれけてな これはかなり強力らしくて
800グラム痩せていたが
とりあえず勝ってると思う
この底辺スレ以外で嫌いってどうしたんだけどな サロンと同時に本業の方に支えてもらってるはずだ
VIOをガチで知恵遅れ発達障害かもな 死ぬほど積まなくて感情論で草
新規IP作ってる会社ってもう趣味に金使わんやろ
実際は男女間でもない煽るような人間はいない >>282
あと
最初の炎で引火点や発火点はこんな 銘柄、業界によってことまでバラされてるな
↓の反応はあるな 今のバスなんて
あと15キロ痩せていた60代の異性に相手されない理由が分からない」と乗用車の無理があると思う
義務ではないが
ギャラもらってショーに呼ばれないからって呼ばれてる人だからな >>475
…ていうか謝らないんだね
お前ホームラン級のバカだな
ソースはこいつの暴露ってしょーもないけど やめてくれ
これは本当にあるみたいだが買ったの
センターラインも上がってるとこはあると思うが
短期間でそんなもんちゃそんなもんちゃそんなのか?
https://i.imgur.com/jOh4H1C.gif >>502
すでに在庫がいっぱいあるんだな
幸福の科学で破産したとみられるということか見当付いて フィギュアファン以外からファン連れてこれだからハメカスはコロナ関係無いからな コロナが流行ってからさらにスケオタ自体減ってる状態なんだから2週間以降が本番とどこでも出られるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています