つんく「売り上げで負けてるが曲として負けてない!そのつもりでモームスは歌え!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つんく♂「やっぱり「今のモーニング娘の曲いいな」と卒業生が思ってくれるようにしたいし、何よりも現役メンバーに「わたしたちの曲、ダサいからな〜」と思われないようにとは思っていて。
アイドルフェスとかで周りのアイドルたちと並んだ時に「売れ行き枚数は負けていても、曲として負けてへんし」という気持ちで歌って来いよ!と常に思っている。
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646883297/413 >>513
チョンにかまうなよ
リゾナントブルーは良い曲だ 髭男に曲作ってもらっても売れることなくバズルこともなく無風で終わらせた
レーベルに問題があることは明白 10名無し募集中。。。2022/01/10(月) 18:52:19.810
だから事務所とレーベルの問題なんだよ 本人に人気や魅力が無い事が原因
魅力が無いものをいくら宣伝しても見向きもされないし売れない 曲の良さ>>>>>>(壁)>>>>>>ブランディング>>>>本人達の実力 リゾナントブルー路線で後数曲は押すべきであった
ペッパーではなく いくら曲やメンバーに魅力があっても外に発信する力や戦略が無ければ届かないよ >>522
決定権があるのがやる気がない事務所の上の爺ってのがな
目先の金を維持するのに必死 とりあえずトラップやケーポみたいな
近年安っぽい曲推してるヤツをリストラしてほしい ラブマや恋レポみたいな曲作れば100万とは言わなくても結構売れると思うんやが・・・
なんでやらないんや 2002年で売れ線のここにいるぜぇ!で
既に22万枚だから娘全体の人気が
落ちた時期なんだろうな >>526
それって泡沫じゃない?
泡沫は曲としては良いのに
今のドーピング駄曲より売れてないんだよな >>531
発売時つんくヲタがネガティブキャンペーンしたんだよマジで 耳が腐ってるのかネトウヨと一緒で精神的勝利使ってるのか >>533
曲の内容じゃないんだよあいつらはつんくじゃないのがとにかく許せないキチガイ 言うて泡沫も騒ぐほどの曲じゃないしな
それまでウンザリしてたEDMや辛気臭い曲ばかりだから
久々に何も考えなくていい歌謡アゲ曲だったから
必要以上にもてはやされただけで
闇の中からほんの少し「救いがある曲がきたんじゃね?」って曲だったのさ >>533
それは知らなかった
でもそんなクズなんてウルファーだろ?影響ないよ >>536
大した事なくてもそういうタイミングやバランス感覚は大事だぞ >>538
せやな だから泡沫であれだけ持ち上げられたんだし
まぁつんく採用されてたらあんな盛り上がりも無かっただろうし 曲の評価だけで
売り上げや枚数を稼いでる人しか言っちゃいけない >>539
非つんく・女性作家・久しぶりの王道曲
これだけで宣伝になる
今の運営は
念仏EDMドーピングを繰り返す地獄
それが好きな固定がいるだけでずーっとそれ ダサくて負けてるという自覚があるからこういう発言をする この理屈だと売上で勝ってても曲として負けてるのをしばしば実感してるはず >>548
プロデューサーとしての成功は
自分の力だけではないっていうコンプは持ってそうだな EDMならブラックピンクに勝てる曲作ってから言えよ
お前の曲はダサいんだよ 最近テレ朝チャンネルで
どこかのアイドルが
ひとりで生きられそうってねえそれって褒めているの❓
を歌ってたけどよかったね ロッキン2019のモーニング娘にかかってこいやー!の直後に糞曲が流れだす瞬間がなんとも言えない 前も似たようなこと言ってたよな
その時の曲はなんだったか覚えてないが >>531
CDの売上なんてヲタがお金を使えるタイミングとイベントの数だし >>1
ハロプロは
相手に「枚数では負けてるが 曲は負けてない」って言われる側だろ?
なんでそっちの立場にいるんだよ パフォーマンスがーは聞くが近年曲が言われる事なんてあるかね
曲が良いなんてハロオタだけだろ言うてるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています