【Supercell】Clash Royale Part411【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part408【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1671095813/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Supercell】Clash Royale Part409【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1674693881/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Supercell】Clash Royale Part410【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1679109931/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 友達とシーズンイベントのデッキがどっちが強いか?っていう話になっても、闘う事が出来ないのが、このゲームの根本的な手落ちな感じがある
日本だったら有人要素は課金に繋がり易いのが解ってるから、そういう所はいち早く実装するのに どっちが上手いかならわかるけど
どっちのデッキが強いかなんて直接戦ってもわからんから
それぞれ100回野良試合して勝率高い方が強いデッキでいいだろ ドラフトルールを軸に改良を重ねてほしい
今のルールは相性ゲーだわ >>702
で、デッキに運要素が少しでも入ったら運ゲーだって言うでしょ ホグライダーにだけは限界突破やめてほしい
少なくとも年内はやめろ 最初にロイジャイやっちゃうようなあたおか運営だからもう歯止めは効かない 枯渇とホグはデッキバリエーション狭めるそびえ立つ糞 導入はノーマルカードから←分かる
今回の4体以外のノーマルなら、ナイト、アチャ、ボンバー、大砲あたりで地味やったんやろ 次の限界突破はモンクだよ。間違いなく壊れ環境になる 公式がヒント出してたけどなんだとおもう?
俺はディガー 遅延系デッキでホグ防衛するとき橋よりも画面端寄りにホグ出されるとテスラ反応しなくてダメージ入ったりするんだがどうまもればいいんだろう
テスラトルネとかするとエリアド取られるうえに防衛出来なくなるし ディガーの限界突破ね
定期的にザップとかでいいんじゃない 進化と15が同時に来たのがな
7年やってたがモチベほぼ0になってしまった >>711
トルネあるならそれでキングに吸えばテスラ置かなくて良いのでは? チャンピオンか限界突破かどちらかひとつで行くべきだったと思うわ
そりゃこんだけ年数経てば新カードのネタも尽きるし売れ上げ落ちるのもわかるが良くない方向に走りすぎだわ
限界突破もやるなら全カード一気にやったほうがまだマシだっな
数枚ずつとか環境固定クソゲーの要因でしかない つーか限界突破のステアップやめろ
実質カードレベルが上がって特殊能力付与だろ
レベル差なんてクラロワのクソ部分の代名詞じゃねーか
矢の雨で死なねぇロケ子とか
ファイボで死なねぇババとか
HP1.1倍以上あるロイジャイとか馬鹿じゃねーの 神バランス調整したとしてもチンパン環境第三形態になるだけ イベントのワイルドシャード取り損ねて一気にモチベ下がった… 俺まだLv14なんだけど限界突破ロイジャイに当たってフルボッコにされたわ
あんなん無理すぎだろ >>723
バーバリアンの時も1勝で貰えるようにしておいて欲しかったよね
10勝とか面倒だからスルーしてしまった >>726
これ意外とシャード揃うのも早いか??
めんどくさいけど何も気にせず慣れたデッキでやったら余裕だった 最初だけに決まってるだろ
まんま狙った通りの反応示すなよ 結局のところ課金するのが一番手っ取り早くて楽しめる方法 課金したところで課金した奴とマッチングするようになるだけだから無意味ゾ >>730
俺の場合は格下と当たりたいわけじゃなくて格上に当たらなければいいだけだから課金すれば解決するんだわ モチベすごいね、尊敬するわ
上がろうが落ちようが、本当にどうでもいい
舐めプはしないけど、箱埋めマルチとイベントまわしだけって感じやね 協力で箱貰えたらマルチがまた停滞するじゃんって思うけれど、あまりにも不評だったんだろうな
マッチングするにはデッキ相性見られたマッチングされてる気がするし、潜りたくない気持ちも解る 当たり前だけどトロ戦もレート戦もロイジャイロケ砲だらけ。一番のクソ環境かも。 みなしんロイホグで何故か勝ちまくって天界これた
環境的に強いかどうか分からん ショップにエリートワイルドカードが売り出されていたが50000枚で1600円のレートなんだな。これを高いと見るか安いと見るか 本が1冊160円と考えれば安いかもしれんけど
課金する価値はないから上位目指してる人以外は買わん方がいいでしょ 高い安い以前の問題で触る気が起きなくなったまったよ
さよならお前ら元気でな なんだか勝てなくなった。10連敗とかするようになった。 メガナイトとかカモじゃない
ある程度上に上がったら全く見かけなくなるよ メガナイト使いに負けて顔真っ赤にする奴もチンパンなんだ カードは少しずつ調整されていくし別にどのデッキもチンパンとか思わないわ >>746
毎回必ずひとつは強いのを強化してるのにか 進化ロイジャイふざけてんな
まあすぐナーフされると思うが メガナイト使うやつよりメガナイトに負けるやつの方がチンパンだからな 損
店売りのカードが10Gでエリワイ1枚の倍率だが、15万Gで5000枚は30ゴールドで1枚だから3倍損だ、計算しろ チンパンとヘナチョコの区別もつかない分別のつかないお子様がいるな メガナイトに負けるのはヘナチョコであってチンパンではない 全然勝てないなぁ
相手の手札把握できると勝率ばくあがりするのかな
当たったURがメガナイトセットなのでメガナイトでいま5100-5300行き来してる カンストメガナイトでチンパン共を踏み潰して
それじゃ勝てなくなってメガナイトを抜くようになってからが本番だ 今ゴレ使ってみたけどレベル低いのに適当に出してるだけで勝てた
これこそチンパン
重いから相手が出してくるまで動けないしクソだなゴレ 相手が何か出すまでじっと待てる奴が
チンパン名乗って恥ずかしくないの? チンパンは同じ事を脳死で繰り返す
ホグやゴブバレの事を言うんだぞ
メガナイトは低トロ専用ユニットだ 8枚しかカードないわけで
攻めるも受けるも結局ワンパターンにならね? >>762
相手の手札考慮して出すカード決めるのがまともなプレイヤー
相手の手札を考慮せず、いつでも自分の形組むことしかしない人がチンパン ルーチンワーク 枯渇、ホグ的なルーチンしかしない
チンパン 隙見て大火力ゴリ押しワンパ
ヒッキー 隙見てクロスからロケットみたいな奴
メガナイト どれほど負けててもひたすらどーんして試合時間引き伸ばすゴミ
フリーズ馬鹿 フリーズバルーン系統のゴリ押し
出すだけ サ終みたいな最初に手札揃ってれば出し続けるだけみたいな奴
こんな認識 攻めは勝手にユニットが敵陣でやってくれるが守りは考えて守らないと上手くなれないぞ 他をディスって、自分が使ってるみなしんロイホグかペッカ工場は無傷 レベル上がってるのが1デッキ分しかないから工夫もできん苦しい
ただでさえ9レベで11レベと戦ってるのに カンストしても勝てなくなる限界が見えるから
今を楽しむがいいぞ かれこれ4年くらいプレイしててグロ大会15勝は安定ぐらいの実力だけど、未だにメガナイトのジャンプをコントロールできなくておられることよくあるわ。使ってるデッキにも依るが普通のプレイヤーにとってはメガナイト強いと思う
トッププレイヤーたちはジャンプを完璧にコントロールしてるからYouTubeとかで見てる限りでは弱そうに見える やはり上手いプレイヤーは判断が速い。考える前に指が反応してるレベル。そのいわば0.1秒の差が絶対的なんだよな >>771
ムギの動画見てればわかるけど、上手いプレイヤーは相手の行動を予想しながら動いている
見てから考えているわけではないので、判断が早い 初期エリクサー
日本少
海外多
リプレイ調整
発覚
何でこんな事するの?3 低トロ専用言うけどメガナイトで7000まで行けるしな
テンプレデッキはまず揃える敷居が高いのと何十回も経験踏まないとまともに使えない メガナイト使ったらわかるけどロイジャイとマイティが苦手だから
メガナイト勢は相当苦しんでるだろう メガナイトはジャンプに硬直つけてくれ
ジャンプして施設破壊した後施設壁にしてた遠距離キャラに飛びかかって即死させて城殴るパティーンでワイ死んぢゃう
僕の考えた最強キャラですわ
ちなみにスケキン好きなんだけどコイツだけ課金して15にする意味ある? 課金したところで課金した相手とマッチングするだけだから
課金自体無駄 >>779
そりぁ建物なかったらウザイわな
バレルも矢雨かウッド無かったらウザイよ パーティーモード
低トロしか居ないな
デッキの練習にもならん
しかもレベル11固定だし 無課金者は格上にあたり負ける設定なので辞めた方がいい トロやレート変動なしで宝箱もらえたんだ知らんかった。 メガナイトのジャンプ処理の練習すらしてなくて15勝してるとか嘘くさい トロ6000後半とか7000帯にいるチンパンデッキに魂売った野郎は生きる価値無いんだが
マジでテンプレ俺しかおらんのかってくらいなんだけど クラン対戦の欠陥どうにかならんかな
タワレベ差4とか勝てるわけないし >>787
テンプレで7500行かないって、お前相当やべーやつだな >>789
始めて1年ちょいくらいだから地道にやってんだよ許せよ ライトニング外してレイジ矢の雨型の限凸ロイジャイ使い始めたら急にエリゴレ3連続
マッチング操作やめろ ドラフトの最後の引き方変わったんだな
慣れなくてぼーっとして自動選択になって負けるの繰り返してしまった >>791
同じデッキで連続するからだろ
毎回デッキ変えろよ
今は10デッキ組めるだろ
ユニットのレベル低なら知らん デッキがレベル15だらけの課金王がいたわすげー強かった
進化ロケ子使ってた 誰かが課金しないとサービスは終わってしまうからな。重課金者とマッチしたら、接待するつもりで気持ちよくなってもらえばいい イベントのやつソートを限界突破に設定し直すのやめてけれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています