【Supercell】Clash Royale Part411【クラロワ】
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
※テンプレ希望案は>>1にアンカー付けてください
公式
http://clashroyale.jp
公式Twitter
http://twitter.com/ClashRoyale?s=09
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/ClashRoyaleJP?s=09
概要
リアルタイム対戦型の新感覚カードゲーム『クラッシュ・ロワイヤル』
8枚のカードを駆使して世界中のプレイヤーと対戦しよう!
「クラッシュ・オブ・クラン」でもお馴染みのユ二ットに加え、
防衛施設や呪文もカードになって登場!プリンス、ナイト、ミ二ペッカ等の「クラッシュ・ロワイヤル」にしか出てこないキャラクターも盛りだくさん。
宝箱をアンロックして新しいカードを集め、アップグレードしバトルに備えよう。
次スレは>>950が宣言のもと建てるように
>>950が踏み逃げした場合は>>980が建てること
※前スレ
【Supercell】Clash Royale Part408【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1671095813/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Supercell】Clash Royale Part409【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1674693881/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Supercell】Clash Royale Part410【クラロワ】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1679109931/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) クラン戦レベル15くるんか、しかもオール15って、どんなけ課金したんや
久しぶりにカードレベル差ゲーム食らったわ
こんなに何も出来ない感じだったっけw
つっよ、って思うだけで何とも感じないほど俺のモチベは悟りの領域きてるわ 限界突破はロイジャイとロケ子が強いけど
汎用性があんまないのと下方食らいそうなのが嫌で
汎用性抜群のスケルトンは限定突破させる意味があんま無くて
ババは素の性能も突破性能もゴミカス スーパーロケ子は意外と出しどころ難しいのと
皆ロケ子対策がすごいのよ
ババ突破は意外性あると思うよw 無課金だとシャードの使い道ムズすぎるだろw
一時的に強いカードに使っても下方不可避だし 好きなカードか…
ペッカが進化するのいつなんだろうか
範囲攻撃、射程延長、対空化とかならんかな 今の感じだとノーマルカードだけだと思うよ
107枚全部パリピ化って、さすがに何年やらせる気だよって 今の4体から選ぶか、毎月1体追加というのを信じて少し待つか 限界突破スケルトンの鬼強化という可能性もあるし、シャードの使いどころは難しい スケはさすがに上方くると思うけどね
4回目はさすがに重い 4回目が遅すぎるのもそうだけど
2コス呪文で全滅する脆さもダメだよなぁ 今日復帰したんだが、限界突破シャード3枚しか見つからない
今の段階であと3枚手に入る? >>970
スケルトン限界突破チャレンジ以外のがあったということですよね… エスカレーターホグにトルネ全く効かなくなったサイレント修正でホグ強化がやばいな 来月の限界突破は迫撃砲なんだな。
進化は3回に1回。進化すると体力、攻撃速度がアップしゴブリン1体を迫撃と同時に発射する。タワーにターゲットを取られると、放置した場合はタワーが折られる威力。
今後のクラロワは、限界突破を実装したことで難しさよりも楽しさにシフトしたことが実感できる流れだな バランス調整の情報もきたな。
ロケット砲士→初撃速度ダウン
進化ロイジャイ→体力ダウン
進化スケルトン→増殖6体から8体にアップ
他にはエリートワイルドカードへの変換率の調整。ウルトラレアとチャンピオンの変換率が爆上がりする。しかしその他、ノーマル、レア、スーパーは下がるという渋さではある クソキモ懐古厨が昔のクラロワ返せとかほざいてるけどカードが進化していくのはすごいワクワクして好きだぞ
ただやり方が下手なんだよな ローンチ日からやってる身としてはこういう変化がないとむしろ困る
やり方が下手なのもその通り >>973
トン
ロイジャイ使いなので来月を楽しみにします >>945
攻城ペッカもエリが溜まり次第脳死で橋前から攻城ユーノダクプリゴースト出すだけのチンパンだけどな、マジアチャがいると多少は頭使うが 昔は男とも建てたけど、5chの仕様変更でおれのブラウザからたてられなくなって半年以上になる 迫撃も全く使わないから、いよいよ進化どれにするか選択せんと。
ロケ砲初撃下がるならスケにしとくか。 たまに思うんだけどぶち壊れだして課金させて弱体って詐欺かなんかにならんんの? なるわけない
ソシャゲの詐欺は国産アプリのガチャ関係だけかと 確かに強いけどこの程度で
ぶち壊れとか騒ぐのは流石に池沼では パーティーモードのレベル11固定はやめてくれ雑魚ばかりで練習にもならん 放置ミリ残りロケ胞がタワー攻撃するかしないかのギャンブルが無くなるだけでも助かる いや、ぶち壊れは例えで言ってるだけでそこが論点じゃ無いが… >>985
親衛隊はそれで課金分返金したろ?
内容やタイミング次第だけど同じ轍は踏まないだろう
ある程度の期間楽しませればナーフしてもそれはソシャゲでは良くあることと片付けられる クラロワはそうとう優秀なソシャゲだよ
そこだけは間違いない
イライラする気持ちもわかるが
それはクラロワの完成度とはなんら関係ない
だって、勝ってる人いるんだから このゲーム限界突破ロイジャイでテンプレホグライダーデッキが完璧な動きをしたら勝てないのがホグライダーの闇を感じる 限界親衛隊は、性能そのままでコスト6になるだけでいいんじゃないだろうか いろいろ言われるけど、クラロワってガチで完成度高い神ゲーだよな
文句言いながらなんだかんだプレイしちゃうし
気持ち悪い懐古厨はさっさとやめろな^^ 文句言ってるのは途中組とか新参だと思うぞ
リリース組は悟り開いてるから >>987
このガイジどこいったの?
死んだ?でてこいよ このスレッドは1000を超えました。
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