ストリートファイター6 Part.378
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関連スレ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1713800325/
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ストリートファイター6 Part.377
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1715254190/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 無職ニートがライン工に文句つけてて草
リリーに負けてくやちいでちゅか〜wwwww >>559
モダンもアキも知らんけどやっぱラッシュからの中下段コンボとか一番手軽じゃね? 柔道要らねーなこのゲーム
端近すぎる
スト5ぐらい広ければ柔道あっても良いと思うけど ダルシム始めたらめっちゃ1戦抜けされる
相手としてはたまったもんじゃないのかもしれんが、場をコントロールしてる感じは面白いわ
アーチの昇り部分はしゃがみの相手に当たらなくていい気はするけど… リリーってサンダーホークの変わりだしコマ投げで荒らすコンセプトもそのままやん >>564
コマ投げより隙のなさすぎる突進技と無敵の強引すぎる二択が主軸だったイメージ ザンギのツンドラが
エドのどの攻撃も取れないって動画があって草
さすがにこれは酷過ぎるだろw リリーとかガイルとか勝つためにはこれ徹底ってキャラは勝ちが全てのプロはいいけど
それ以外で使ってる人は特殊な能力が必要だと思うライン工的な >>559
大切なのはメンタリティだよ
必殺技ボタンで対空しましょうとか初心者動画見れば済むだけの話
対空したら相手はどう思うからって読み合いの回り方を教えろ ウメスレ次スレ立てろやタコこら
ウメスレ950てめえざけんなよマジてめえクソが リリーはインパクト返ししたい時とガン待ちゲーにうんざりしたときに使うと楽しい
ただ後者に関しちゃ下段弱いから後ろ歩き咎められないし風溜めさせてくれない相手だと触りにいくのもきつくて結局イライラするけど >>512
それ不思議だよなスト4からその傾向がある
絶対ケンにはいかない豪鬼にいってる
今作はケンも弾つええのに ゲーミングお嬢様にしても何故かリュウ使いのサブは豪鬼 リュウの強化は当初のプラン通りだろうね
一年目は集中を使い物にならなくして弱キャラになってもらって二年目で豪鬼が出るタイミングで集中を使い分けられるようにしてそれなりの強さにしましょうっていう
モダンのコマンド技がちょうど集中の使い分けができる波動拳と波掌撃に設定されてるところからもそれが伺える やればやるほどケンDJルークの無法な性能に嫌気が差す
馬鹿馬鹿しいわほんと すぐ売って買い戻したワイ
キャンセルラッシュがワンボタンでも出来るのを今知る
みんな精度高すぎですごいなと思ったンゴねえ... 弾に調整はいらない限りスト6は基本胴着内で最強格回すゲームで
対抗に糞タメキャラ使うって感じでいきそうマリーザジュリジェイミー無理無理もう相手にされてない リュウが多いのはケンの奮迅コンボとかルークのジャストコンボみたいな難しいのやりたくないからでしょ その理論ならリュウより簡単なキャラはリュウより多いやろ 入力が通常時に飛ぶ不具合早く直してくれ。
ヒット確認して押してるのに、技が出なくて棒立ちになるんだが。
遅れて出てくれるのならなっちく行くが出なくて棒立ちはあり得んぞ リュウは押し付けれる技が何も無いからほんと窮屈すぎてしんどいのによくみんな使うわ >>566
アレちゃんとモダンに持たせてるのマジCAPCOMの悪意を感じるわ リュウは弱竜巻からの前ステ弱波掌重ねてる時なんかは押し付けてる感得られるよ
まぁケンなら弱竜巻締めとかしないで画面端まで運送しますが…🥺 奮迅竜巻だけじゃなくて普通の竜巻もケンのがはるかに強いのはナイショな Mザンギの中段がなくてツンドラがあるのほんま
てかこのゲームでラッシュ中段ない事を軽く見てないか? いい加減リーサルSA3中の切断何とか対策してほしいわ
このゲームやってて一番落胆する場面なんだわ リーサルSA3食らった負け確プレイヤーは演出中にさっさと退出できるシステムあれば便利・・・かも? 起き上がりDリバ実装確定ってマジかよ
無敵技ないキャラはちゃんと困るべきだろ
安っぽい解決策入れんなよ とりあえずアプデ直後は皆こすりまくるからこっちも垂直こすりまくれ >>582
それは単に先行入力猶予より先にボタン押してしまってるって話じゃないのか? >>576
ケンはテロリストの嫌疑をかけられるようJPがハメただけでホントは無実だぞ バクステにDリバ無敵付けてくれんかな
好きなフルコン入るだろうしOD無敵打つ意味も出るだろ 自分ボタン増設したとこでインパクト返せない事がようやくわかったわ
そもそも強同時押しが常時やりにくいから同時押しボタン必要になってたわけだから同時押し設定自体のカスタムさせて欲しい インパクト返せなすぎてアケコンからパッドにしようか検討中
パッドのがインパクト返せるんかな >>588
おま環
700時間プレイして3回しか遭遇してないぞ マジで中技キャンセルラッシュに答えくれや
なんで中足中パンブンブン振ってるやつに対しての答えが無理やり差し返すしかないのよ
Dリバは妙に出しづらいし Dリバが起き上がりで使えるならガード時もっと痛いの入るようにしてほしいわ steamでやってるんだけど最近エラー減った?
たまにクラッシュして強制終了してたんだけど4月のメンテくらいから全くなくなったわ >>604
Dリバがカプコンの想定する答えやろ
マイナスも少なかったし狙いやすくなった むしろ最近になってクラッシュが多発してる
以前はほとんどなかった 中足キャンセルラッシュは3ゲージ使ってるんだから受け入れろ
3ゲージ以下にしたら中足くらってもラッシュしてこないぶんリターン少ないから踏み込めるんだし >>598
わかってるけど奮迅竜巻とか腹立つからテロリストでいいや >>601
指が常に接してるから押しやすいのは間違いない
ただ十字キーだとコマンド出にくい
かと言ってスティックだと前前入力が出来ない
まぁ上手い人は何使っても上手いんだろうけど 死ぬほどぱなすやつほど起き攻め無敵警戒とかしまくるのはなんでなんでしょうか
不思議ですね〜 1番インパクト返せるのはレバーレスの左手親指
ジャンプボタンの左じゃないかなって思ってる
特殊入力しないなら地上戦してる間は常に指置いていてもいい
右手親指もありなんだけどふーどが言ってるように使用頻度高くないのに最強の指使うのもったいないんだよな
パッドも同率で返しやすそう 親指じゃないとインパクトは無理だな
左手親指インパクト右手親指パリィだわ 別にモダン嫌いじゃないけどアホみたいに当たるとイラつくな >>614
不思議ではない、起き上がりは50%でぱなす物って認識なんだから自分もぱなすし相手のぱなしも警戒する >>619
パッドで6ボタンのみ使用でずっと来てたけど6はさすがにインパクトボタン採用した。
パリイボタンはまだ無しで何とかしてる ルークの空大K大体リュウの昇龍と相打ちになるけど判定どうなってんの? インパクトはデバイス云々じゃなくて意識してるかしてないかだけだと思うけど >>622
対空無敵を利用できるほど引き付けると昇竜出す前に殴られるからな
もちろんちゃんとやれば無敵中に落とせるけど とりあえずたかしさんに竜爪脚ぐらいはあげてください マリーザよえーよえーうっさいけど4月のダイヤグラムで
クラシックジュリケンEDジェイミーより勝率いいから当然の結果なんだよ
パチンコゲーでその火力持っててDリバの反撃が安いとか後ろ投げがとか贅沢ってハナシ >>623
インパクトに関しては意識は諦めたというか必要ないと判断した、反射神経まかせ
対空と違って飛んだの見えても出しちゃいけないって場面は無いし
あとR1R2の同時押し難易度が高いってのもあるし >>622
弱昇龍は対空無敵が14Fと長いのでまず打ち負けることは無いが中強昇龍は意外と対空無敵が短い
特に強昇龍は発生から2F後には既に対空無敵は切れて居るので昇龍を早出しし過ぎると相打ちになる
もちろん基本的には2Fとはいえ発生後も対空無敵があるのでちゃんと当てれば負けることは無い ジョスクールスライサーってガードさせたら-5Fはあってよくないさすがに? 投げボタン設定して代わりに弱中同時押しの投げ無効化とかってできる? >>629
当たり判定を動画で見れるサイトで昇龍の対空無敵見てたら
強昇龍とかえ?ここで無敵切れるん?とビックリする
まあ攻撃判定は強いからフツーの飛びなら対空無敵無くても落とせるんだけど
フツーの飛びなら 最強さんのJ大PナーフするふりしてるけどJ大K・J中K・2中P・2中K・2大P・大P・4大Pは引き続き壊れの模様 >>633
2大Pはめくり落とせなくなってるとか動画見たぞ crカップってよくやってるけど、何がおもろしいのかわからん。有名配信者か知らんが何がおもろいのかわからん。 >>636
まあVtuberファンが面白がっているんだからそれでいいんじゃねえの >>636
へたくその試合見るの結構たのしい子供のカオスなサッカー見るのと同じ感覚 自分もVの何がおもろいのかわからない勢
まあ何が好きで何に金使うかは人それぞれだよね 金なんか使わんぞタダだから見てるだけや
有料になった時点で離れるそれはSFLも一緒
しょせんゲームだし金払ってまで見たいとは思わんよ ゲーム的にもっと全体の起き攻め状況悪くすりゃいいのになと思う
春麗とかルークみたいに立ち回り強くいキャラはそこで上手さを見せてねってキャラでいいのに現状ガンガン運んで起き攻めから択って固めて火力出して弱キャラを端でハメてるっておかしくね
近距離コンセプトのキャラなのにループすると強すぎるからって弱体されたザンギがばかみてーじゃん 一部のVファンはVで客釣ってすぐゲーム上手くなる男配信者にボコらせる企画ってキレてるぞ この前の乃木坂の試合の方が何が楽しいのかさっぱりわからんかった
本人たちも全くやる気ないガチャプレイで5秒で見るの止めた
裾野広げるための活動なんだろうけど、ハイタニどくらはよくあの時間耐えたなと思った >>641
あなたはいい楽しみ方をしてると思う
かるびっていうVが配信で勝てなくてつらいって泣いただけで何十万もスパチャが飛び交うと聞いてすごい世界だと思ったんだ でも盛り上がってるからいいじゃん
鉄拳8みたいに話題にすらならないようになったら終わりなんだし みんなランクマやり始めたら何時間くらいプレイしてんの?
自分は大概1時間くらいでやめる
集中力が続かんし
それか連勝してMR50くらい、サブキャラならLP300-400程度を盛れても満足してやめる
5連敗してもやめる
こんな感じ
さっきもザンギでLP300盛れたからやめた なんで無線使ってるやつって俺のコンボの時だけラグるの
マジ死んでくれ >>644
来年はモンハンに話題を掻っ攫われるから
今年中に何とかいろんな方面にアピールしてユーザーを増やしたいんだろうね
人気配信者だけで満足しておけと思うけど 1600MRから始めて今日こそ1700行くぞ!→1500落ちる→キレながら続ける→1600戻す→ふぅ今日は勘弁してやるか
大体この繰り返しだわ 今は虚無期間だから俺はマノンがメインだけど次できること増えるから今やっても楽しくない
今は感情のない本田で荒らしてる スパチャで何十万何百万と聞くとヤベェと感じるが
そもそもそういう奴らは視聴者数が全格ゲーマーを合わせた数より多いファンを抱えてるからな
梅原大吾のファンの数がチンカスに思えるレベルのコミュニティだから
スパチャを投げる人だけに限定しても何千人もいるんだよ 鉄拳はわりと話題になってる方だよな
DLCキャラが不人気クソ性能で炎上してたりプロがゴミゲーだから引退するっつってライセンス捨てたりとか定期的に燃えてる
悲しいのは初動で燃えすぎて何も無くなったメルブラ 5の時は公式で調整内容発表って
実施のいつ頃前だったの? >>642
リュウの竜巻みたらわかるけど最初はその方針だったんだろ
なおインフレして 全対応のリュウ
運びのケン
高火力高機動力低体力の豪鬼
みたいに個性分けてほしいわ
ルーク?
クソ雑魚のルークでいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています