ストリートファイター6 低MRスレ part6
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1499以下の憩いの場
卒業したらおめでとう!
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関連スレ
ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709381622/
前スレ
ストリートファイター6 低MRスレ part5
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711375266/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 最近出来た円形脱毛症もスト6のせいなのか...?
仕事のストレスならまだしもゲームのストレスとか情けなさ過ぎて泣けるんだけど >>2
今年一番むかついたことを振り返ると多分スト6の負け試合だと思う >>2
ある意味それだけ趣味に真剣に打ち込んでると考えると少しは気楽になるかも
遺伝だったら知らん 前ACTのMR17万位から現在2万位まで上昇!
なお1505の模様
今からプレイするから、おそらく最初で最後 act4さっそく182試合してMR1562
メインキャラ1600タッチする前にLP10万超えてもうた 今ACT初めてやったら、初戦ダイヤ5とあたって負けて萎えて止め
別キャラもまたダイヤ5とあたって負けて、同じく…
が、両キャラ1500維持スタートw
2戦ともこちら負けてるのに相手が一戦抜けした
おいしい相手だと思うんだけどな~ LP表記されると萎えるからマジで非表示にしてくれないかな
ダブルスコアで自分の方が多いと本当に萎える 睨めっこでLP表示されるよ
俺はむしろプレイ時間感覚で早よもっと増やさなって思ってるが マスターになったら誰でも増える一方だからどうでもよくないか? LP気にするのはわからんなあ
act更新してもLPは減らないんだから定期的にリセットされるMRとの関連性自体ほぼ無いも同然なのに LPに対してMRが低いのが恥ずかしいって話だろ
LPが高いこと自体は問題じゃない LP1位目指してけ
1位じゃないなら練習量が足りないってことや 昨日マスター到達して早速洗礼を受けてきました
マスター強豪だらけや… >>19
今はまだact始まったばかりで適正に落ち着いてないから余計 最終1500以上あった人も今日は1400まで落ちてるから大丈夫
リセット後はそういうもん どうした、勢い無いな。
低MR、リセットされて絶滅したか? この時期ならではの楽しみ方で前シーズン1500維持がせいぜいのおれが前シーズン2100の人に勝ち越せました。もちろん相手からしたら下手くその思考なんて読めないからなんだろうけど嬉しかったです。ありがとう! 1500付近は競馬の新馬戦みたいなもんよな
後に未勝利馬になる馬とG1勝つ馬が一緒に走ってる
未勝利馬と連続して当たれば下手くそな自分でも1500からちょっと上に顔出せるけど、まぁどの道最終的には適正に落ち着くわけで 今日は1500リセットから回したよ。1400になった。よき 2時間くらいランクマして1500付近をウロウロしてる。まるで自分の居場所がここにあると勘違いしてしまうわ 昨日も1500から1400に落ちて1500に戻すだけの作業だった ケン使い本当にガイルみたいなやつ増えたな…やっててウンザリするわ
発売当初こんなんじゃなかったのに行き着く先はコレかよ ケンの屈中Kまじで馬鹿馬鹿しくてまともにやる気失せる
ひたすらこれと、波動追いかけラッシュ、端に追い込んだら迅雷と柔道、しょうもなさすぎる カジュアルでジャスパの練習してたらハマっちまった
ってかこの読み合いすらしないでやってたからここ練習しないとと思った
適正に落ち着くまで練習や 今のランクマ前actで自分よりMR低かった人とも結構当たるからなかなか下がらないね 調整と豪鬼来るから復帰勢多いんじゃないの俺もMRなかなか落ちん 笑っちゃうくらいMR下がってくわ
モチベ保つのもう無理 俺も1500戻れたわ
まだact始めたてといっても嬉しい 1550タッチしたわ。でもこのスレ卒業する実力はまだ無いと思う。運良く最高到達点になっただけで 復帰勢や普段ランクマ回してない人達がやっててMRが落ちないってことは...
act最後まで回した後の低MRはマスターの平均あるって事!? 1500止め勢いるから実際の平均は1500よりも下がるのかな。 act開始がGW中ってのも復帰勢多い理由にあるかもね来週くらいからまたランクマ魔境になりそう 1200まで溶かした…
キリがいいし今日はこれくらいにしといたるわ…(泣) 今日マスターに上がりました
1200まで落とすこと覚悟でMRの海に飛び込んでいこうと思います 心配しなくても別に下がらんよ
Mならコンボだけでも全部入力に移行する練習した方がいい サブキャラでJP使い始めたけど面白いな。コンボ選択拘るとムズいしランク上がると用意に弾打てないけどアホみたいにハマってしんでく人も居るし >>43
うん。1000まで落とす覚悟でがんばろう >>45
基本コンボは簡単だけどコンボ判断ムズいよな なんか一抜けするやつ増えてない?
アクト始まったばっかりだから? 一抜けするストリーマーも多いからな
有名どこだとブランカ使ってるガキとかも一抜け当たり前でMR盛りまくって天才とか言われてて笑えるw
ブランカで一抜けとか荒らしプレイして盛ってるだけなのに 変なプライド持って戦っててつまんない奴とも2先するよりはさっさと抜けて次行った方がええよ 自分から攻めようって意思が全く感じられない相手は全部一抜けしてるわ、すまんな 勝っても負けても全部一抜けしてるわ
しんどいし勝っても負けてもすげえイライラするから続けてできん >>55
一抜けはせんけど判るわ、攻める手段豊富なキャラが何もせんでしゃがみでガン待ちとか何がしたいんだって思うわ 1500付近は1抜け多く感じるね
明らかに自分と手合違いだと抜けたくなるのはわかるけどね 相手のこと戦っててつまんないとか言うやつは大概上手くならんよな。
結局思い通りにならんからつまらんだけだし 荒らされて負けて一抜けされるのメンタル的にキツイ
荒らしていいからもう一回やらせて欲しい ランクマは1戦か2先どっちかに統一すべきだとは思うけどな >>59
勝手も負けてもつまらん←負けてる
ってパターン多そう 低MRだとまともな地上戦にならないんだからそりゃつまらんだろ
低MRの戦いってじゃんけんして勝った、負けたって試合ばっかじゃん レジェンドクラスでも普通にやっててつまらん相手おるけどな 採点方式がヒソカなんだろうなここの住人
自分がギリギリ勝てるくらいが1番点数高くなるっていう >>66
そりゃレジェンドが俺等相手にしたら弱すぎて詰まらんだろうな。
もちろんこちらも勝てなくて詰まらんだろうけど。 イライラしてて何連敗だ?って確認したら6連勝してた
なんで勝ってるのにイライラしてんだろう 「はいはいコイツはブッパなしでインパクト多めね」
「次から意識して対応しよう」→1抜け
つまり永井浩二はクソだからブロック推奨 何連敗してても1回勝ったら気分がリセットしてスッキリする人はランクマに向いてるな
連敗のあと数連勝しても気分が晴れない性格のやつはランクマきつい 気分に左右されてる程度じゃ上には行けん何も感じないくらいランクマ回すんや 修行僧は飯のために投げ抜けを押さなきゃいけない縛りがあるから >>77
あれやっぱわざとやってんのかな?
どこまでが素なのかわからん こないだリュウキチに一本取ってたな修行僧、ビジネス?って言われてたw 永井先生は対戦しててすげー不快だけど修行僧は普通だった も、もうだめだ…1156まで下がった…へへ…
手癖がバレてる… 対戦相手の名前全く見てなかったわ。俺も知らないうちに配信者と対戦してるかもな。今日から名前見るようにしてみる むしろIDとかMR隠すオプション欲しいわ
下ネタファイターズIDによるかく乱盤外戦術とか知らない言語とか明らかに格上、格下であるとかいった情報をシャットアウトしたい 相手の名前はずっと非表示設定でやってるわ。変に気とられないからいい。 Vとマッチングした時妙に緊張して基本コンボミスった
心が弱過ぎる @Twichとか書いてあるとムッとするし
MRが200も離れてたら(滅多にないけど)ムダな油断や緊張が生まれる MR1179から1300まで復活できた・・・
すぐ1200以下に行くんやろな・・・・ 配信してないけど、名前に配信中って書いて動揺をさそうか
何人かはひっかりそう ツイッチでホラー映像を別途配信しといて試合後見に来たやつをビビらせよう >>70
俺もこんな感じだわ。負けすぎてイライラしてて表示みたら5連勝とかになってて、あれ?そんな連勝してたっけ?
となる 飲酒ランクマを辞めるだけでMRが200↑で安定するようになった
いうほど酔ってないから変わらないでしょと思ってたけど多分差があるんだろうな
このスレにも自分と同じような酒カスいるでしょ 今すぐ飲酒ランクマを辞めよう! どういう脳の構造の問題で連勝してるかどうか間違うのか教えてほしい >>95
2回くらいは勝ったような気がするけど5連勝もしてたっけ?
いや自分で書いてて何言ってるかわからんわ。馬鹿の戯言なので気にしないで 意外と相手のMr知らなけりゃ格上にもたまに勝ち越してたりするね、逆も然り イライラとかはしないけど負けまくってるなぁと思ったらなんか結構連勝してた現象は普通にあるあるだな
負けの方が強く印象に残るのかな まだAct4はじまったばかりで荒いだけなんだけど、久しぶりに1500上の地上の空気吸えると気持ちいいなw
すぐ掴まって落ちるんだろうけど 低MRって玄人振ってひたすらガードして差し返し狙い(キリッ とかやってるのが多い気がする
ひたすらファジー小パンして先に相手を殴り続ける方が絶対強いよ ファジーコパンのはずが暴れになっててカウンターヒットしてるんだが? >>104
でもみんな前よりは確実に上手くなってると思うんだけどね
インパクト連打ラッシュしてブッパみたいな人が少なくなった
サブで低MRいるからわかるんだけど やっと1500に戻れた
戻れそうで戻れないせいで昨日今日と普段の数倍やっちまったよ
しばらく休みたい >>104
そういううまぶって地上戦できますよ?感だしてるやつって対空一切でないのよな 明らかにか格上と対戦するとスキがないなぁ、プラチナの時にダイヤのやつ勝てないわの感覚に似てる 1400あたり屈伸煽り多くね?
まえから言われてる? >>110
ほんとに屈伸か?
波動コマンドだけ入れて様子見してても屈伸になっちゃうぞ 屈伸煽りとかまじでゲーム始めてから1回もされたことない それ自分が春麗かキャミイかブランカみたいな弾避けながら殴れるキャラ使ってるとかいうオチじゃないよな? >>110
膝ガクガクのキャミィの動画が分かりやすいけど
SAコマンド、昇竜や対空22を入力してるだけです 波動に飛び合わせてくる人とかコマンド入れるふりして飛び誘う事あるけどそれとは違うのかな
あからさまな屈伸てそんなもんじゃないからすぐわかるか てかマスターに上がるレベルで煽りの区別つかないのヤバいだろ >>117
初めての格ゲーで反射神経だけでマスターに上がったモダンユーザーだと区別つかないかもよ?
モダンとクラシックでやってる事、ゲーム性が 対戦中に煽る人いるけどこのゲーム一回転けただけで終わること多々あるし煽って負けたらめちゃくちゃ、かっこ悪くない? >>110
このゲームやってて一人も出会ったことはないな
勝ち確SA切断は2回だけあった >>120
相手の勝ち確SA中に接続切れたことあって絶対切断したと思われたなってことがあった 今3キャラマスターいて、どれもこのスレのMR帯
調整くる前にホンダもマスターにしとこうかな
最初の査定で8勝くらいできたらダイヤ5スタートいけるかな? 認定って後半の試合が色濃く反映されるからね
それ次第じゃない? 勝数より内容見られてる気がするラッシュ絡めたコンボとか多用してると負けこんでてもダイヤ3とかになるし 今日はとくにひどいのと当たるわ…
そしてそのひどいのに処されるのが俺ってわけ
もうだめだ…1100切りそう… >>128
放置で下げてるやつでしょあれは
あんなん真に受けるなよ だって勝率1%切ってるんだよ?
意図的しかないよw >>113
ランクまではないかな、ハブとかカジュアル行けばそんなやつも稀におる キャラ調整がactの途中で入るの気持ち悪いわ
なんか今ランクやるきにならねえ 前act800ぐらいの人ハブで見かけたけどプラチナと激闘繰り広げてたわ 1500の時に何故か800とマッチしたことあるけど緊張感半端なかったわ
ちなみに勝ってもMR増えなかった 1100切っちゃったからこりゃもうアカンと思って飯食った後にさらっと1200まで戻せた…
格ゲーも空腹と睡眠不足はダメ絶対 もういつもの平常運転に戻ったね
普段通りの強さとマッチング >>137
昨日30戦ぐらいしてたけど結構猛者と当たったけどな もう上は2000MR下は1000MR切ってるいつものランクマ
MRリセットする意図はなんなんだろう ガイルの勝率20%で泣いた
対策動画とか見て色々やってんだけどなぁ いおり?だかなんだかのプロ?のソニックガードしてすぐ前ジャンプしたら次のソニックにパニカン取れる位置まで前に出ろって言われたからやったけど、そこまで進んだら相手脳死連打して来ないから意味ない対策なんだが
相当初心者向けの対策だったのかなぁ >>142
エドですね
弾で固めてくるのは共通してるんだけどラッシュしてきて投げと中段の2択とか迫られるのがキツすぎるのとパナしがキツい
対策動画も飛びが有効って言われてるのが多くて数回見たけど上手くいかないんだよなぁ >>143
めちゃくちゃ分かる
いろんな対策見たけどガイルとジェイミーだけは実戦で活きたことが無い、下手なだけってのもあるけど。
まず前歩きに対してODソニックとか平気で打って来てガード間に合わない事もあるし、普通に弾以外の打撃もリーチ長くて無理
そして当たり前だがODソニックパナしも織り交ぜて来てきつい エドのガイル戦はそれこそ屈伸かというくらい前歩きで636OD昇龍弾抜けのコマンド仕込んでるわ 起き上がりに中段と下段を両方ガードするファジーガードを覚えたら
防御固くなったわ
遅らせ下段喰らうけどね >>143
弾に対して前歩きしろ、危険弾になる距離を理解しろってのは鉄板だけど、そこまでして初めてジャンプを匂わせられたってだけなんだよね
どこまでいっても確証はないけど、強いて言うと相手の横タメが完成した瞬間に合わせて飛ぶのがいいかと思う ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱21:00~
【STREET FIGHTER 6】CRカップスクリムDAY1 がんばるん!【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
@ユーチューブより
時間前後あるかも!
tps://twitter.com/tytjyrjyyutoki/status/1788488570094907392
ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:10~
【STREET FIGHTER 6】CRカップにでるのでコーチング受けます!(明日からスクリムw)【ト.ワ/ホロライブ】 tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
@ユーチューブより
tps://twitter.com/yryryhdtjjhty/status/1788207495363862988
Hijjhhjhv
https://twitter.com/thejimwatkins 春麗、ディージェイ、リリーで3体とも1400前後なんだけど、全てのキャラでマリーザが苦手、40%ない
ためグラディウスの対策が上手くいかない、下段に弱いんですよね?
相手の連携終わって反撃しようとしたら潰されてコンボもらう… ラッシュ攻撃する時パリィボタンに指が触れて前中Kになってしまうことが多々ある
これで負ける事もあるし、中段技だからこれで意表突いて勝つ事もあってなんか...なんかなぁ
ビクトリクスのコントローラー使ってるけど似た使用感でカチカチ式のトリガーのpad他にねえかなぁ あれもこれもできない技術大杉で自分が弱いの納得してるわ。トレモでしっかり練習して負けてもいいから実戦で使わないとなぁ 常に読み合いしてる格ゲーで眠くなるなら他のゲーム無理だろ
飽きたというより何か病気なんじゃない? 眠くはならないけど一戦がすげえ疲れるから1先じゃないと出来ない
ギルティは連戦できるのにストは5も6も無理 インパクトあんまり返せないんだけど、リプレイで返せたとき直近2回反応速度確かめて見たら
25フレと23フレだった。23の方はかなり速く反応できたつもりだったけどこんなに遅かったのか インパクト返せるようになってきたらまぁまぁ勝てるようになってきた 11000戦以上やってMR1400にもならない
なんかやってて涙出てきたわ 18000戦以上やって1200MR前半がいるぜここに一人!
ポインヨなぞ気にするな楽しめ MRは実力上げれば必ず増えるという絶対評価ではなく
周りの実力における位置という相対評価だからな
どんなに上手くなっても周りも上がればMRも思ったようには上がらない こいつ同じ人間なのか?ってくらい思考噛み合わない奴いるよな >>161
俺のフレンドは格ゲー歴20年でスト6も発売日からやってるが未だにプラチナだから安心しろ フレにランクマ20000戦オーバーで一生1200〜1400にいるやついるわ
しかもずっと同じキャラ
多分ランクマがライフワーク化してて強くなるとか上手くなるとかいう価値観を超えたところでゲームしてるんだろうな レーティングあるゲームは別に変わらなくても半分近くは勝てるところに落ち着くからな
無限に上達するわけでも上手くなればなるほど楽しくなるわけでもないから好きなところで止まるのがええよ 上手くなる気はなくてもコンボが安定したり無意識に対空出たりするようになるから試合数は無駄ではないそういう人は考え方とかそういうきっかけ一つで一気に化けるやり込みをバカにしちゃいかんよゲーセン時代にひたすら連コして狩られてたやつがめちゃくちゃ強くなってるのを何度も見た >>161
泣く暇あるなら確反1つでも調べるのがいいよ リセットされて初日でMR1400に落ちてそこから400戦以上1350~1450の間
すげえ無駄な時間過ごしてる気がするわ >>166
やる事なす事全部裏目に出ることあるよね
あれほんとイラつくけど逆にバンバンなんでも当たる人もいるから結局相性なんだなって思うわ >>166
分かる
意味分からんタイミングの無敵に当たってしまったり
警戒したら打たへんのかーい!って攻めたら打たれたり
カジュアルやから10先でやったけど
まーじで一回も勝てへんかった >>168
なんか見下した感じで書いてるけど、お前も同じようなもんやろw >>166
地上同士なのにODじゃない昇龍拳パナしてきたり…それ食らっちゃうんだけど… towa👾
👊STREET FIGHTER 6:CRCUP4
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⏱本日 16:00~(JST)
-------
本番の日!
教えてもらったことをやりたい。
冷静に!自分に打ち勝っていくゾ🩵🩶
応援よろしく❣
チーム名:ひめひめ♡か~にばるっ!
#ひめかにWIN 🦀
配信場所
ttps://youtube.com/watch?v=g6OJckdSjxc
Dansjsjsjh 今更ながらいいこと発見した。負けてもトレモで練習してた新しい技術が決まったらめっちゃ嬉しい。どんどん新しいことやらなきゃな やっとMRが1400〜1500でウロウロする様になってきた。ダイヤ上がりたてで1500MRから始まるのホンマに良くねぇよ。下がり続けてスタックするポイントに心が折れそうやった。 最近ラグが酷くてゲームになってない。これで落とされるの理不尽すぎる。 スト6を始めて半年でオプションにある遅延軽減を知った
ONにしてもPCだと効果良くわからんね
PS5は凄く効果アリ
なお、強くなるわけではない あと1つ2つ勝てば1500復帰ってとこまで来て糞連敗するのをもう何度も何度も繰り返してる
事件起こしそうなくらいイライラする 1500目前で10連敗して1400まで落ちた
何回目だよこれ 1600目前で1400まで落ちてギリ1500をうろつく生活ずっと続けてるよ
なんで上がらないんだ 結局勝てる時って調子が良いから調子が良いだけやるのはありかもね
それやると調子が良い時専用のMRになっちゃって悪い時ランクマできなくなるけどw 実力が伴ってないのにせこいことして上にいくと実力不足で下がっていく いまのプラダイはレベルが高いからマスターに上がったら1500は維持できると思う それくらいの奴に勝ったことあるしって言ってたフレンドがマスター昇格して1100まで真っ逆さまでFooo!気持ちいいー!
もう二度と1300の俺にマウントを取ってくるな
我ながら低次元すぎて笑えるがずっとムカついとったんじゃ お前も俺たちの仲間入りや!
泣きながらランク回せ! 維持できるかはその人が2先きっちりやったとき
勝率何パーの実力でマスター上がれたか次第だわな 1500維持出来ると思うねキリッからの転落は風物詩よのう プラダイそのものがレベル高いんじゃなくて、レベル高い奴が混ざってるが正しいんだよな
マスター昇格してそのまま1600、1700と勝ち上がっていく奴がいる一方でそもそもマスターに一生上がれない奴もいる 自分のフレにもいるなぁ
マスターになって一切MRやらない人、2〜3キャラマスターにして発売してからMR1戦もやってない
普段格下の知り合い誘って連戦してるかハブかカジュアルで1500〜1600と対戦して良い勝負か連敗してる
時間持て余す時色んなフレのリプレイ観てるけどその人だけだわMR1度もないの マスターリーグというeスポには足を突っ込まず、あくまでゲームとして楽しむ
いい楽しみ方じゃん カジュアルやハブでやってるとMR回してない人すぐわかるし、大抵連戦しないで抜けてくからしらけるわ。
結局は立ち回ってるだけにゃん。 マスターリーグ同じ実力ぐらいの人と当たりやすくて面白いけどな
低MRだとヤバい動きばかりの相手になっちゃうのはアレだが 1400あたりから明確に弱くなるよね
具体的には、セットプレイオンリーかへっぴり腰プレイをめちゃくちゃ多く感じる
酷いモダンだとOD無敵返しだけを狙ってるやつとか・・・
成長過程で苦労してるとかじゃなくて、伸び代ゼロのプレイヤーが多い パナしとインパクトは通ったとしても基本的には読み合い拒否だからあまり使わないようにしてるな
あと癖づくとやばい 使わないと使えないは違うからな
使えないままではいけない 安易に押しちゃう癖付くのはたしかに問題だが
打っていかないと打ちどころが身につかないのも確か 無敵ないキャラ使ってる身としてはパナせるのが羨ましくて仕方ない 自分もOD無敵持ってないから御願いインパクト打っちゃうわ。もちろん通らないんだけど ちなみにこのランク帯で調整でナーフされるからキャラ替えする人おる?
自分は春麗、ディージェイ使われやけど、更にレアキャラになりそうでむしろ嬉しい
ルーク使いの人などどうするの? 他プレイヤーが豪鬼に行ってる間に空き巣であげようと思うけど自キャラもナーフされる悲しみ まぁ低MR勢にとっては新キャラってそこまで影響ないよな
一番影響受けるのはダイヤ帯とMR1500~
メインレジェンド達がこぞって出没するからな、MR1400とかに落ちてくる新キャラなんてそこまで脅威でもない
俺等と一緒で弱い仲間だ MR1490から一瞬で1350まで落ちた
窓ガラス粉々で雨がはいってきて寒い 相手がインパクト使ってこない戦いが続くと完全に頭から消えるわ
てか7時間かけて1500から1506に増やした インパクトなんて相手の反応次第なんだから逆二択で使うパナしとは全然違うでしょ使わない方が安定するのは明らか まだ安定狙うレベルじゃないでしょう
それは荒らしプレイはレベルと通用しなくなるからやらないほうがいいと同じ思考だよ
できるけどやらないのとできないからやらないのは違うぞ
勝ったらレジェンドのとき
低MR時代に覚えたインパクトポイント!!で胸熱展開やぞ レベルは関係ないでしょ安定して勝てないから上に行けないんじゃねーの?インパクトは読み合いとか言ってる人いるけど見てから返せるんだから読み合いにすらなってないぞ >>221
こんなんあるのか
なんのメリットがあるんだ? >>222
見てると理由は人それぞれだけど
見つけた時はこれで稼げる人が出てくる時代になったんだなぁと思った スト6のマスターなんて格ゲー初心者でも頑張ればいけるのに数千円も取るのかよ、いや金の問題じゃないけど >>221
こういうのが売れるなら確実にチートも売れてるだろ
これカプコンに通報したほうがいいかね? 内部レートとか上げるのクソだるいゲームならわかるがスト6で…? 有料マスターたちが養分になって低MRを支えている可能性もある? こういうのってモラルの問題だよな
ある程度MR高いマスターなら持ちキャラでマスター上げるなんて1日かからんやん
でもこんなんやる奴なんて極小数
普通に罰して欲しい >>224
プラチナからあげようと思ったら勝率によるけど200戦くらいはやらんと行けんくない?
結構手間じゃないか? 初心者がマスターを得るまで200時間とかかかるとしてそれを数千はコスパいいだろ
用途は知らん ただの自慢に数千はコスパ悪いかw
あとアカウントの貸し借りは不正アクセス禁止法とかに引っかからんのかな MRの仕様を考えると1300~1400の人数=1600~1700の人数のはずだよな >>232
そうとは限らん
上がどのくらい吸ってるか
下がどのくらい吸われてるかで全然変わる 久々にやったらMR1100でMR2040のウメハラと当たったわ
申し訳なさ過ぎて一戦抜けしたわ 低MRがレジェンドと当たるのって嫌がらせかなんかかね
そこまで低いのと当てなくても1600とか1700の人とかもいるやん インパクトの話だけど
相手がインパクト意識してバランスの取れたプレイしてくるならインパクト撃たないほうが安定するけど
インパクト意識しない牽制ブンブンプレイしてくるならインパクト撃たないと上に上がれないよ >>235
1500台にいると1600台1700台の人は結構当たる
1400台にいると何故か時々レジェンドと当たる
不思議なマッチングシステム >>237
結局その帯に人がいるかどうかじゃね?
マッチングなげーなってなる時大体かけ離れたMRとマッチングするし マッチ自体があんまりないけど
ランクアップのダイヤ5と当たった時は申し訳ないが己の全てを出し切って倒してる ダイヤ5でマスター倒して一気に上がれたわ
おまえらありがとうな! LP10万超のやつが何人も1400台にいてボッコボコにされるんだが初狩りか?許せねえよ こっちマスターでダイヤ5とあたって向こうランクアップチャンス
倒してもMR意味ないから1回わざと負けてやって相手をマスターにしてから再戦やろうとしたら
1抜けしやがった
やれやれだぜ
そんなことじゃこれからのマスターリーグはやっていけないぞ ダイヤ5でレジェンドと当たるのは流石に可哀想だと思うの ゴールデンタイムにやってるからかダイヤ時代からマスターとは当たったことほとんど無いわ
一回マスター昇格戦で上がった直後の奴に勝ったけどその時は50ポイントしかもらえんかったわ 格ゲーは強い奴とやらんと上手くならんからたまに強い人と当たったらラッキーぐらいに思ったほうが良いよ 永井先生が1500安定で低MRじゃなくなった衝撃たるや >>236
牽制ブンブンの対処方にインパクトが出てくる時点で上には行けないと思うぞ >>248
そうなんだけど、ランクの星が下がるのが怖いので早くマスターに上がりたいんや
MRになったら違う怖さがあるかもしれんが >>249
まぁマスターなりたてだけ1戦抜けで勝ったら1500維持できるだろうよ 1300のリュウの人連戦ありがとう
おかげでマスターに行けました
1100のDJの人には一戦で抜けられたのでそっちにメリットないのにありがたかったです 昨日1600から一気に1400台におちたわ
1400台が一番長くいたからすげー落ち着く(笑)
お前らよろしくな(^-^) >>254
インパクトでも問題ないがそこそこ
リスクあるので
さきに技おく
全体フレームがながいから前飛びパニカン
後ろ下がって差し替えし 調整動画見ても自キャラで今まで繋がらなかったのが繫がるようになったのくらいしか分からん 次からACTごとにバランス調整して
年1で4キャラ追加と大幅変更にならんかな 確かに1400はなんかほのぼのしてるよな、1500超えたあたりからいやらしい動きする 散々荒らして再戦押す奴の神経ってどうなってんだろう そういうのだいたいちんこのポジション治してると思ったほうが良いよ 荒らさんと勝負にならんのじゃないの。
強い弾と無敵対空と判定の強い牽制技が揃ったルークとかガイル相手だと多少無茶してかき回さないと封殺されちゃうし。 こんなスレにいるような奴が言う荒らすって自分が対応できない行動されただけだろ 荒らすって相手が攻撃出す前提でOD無敵入れ込むようなプレイでしょ
不利フレームで反撃読みぶっぱは別に作戦としては有りだろ、特にランクマとか
カジュアルで無限にそれしかしないやつは何だこいつとは思うけど ホロライブプロダクション
@hololive
👾新衣装お披露目配信のお知らせ👾
「#towa」の新⾐装お披露⽬配信が本人のYouTubeチャンネルにて実施決定🥳💗
📅配信日時
5月17日(金) 20時
🔽配信チャンネルはコチラ!
ttps://youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
ぜひお楽しみに🙌
#towa
ttps://twitter.com/rtdyhdtytyryr/status/1790381555581665659
Frjjrrjjjjh
https://twitter.com/thejimwatkins 自分で確反無い微不利になる技で触ってOD技出したりするのが荒らしプレイのイメージ >>273
百裂脚ガードさせてOD天翔脚してくる奴許せねえよ >>277
それはかなりのブッパだけどね。
追い込まれたらやらざるを得ないときもある >>273
それのジャスパ版はレジェンド帯でもやってるよな このゲームパリィもあるから微有利に手出すのって結構危ないよね
最速行動せずにちょっと我慢したら死ぬのは相手や! 10キャラほどマスターにしてリュウは前act1300まで落ちてからのなんとか1500超えまで持ってったけど自分に合ってるキャラがまじでわからん
ここの人らはどーやって本キャラ決めたん? 見た目が好きとか勝ちやすいとかそういうんじゃねえの
自分はずっとストリートファイター系はケン使ってる >>284
ザンギむずくねぇですか
自分が使ってると2中pラッシュとたまのスクリューでしかダメージ取れねぇ
>>285
まぁそうだよね
豪鬼出たら触って合わなそうなら強化されるしリュウで行くかな >>281
-3fとかの微不利突進技をガードさせてから手を出してくる相手にジャスパ狙うのが気持ち良すぎてついついやっちゃう。
投げこすりでパニカン食らうこともあるけど。 マスター行くまでで大体わかるだろ。
リリーとかリュウとか飽きてすぐ止めたわ。 投げスカったら投げられ判定前にバカデカくなれよ
投げスカりに投げ抜けのつもりで投げ押してこっちもスカってその隙にパニカンくらってるのなんかバカバカしくいと思わんのか
プロもよくやってるしさぁ投げのリスクとしてそのくらいあって良いだろ柔道6がよ 今年になってからずっと1500前後を行ったり来たりでもう完全に自分的な天井だわ
時間の無駄だからやめたいけどやめられない・・・ >>291
steamは申請すればライブラリから削除してもらえる 下手なのにMR上げようとするな上手かったら自然に上がるから >>296
根本的にこれってことは忘れちゃいかんね
MR下げたくないからやらないとか意味わかんないもん コンボよくミスのなんとかしたい
勝ち確でSA出ずに負けるの多すぎ 低MRの理由としてそれ大きいね
勝ちきれなくてラウンド落としたり 画面端追い詰められたとき前飛びしたら相手が昇竜スカったときとか咄嗟にフルコン出来なくて弱弱昇竜とかにしちゃうのも伸ばしどころだよなぁ
焦っちゃうんだよな ランクマでいつもブチ切れそうになってるけど、つかブチ切れてるけど
ハブ行ってやった相手がプラチナとかだと大体こっちが勝てるから
やっぱ差はあるんだな >>298
しかもこういう負け方した次のラウンドって必ず落とすのよな 一番腹立つミスは終盤に勝ち確定の中足が刺さった後にラッシュが出なかった時だな
それを狙ってて、よしと思った上での不発は殺意の波動に目覚める ここでお前は飛ぶ、飛んでこい、ほら飛んだ!
で対空したつもりがが隣のインパクトボタン押しててインパクト返しされて負けるのとかもよくあるわ DJのスーパー火力もアプデまでの辛抱と思うと優しい気持ちで見守れる ザンギで浮かせてodボルシチでリーサルのつもりがミスってカッコいいポーズ見せつけたときとか腹立つけど笑っちゃう >>303
あるある。
なんか方向キーが入ったままだと出ない事が多いから
中足の後すぐニュートラルを意識してるわ。 出ないことが多いじゃなくて出ないから
ラッシュキャンセルはレバーニュートラルか前入れ以外出ない あ~だめだめめちゃくちゃ下がっちゃった…
最下層の床うめぇ~ 最下層の人は一旦ランクマ休んでトレモで新しい何かを一個覚えてみは towa👾
🎀新衣装お披露目配信
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⏱本日 20:00~(JST)
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新しいおべべを紹介したいと思います!✨
#towa新衣装予想 で投稿してくれた画像も
見ていこうかなって思うよ~🥰❤
#towa新衣装
👾配信場所
ttps://youtube.com/watch?v=_Dt9EY6OOLo
Hhjhfghhhh 昨日飲酒ランクマで溶かした150を今日素面の状態で1.5時間で取り返した
自分でも本当にアホかと思うんだけど飲酒ランクマが楽しくてやめられない…
それにやってるときは素面の時と変わらないように感じちゃうんだよな 三連続でコンボの〆のSA出ないとかプラチナ並みだわ俺の真空コマンドの下手さ 1550ぼく「うーし今日こそ1600いくぞ!」
3時間後1550ぼく「」 トレモで対策とか練習してランクマやった結果…とかならわかるけど
ただランクマ長時間やって変わりませんでしたなんてそりゃそうだろと 最下層にいた時はラッシュ小パン>投げを覚えたら200くらいあがったよ
どんだけ強いねんこれってなったわ
ラッシュ小パンからシミー択は底辺では読み合いにすらならん相手いるからシミーするだけ無駄な気もするけど 1600を目指してる1550がこのスレに居座ってるのもよく分からん
マスター行ったのに初心者スレに居座ってるやつもよく分からん 下振れで1550→1450→1550とかだとまだここに居たい気持ち分かる
二度と1500を下回ることが無くなれば卒業したいな 3時間1550に滞在できるってことはもうまぐれの1550じゃないしこのスレ卒業で良さそう 1400くらいから明確にほんとにこいつマスター?っての増えてくるから
飲酒ランクでも絶対下がらん。ここより下は代行とかの集まりだろ 自分がいるところをギリギリの合格ラインとしてその下は全部ダメって見下すの、ルーキー以外のどのランク帯にいても可能なしょぼ行為だからやめたほうがいいよ てっきり自分も1500未満真っ逆さまに落ちていくものと思い込んでいましたが
皆さんとは違ったようです
謝罪します >>326
こいつも上からはこいつ本当にマスターか?って思われることもあるからな 1600安定に高い壁があるからそこで分けてもいいと思う。
1500より上なんてそれこそリセットして1戦勝ったらいけるやん。 >>322
初心者スレはたまに有益な情報あるから見てる 1500にもでかい壁があるし1550と1650にも高めの壁があるし言ってたらキリが無いぞマジで
1500はMRの中央っていうもっともらしい区切りなんだからそれでいいじゃん
それ以上のレベルの自分はこのスレがふさわしいと思う人はこっそり書き込め 苦手キャラがいて(DJ、ガイル、同キャラ)
こいつらの勝率30%くらい
これらに当たるとMR100離れてても余裕で負ける
偏って当たりまくると一気にMRは下がっていく ところでお前らダイヤと当たったとき1抜けしてる?
俺は2先やるんだが友達みんな1抜けしてるって言ってたから >>335
負けてもデメリットないしはぐれメタル気分で連戦するよ
ポイントあげるつもりで絶妙な雑さ加減でやってるけどそれでも毎回勝っちゃって申し訳ない気持ちになる この前連敗中に久々にダイヤと当たったけど、イライラしてるのもあって適当プレイでさっさと負けて1抜けしたわ
相手はそれでマスターになったけど複雑な気分だっただろうな
申し訳ない >>338
そしてMRに上がって来たら狩るんですね ダイヤと当たったらとりあえず連戦押してダイヤの人がどうしたいか決めるだけだわ
マスターに勝ってダブルアップチャンスしたいか1抜けして損切りするか
まさしくギャンブルでおもろい 3キャラマスターで、このスレのランク帯
リュウケンとかサブで使いたいけど、ダイヤ3戦後
道着キャラでマスターなれないとなんだか技術が無いようでストレス貯まる ダイヤでも勿論全力連戦ですわ!
(2敗後)…ま、まぁ今回はこれくらいにしとくか…マスター昇格おめでとう(震え声) 対ダイヤランクマいつもより燃えるわ。
「君はまだ早い」
って上から目線で対戦してそして普通に負ける ジェイミー後ろ下がりしてるゴミ多すぎ
リターンとってこっちも待ってたらタイムオーバーしたし頭悪すぎだろ アクト4、速攻でMR1400まで落ちた後700戦くらいずーっと1400前後でいよいよやる気無くなってきた ダイヤ戦なんて負けてもmr下がらないから精神衛生上の休憩タイムみたいなもんよ トナメ2回戦ほう…実力が近いプレイヤーですか…(2敗)
…ゆ、油断したわ…ランク何やろログ見てみるか…(ゴル3)
泣いちゃった… >>349
そのゴル3はさすがにランク詐欺なのでは >>350
さっきダイヤ2のJPにも負けたしなんかもう闘い方わかんなくなっちゃった
今日はもうやらんほうがいいようだ… たまーにランクマを全くしないプレイヤーとかもいるからな
バトルハブで300時間とかやってる人
言ってみればカードで戦績保存できる前の時代のゲーセンの猛者みたいな感じ
だからランクが全てではないよね 1400帯ルークがクラシック絶滅したのかってレベルでモダンしかいなくなってんだが
クラルーク達は上に抜けたのかあるいは他キャラやmルークに転生したのだろうか、それともゲームやめちゃったのか マスターで放置してるプライハブプレイヤーはまだいいけど
50戦程度でマスターなんて入れるのに頑なにランクマやらないで
あえてランクマやってない俺(キリッ みたいなやつ普通に気持ち悪い やめたんじゃね1300くらいまで行くとガン待ちモダンしかいなくてうんざりする >>353
そういう人って中途半端にやってるから緩いとこ多いし、ワケわからんとこでインパクト撃ったり低ランクとかわらんよ。動きだけは自信ありげだけど連戦はしないし。 >>357
特定行動の精度はすごい高いけど知識や駆け引きが伴ってないせいでモンスター化してる人いるよな
永井先生とかまさにそう >>354
次アプデで
・通常対空で落とせなくなる
・ジャンプガンメタが弱くなる
結果2中足or2中P→DRのコンボ
しか使えなくなるから辞めた人が多いんじゃね?
マジで↑3つとジャストしかしないルークしか居なかった >>360
それに一旦まずは豪鬼さわりに大半は行くだろうからなぁ。
豪鬼があわない人か感触わかってまた戻るまではルークケンリュウは確実に減るわけで。 波動やたら飛ばれる日って圧がないからだと最近気付いた 目標MRまで3時間躍起になってやっても到達できないのに寝る前にちょっとやるかーであっさり到達できた
リラックス大事ね 得意なキャラばっか当たる時は1600ぐらいまで行くけど、苦手キャラ多めの時は1400まで落ちるキャラ対策やな 1500寸前までMR上がっては大連敗喰らって一気に落とされるのをもう何回も何回も繰り返してるんだけど
マジでなんなんだよ・・・もうこのゲームやめろっつってんのか 明後日からの豪鬼オンライン皆はどうする?
そのまま続ける?落ち着くまで他キャラやる? 豪鬼使う
久々に気楽なダイヤの空気吸うの楽しみだな 【速報】ダルシム大幅アップデート
・ヨガパニック追加 >>366
豪鬼を使うorランクマやらない
の2択で悩んでる 速攻でマスター上がってくる豪鬼なんて高MR帯のサブだろうし低MR帯に落ちてくる豪鬼なんてしばらくはほとんどいないから関係なくね? >>370
え、ハブやカジュアルも豪鬼だらけになるんじゃないの そもそもみんなそんなすぐ豪鬼使うんかね
まず自分のメインキャラの変更点の方が気になりそうだが >>374
俺がランクマしかやらないからそういう表記になっただけだな
厳密には身内以外との対戦をしないって感じだ 俺等の腕前でパワーのあるキャラ使ったところで、俺等以上の腕前の奴のパワーキャラに潰されるだけなのでは? アプデ前の最後のランクマ始めたらしょっぱなから2連続本田で萎えた >>298
Saはダメージだけでなくドライブゲージも減らすこと出来るから(自分はふえる)
みする相当痛いゲージなくなるし >>365
1500はまだ適正じゃありませんってこと
がんば MR無ければもっと続けてた
俺らのようにMR下がるのやだから全然やってない奴少なくないと思う
今、日本人優勝も無いし、結構人気落ちてんじゃねーの? こういう奴はMR無かったら無かったで文句言うけどな >>389
今ランクマやってるやつはMRなかったらほぼ全員やってない訳だが ゲームはやらないけどプロ達のファンが知り合いに居てスト6は大人気作って認識だったよ。
システムの話とか全く通じないしスト6も持ってないが家族で大会見に行ったらしい
海外じゃ売れてないは言えなかったが日本じゃ新しいユーザー獲得してんだなって思ったよ MRを嫌がる奴って要するに自分の実力を直視したくない奴だよね
自分はこんなもんだよって判ってしまうのが嫌なだけでしょ
プライドと実力が見合ってないんだよ要するに まぁでもいきなりMRやって1300ぐらいまで落ちて辞めるよりはいいんじゃないかな、俺辞めそうだったよw というか降格しないだけでかなり珍しいから。
本来だったらマスター入りました!の数戦後にはダイヤなんだよお前ら
降格しないからマスター帯が回る 通常のランクと違ってイロレーティングのMRは自分の実力の指標だからねどんだけ上振れて上がったって必ず自分の適正ランクに戻って来るんだよ逆を言えば自分の実力より下に落ちることもない上がるには上手くなるしか方法ないんだからポイント気にして上がった下がったなんて無意味なんだよ 手も足も出ない相手とマッチングしないことに感動してる >>394
1300くらいでやめんなよ。俺は1100前半まで落ちて半泣きでプレイしてた ひぐちとマッチングしてまさに手も足も出ない経験をした 1000台に落ちたけど今日はみんな豪鬼待ちなのか全然マッチングしなくて1700の人とかマッチングしちゃう😭もちろん勝てない イロレーティングだから価値あるしイロレーティングだから1500以下が生まれる訳だろ?適正以下は降格ならレジェンドがあるだろ? 1300切った時はさすがにもうダイヤに落としてくれと思いながらやってたわ カジュアルやってろよ
MR無かったらマッチングめちゃくちゃだぞ
LPなんか実力の指標にならんのに 実はカジュアルも内部レートがあってこっちのがより実力に近い相手と当ててくれる
俺はプラチナとよく当たる マスターリーグはいきなり修羅の国放り込まれたみたいでワクワクしたわ
実際1500付近とか新規マスター狩れる実力あるだろうし ジョージがスポーツ経験が無く競走社会に身を置いたことがない、ゲームばっかしてる男は厳しいって警告してたのにゲームですら競走出来ずMRから目を逸らすって流石に俺もドン引き
MR見たくないって言ってる奴は低MRとか以前の問題だから初心者スレでも行ってろよ むしろ格ゲーはコンスタントに「勝ち」を経験できるから男を上げるには効果的な(希望) >>406
ダイアと連戦して何とか勝って1500になった人と、マスターリーグ上がってからマスター相手に連戦してる1500の人じゃ全く違うしな Mでパナシしてるだけの永井浩二でも1550あるというのに・・・ 自己啓発系のバズったyoutuber
この人のように感化されてしきりに話題に出す人が多い
神格化されてるけどただの大学中退のジムトレーナーなんだけどな >>395
だよなあ
5の時はウルトラプラチナとダイヤの狭間ですり潰されそうだったぜ >>414
こんなクソゲーやってられるか!!
でも次の日またプレステ起動しちゃう towa👾
⏱22:00~
【STREET FIGHTER 6】スランプtowa。アップデートの内容を立川さんと確認!豪鬼も?【towa】 ttps://youtube.com/live/35r_19kHvQ0?si=xajzr0vBL53s3AfS
@ユーチューブより
もろもろアップデートの内容を師匠が教えてくれるらしい…!そしてtowaはスランプを脱出できるのか…!?
豪鬼も触るかも?
Enerjejddjj > ランク差またはマスターレート差が大きいマッチングが発生しにくくなるよう調整しました。
人いない時の底辺vsレジェンドの対決少なくなるのか >>417
今日いきなりレジェンドと当たったんだけどw マスター上がりたてが1500維持とか余裕っしょーw
って思ってると1000床を舐める事になる
わたしです 俺もレジェンド戦あった
発生しにくくなるどころか過去一のレート差戦だよw 昨日2時間回したけど豪鬼1回も当たらず
MRも1500戻せたし平和だったな
気になったのはルーク、DJ、JP対戦したけど
ダメージ減らなすぎて使用者これ萎えるだろw Vの豪鬼の方が面白かったし、もう対戦すんの飽きた。うんこみたいな豪鬼しか居ないからダイヤ帯で勝率80%だわ。 そら今のマスターになってる豪鬼で1500以下にはいるやつはいないだろうしな ダイヤ帯や1500付近は豪鬼オンラインになってるだろうに全く遭遇しないのおもろい 昨日は3回くらい豪鬼と戦えたぞ
キャラパワーもあるけど早々にマスターになった人は立ち回り普通にうめかったわ あかん今日だけで一気にMR100落ちた
新しいことやろうとしてミス、手癖で古いことやろうとしてそっちもミス
トレモ籠って手になじませないとだめだわ 1500台でMR1500LP25000ちょいの豪鬼にボッコボコにやられて1400台に落ちてお前らに勝って1500に戻るの繰り返しや。 ザンギでだいたい1400~1500付近だったからアプデの上方修正で1600いけるかと思ったら何も変わらなかった 豪鬼ダイア2まで来たぞ
低MR豪鬼誕生まで先は長い ダイヤ帯やってみ。マジで豪鬼しかおらん、うんざりする いまだにダイヤにいる豪鬼とかたいしたことないでがんばれ 強い弱いでなく同じキャラばっかだとな
エド時代よりひどいのか? >>438
ダイヤ帯わってないからわからんけどエドど豪鬼じゃ人気違いすぎるから想像はつくだろう エドって今も多いよな
ジェイミーと同じくらいの確率で遭遇する感じする イケメンは増えやすい
リュウは昔からやってる人用で多い 始めて一時間もしないうちにMR70下がった
もうええってなんなんだよもうさあ はああああああああああああああああああああ?????????????????
3時間で100以上下がった
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ???????????????????????? 豪鬼に対しては勝ち越してるわ
昨日はなんかすげー勝てて1500ちょっと越えた
でもみんなメインになったら負けるんだろなぁ 4時間でMR150さがった
もうみんな死ねサ終しろ >>445
仕様が変わって今みんなコンボやセットプレイ組み直してるとこだし、当分はMR気にしなくていいんじゃない? 100-200下がるのは割と普通だけど
下がった奴なんのキャラ使ってるの?
ルークJP DJじゃないよな? >>446
いつもMR下がって発狂してるやつだから無視で ザンギぶれまくるよ
1300台落ちるとか余裕である 私にかかれば数時間で100ダウンなぞ日常茶飯事なのでもはや虚無 当たり前だけどザンギ使ってると警戒されて相手のガン待ち率がとんでもない
みんなよく耐えてるわ 低MRに今現在いること自体はそんな悲観するべきとは感じてないんだけど、去年のマスターリーグ実装からほとんど伸びてないという事実がただ悲しい
考えてやってるしいろいろ調べて記録してるつもりなんだけどなぁ…悲しいかな肝心な操作精度や反応が一定より良くならない >>453
相手も研鑽してるから維持は仕方ないよね
俺もずっと1300-1600を上下してる
マジで1300と1600に壁を感じるわ 全体レベル上がってるから維持できてるなら成長してる もうここ3ヶ月ぐらい同じレート帯でやってるけど
3ヶ月前の自分より今の自分のほうが強いのか自信がない、やってることがなんも変わんねー
やっぱトレモにこもる期間作らんと進歩ないのかなぁ >>456
強くなってるし知識も増えてるし操作精度も上がってる。LP1とか2増えても微差でわかりにくいだけで絶対成長してる 一月かけて地上に戻れたと思ったらアプデ後にMR300以上溶かしたわ
もう戻れる気がしない… 低MRスレでMR下がって発狂してるから無視でってこいつ頭大丈夫か 修行僧がもう1100とか言ってるのみると手癖ってこええなぁと 起きあがりDR早速使ってみるか♪
からの起きあがりインパクト。いや俺の出したい技と違う 起きる前から前インパクト押しっぱだから失敗はしないぞ 俺も最初勘違いしてインパクト暴発して終わってたわw 豪鬼が出てからMRまだやってないんだけど、1550位だと半分近く豪鬼と当たる感じ?
しかも今の時期だと数字以上に強い豪鬼だらけだよね? >>464
俺もその辺ウロウロしてるけどマッチング方式変わったのか豪鬼はちょっと多いかな程度
そして豪鬼と同じくらいザンギと当たる気がする
あとパッチあたってからは格差マッチはなくなった気がする じわじわ勝ったり負けたりで推移していくならわかるけど負けまくってMR100以上とかして1350とかに落ち込んだと思ったら急に無双し始めて10連勝×2とかやって1500に戻るを2ヶ月くらいやってる。
流石に原因解明したいわ1300の俺と1500の俺何が違うのがわかんねぇ 単純にその辺に大きな強さの違いはなくて
勝てる相手に連続で当たるかどうかじゃないかな? 曜日や時間帯よってプレイ人口もレベルも変わるし200程度の上下なら自分は何も変わってないんじゃないか ただのマッチング運でたまたま噛み合いいい相手悪い相手が連続したってことか
じわじわ推移するならともかく10連勝10連敗連発しまくるのは流石におかしくねって思ったわ
コンディションとかメンタルもあるのかなぁ >>464
同じくらいのMRだけど昨日深夜時点で5人に1人くらいだったな
普通にコンボミスすしたり攻めがそこまで熾烈じゃない豪鬼ばっかりだからそんなに恐ることない
手練れはもうとっくに上のMR帯に行ってる そりゃ連敗して適性から100下がったら格下が多く出てくるんだから連勝しやすいのは当たり前よ
連敗する原因はすぐ熱くなったりするとかかな? うちのPC環境は時間経過と共に内部遅延が変化するんで技の出すタイミングが狂って来て負ける。バックグラウンドでアプリが起動してるからだと思う。 レート以外で加味されてる点はあると思う。やり易い相手が続いたあとにキツいのが続くがループしてる。 カジュアルしてたつもりがランクになってたわ
色々試してた最中だから負けた 自分が強くなったのかリュウが強くなったのかわからんな、これは 1450まで盛り返した
1年近くやってないとお前らLP高くなりすぎやろ
1日でLPが10000増えた DJめっちゃ弱なってない?かわいそう…
ヨーガからもさすがにお気持ち察します… そんなにかわってないよ
技構成だけで強いんだからさ
プロにバグと言われたコンボダメージが落ちたくらいで 自分がクソ雑魚すぎて未だに百貫頭突き本田にボコされる 本田はトータル強化なんじゃなかったっけ
プロの試合見ても本田暴れてるから弱くなってないと思うよ これまでMR1200前後だったが今シーズンは
三戦してまだMR1506維持出来てるわ
強くなったのかな俺
しばらくトレモで更に腕を磨こう
低MRの人たちも頑張れ ファジー打撃とかやってる?一部キャラの連携とかやってるけど次のレベル行くにはこの辺理解してやんないといけないのかね。めんどくさ 頭突きは弾、百貫は空投げか裏表両落ち対空があれば楽なんだけど、持ってないキャラは結局面倒だろうな。 >>486
毎回ちゃんとやってるのは中迅雷脚だけかなぁ 俺は詐欺飛びとか弱ロリ手前落ちとかにはやってるファジーコパン マスターのランキング自キャラ見てみたらケツから数えてン番目とかで震えた
あぁ…もっとうまくならないと…😭 1500付近だけど、950いかない人とマッチした
縛りプレイかというほど開幕後OD波動でゲージ全て吐いて、バーンアウトしてる時間のほうが長いくらいだったな
ふざけてるのか知らんが、それ以外は割と立ち回りしっかりしてて、管理しっかりしたら1300以上はありそうだったけど リュウのMR1600あるから豪鬼余裕っしょって感じで回してみたが、認定戦すら全然勝てなかった
他キャラ使える人ってマジで器用。それとも豪鬼が激弱なのか 真面目な戦い方をしてるんじゃない?
リュウ使ったらプラチナでヒィヒィってなる俺でも豪鬼は認定戦を5勝できたぞ。
斬空とラッシュ中段でオラオラやって阿修羅投げみたいな汚いプレイで。 ケン使ってるけど道着だしまあいけるやろとか思ってたら認定戦2勝しか出来んかったし、ダイヤ1スタートからプラチナ5のゲージ半分切る位にまでは負け続けた ケンでプラチナ☆1の下手くそだからスレチだけど豪鬼の認定戦で3勝でシルバー☆1認定だった
認定戦の仕組みはよく分からない 色々仕様変わったし強化された部分使ってみるか。からの今日もいつも通りパチンコとパナシで勝つだけ >>496
>>488
まぁやってるつっても我々はプロの動画の受け売りじゃん。
MR1800か1900(忘れた)とかの人とやったけどファジーだけで殺された感じでジャンケンにもいけなかったよ
一皮向けるにはこの辺の理解が足りないのかも知れんと。 プロは関係ないかな。プロの動画一切見ないし
5でファジーやらないと凌げないのとかあったから覚えただけ 1キャラマスターだと認定戦でダイヤになるのホンマ嫌だわ
俺みてえな雑魚はプラチナからはじめねえとつえれんだよ マスター行ける知識と操作があるならいくら下手でもプラチナは蹂躙しちゃうわ。
なんならダイヤでも雑魚だと思うよ。 酒飲んだりクラシック移行とかデバイス変更は仕方無いとして
自力でマスター上がって何でそこまで下がるの?逆に サブキャラは除いてダイヤ3でMR1100、ダイヤ5でMR1300ぐらいかなと思う
対空、コンボ精度、セットプレイの内1つは致命的に弱い(出来てない)部分がある帯 サブとかトレモしっかりやってるダイヤはそりゃまともでしょ
メインキャラで勝率45%以下のダイヤ1~4に限定すれば、総じてちゃんとダイヤ
対空の後にぼっ立ちとか、後方受け身知らないんだろうなぁとかそういう人多い 久し振りにマノン使って、前までミスった事がなかったマノンのステップコマ投げとかが出なかったりしゃがみPが漏れたりして変だと思って調整内容見たら
モダンでデカジェが追加されたせいでコマンドが被るからコマンド保持フレームが減少されて最後の後ろが抜けててもコマ投げが出てたのに出なくて他の技が漏れるようになったんだな マジでモダンに技追加するためだけにクラシックを弱体化すんなよ…
ヨガ逆ヨガ一回転真空波動コマンドとかは普通のコマンドよりもコマンドが長いから保持フレームが長くて多少抜けても技が出るのに、それを抜け禁止+保持フレーム短くしましたってバカか 本スレとかXも配信も見てないんやが
豪鬼ってパッとしない?Aランクくらい?