ストリートファイター6 Part.373
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もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
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前スレ
ストリートファイター6 Part.370
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714542605/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ストリートファイター6 Part.371
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714562014/
ストリートファイター6 Part.372
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1714626304/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>932
ザンギの調整内容ってコンボルートが良くなる以外でやれる事が増えた事なんかあったの?
生Dリバは一見おもちゃに見えるがただでさえSA3コンボにDゲージ結構使うから、生Dリバはその後のアクションが窮屈になりそ
無いより全然いいけどさ >>951
キチパノート見ろ
多分キチパのツイッターにリンクある >>951
キチパの動画見てたから脳みそバグったわ
ナウマンノートです、ごめんね >>942
4〜5行ったり来たりする時イラつくって書いてるって事は普段はそうじゃないって事が分からないか?
回線相性もあるだろうけどお前が原因とか馬鹿丸出しかよ 4~5行ったり来たりしても多分俺分かんねーわ
ロールバックのフレーム変わるなら分かると思うが >>954
全然見つからなくて混乱したわwさんきゅー ジェイミーは強くしたらすぐユンになるんだよなぁ... 王が大会でジャイミー使って荒れる展開あるか
シコシコ酒飲んでる的な 多分お前の回線にも問題あるよそれ
4、5行き来でそうはならん キャミィの前後移動はラグかな?と思うくらい絵少ないよね >>962
数百戦に1回あるかどうかだけど印象強すぎて覚えてるわ
大体そういう奴ククソプレイかましてくるから記憶に残りやすいわカジュアルバトルハブなら気にもならないけどキャミィブランカは特に 昇竜とかキャノンフライとかどう対処していいか分からない
対空だけじゃなくて地上攻撃も投げもインパクトも迎撃されるし最強じゃね?これ
ジュリの昇竜もマジで嫌い 昇竜なんか技振らずにガードしたらそのラウンドほぼ終わりやぞ ラッシュキャンセルってNパリィでだしてる?
それとも66?安定しないからNパリィの練習してるけどクソむずいやんけ 66できない人のためにボタンでキャンセルラッシュできるようになったのって害悪だったよね
それしかやらないケンばっかになった 俺は中足キャンセルとか先端のキャンセルタイミングがシビアなところではパリィでラッシュキャンセルしてコンボ中とかは右手忙しくなるから66でラッシュキャンセルしてるわ パッド推奨のゲームで下段の2入力から66ラッシュとか
普通ユーザビリティ的にあり得ないからラッシュボタン実装は当たり前でしょ
入れ込みラッシュが強すぎるのは問題だけど
入れ替えラッシュの入力が簡単なことは何の問題もない キャンセルラッシュレバー下とか後ろででたらなんか不具合ある?
Nにするのレバー操作忙しいし ガイルのソニックとか本当に重要な技はコマンド入力のままとかクラシック優遇されてんのマジで腹立つ
ダメもモダンとクラシック同一にすべきだし
溜め技はモダンの場合は溜めなしにしろよ 3DS版スパ4のガイルとやって同じこと言えるならいいぞ 一生ソニックサマーで詰まされるの嫌すぎる
生ラッシュソニックとかもやってきそう 俺は小技ラッシュだけはラッシュボタン使ってるわ
>>973
溜めたままラッシュできるのが問題 >>973
Nか前入力必須にしないとラッシュしながら溜め技撃てちゃうやろ 最初からの惰性で前々使ってるけど突き詰めるならパリイ押すのが正解だと思う
ちなパッド >>974
常時SA2状態で立ちからでもサマー出せるガイルか
キャラランク出来たらSSSぐらいに居そうだな ストリートファイター66って揶揄されるくらい66仕込むゲームにもう戻りたくはないです ラッシュは6のキモだから生もワンボタン化するとかでもっと出しやすいようにしてもいいと思うが一方で
キャンセルラッシュはガードされてたら微不利、生ラッシュが飛び越されるとラッシュ終了までは振り返れない
くらいのリスクは付けて欲しい ラッシュしてコンボを決めると自分も脳汁でるし観客も沸くってのが理想 ラッシュのためにパリーするってのがまず意味不明すぎる
あと最速ラッシュのやり方もうマニュアルに載った?
知ってる知らないで違いすぎるのに公正か不正かまふだ見解無いよね まあ普通に一年も経って超大型アッパー調整を経たのにキャラが変わらないどころか弱体化までされてやること減らされたら普通の神経してたらやめるでしょ
そんな深いゲームでもないしやめる人は相当出てくると思うよ >>986
最速ラッシュは別にシステムではないからマニュアルに書く必要はないやろ 4+ボタンでパリィ
5+ボタンでラッシュ
6+ボタンでジャスパ
これでどうだろ?
ジャスパ失敗時のリスク多大だし
ジャスパ強すぎ派の溜飲も下がらないかな >>987
おいルーク弱くすんじゃねぇ!辞めちまうぞ!いいのかカプコン! ジャスパ後ろ投げ起き攻め無いのはかなり良い調整
後はジャスパ後ゲージ増えなくていいんじゃないかな
タラタラ伸ばして回収されるの嫌い つーか指痛え!
マジでつれぇよ...ウメハラの人生相談に投稿しようかな?「指痛ぇ」って ラッシュ時の判定は特殊にして、見てれば止めれるように来ていいと思うよ
(ラッシュ技の当たり判定を引っ込める) ルーク使いがジェイミーに移って結局ルークに戻る未来が見える ジェイミー強くなったとしてもルークやケンJP並みになるとは思えないしな 中Pと2中P強化はかなり強化だけど
ルーク使いが満足するほどかは分からんな ルーク弱体されて他キャラ移った時自分がどれだれ甘い蜜吸ってたかわかるよ ルークみたいなぶっ壊れキャラはさすがにもういないからな
新キャラが壊れてない限り >>993
当たり判定引っ込めるのは不味い、くらい判定の肥大化が妥当 このスレッドは1000を超えました。
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