ストリートファイター6 Part353
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ストリートファイター6 MR1500~レジェンド未満スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1709381622/
前スレ
ストリートファイター6 Part351(実質352)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711430372/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ガイル最強のくだらねぇゲームになってきたな
ガイル使うか俺も ガイルはゼッテー次の大型調整で弱くなるからよ
弱キャラ使って次に備えた方が絶対いいわ ガイルやってることくだらなすぎんよな
そういう意味じゃもうこのコンセプトも限界
次回作ではガイルのスタイル自体変えるべき モダン叩きに負けてレバーレス買っちまったわ
これからはクラシックDJで行くからよろしくなぁ! JP使えばガイルだろうがモダンだろうが不快にならないから皆JP使おう みんなタゲコン奮迅竜巻やるけど
あれってダウンしないから直後にすぐ投げれるメリット捨ててない?
なんでみんなわざわざ難易度高いカスダメコンボやるんだろ? ルークもガイルもジャスト入力がある分強く設定してそう
使われる側はたまったものじゃないけどジャスト入力あるのに他と5分だったらジャスト入力なんてないほうがいいし難しい >>236
どう言うことだよ
レバーレスサマソってまさにワンボタン無敵じゃねぇか 簡単に昇竜打てるようになるのはいいけど
フレームすら短縮してるんだろ?おかしくねえかモダン
はいモダン使いブちぎれ 上優先無いからワンボタンって言えるかは怪しいけどな
大会でないから関係ねぇで上優先でやるなら別だけど ガイルあれだけ強くて数が少ないってことは
人気ないし使ってる側もつまらないってことなんじゃないか?
使ってる方も使われてる方もつまらないってもう消したほうが良いだろ・・・ ガイル使っててつまらねぇんだろってその通りだろうな
弱くするのは簡単なんで まず面白いキャラにしたほうがいいな >>244
全キャラマスター行ってるやつがつまんねえって言ってたな
勝とうとすると作業になるのは想像できるしつまんねえんだろうな ガイルはスト6の楽しさを味わいにくい
スト6って溜めキャラでも歩きからコンボにいけるように溜め無しの必殺技を貰えてるから
溜めキャラでも自由度がある程度あるけど
ガイルは必殺技じゃなくてTCとかだから溜めをしなきゃいけないのは変わらなくて
自由度よりもストレスが多いと思う
強いとしてもスト6の楽しさ強さじゃない >>34
落ちない飛び=ダブラリの頭を攻撃しろってザンギ使いに言われてホントに馬鹿なんだなって思いましたまる どいつもこいつも前に出ず後ろ下がりするキャラしかいねー 初めて本田使ったけどクソ面白いな
プラチナぐらいなら百貫と突撃してるだけで勝てるし皆諦めてイライラで逃げるの面白すぎだろ マスター以降も百貫と頭突きしかないぞ
それで勝てなくなったらもう勝つ方法はなにも残ってない >>248
本下方ではちゃんと調整してほしいよな
あと間違ってもマノンを環境キャラにするな キャミィは上位に全部強い
弾なしの下位に弱い
だから上位陣を軒並みナーフして
下位を強化してキャラの使用割合変われば弱体化する >>255
できることを増やさない方面の強化だったらされて欲しいなマノン >>253
どのランク帯でもそれしかやることねえよw たまにモダンガイルで遊ぶけどマジで一戦で飽きるし疲れる
ガイルでランク回してるやつのバイタリティーは異常 >>236
俺はモダンを叩かないがDJは叩くが??? はあ、スト6にロックマン参戦しねえかな
もちろん無印 >>264
それならレッドアリーマーとかがいいな俺は なぁ
モダンルークマジ弱くね?
前回のパッチでトドメ刺されてんじゃん >>265
そうなのか
なんかデフォスキンだと老けて見えるな Mルークは別に弱かないけど昇龍出るなら使う意味はだいぶ薄くなったな ルークってしゃが中パンが適正になっただけじゃん
あれでトドメって 気が付いたら派遣コンテンツだとまで言われてた某VTuberも一ヶ月スト6触ってないw
タメキャラモダンは必殺技誤爆してストレスだし、タメもパッドだと指痛い
気軽なモダンから入ってるのに実はタメキャラMだとマニアックなレバレスが最適解の操作デバイスというw
苦労して本人なりに頑張って勝ちに行ってるのに実は再生3万も行ってないし結局やりたくないんだよこのゲーム。プロに教わってもその後動きがないVTuber結構おるで?ダイヤでもうお腹いっぱいなのがむしろ普通なんだよ
でなんか訳分からん自称甘えてない匿名ゲーマーだとかにキャラやM操作で煽られたりとかさ、実はそいつが純エアプだったりとかさ、挙句の果てに「今のモダンはあるべき姿だはない」とかさwなんか体育会系ノリ界隈wで大きな大会があるから渋々やるだけみたいなw
コレこのまましぼんでいくんじゃない?w一年後寒々しいコンテンツになってないと良いなw >>274
エドの時ですらランクマ行ったらエド祭りだったのに豪鬼とかやベェだろうな
しばらく触らねえわ なんとかして俺だけが豪鬼を使える状況にならないかな
エドであれなら豪鬼十連戦とか普通にあり得るだろ ウメハラとときどと全世界のケン使いが豪鬼に行きそう 豪鬼の前後で大型調整入るとしたら自キャラを改めて触る人もいると思う
実装当日はまあ豪鬼オンラインに間違いないが >>278
ああまあそうだな
豪鬼と同時に超大型調整をしてめちゃくちゃ格キャラの性能変えれば豪鬼オンラインにならずにすむか ルーク超えてきたらマジで豪鬼オンラインになるな
カプコン加減しろよ! サブダイヤザンギ遊んでたら野良JPに勝ち確定SA3中に切断されて草
JPでザンギに1ラウンドも取れず負けて挙句切断とかだからプラクティス300時間もやってるのにザンギに負けるんだよ本キャラ1500MR止めして逃げてるなら一生篭っとけよ雑魚JP使われのゴミが >>281
ダイヤでしょ?使われですらないじゃん… まあ流石に令和の豪鬼は百鬼も残空も阿修羅も大人しくなってるだろ
これでシンプル壊れだったらこの1年なんだったのか意味が分からん >>283
カプコンはゲームバランスなんてどうでもいいと思ってるからなぁ 切断されてそんなに心動いたことないわ
余裕なさすぎでしょ >>229
ガイル使いは馬鹿だなあ
大事な調整前だから他のプロ達は活動せずに息を潜めてるのに >>273
パッドタメで指痛いは最初の頃にあったね
力入り過ぎだから慣れると力抜いてやれるよ >>284
どうでもいいなら何で調整パッチ出したんだろ? >>285
ポイントのためにゲームやってると切断にキレることになる
勝つためにやってると切断なんて最高の敗北宣言だからむしろ笑っちゃう https://youtu.be/kGr_P91_VEs?si=CjWQQvS-nLv0HiFQ
アケコンが1番入力速いのも意外だけど、自分で試して入力16fだったからそこそこだってことがわかった(パッド) カプコンはゲームバランスどころかプレーヤーの不正とかも全く気にしてないどころか煽りまで全然OKって社風だからな
頭いかれてるし、だからこそそういうプレーヤーばかりになってる
昔から見てるけどそこがとてつもなく残念
だから流行らない
一生流行らない
プレーヤーのおまえらもそうだけど、何で弱い者イジメ好きなん??
俺は全く面白くないし、何なら強い人に勝っても引け目を感じるんだけど・・・
まあ長年やっててここのプレーヤーにまともな答え望むのは無謀とはわかってるんだけどね
ほんと残念、残念の集まり。
ちょっと統計取ってほしい、SFプレーヤーと性格問題者w キャミィって上位キャラ全てに強く出れるけど逆にキャミィがキツイのって誰なの
ホンダブランカとか? フレは上位の中でもDJはキツイって言ってた
あとマリーザがきついらしい キャミィ本田きついは信じられんわ
本田の守りでキャミィの攻めを凌げるのか?
あ、両方エアプです ガイル何がビックリしたかって214の技があることよ
一生ソニックとサマーだけで食ってく硬派なキャラだと思ってたのに余計なもの身に付けやがって 多分適当に低ストしてたら頭突き百貫が面倒くさいってだけ >>288
強いと思うなら使えばいいじゃんって言ってるじゃんw >>285
超絶有利対面なのにタコられてSA3中に切断するとかどんな奴かと思って詳細見たらMR1500プラクティスに300時間篭りとか
ならランクマに入って一々切断せずに一生プラクティスに籠って対面雑魚厳選しとけガン逃げ負け犬雑魚と思って書いただけ ロックマン投票でロックマン2が一番人気なのやっぱ年齢層なんやな
その年代がこれだけ集結するコンテンツとかあんまないやろ キャミィは前verのMR1700以上だと
ブランカ、DJ、本田、マノン、ザンギに弱い >>301
Dr.ワイリーの字面で入れた
ちなロックマンエアプ >>293
マリーザまぁリターン負けしそうだからわかる
アーマーも刺さるし
DJはストライクスカるとか? 問題なのは弱いくせに煽り癖あるやつだよ
しっかりと自分より数段強いやつが飽きてふざけた煽りプレイすんのはわかるし俺もするよ
だってあまりにも格差があって眠くなるもん実際 >>301
ロックマン2が人気なのはむしろ30代くらいのニコニコ全盛期時にハマった世代がおっくせんまんで選んだと思う
有料パスの報酬みたら狙いの層は一目瞭然 ロックマンは1が難しかったのか2が難しかったのか忘れた
雑魚倒して回復が出るの待つのがだるかった記憶が有る
何か続編は段々と簡単になっていったような >>310
単純にボスが強いのは3まで
3はスライディング追加されてから
それがない理由で2を最難にあげる人も多い ボスだけなら3が一番強いと思う >>292
個人的にマリーザがきつい
中PTCに全対応できる技が存在しない エドが実装されて俺もすぐエドのランクマ回してたけど
露骨にキャミィがいつも以上に増えまくってたの面白かった
豪鬼の不利キャラは何になるんやろな ロックマンは2が圧倒的に一番人気だぞ
1は初期作で粗削りだし難しいので当時の人は殆どクリア出来てない
3〜5は簡単なのでわざわざ票を入れるモノ好きは思入れある人だけ
だったら無難に2でしょう >>316
9と10も人気じゃね?投票かなんかで選択肢が無いとかなのかな? キャミィ使ったことないけどSA3溜まってるザンギに近づくしかないのキツいな ラッシュ大pコパのあと必ず中足振ってくるガイジジェイミー多いな~あほなんか ロックマン2はラスボスのワイリーエイリアン形態がまさかの特殊武器でしかダメージ入らないのがクソだわ
バブルの回数切らしたら詰むってどんな糞ゲーやねん >>316
俺は深く考えてないけどバトルハブに入った時に思い出は億千万を思い出して2に入れただけだな
やってた記憶はあるけどどれがどれだったのかとかどれが好きだったとかは全然覚えてない >>319
ニュートラルからSA1なら誰がやっても1fだろwwww ハブの待ち受け中トレモしたいけどロックマンのBGM聴きたくて待機画面放置しちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています