【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part30
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
【公式】鉄拳8 @鉄拳プロジェクト
https://twitter.com/TEKKEN_Project
要望
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/3017
tekkenchannel
https://www.youtube.com/@tekkenchannel
フレーム情報まとめ
https://geppopotamus.info/game/tekken8/index.htm
次スレを立てる時期は >>970
立てる前に宣言してからチャレンジしてください
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part29
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707145586/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>947
書いてから思い出したけどATLもあるからな韓国は
動いてるスポンサーと金額がまず違う 逆に考えれば
蹴ってくるやつはこっちも遠慮なく蹴れる FPSは履いて捨てる程人がいるし勝手に来るからな
格ゲーと違って勧誘なんてやる必要性は無い 鉄拳長いことやってるけど死体蹴りはイラつくね。
海外の全く気にして無いはおかしいと思うわ。 >>946
格闘技の外国人選手が相手が失神して崩れ落ちる前に数発殴っていこうとするのってそれか 嫌ならミラーつけとけの現状で対応十分だろと俺も思うわ。 大概のFPS、TPSも最近はほとんど無料で始めれるからなぁ そもそも煽りなんて死体蹴りが無くなったら
別の方法でやるだけだろうし 死体蹴りってFPSの死体撃ちと同じ感覚かと思ってたけど違うのか 武道の精神って意外と日本人の意識の根底に刷り込まれてるんだな 人口が多いとそれだけ初心者配信も増えるから結果的に初心者救済になってると思う
鉄拳の初心者配信なんて視聴者2,3人であーでもないこーでもないって頭抱えてるだけだし 人口は格ゲー界で世界トップレベルに多い
ただし日本以外だ FPSってボイチャで女の子キャリーして釣って食っちゃう為のツールなんでしょ?(偏見) スト6はJPの頭踏もうとする演出すら叩かれてたな
あっちに死体蹴りがあったらカオス 死体蹴りは煽りじゃなくて動かせるから動かしてるだけ
鉄拳における世界共通認識の煽りは気合い溜め(ki charge)
そこの感覚が違うから話がずっと噛み合わない >>968
気合い溜めできるから気合溜めしてるだけってならないのはなぜだ?? >>964
Vチューバーに目をつけたスト6はやっぱ頭いい。
一方鉄拳 >>891
普通に今はストリートファイタープロって紹介されてるけど?
過去がどうとか起源がどうとかどーでもいいから 気合溜めはリスク高すぎてナメプになる
初段カウンターと引き換えにガードできないってメリット無さすぎ 日本で盛り上がらなかろうと他の国で売れてるしどうでもいいやってとこもあるのかね
商売的にはどこで売れてようが売れてらゃいいわけだし >>969
それは大昔から気合い溜めなんて実戦で全く使わないものをわざとやるっていう文化の積み重ねでしょう
4ボタン同時押しっていうのもうっかり出るものじゃないし
今は試合中なら飛鳥で気合い溜めしてタックルパンチとかあるけど そういやフレンドにアリサの当て身を挑発と捉えられたな
無理筋だろ >>976
ゲーム内で出来るからやってるだけと言われたらなんも言い返せないような? そいつは現状を説明してるだけなんだからそいつに屁理屈ぶつけても意味ないだろ… 気合溜め実用的にすればいいだけなんだが
何故か強くしない原田 味方にトロールが来ましたとか
味方煽りで雰囲気最悪とか
超絶不快要素から比較すりゃ
マジでくそどうでもいい
1v1は平和よ 後ろ入れっぱのガードしながらの投げ癖が付いてるからなんか挑発みたいな行動が出る 本当の意味での初心者向け動画ないからな。
移動だけでもスト6とは全然別物だし、相手への近寄り方も全く違う。
その辺、既に知ってる前提で話すから置いてけぼりになる >>984
クニミツは使えなくもなかったな、アイミュがやってるの見ただけだけど
山ステで逃げて気合溜めからの突進中下が両方ともカウンターでコンボ始動という この技で死体蹴りしてくる
からトドメはこの技を狙ってくるとか弱いなりに色々考えてやってたけどな また俺が建てるかー
こんな死体蹴りの話だけしてるようなスレだけどさ 大体初心者向け動画なんて見ててつまらんもんばかりだからね。
まず鉄拳楽しそうって思える動画作る事が大事じゃね >>991
スレ立てから逃げたくせに
次スレ出来てないうちから書き込んでじゃねーぞゴミ
死んどけや 守りがむずいんよな
攻めはある程度やってる人ならそれなりになるけどさ
相手の行動を読める洞察力が必要な上に技術もかなり必要
ミスって中段もらったら死ぬしな わからん殺しを全て理解できるまで鉄拳の苦行は続く。
こういうわからない問題を解いていくのを面白いと感じれる性格じゃないと鉄拳は楽しめないな このスレッドは1000を超えました。
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