【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part26
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バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
【公式】鉄拳8 @鉄拳プロジェクト
https://twitter.com/TEKKEN_Project
要望
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/3017
tekkenchannel
https://www.youtube.com/@tekkenchannel
次スレを立てる時期は >>970
立てる前に宣言してからチャレンジしてください
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part25
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706709930/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>899
右アパライトゥあたりの始動からゲージと壁使わずに70出せれば火力高めっていう印象 レイナ66RP対策
ガード後しゃがパン→RK、パワクラ以外に勝ち
ジャブ、横移動→RKに勝ち、LKに負ける
LKしゃがんで浮かすのが一番効きそう ダウンする時に地面に跳ねてコンボ入れてる人いるけどどうやってるん? >>901
>>902
先長そうだわ… ザフィーナの平地コンボあんまり無いんだよなぁ
一生トレモに籠ってられそうだ 売上2万てたぬかなのせいで身長170無い人が買わなくなったんじゃ ドラグノフでシャープナー当てたあとって相手の返しのトゥースマ横移動で避けるのって厳しい?
トレモだと割と避けられると思ってたんだけど実践だとレオのトゥースマ当たりまくった…当てた距離で変わるんかな 投げ抜け慣れるとストのインパクト返しよかよっぽど簡単だな いうてパッケージ版とDL版は売り上げ同じか昨今じゃ逆転してるみたいだし別に売れてないとは思わんのよ 海外の動画探したら80オーバーのノー壁ノーギミックノーゲージのがゴロゴロあったわw
鉄拳のコンボはプレイヤーの殺意がそのまま反映されてる気がする >>891
クロスアップで最風の時だけボタンでやってるわレバーだと2割ぐらいしか出来んけどこれならほぼ100%出る 青段と拳段に上級者居るってさすがに嘘だろwww
居るって言ってる奴が弱いだけじゃね?さすがに今回のシステムは勝てば上がる一方だからないわ(笑)
マジで草どこに上級者おんねん >>904
地面に跳ね返ったところにコンボ入れてるけど跳ね返る技ってあるんかな? 上の段位の奴ら当たり前のように1コンボで体力半分持ってったりするよね
俺なんか3分の1削れればいい方だってのに恐ろしいわ 今作から鉄拳始めた新規だけどキャラのお陰か意外と勝てるね
ここからきついんだろうけど
https://i.imgur.com/5wxz8EM.png >>558
林田将軍のどこがどうよくないのか具体的に説明できないとお前の負けな ラウンジってQUICKもRANKもその場の人達とも全部やれるんだな アーケードクエストすごく短いな。結局レバガチャだけでクリアしてしまった。レイジ技の説明とかなかった気がするし、も少し詰めて欲しかった 今更だけど今回の新キャラ3人作り込まれてんな
初期7新キャラの適当さはなんだったんだ ふぅ…6BR以来の鉄拳楽しくてしょうがないぜ
てか歳のせいで何されても腹立たなくなったから心から楽しめてる >>922
スト6での活躍でもう大御所になったよな >>915
>>918
ド深夜にこんなわかりやすい自演はじめてみたわ ワッチョイもIPv6アドレスも違うやんか
糖質もそこまでこじらせるといちいち大変やな かずのこの配信チラッとみたら松本がでてきてリスナーが勝手に大喜利大会やってたんだけど一周回ってこういうスタイルの方が面白い気がしてきた ランクマはやればやるほどつまらなくなるね。超必殺にアーマー要素いらねーだろ。 >>928
カッスロ、ヒルスト、R&B、横移動RK、スライディング、おもむろにレッグスイープ 準対策のとりこれお願いします
たわけた連携多くてなんなんだと思ってたら自傷あるし強いみたいな雰囲気なんだな
いやそれ立ち回りのバランスと関係ねーから >>936
俺も知りたいな2発目しゃがんだり確定あることくらいしか分からんttt2の知識じゃどうにもならない 初心者多そうだしテンプレ作ったら?
いや俺は作らんけど >>936
LPRPRPとか6LKRPとかってコマンドで派生で出すことも多いクルクル回転する技があって、まずはこれをしゃがめるようになるのが大事
ガードしちゃった場合にはかなり不利な状況になるんで無理に動かない
あとは4LKが置き技としてかなり優秀なんでこれにスカなり確反なりを返したいけど、慣れないと難しい >>908
押すボタンは2択とはいえ猶予は長いもんな
崩しと言うよりパワクラや当身対策だと思う 準て寝技に移行する投げあるんだな
バーチャの葵みたいだな >>936
ありがと!とりあえずその2つはしゃがめるようにトレモするわ
連携だけでメシくわれて煮え散らかしてる >>941だった アパストの2発目さすがに確反欲しいな >>944
7で最後までチートしてたポールも韓国人だしな >>908
インパクト返しもだし、完全に博打でしかないグラップより遥かに優しい
投げ絡みは鉄拳の方が読み合いとしてもおもろいわ >>908
これでも7より難しくなったんだよねおそらく
プロでも抜けミス多くなってる ハメコの準
赤段あたりからかなり負けたりしてるな(笑)
わからん殺しされてるかもだが ハメコずっとやってるけど大丈夫かね
心無し髪が減ってきてる気がする 風神ステップ6☆23が入力履歴見てもコマンドもフレーム的にも特に問題ないのに出来たり出来なかったりするんだけど特別な仕様あるのかな?
出ない方が圧倒的に多いんだよな 死体蹴りがマナー悪いとかって概念が日本以外にあるの?
その文化的目配せなしにKO後動けるゲームで煽るもへったくれもないんだけどな 韓国でも本来あるはずだぞ
死体蹴り大好きな膝さんが相手がするまでは我慢するからな >>957
バーチャやってた時は死体蹴り多かったけどな
挨拶がわりだと思ってたが 鉄拳始めようかと思うんですが、キングの立ち位置ってどんな感じなんですか?
投げキャラだから嫌われ厨房キャラですか? 死体蹴り云々ってやられた時に絶叫するタイプのゲームが発端だろ?
じゃがパンで絶叫連呼されるとうるさくてイラッとはするけど、コンボやるのは別にって感じ 死体蹴り見たくないならマジックミラーonにしとけばよくね 初心者には投げ減りすぎクソキャラ
上級者にはキング弱そう?投げコンダルい。評価はまだまだ変わりそう
プロレスキャラとして安定して人気あるし、投げ抜けできるからザンギみたいなことにはならない >>960
>>317
世界使用率第四位の大人気キャラだ
気にせず使え フロム芸人ふぅ
飛鳥が帝段になってるやん(笑)
やるねぇ。最後の昇格戦、声が震えてなかったかw キングはプッシングと両パン投げで
誤魔化すの楽しかったのに、高速投げで
光るの悲しい >>145
くっそ分かるわ
中国人だけマッチング除外したい ランキング国別ソートできないのどうにかならんか?
目当てのプレイヤー探しにくいわ 人口調査
鉄拳8 現在の同接数 31,628人
スト6 現在の同接数 7,407人
グラブルライジング 現在の同接数 1,204人
パルワールド 現在の同接数 657,711人 投げ抜け通常猶予20Fは7と同じだし
遅延が減って7より抜けやすい説もある
キングが暴れることはなさそう >>965
あー、人気あるんですね…
ありがとうございます! 謎のペルー人がサブローソー!とか言ってくるんだけど麻雀の話かな バックダッシュめっちゃ速くなってるからバックダッシュ連打と山ステって大してスピード変わらないんだな 麗奈の喝って叫ぶ技LP+RP
置き技に使えそうだな フロム芸人ふぅ
飛鳥が帝段になってるやん(笑)
やるねぇ。最後の昇格戦、声が震えてなかったかw
, 鉄拳って調整入ったら
徐々にバランス整っていくゲーム?
それとも一生バランス悪いゲーム?
なんか後者のイメージだったんだけど
鉄拳7ノータッチだったからどうなのか気になった >>986
徐々に整ってはいく
が、プレイヤー側が満足することはない
最初は100の差で大騒ぎ
調整されて30の差になっても大騒ぎ
更に調整されて5の差になっても大騒ぎ
これをコンマ以下の差になろうが永久に繰り返すからプレイヤーに言わせれば結局最後まで整うことはないということになる >>987
スト6みたいに調査は1年後とかになるのかな >>528
やばいコンボ教えてくれ
俺のシャオユウはちっとも減らん かずのこをしても「横移動と知識いるか〜」と言わせたのは
かずのこを知っているとアンタでもやっぱりそうかと思わされるね。 山佐が解説になってない解説動画今頃上げたりしてるが何がしたいんだ。動画作り下手すぎだろ
こんなの素人が初日上げるもんだ ただリロイ使ってると思うのはお前らの殺意が半端ないってこと。 あちこちの掲示板を暴言・誹謗中傷で荒らしまわってるカスミントという人物にご注意
画像の無断転載が多いので、Xで画像アップしてる方は盗まれてないか要確認
盗られてた方はブロック&通報お願いします
カスミント
https://x.com/Kasumint7
サブの鍵垢から多くの人に誹謗中傷しています。またフォロバ依頼をしておいて後でリムーブするという相互フォロー詐欺常習者。 死体蹴り否定派はVFのジジイ使いだと信じて疑ってない バーチャやってたやつは死体蹴り気にならないと思う
ガードボタン押しっぱなしで勝利ポーズスキップ出来ない機能もあったなw レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。