ストリートファイター6 Part293
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https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704093220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>237
ステップ投げ連打って「連打」って言ってるくらいだから柔道のことだよな?
それをケン以上にとか言ってる奴の反論なんて聞く耳持てないって皮肉で言ってんだよ まあ俺から言わせるとジュリのラッシュなんて100%止められるけどな
証拠とかは特にないけど 気を抜くとジュリ使いはすぐ政治始めるから油断ならねえ ステップ投げ連打もおもろいなwそろそろMR基準でスレ分けてもええんちゃうか 俺はジュリのラッシュを1億万回止めた
証拠はないがこの手が覚えている >>239
ケン以上に【イライラする】だからな?【強さはケンの方が上】と書いてるし文章ぐらいよめよ
こんな事すら分からないなら絶対低ランクソ雑魚ジュリ使われじゃんこんな文章すら読めない奴が仮に高MRジュリとか言ってそこらで撮ってきた写真ぺたぺたしたら笑っちゃうわ >>241
まあ実際強キャラ連中には一歩劣る微妙な感じなのは間違いないから政治ってほどのキャラでもなくない? ラッシュはともかくステップ柔道はカスだよ
ハイタニも弱いって言ってる
相手の逆択許しすぎなんやよな >>242
だからラッシュ単体の性能でみてもトップクラスだし実際の試合中の止めやすさで考えても止めにくい方だって話だけど? >>246
どちらかと言えばネガの方向性が問題なんだわ
「ジュリは弾キツい」ならうんそうだねで終わるけど「ジュリのラッシュは止めやすい」とか言われたらこっちも全力で反論するしか無くなる >>247
だからケンよりしょうもないイライラするケンの方が強いけどって書いてるんだけどなブッパしてるだけなのが丸分かりだからイライラ度が高いそれ逆択されたらどうするねんって
返せないお前が悪いとかそういう話は一切してないしステップ柔道が強いなんて誰も話してないのに
【ジュリのラッシュは止めやすい】から話を逸らしたいからって必死すぎる ジュリ使いの俺に言わせれば、俺のラッシュは簡単に止められるけど同キャラ対戦時の相手ジュリのはまじで止められねえ
速くて何も見えねえ こいつの使用キャラとMRは是非みたいけど
戦ってもジュリのラッシュやっぱり強いなとしかならなさそう
そもそもやらないだろうし ジュリのラッシュ止めやすいマンがちゃんと出てくるなら俺は全然戦うぞ
3先でいいか? そもそも誰と>>242がやるんだ?
途中参加の俺なのか?やるなら別にやっても良いけど絶対逃げないなら 低MRダイヤ呼ばわりしたんだからさぞ高MRなんだろうな
ジュリのラッシュを止められるぐらい反射神経化け物との対戦が見れるなんて恐ろしいわボンちゃんGO1ぐらい上手いんじゃないか? ジュリのラッシュためやすいなんか言ってるやついねーでろ 本当は俺が直々にこのジュリネガ君をボコしてやりたかったとこだけど他にも戦いたい奴いるし今回は譲ってやるかしゃーねえな
いやー本当は俺が戦いたかったなー(棒) 俺レベルになるとリュウのラッシュにグラップ入れて毎回打撃喰らうぞ DJジュリのラッシュは見てた上で止めるのキッついと思うわ 俺は話の当事者じゃないけど
これって相対的に止めやすい止めにくいの話じゃないん?
俺はラッシュは全キャラきついし投げられまくってるわ もともとDJと横並びで止めづらいって言ってたやつが悪いと思う
DJが数段上の止めづらさだしジュリの上にはルークとジェイミーがいる でも対戦したらジュリのラッシュは止めるのが難しい勢がジュリのラッシュは止めれる勢のラッシュ止めなきゃ負けるんじゃねぇのかw
試合してどうなったら勝ちになるんだ?
てか争ってる奴らはそもそもジュリ居ない可能性もあんのか >>265
ジュリのラッシュとか相対的にも絶対的にも止めにくい部類じゃん… ジュリは必殺技がまだやりすぎてないから意識配分で生ラッシュはマシだからな弾はストックいるし
ケンとDJは心底腐ってるリュウやマノンぐらいにしろよな >>267
勝った方が正しい
どういう内容でもそういうもんだろスレマッチは で、でもそんなんじゃあなんの検証にもならないじゃないっすかあ! >>269
でもジュリの生ラッシュだけ見て固まってたら風波貯めから遅弾と一緒に来られてグチャグチャにされるぞ >>271
もう黙れの言い換えだからねスレマしろは
どのゲームでもそうだけど >>265
全キャラと比べたら比較的止めやすいって誰の話だったんだろうな
まあそんなキャラ片手で数えられる程しかいないしそもそも数えた奴と同順位まであるぐらい最上位だし
そもそもエアプの雑魚だから案の定逃げちゃったしな
やっぱりキャラ下げしてる奴は自キャラエアプの雑魚しかいないわ読解力すら無いし会話すら出来ないド低脳無能禿げ面汚し ジュリの通常技ガードさせての風波ためにリスクなさすぎ
リリーくらいリスクあった方がいい >>200
ではジュリのラッシュ止めれるとは書かれていない
ただ他より落ちるらしい・・・ https://x.com/zykles__/status/1742395375061811230?s=46&t=HUMGNbw5mGJUkdHcg_BurQ
速いのは百歩譲って良いとしても判定が2000年代前半の格ゲーレベルなのはなんとかせーや
ケンの中足食らってもまだなんとか反省できるけど
これ食らって反省できることなんもねえよ ジュリのラッシュの伸びっていうか慣性って一位まであるだろ
有り得んとこから当たる ラッシュ大Kは無敵とかアーマーとかインパクト以外で止められない印象ある >>235
ヘイヘイヘーイで反撃無しとかどの世界だよ… ここ個人の感想にめっちゃ噛み付く奴いるよなw
どんだけ余裕ねんだよw >>279
DJは早いけど一定速度だから反応できたら止まることあるけど
ジュリは押したのに伸びてきて当たること多すぎて ガン攻めガイルが来たと思ったら春麗とDJとマノンとルーク、本田、マリーザの6キャラマスターにしているやつだったわ
MRは全員1500MRだからどーりで強いと思ったわくそが ジェイミーのラッシュ大Pも、技押してんのに何故か負けてること多いわ
なんなのあれ >>244
中距離ラッシュしてきたら止めるの余裕よな
ゼロ距離はしらん >>278
そりゃたまたま差し返しになってて反省することないけど
DJというかキンバリーのやられ判定がカスすぎだな >>196
戦い方がアップデートされてなくてキャンセル出来ない技を重ねてるとかそんな
そろそろスト5卒業しよ? >>285
いろいろ試してみたけど
大P自体が判定が強いっぽい
先に出されていたら負ける\ ジェイミーの大Pは逆択で使うレベルで5F・7F部分の判定が強い
連キャン*3→大Pに勝てる選択肢を調べたらわかるぞ >>285
ジュリの中Kもそうだけど初段の発生が早過ぎて発生負けするのな。
ジェイミーのは判定も強そう。 ジェイミーのラッシュ大Pは慣性に乗りまくるせいで基本最速で撃てばいいからメチャクチャ潰し辛いんよな
何故ならこれを見てから潰せる猶予がラッシュ自体の暗転10F+最速ラッシュ大P発生12Fの約22Fしかない、これは全体23Fのバクステを見てから打撃で潰すのとほぼ同じ難易度だからつまり実質不可能だということが分かる ほんとだ、ジェイミーこれ大攻撃のくせして発生5Fじゃん >>294
なるほどね、つまり「シミーした後に相手のバクステ見てから打撃重ね余裕でした」って奴以外はジェイミーの生ラッシュには手を出さない方が良いって事か まぁ暗転する分同じようなフレームでもバクステよりは反応しやすいだろうけどかなりきついね >>298
いや暗転のフレームも計算に入れた上での話よ >>201
その距離に立ってる方が悪いとしか言えんな
逆に距離潰せば行けると思わないとやってれんしw >>210
DJ走り出しがちょっと弾とモーション似てるよね ジェイミーの大Pは結構強いけど
発生5fなの初段の短くて判定の弱い部分だからガン見してる相手に勝てるほどの性能ではないぞ
初段がスカッてインパクト割れずに死んでるジェイミーよくいる
所詮ガードで+1だしな かといってジェイミーのラッシュ大Pをガードで受け入れてたら今度はラッシュ屈小Pとかラッシュ立中Pで触ってこられるから難しいとこなんだよな >>303
それはもう撃つ側の間合い管理が悪いとしか言えん
なんなら最速でラッシュ大P打っても結構な間合いからちゃんと初段当たるぞ 早いラッシュは基本的に技置いとかなきゃ止まらないのに
ラッシュ早いキャラは基本判定鬼強い技持ってるから歪むんだよなぁ
そんで上位キャラはそっから高リターンだからそりゃバランス言われるよ
ザンギリュウあたりはその辺もちゃんと調整されてんのに ジェイミーの生ラッシュは全キャラでも最強クラスでしょ ジェイミーの通常技強いならなんで立中kしか振らないの 生ラッシュってガードさせて有利、ヒットで通常よりコンボ伸びる突進技だからおかしいよや
これ1ゲージで使えるの普通に考えてチートすぎるだろ 実際かなり強いけど流石にリターンと見るものの多さの観点からDJかな
DJがおかしいだけなんだけども ジェイミーのラッシュって大P初段がスカっててこっちのコパンも届いてなくてパニカンもらうこと多くね?
ジュリの中Kそうだしもっというとサプレッサーみたいなコパンゴロシ性能なのが嫌じゃね >>305
なるおでもミスッてるから
安定させるのは現実的じゃない可能性 ミスってるとかじゃなくて相手がミスらせてんだろ
最強クラスのジェイミーの生ラッシュなんだから対策して当たり前だろ
対策してなお対処が難しいんだよ >>315
あの辺のレベルにまでなったら一見単なるミスに見えて実は置き潰し潰しを兼ねてたりとか読み合いの一環の可能性も出てくるんで一概にミスとは言い切れんと思うぞ >>317
それもそうか
あれ初速早いせいで一定より近いと簡単に潰されるらしいな >>318
ちゃんとフレームメーターに表示されてない暗転のフレームを計算に入れてるよ、ラッシュの暗転は約10Fの筈 アーケードモードのストーリー演出オフ機能はええな、周回してのギャラリー埋めが捗る。 >>320
だからそうじゃなくて同じような全体フレームでも
ぬるっとバクステされるよりはまだラッシュで暗転しながら緑色に発光される方が分かりやすくはあるよねって言いたかったんや それ言ったらキャミィの低ストもミス多いから弱いってことになるぞ ぷげらって今週末のcpt出る?トナメ表とかプールがどこにあるのかよう分からんのやが誰か教えてくれんか いい加減回線の注意喚起を公式でしろよ
中国どころか韓国とも当たりたくないしWi-Fiとも当たりたくないわ 正月休みで暇だったからマノンのOD波動の無敵調べてたら
お前どこまで上半身やねんって下手な関西弁でたわ
ルークのしゃがみ中Pは上半身を狙って撃つ技だったらしい まあ2中Pはお腹狙ってんじゃねえのさすがにさ
脛でも狙ってるってか? 技の判定という意味だとリュウって実はそこそこ強いんだよな
2中Pとかルーク程じゃないにしろケンよりは明確に判定強かったりする ジェイミー使用しての感想だけど、ジェイミーのラッシュ強pはガードでジェイミーが+1なだけだしガードすればいいんちゃう?ってずっと思ってるんだけど無理して潰す必要ある? ラッシュ最強がジェイミー?流石に笑うわ
ラッシュだけでもルークのが遥かに強いでしょ >>329
ないけど
一応、酒が1~2以上だと接近戦がやや強いから
近付かれるのが嫌な人はいるんじゃない
実は中央密着はそんな強くないけど ザンギの小Pがやべーやられ判定出てて笑うわ
スト5の恨み晴らしてんな あとラッシュ中Pがたしかガード+5だから
それを拒否したがって殴られる人もいるか >>329
それで黙る相手には今度はラッシュコパやラッシュ立ち中Pで触るっていう選択肢が回るから結局強い >>326
マリーザのしゃがみ弱P避けれなかったっけ? >>337
そんなこと言ってるやつおるん?
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