ストリートファイター6 Part293
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
900が立てられない、踏み逃げ等の場合は速やかに立てられる人が宣言の上で立ててください
前スレ
ストリートファイター6 Part290
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1703720078/
ストリートファイター6 Part291
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1703883036/
ストリートファイター6 Part292
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1704093220/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured OD版でアマブレ付くとかは欲しいって思う技はあったりするけどな。
ため必要とはいえ、グラディウスが破格過ぎる。 >>176
入れ込み迅雷に普通に割られていいならいいぞ リリー使いがケンルークJPだけ下方すればバランス調整完璧とか言ってて草
お前がキャミィガイル春麗他と比べたらキツくないからそういえるだけだろ自キャラだけでバランス語るゴミほんと下手くそ何だろうなって思うわ インパクト対策にもなってるから、キャンセル可能な通常技は全体フレーム長くしてほしいな
振り得、仕込み得になってるし やっぱり1年修正で正解だったなと思う
修正した後は数ヶ月ペースで修正してほしいけどどこまで大幅修正が入るのか次第だが なんか自分が勝てない理由をシステムのせいにする人多いね
味方のせいに出来ないから格ゲーは流行らないんだあああとか言ってる奴らがバカみたいじゃん >>195
勝てないんじゃなくて面白くないって言ってんの 一々インパクト警戒しないといけないから差し合いより生ラッシュ多くなったりするんだよなこのゲーム 牽制技を置くのと牽制技読んでインパクト撃つ方とどっちがリスク高いかとか考えられない時点でお話にならんね
ゴールドプラチナとかか? >>201
それはもう止めたあとの次の読み合いだろ
その読み合い含めるならなおさらジュリだけDJと同等に語るのおかしいわ まあジュリとDJは早すぎるよな
特にジュリは距離もおかしいし強い弱いじゃなくてしょうもないのは凄い分かるステップ投げ連打されてる時ケン以上にイライラするやってる事はケンの方が強いのに >>203
いやそもそもラッシュの速度自体がこの2キャラ抜けてるんで… >>205
まああれか
煽りにゴールドプラチナとか出してるあたりダイヤとかなんだろうな
正月だからしょうがないか 「ジュリのラッシュは止めやすい」
こんなんジュリ使い以外は絶対言わないであろうセリフで笑っちゃうんすよね ジュリはちょっと意識してると止まるけどDJは凝視してないと止まらない
こいつらを同一視するのはDJ使いですね間違いない 返す言葉がキャラの性能がこうだからこう云々じゃ無くて
お前ダイヤなんだろって小学生か?
正月だから仕方ないかってアホの常套句じゃん >>208
ラッシュの止めにくさは速さだけに起因しないってことを語ってる相手にこの2キャラは速いからって返してる方が反論になってなくない? >>212
だからそもそものラッシュが速いから止めにくい上に更にそのラッシュ潰しの置き技を潰す択も持ってる時点でラッシュがクソ強いって事が分からんの? >>212
まあそれはそう
でもジュリを止めやすいってのが嘘じゃん ジュリのラッシュが本当に止めやすいならジュリのキャラランクは今頃たかし以下だよ 実際ジュリ使いはワンチャンたかしの方が強いと本気で思ってそう ジュリのラッシュは単体で考えればトップレベルだけどラッシュの止めやすさは意識配分の問題もあるってこと低MRでもない限りマスターまでやってんならわかると思うんだけどな
まあ永井がマスターなるくらいだからもうそういうレベルじゃないのか 止めやすいってどれくらいから止めやすいんだ?
ジュリのラッシュ1割も止めれる自信ないけど止めれる人は五割は行くんだろうな >>217ここまでいうって事は当然MR2000近くなんだよね?
そろそろルムマ誘って俺の方が強いって見せつける頃だぞ ジュリのラッシュ中Kは別にラッシュ中P止めてからでなく、相手が止めに来るかどうかを見極める
初っ端から全然使える技と思うけど。
ガード5分なんだから、別にリスクないし。中Pよりヒット後の距離管理が少しムズイのはあるが。 止めやすいってのがダメだったか
強キャラの中ではって付けなかった俺も悪かったな >>217
いやジュリのラッシュだけガン見してるような相手には風波溜めたり意識散らせる択あるしそれはお前が下手なだけだと思うけど… 咄嗟にジュリの生ラ中P中K中段判断して潰せるなら大したもんだよ 生ラッシュもインパクトもそれだけみてりゃ返せるのよ
問題は他の行動強いキャラはそこだけに意識さけない点 JPDJケンルークキャミィガイル春麗ジュリ
この強キャラの中でラッシュ止めにくさランキング作ってもジュリは間違いなく上位入ると思うんすけど >>223
だからそれ含めたらどの強キャラも安定してラッシュ止められるのいねーだろ >>221
そこまで言うなら猛者なんだろうから戦績見せろって言われたからって日和って俺も悪かったアピールやめろ意地を見せろ
このままだとお前はエアプの雑魚だぞ >>228
ステップ投げをケン以上にイライラするとか言ってるエアプが先に開示してどうぞ JPケンキャミィ春麗ガイルのラッシュはまぁまぁ止められる
ルークはサプレッサーあるから無理
DJジュリのラッシュはトレモで垂直してからラッシュするレコード相手ですら止めるの安定しないレベル 俺はお前がジュリのラッシュを止められる別キャラ使いの猛者だって信じてるからな >>227
ジュリ以外の強キャラでジュリ並のラッシュ速度と立中Kみたいなラッシュ潰しを潰せて最悪ガードされても良い択持ってるようなラッシュに恵まれたキャラはDJルークくらいしか居ないんだが ジュリのラッシュは強いんじゃね
キャラパワーの総合なら他に強いキャラが居るだけで >>232
だからラッシュ単体ではトップレベルだって言ってんだろ
試合中の止めやすさの話してんじゃねーの? 正直ラッシュは全員あれくらい伸びて欲しいけどな
ヘイヘイヘーイでぶっ飛んで確反なしとか頭おかしいやろ >>229
俺が開示したらお前のジュリのラッシュは比較的とめられるって意見に箔がつくMR高い猛者って事になるのか?
なら出すけどそうじゃないだろ?
その発言が私はジュリ使いです図星付かれたから矛先逸らしたいです下げたいだけですって言ってるようなもんだぞ? >>234
お前今まで「ジュリのラッシュは止めやすい」とかしか言ってなかっただろ
あとジュリは相手への意識配分とか含めても普通にラッシュ通しやすい方のキャラです、風波溜めたり空中機動変化あるキャラで相手の意識配分ガーとか言い出すのは意味分かんねえわ >>237
ステップ投げ連打って「連打」って言ってるくらいだから柔道のことだよな?
それをケン以上にとか言ってる奴の反論なんて聞く耳持てないって皮肉で言ってんだよ まあ俺から言わせるとジュリのラッシュなんて100%止められるけどな
証拠とかは特にないけど 気を抜くとジュリ使いはすぐ政治始めるから油断ならねえ ステップ投げ連打もおもろいなwそろそろMR基準でスレ分けてもええんちゃうか 俺はジュリのラッシュを1億万回止めた
証拠はないがこの手が覚えている >>239
ケン以上に【イライラする】だからな?【強さはケンの方が上】と書いてるし文章ぐらいよめよ
こんな事すら分からないなら絶対低ランクソ雑魚ジュリ使われじゃんこんな文章すら読めない奴が仮に高MRジュリとか言ってそこらで撮ってきた写真ぺたぺたしたら笑っちゃうわ >>241
まあ実際強キャラ連中には一歩劣る微妙な感じなのは間違いないから政治ってほどのキャラでもなくない? ラッシュはともかくステップ柔道はカスだよ
ハイタニも弱いって言ってる
相手の逆択許しすぎなんやよな >>242
だからラッシュ単体の性能でみてもトップクラスだし実際の試合中の止めやすさで考えても止めにくい方だって話だけど? >>246
どちらかと言えばネガの方向性が問題なんだわ
「ジュリは弾キツい」ならうんそうだねで終わるけど「ジュリのラッシュは止めやすい」とか言われたらこっちも全力で反論するしか無くなる >>247
だからケンよりしょうもないイライラするケンの方が強いけどって書いてるんだけどなブッパしてるだけなのが丸分かりだからイライラ度が高いそれ逆択されたらどうするねんって
返せないお前が悪いとかそういう話は一切してないしステップ柔道が強いなんて誰も話してないのに
【ジュリのラッシュは止めやすい】から話を逸らしたいからって必死すぎる ジュリ使いの俺に言わせれば、俺のラッシュは簡単に止められるけど同キャラ対戦時の相手ジュリのはまじで止められねえ
速くて何も見えねえ こいつの使用キャラとMRは是非みたいけど
戦ってもジュリのラッシュやっぱり強いなとしかならなさそう
そもそもやらないだろうし ジュリのラッシュ止めやすいマンがちゃんと出てくるなら俺は全然戦うぞ
3先でいいか? そもそも誰と>>242がやるんだ?
途中参加の俺なのか?やるなら別にやっても良いけど絶対逃げないなら 低MRダイヤ呼ばわりしたんだからさぞ高MRなんだろうな
ジュリのラッシュを止められるぐらい反射神経化け物との対戦が見れるなんて恐ろしいわボンちゃんGO1ぐらい上手いんじゃないか? ジュリのラッシュためやすいなんか言ってるやついねーでろ 本当は俺が直々にこのジュリネガ君をボコしてやりたかったとこだけど他にも戦いたい奴いるし今回は譲ってやるかしゃーねえな
いやー本当は俺が戦いたかったなー(棒) 俺レベルになるとリュウのラッシュにグラップ入れて毎回打撃喰らうぞ DJジュリのラッシュは見てた上で止めるのキッついと思うわ 俺は話の当事者じゃないけど
これって相対的に止めやすい止めにくいの話じゃないん?
俺はラッシュは全キャラきついし投げられまくってるわ もともとDJと横並びで止めづらいって言ってたやつが悪いと思う
DJが数段上の止めづらさだしジュリの上にはルークとジェイミーがいる でも対戦したらジュリのラッシュは止めるのが難しい勢がジュリのラッシュは止めれる勢のラッシュ止めなきゃ負けるんじゃねぇのかw
試合してどうなったら勝ちになるんだ?
てか争ってる奴らはそもそもジュリ居ない可能性もあんのか >>265
ジュリのラッシュとか相対的にも絶対的にも止めにくい部類じゃん… ジュリは必殺技がまだやりすぎてないから意識配分で生ラッシュはマシだからな弾はストックいるし
ケンとDJは心底腐ってるリュウやマノンぐらいにしろよな >>267
勝った方が正しい
どういう内容でもそういうもんだろスレマッチは で、でもそんなんじゃあなんの検証にもならないじゃないっすかあ! >>269
でもジュリの生ラッシュだけ見て固まってたら風波貯めから遅弾と一緒に来られてグチャグチャにされるぞ >>271
もう黙れの言い換えだからねスレマしろは
どのゲームでもそうだけど >>265
全キャラと比べたら比較的止めやすいって誰の話だったんだろうな
まあそんなキャラ片手で数えられる程しかいないしそもそも数えた奴と同順位まであるぐらい最上位だし
そもそもエアプの雑魚だから案の定逃げちゃったしな
やっぱりキャラ下げしてる奴は自キャラエアプの雑魚しかいないわ読解力すら無いし会話すら出来ないド低脳無能禿げ面汚し ジュリの通常技ガードさせての風波ためにリスクなさすぎ
リリーくらいリスクあった方がいい >>200
ではジュリのラッシュ止めれるとは書かれていない
ただ他より落ちるらしい・・・ https://x.com/zykles__/status/1742395375061811230?s=46&t=HUMGNbw5mGJUkdHcg_BurQ
速いのは百歩譲って良いとしても判定が2000年代前半の格ゲーレベルなのはなんとかせーや
ケンの中足食らってもまだなんとか反省できるけど
これ食らって反省できることなんもねえよ ジュリのラッシュの伸びっていうか慣性って一位まであるだろ
有り得んとこから当たる ラッシュ大Kは無敵とかアーマーとかインパクト以外で止められない印象ある >>235
ヘイヘイヘーイで反撃無しとかどの世界だよ… ここ個人の感想にめっちゃ噛み付く奴いるよなw
どんだけ余裕ねんだよw >>279
DJは早いけど一定速度だから反応できたら止まることあるけど
ジュリは押したのに伸びてきて当たること多すぎて ガン攻めガイルが来たと思ったら春麗とDJとマノンとルーク、本田、マリーザの6キャラマスターにしているやつだったわ
MRは全員1500MRだからどーりで強いと思ったわくそが ジェイミーのラッシュ大Pも、技押してんのに何故か負けてること多いわ
なんなのあれ >>244
中距離ラッシュしてきたら止めるの余裕よな
ゼロ距離はしらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています