ストリートファイター6 Part290
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ストリートファイター6 Part288(実質289)
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1703344228/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>560
本当だろ
本田とか使ってても頭打ちやわ、どうせ強化とかされないだろうし >>561
素人て低ラン低MRの話だろ
もうMR1500辺りから限界見えてるキャラだし
択でコマ投げでリスク取りに行くとか柔道無いとかOD無敵無いとか通常性能低くて立ち回り出来ないとか色々終わってんだわ おぼもホンダやめるし
1年保たずに味しなくなっちゃったか 昨日ランクマで無線クソラグM本田に当たって地獄だったわ 本田は未来なさすぎる
低ラン帯では強いから大した強化も期待できんし >>564
おぼも結局モダンルーク相手に何も出来なくなって詰んだって言ってたしな 百貫とか性能落として良いからせめて通常の性能は上位クラスにしろよ
地上戦を通常で出来ないのがマジでウンコだわ >>566
初心者に本田勧める奴マジで悪人だわ
シンプルに性能ゴミ >>567
1600程度でもそれが顕著だからな
カワノも本田で2200超えるとか言ってて1900ワンタッチでやめてるしw
柔道無い、OD無敵無い、通常性能低い
これだけ揃ってりゃゴミ と言うかホンダって相手が対応できるかの動作テストしてる感じで操作者は何も能力に関与してない感覚なんだよな
こんなつまらないキャラは他にいない >>570
透明あぼーんしてるから気づかなかったけどこれ猿か >>570
それ多分NGがスレの話題に乗ってるだけで、NG触ってるの君だけだよ 本田強いとか言ってるのは低ランク低MR動画勢と対処出来なかった時に言い訳にしたいだけのゴミ達 弾や弾抜け、アーマーすらないキャラはその時点で息苦い試合するの確定だし全部ないキャラとか使ってるやつマゾか? 弱キャラ使ってるとバランス悪いクソゲーとしか感じないからねこのゲーム
調整内容見て強キャラに乗り換えるまでは休止だわ OD頭突きって弾をアーマー受けするとヒットストップかかるの馬鹿なん?
コマ投げで相手のODゲージ回復するの馬鹿なん? リリーと本田は彼らは何が楽しくて使ってるか分からんし、
対戦してるこっちもつまらんっていう。ダルシムとか使ってる側はおもろい >>579
ジェイミー使ってるけどバランス悪いのはそうだけどクソゲー判定にはならんわ
こんなのと比にならない過疎格差ゲーやってたからかもしれんが ダルシムもケンとかに端に持ってかれてボコボコにされると泣きたくなる
相手一生安心して攻めてくるからな このシステムならまず全キャラに無敵つけるべきだと思うね
そこからバランス取れよ ダルシム戦はめちゃ楽しいけど軽く対策しただけでもめちゃくちゃダルシムキツそうに見えてかわいそうになるわ
なによりあの落としてくださいと言わんばかりの激遅テレポート いやザンギやマノンにod無敵あったらキレるから全員はないわ >>588
それコマ投げ持ちに無敵はダメってイメージだけで言ってるよね
今作のコマ投げキャラなんてコマ投げ決めたらターン終了なんだから良心的すぎることしかしてないぞ ギルティギアじゃないんだから、弱キャラ押し上げるんじゃなく強キャラ下方修正でいいだろ
これ以上大味ジャンケンゲーにしないでくれ ダルシム「6の企画書読みましたけどSA1に無敵がないってマジだすか?」 ザンギはスクリュー後に生ラッシュで起き攻め重なるようにして
ダブラリ上半身無敵にしてODダブラリ完全無敵にしよう! OD無敵かそれに準ずるもの持ってないキャラは負け組キャラ
そんなキャラ初心者に勧めてるプロとかマジで悪党やわ ガイルが無敵持ってる時点でこういうキャラに無敵はダメとか詭弁でしか無いんだよな 弾あります、無敵昇竜あります、火力あります、使いやすいです、ラッシュもなかなかです
こんなに全能なのに弱いキャラがいるとかいうデマをききました 延々と連レスで文句言ってるのが3人も居るのマジで気持ち悪いな >>597
実際デマだけどな
プロってスト6最高神バランス歴代最高傑作モダン良システムリュウ最弱って言わなきゃいけないルールでもあんのかね リュウは実際言うほど弱くはない
上位互換がいるからあえて使う理由がないだけでこのゲームで必要なものはちゃんと持たされてる リュウ弱くないけどルークかケンで良いになるからなあ… OD無敵全キャラに付けてコマ投げ全キャラ削除すればええ 使う理由がないってのを弱いと言い換えるならリュウは最弱ではある
言葉の認識の違いだと思う めちゃ頑張ってる俺のリュウでLP70000くらいで息抜き用のクソ浅ケンでLP27000くらいだけど普通にMRはケンのほうが高く維持できそうなの笑うわ
ガイルのソニック見てから弾抜け余裕じゃんこいつ頭おかしいのか 上で言われてるけど確かに今作のBGMあんま良いのないよな。
私的にはルーク、マノン、リュウのステージのBGMくらいしか好みのやつないわ。 弾系SA1に打撃無敵つけるのよくわかんないからやめて 体力リードされたリュウさんゴミみたいなラッシュで詰めるが玉砕!というシーンをよく見るからラッシュ性能どうにかした方がいいと思う >>579
ザンギ使ってるけどこれよりバランスいい格ゲーなかなかないとおもってる
ダイヤ最悪のザンギダルシムすらワンチャンス掴めば転がせるしこれ以外で4:6以上ついてる組み合わせないんじゃねぇか
世紀末バスケットみたいに全部壊れてるからバランスいいとかいいだすなら別だけど リュウ使うならケンルークでいいって言うなら、ケン使うならルークでいいよね?
ルーク不利だけどケン有利なキャラとかいるの? スト6のBGMは環境音楽レベルの最低のゴミ
俺はBGM消して違うの流してるけどな スト6の音楽貶してるのスト2懐古厨なだけで結構良いよね
ラシードが一番オシャレ5より圧倒的に好きだわ 高い防御行動で待つ自由、強い通常技で攻める自由、弾をブチ当てる自由、弾を当てずに相手のODゲージを削る自由
中足ラッシュする自由、無敵昇龍で割り込む自由、大(中)フラッシュナックルをパナす自由
SAで弾抜けを狙える自由、ルークが使ってて一番面白い理由は一番自由だから
持ってない自由は完全二択を迫る自由ぐらいだな
DJとか春麗は溜めを作るという不自由が存在するから好まない人は好まない スト2のbgmの完成度の高さがわからない耳低ランク多くてワロタ スト2というか昔のカプコン、アルフライラのBGMってどっちかっていうとステージの曲なんだよ
かっこいいんだけどメロディがくどいし、そこまで一貫性ないように感じる >>607
好みの問題もあるんだろうけど良いと思うけどストじゃねぇなと思う部分もある
まぁ音無しでやってるけど 総評としてリュウ弱いなら分かるけど
リュウでルークやケンの戦い方しといて弱いと言うの勘弁して欲しい
アホかと レアキャラ全1がキャラ差関係無く暴れまくってておもろいぞFAVカップ
AKI、リリー、ダルシム… >>624
まあリュウの戦い方してもルークケンの方が強いけどね >>626
同キャラでないのにこんなん言うのもいるから疲れるわー 言うほど弱キャラいないし、2戦目で対応してくるザンギも強い
マリーザ、キャミィ、リリーなんかは適当でも強い なぜ主人公や裏主人公とただの修行好きおじさんを
比べて弱さを嘆くのか
商業的にカプコンが望まない調整は実現しないから諦めろ 生ラッシュの速さばかり注目されて
インパクト距離差とか話題にもならない リュウは弱くないって主張するやつ
リュウ使ってないよな ドライブリバーサルなんかも差があるしな
ガード後密着なのもいるし何故か後ろに下がる奴もいるし 勝率47%くらい維持すればマスターいけるから誰でもマスターなれるってどういう根拠なん ありがたいお言葉
自分が経験した事もない事を
自分の経験値から導き出した想像で語る人が多すぎる。
経験してないんだから決め付けるなよ。
自分が知らないことや理解できないことが
世の中に溢れていることを知った方がいいよ 集中→波動ヒット確認SA1※
集中→波動ヒット足刀SA3※
集中→波動ヒットラッシュ大Pからお好きにSA3まで※
リュウの極意は集中なんだよね(※画面端限定) 波動昇竜が安定するキャラ相手に波動昇竜しかしない戦いをする場合はリュウのほうがケンよりも強いぞ
ルークみたいに飛びが強かったりDJみたいにOD弾からコンボしてきたりキャミィみたいに弾抜けしてきたりされた時点でその優位は失われるしそもそも波動昇竜より前に出て殴り合ったほうが強いけど >>607
AKI、リュウ、キンバリーのBGMはかっこいい
ジュリはダサすぎて鳥肌立つ >>646
俺が春麗の大K対空最大のラッシュコンボ上げたコンボ職人と知らずに絡んでくるアホ トレモステージ以外を選んだりBGMをつけたままだと"純度"が下がる 上位キャラに大概不利ついてんのがきついんよなリュウ
対ザンギとかもきついんだけど実際いうほど行けなくはない
問題は強キャラ陣がほぼ上位互換かつ攻めが強いキャラばっかだから立ち回りでもワンチャン力でも負ける プロリュウがプロルークとかに完封されてるの見るとな
リュウ無理じゃん 投げからラッシュが埋まらない
波動と一緒にラッシュで触りに行けない
SA3から起き攻めに行けない
ケンとかルークとかと比較する以前にこのあたり弱キャラのパターンみたいな要素だからそれが多いリュウは単純にスト6力が弱いんだよ >>648
リュウの話に春麗出すアホがなんか言ってる >>650
キャミィってリュウに結構キツイだろ
最強キャラ議論ならともかく最弱議論で上位に不利っていうのも意味わからんし、マノンジュリキンバリーみんなキツいわ >>641
そのとうりだけどまだこことかマシな方やで。
ヤフコメとか知恵袋のヤバさはここと比較にならんw >>640
45パーでいい
勝ったら50ポイント負けたらマイナス40ポイントだから
45かける50で2250
55かける40で2200
LP差があると50以上増えるからさらにハードルは下がる
45パー維持できなければ一生マスター行けないから誰でもというわけでは無いね トレモステージで
BGMを固定にして
相手outfitを固定して
ドライブ効果音の音量上げて
実況は平岩さん >>659
ネタ
ネタ
ネタ👈😂お前上の2人ネタだぞ!
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