ストリートファイター6 Part286
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ストリートファイター6 Part284
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1702701597VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
ストリートファイター6 Part285
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1702874717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 「この性能ならまたウメハラが使ってくれるやろなぁ」
って性能モリモリにしたら普通にそっぽ向かれただけな気がするわガイル >>185
あれに無敵付いてるのこのスレで知って、以来使わせていただいております >>185
ほんまこれ
BOした画面端うんこ座りガイルでもまだ攻めにくいの草生える
ODサマーから無敵なくせとは言わんがSA1からは無敵取れ >>186
キャミィ久々に使ったけどこんな強かったかって思ったけどなぁ
適当に技振ってても当たるしインパクトも少し速い感じした
リフトのコンボすら出なくなってて負けたけどこれは強いわってなった キャミィはキャミィ用の立ち回り必要だから道着の動きと適当パチンコ押し付けるケンに慣れてると難しく感じるんだろうね
キャミィ慣れしてれば簡単だよ キャミィとか適当に小技からアロー繋ぐのと画面端のコンボ2個くらい覚えるだけで勝てるから圧倒的に楽なキャラだけどな
リフトとか入れ替え以外で使わなくていいしストライクだけ慣れが必要だけど >>186
他の強キャラと比べてもキャミィはコンボ簡単な方だよ
ストライクの当て方だけ慣れるまで難しいけどマスターまでは大体ODストで何とかなる 使い手じゃないから
キャミィは下位キャラきついみたいなのマジで信じられないんだが
本田の守りでキャミィの攻めを凌げるんか? 溜めスパイクSA3とかも
マスター未満のキャミィ大半がスピンナックルで楽に妥協してくるしな 本田は後ろ溜めからノーリスク対空無敵があるから行けるという事になってそう
いうて端の逆択やら百鬼やら地上の性能やらで普通に有利付きそうだが 使い手じゃないけど感覚はわかるよ
弾とか昇竜持ってない代わりに判定でかくて確定無い技やアーマー振り回されて上からも行けないし手を出すと後悔する事だらけで歩いて中足しかやること無いんじゃないかって感覚になるんだろう ガイルでしゃがんでるとキャミィ側もやることないのかお見合いになる ほとんどのキャラが本田に勝ち越してるけど強キャラと言われるキャミィが勝ち越せてないのは微不利くらいあるんじゃない?
https://i.imgur.com/MwSjlzU.jpg 開幕前飛びやらラッシュやらいろいろしかけたい性分なんだけどうんこ座りガイルにはなんもできん キャミィ本田は知らんけど低スト撃ちづらそうではある
そもそもキャミィ使い側が無敵パナし以外の防御行動全く手を付けてない感じある >>198
キャミィはずっと弾抜けナックル狙いでウロウロしてるしガイル側はソニック打ちづらいからお互いやりづらいよなw >>131
普通に考えてCAが瞬獄
モダン勢が出せないと反感買う
SAコマンドすら出せないのに瞬獄出来るわけない キャミィのSA3って瞬獄以上に瞬獄だよなwあんまり話題にならないけどあれぶっ壊れだろ!? キャミィ側が体力リードしたら無理して攻めないんじゃないの本田戦
どっちも使わないので適当な感想だけど ワンボタン瞬獄とか威力70%でいいぞチートだからな CAが瞬獄なら白ゲージあるときに
意図せず瞬獄出ちゃうことありそうだな
白ゲージ込みで25%以下がCAの条件だから 70%でもぶっ壊れだろ
大P空キャンワンボタン瞬獄で死んで納得できるのか?
瞬獄ぐらいちゃんとコマンド入れろ キャミィの勝率見て思うのはレアキャラの対策ほぼ詰めてない俺みたいな勝率だなってこと
メジャーなキャラ明確に行けるからレアキャラ詰める必要なさそうだもんな たかしの体力がCA圏内に入ったら豪鬼に変身して瞬獄殺使えます 隆の道着のの色が変わってケンとかの性能になるのあった気がするけどなんのゲームだっけな >>194
ホンダはストも飛びもスピンナックルもとりあえず全部頭突きでokってのと
ジャスパしてもそんな運べないからキャミィ側にリターンが出ない
ってくらいで基本はキャミィ有利
ただキャミィが雑に勝てないってだけの組み合わせ レジェンド級に上手いのが相手にしたら低ストナックルフーリガン全部止めてくるから差し合い以外やることがなくなる
ぼったくり技での誤魔化しが通用しない相手だとケンルーク春麗のほうが伸びしろあるんだろうなって思った ガン下がりしてシュッシュッしてる豪鬼とか見たくないなぁ >>138
伝統だからクラシックは変えられないでしょ
モダンは知らん >>199
これ見るとやっぱりルーク最強キャラなんじゃねって思うな AKIが念入りに弱くされてんのにこれでエド豪鬼がしっかり強かったら笑えるな
ラシードも大概だけど想定超えて使い手が強かった感あるからまだ納得できるけども ワンボタン瞬獄も阿修羅もできていいけど体力5000でよろしく DLCキャラ強くしたらpay to winじゃんて言われて新規が離れるのでエドも豪鬼もピーキー調整になります 大会控えてるかどうかが全てでしょ
エドはCPT前だし絶対弱い 下手すりゃAKIレベル
豪鬼は出るころもうCPT終わってるし絶対強いやろ >>224
その頃にはY1キャラパスをセールでもやるようになるよ >>172
投げ押しながら着地されたら
その着地を通常投げしようとしても回避される上に
飛び側は投げスカリポーズすら出ないとかなん? >>173
なんか 枠組みはどこかで見たようなのをパクったという感じだけど面白かった 豪鬼は単純に特殊技と必殺技の数が多くて常に相手に対応を意識させるから弱くなりようがないよね
今作ではダメージ2割減か体力2割減でお願いします >>187
動画バエせんやん
あんなの
ケンで正解
さすがうめちゃん 豪鬼弱くてもときどは使うらしいがまあ弱いわけないだろうな >>211
ゲンとかガイの師匠みたいに
流派切り替え型の波動昇竜拳キャラいてもええよな ザンギに投げ重ねる時毎回フーリガン投げにしたら投げもバクステも狩れてお得すぎた ほんまはキャミィ側が下がりながらガン待ちしたら本田詰むんやけどな
なんかストライクで攻めてくれるから対応出来るわけで フーリガンは中段と下段と投げの3択出来るのが本当に終わってる
ODだったらSAまで繋がるし意味がわからない 豪鬼が強すぎて理不尽なのでODアムネジアで瞬獄殺を受けられるようにしますね! >>237
頭突き百貫に全てジャスパ昇竜合わせられる前提にするなら
対ホンダはみんなそうでしょ >>231
弱かったら使うと言うか触るだけやろ
ウメハラ、ときどの使用キャラ宣言は信用しちゃいかん 現状単発火力のリュウ、コンボと継続力と固めと差し込みのケンってなってるけど
ここで豪鬼来てもどう調整するのか予想できねーな
下手にケンより攻め強くしたらゲームぶっ壊れるけどだからと言って攻め弱くしたらそれこそケンの劣化になるし 火力と運びと詐欺飛びの豪鬼で良いよ
体力9000にしたらみんな納得するんだろ >>243
ケンとキャミィ足してリーチ短くなるってイメージしてるわ
実装は来年春だっけか あのキャミィですら体力10000なんだから
豪鬼9000にしたら技性能とんでもないことになるやろ
絶対10000の方がいいわ >>199
割とどのキャラもイメージ通りなんだよなあこれ
上の方だとまた違うんだろうけど ルークは体力下げて良いよな
弾持ちはDゲージ管理でズルしてんだから9500でいい >>199
リリーダルシムってこんなにひどいのか
ザンギダルシム終わってると思ってたけどこれよりキツイのw >>247
MR1850より上の戦績だからだいぶ上の方の戦いだと思うけどな 下がって下がってOD斬空だけでしょ懸念は
他の豪鬼の技は全部インパクトに弱そうで
灼熱は硬直52だよきっと >>243
単発のリュウ
差し込みのケン
トリッキーの豪鬼
道着三銃士 >>236
よく訓練されたザンギはフーリガン出始めの低姿勢とセリフに反応してボルシチってくるから気をつけるんだぞ ジャスパあるし空刃は中段+めくりからフルコンで頼まい
OD昇竜は追加入力3ゲージで禊派生固定ダウンで頼まい そういえばエドって5のときからぜんぜんコマンド要素ないんだっけ?
楽しみだな ゲージ回復の仕様変えて欲しいよ。弾持ちが有利過ぎるにも程があるだろ 豪鬼に当て身コマ投げ付いてたらマジで発狂しそう
まあ使うだけなんだけど マゴも言ってたけど別にリュウ火力高くもないからね
大Pラッシュなんて当たったらそら全員減るやろっていう
むしろ起き攻めケアして弱い竜巻で〆なきゃならない分
普通に立ち回り火力かなり低い方っていう >>252
リュウは昇竜拳がたった1ヒットで1400
ケンは合計3ヒットでようやく1400
1ヒットのダメージに3倍も差があるじゃんねぇ >>115
遅レスだけど実際やってみたことある?
ジュリだと特定の攻撃(たしかJ大K)を着地前1Fビタでないと下半身に当てられず
キャミィでは通常攻撃だと、どれ使っても下半身に当てられんかったから
できるキャラもいるのかもしれんけど
マリーザ側と難易度格差ありすぎて対策になってないと思う 弾弱くしたら存在価値ないと文句言われ
強くしたらウザいと文句言われ
調整って大変だよな 弾強いのが問題なんじゃなくて
ゲージぶっぱ無茶攻めパチンコ通らなかったとき
ガン下がりしてゲージ回復キャンプ始めるトップTierキャラ達の
リスクリターンが他キャラと違いすぎることが問題なんやろ
リュウラシードAKIに弾打たれて「こいつら恵まれてんなあ」ってならんやん
DJルーク春麗JPの弾に至ってはそれ単体で既にそいつらより強いし
トータルのバランスの問題であって弾の問題じゃない グラディウス対空はキャミィならストライク足元当てっていう自キャラ頑張りポイントで何とかなるけど通常技じゃ対策になってない
普通にすかし投げとめくり飛びが基本でしょ OD弾は撃てないわけで前入れっぱでジャスパだけ狙ってゴンゴン歩くわ ルークの弾は最弱だからな
ボンちゃんが言ってるんだから間違いない >>266
ガイルつかっててもこれが一番嫌
とにかくひたすらパリィで捌いてズンズン寄ってこられるのが
こっちも撃つだけ無駄に思えて結局すぐに殴り合いになっちゃう 弾にパリィ使わされてる時点でかなりキツイんだよな、ガイル戦
スト5のガイルの中足ですらガチでどうしようもなかったのに中足確認消えてるから
弾でゲージ削られて中足ラッシュ刺さらなきゃ負けまである ん?話ずれてね
パリィ“させられて”きついのはパリィしてるけどレバー前に倒してなくてゲージちょっとずつ減るしミスって体力も減るのにライン上げてないからだよね
BOしてるガイルとかレバー前入れっぱなし被弾お構いなしで五分だと思っとくもんよ
ガイルを楽にするのはライン上げずに時間だけ過ぎる事だよ 使い慣れてる道着キャラのMR似たようなとこで詰まったから息抜きに初めて本田でランクマ始めてみたけどマスターまでなら予備知識なくてもラクすぎるなこのキャラw ルークの弾は途中で消えるのか強い
弾を追ったり出来ないのは弱いけど
判定出っぱなになる弾の利点はないけど早いおかげで牽制と噛み合うと必ず当たるからルーク相手に置き技出しにくいし 屈中Pシコシコ…イクゼ!ジャストォ!ジャストォ!ウリャァ!
(ゲージ枯れて)サンブラァ!サンブラァ!
屈中シコシコ… ルークの弾に強いのは直前で消える弾にパリィラッシュ間に合う持ってるキャラだけだから
たかしとかには無縁よ とりあえず当てさえすればDゲージ抑制できるんだからルークの弾は強いわ ルークのサンブラァだけダルシムの手足同様殴れるようにしてくれ
それか威力3分の1
それでも十分脅威だわ 弾ジャスパしたら相手のDゲージの回復が止まるようにしろよ
ミニゲームさせろ リュウ火力別にないよな
ケンと比べて中K、大P始動のキャンセルラッシュコンボで30ぐらい高いけど、これで火力キャラと言っていいのか
DJとかの方が火力高いし
SA3の威力はあるからSA3キャラって言った方がいいかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています