DNF Duel / アラド戦記 Part 13
うーん誰も書き込まないあたり人気のなさが泣けてくる
DLCで巻き返すことも難しそうだな
すでに人気キャラは出しちゃったし 12月はギルティの新キャラ、GBVSR発売があるのにさぁ…
せめて11月にずらすとか出来なかったのか… DLCは最後まで出すようだがすでに完成済みとかそんなとこかな? 巫女とアーチャー出してくれ
男はいらん
ただし酒場にいる髭のイケメンは別腹だから使えるようにしてくれ
それからこのゲーム背景ステージが少な過ぎ
アーケードモードでプレイすると同じ背景が3連続とかザラじゃん
こんなクソみたいな格ゲー初めてだわ アラド戦記の公式ホームページみるまでずっとスウィフトマスターは
女の子だとばかり思ってたわ
まぎらわしすぎだろ ガッカリした これストーリーモードがクッソつまんねぇよな
最初の1回クリアするまではいいんだが
その他のキャラもみんなストーリーが一緒。
つまらない同じ展開、同じ会話を
グダクダとなんべんもなんべんも繰り返す事になる
せめてキャラごともにもっと差別化しとけや
何より紙芝居の会話劇見せられた後にバトルに入るんだが
バトルに入る際に画面が暗転して「ナウローディング」と表示されて
待たされるのが本当にウザい
システムリソースを全然使ってなさそうなクゾ長いべしゃり合いの間に
裏側でローディング進めて、
終わったらすぐ戦闘に突入できるようにしとけっての
ほんと作りこみが甘すぎる
それからエンディングもどいつもこいつも全く一緒なだけでなく
完全な投げっ放しエンドってどういう事だよ
せめて主人公らがエンディング後にどうなったかを
一枚絵2枚ぐらいで描写しろっての
しかもDLCキャラはストーリーモードで選択できないし
どこまで手抜きなんだよこのクソゲー このゲーム キャラデザS
キャラの魅力A
グラフィックA
ゲームシステムS
演出A
操作性S
と優れた点尽くめなのに、なぜか全然人気ないよな
原作が韓国ゲームだから反韓感情の高い日本だと売れないという事か?
逆に韓国やその他の国だと大人気なのか?
そもそもDNF DuelのDNFっていったい何なんだよ
会話の節々でボタン押して「用語解説」が見れるのに
どこにもDNFなんてワードは出てこなかったぞ あとキャラバランスが悪すぎる
トラブルシューターが突出して強すぎる
ついでランチャーが滅茶苦茶強い
立ったまま同じボタン連打するだけで完封できる
反面グラップラーは弱く
ストライカーは突出して弱すぎる
あとラスボスが道に迷った足のないホームレスおじさんとか
誰得なんだよ バトメと新ステージが来るのに一ミリも話題になってないなw
グラブルのがよっぽど注目されてる
>>9
ダンジョンアンドファイターの略称や
まあこのゲームダンジョン要素は皆無だけどw タイトルな何なのかよく分からんしな
素直にアラド戦記アピールしとけよ 新ステージ入れるんならフツーに森のステージ作っとけよ
エンチャントレスやヒットマンとかだと物語の中で森が舞台になるから
森のステージ入れてそこでも戦わせるべきだった
つーかこのゲーム、ストーリーモードは全員行くルートが一緒じゃん
噴水前 → 酒場 → 塔の上 → 飛空艇 →
ソウルっぽい街 → 水上列車 → 火山島 → ラストステージ
どうせゲートなんていう空間跳躍する仕掛けが各地にある設定なんだから
キャラごとに進行ルートがバラバラの方がよかったわ
異端尋問感やクルセイダー向けに大聖堂ステージでも作って
森や大聖堂が特定キャラにとって7番目の敵との
バトルステージになるような展開でもよかった
何かの巨大ロボが動いている科学的な工房が新規追加されるらしいけど
具体的に何というキャラに関係した場所なんだよ
ランチャーあたりか?
どうせならそこで喧嘩屋やブレイド ランチャーらと闘えるように
ストーリーモードをアップデートで改変してくれねぇかな こんな発売1週間後の初心者みたいな感想が今見られるということは意外とこのゲームにも未来性があるのかもしれない
ストモの中身のなさには同意なんだけど、本来のアラドのストーリーだと冒険者同士が決闘以外で戦う場面はなかったり、使徒とかの設定を真面目に描写すると尺が足りなくなる問題はあるんだよな
道おじラスボスも人型、カロソ関連、出しても本編に重大な影響はないとか冷静に見るとそれらしい理由も考えられるけど他に何かなかったのかとは思う >>16
実際最近初めてプレイしたんだから当然じゃん
だってSteamのオータムセールで900円ぐらいで投げ売りされてたんだぞ? まぁ久々に赤字っぽいからな
しかもズンパス売った分のキャラは作らんといけないという 完全版とかどこに需要あるんだよ
さっさと忘れて新作作るべき 原作アラド自体のストーリーは面白いんだけどそれらの良さを全部無くしたのが今回のストモだからな
アラド世界や各転職キャラの掘り下げを期待していた人にとってはガッカリもいいとこ
特にブレイドとバンガードなんて設定的にも因縁があるだろうに肝心のDLC組にストモがないからこの辺の絡みも一切ないしな >>14
実際ゼルバという名の火山島の次のステージが森や廃墟が蔓延ってる魔界なんだよな
だから俺も魔界の森ステージが来ると思いきやまさかのマイスター研究所
因みにここは過去の場所でまあストモや今回のキャラクター達とはほぼほぼ無関係やw
しいて言うなら君の言う通りランチャー辺りに関係してるといえば関係してる アラド戦記って昔アニメやってたよな・・・
ゲーム自体も面白かったが課金ゲーだったけど このゲームも周年記念メディアミックスだからな
本家の後継作みたいなのも考えてるみたいだからそれ次第では今後に希望があるかもしれない
GameAward見てたら剣鬼主人公のスピンオフアクションのCM流れてた 少なすぎるプレーヤー人口の実態と
運営のやる気とかスケジュール予定に
乖離がありすぎておもろい そもそも運営がやる気ないもの
EVOもEVOジャパンもスルー、公式大会もろくにやらない体たらく
あとクロスマッチのないゲームはもう無理だね >>24
>このゲームも周年記念メディアミックスだからな
今時そういう理由でゲーム出そうって魂胆がもうね...
DLCとかも当初は絶対予定してなかっただろうしな >>23
これアニメ化していたのか
と思ってググったら2009年にアニメ化されていて
剣鬼が主人公でストライカー レンジャー
クルセイダー バトルメイジが仲間なんだな
しかしどこの国のどういう層に売ろうとしているのか全くわからない
見るからに国内で売れそうもないキャラデザだ 幼女の杖のおしゃべりウェリー。うぇりうぇりーとしか喋らんけど声優つぶやきシローなんだぜ。
アニメ知らない人はつぶやきシローも知らんか。 グラブルヴァーサスの完全版なんて出すくらいだったら
サイゲームスとネクソンの両方から許可もらって
「グランブルーヴァーサスヴァーサスアラド戦記」
というお祭りゲーム作れば良かったのにな
両方のキャラの対戦を楽しめる上
双方ともに新規キャラ追加 新規背景追加すれば売れるだろう
現状全然ユーザーがいない状態で
DNF DUELの続編出すんならこれしかないと思うわ >>28
どっちかというと剣鬼じゃなくてポンマス……だけど多分転職意識してないから鬼剣士、格闘家~って風だと思う
当時日本アラドがそこそこ盛り上がっていたのもあってちょっとだけユーザーの話題にはなったけど、明らかに低年齢層向けっぽいノリとかもあってまぁ世間的には空気だった 声優も鈴村けんいちとかつかったり無駄に豪華だったの草 昔からネクソンはズレた事をするので有名だからな
このゲームも例外じゃないってだけの話 DNFとかいうわざわざアラド戦記なのが分かりにくいタイトルもネクソンの要望に思えるレベル エイティングがハンターxハンターの格闘ゲーム作るけど、基礎システムはDNFの流用かな? ▼メーカー
・ブシロードゲームズ/エイティング
▼開発会社の特徴
・開発は「MARVEL VS. CAPCOM 3」、「タツノコ VS. CAPCOM」、「DNF Duel」、「Fate/unlimited codes」など、主にハチャメチャなゲーム性が魅力の対戦格闘ゲームを手掛けてきた暗黒大陸みたいなディベロッパー「エイティング」が担当。上記タイトルに本作を加えて、人間界で"格ゲー五大厄災"が揃うかもしれない。 アルカプはキャラの組み合わせによるシナジーの妙味やアホみたいなXファクターがあったから
思いの外単純に最強チームが決まりにくいゲームだったけどそれがたまたまうまくいっただけで
ひたすらアッパーみたいな方向性でバランス取るのはやっぱ無理だと思うの fateウンコは凄かったなー
殆どのコンボにJ仕込み入ってたからコマンドがどうたら言ってる現代じゃ考えられんね >>39
どうだろうね
基本的に空中ダッシュとかする作品じゃないし、マヴカプよりはDNF寄りな雰囲気になりそうだけど >>39
流石にアークの基盤使ってるDNFのシステム部分をアーク絡まない他社製品に流用は出来ないっしょ
エイティング単身開発はかなり不安だけどHUNTERキャラでDNFくらい笑えるクソ格ゲーなら普通に喜んで遊ぶわ さっきバンガードのストーリーモードをプレイしたんだが
バンガード(仏語アバンギャルドの英語化、前衛の事)って
てっきり開拓民(バンガード)で
どっかの辺境の村で樹を伐り倒したりしているのかと思ってたのに
実は闘技場の奴隷という設定で、全然予想が違ったわ
じゃあ何でバンガードってネーミングなんだよ このゲームのキャラ名は原作オンゲのジョブの名前だからしゃーない ハンター格ゲーの発表で久々に覗いたら
Steam月間平均アクティブ20人ってなんだよ
笑えるクソ格ゲーとしては上質だったのに、やっぱ技性能全般のハチャメチャさが過ぎたのか? 最初は仕方ないにしても
初回、2回目の調整見た時にまともにバランス整える気無いんだなって冷めた マジレスすると
バンガードの名前の由来は奴隷から脱出した後の話で、「いろんな戦場の最前線で戦い続けるやばい魔槍使い」をバンガードって呼ぶようになったからだよ
なんでそう呼ぶようになったのかは一切語られてないです バトルメイジかなり出来がいいな
カラーは3が好み
ただキヤラセレクト画面で
わざわざエンチャントレスの2つ隣に置かなくていいだろと思う
そっくりなキャラをすぐ近くに配置してどうする 対戦相手がいないんじゃDLCあっても意味がないからな…
人が減りすぎたんだ プレイヤーが激減しているにも関わらず熱意をもって
高クオリティのDLCを作ってくれたスタッフには感謝しかない
ブレイド 喧嘩屋 バトルメイジの3人とも出来が良かったので
ぜひ残りの2人もクオリティを保ったまま作ってほしい
女 → 男 → 女という順番でDLCが来たので
次は男、最後は女かね
できれば最後はネメルを操作できるようにしてほしいわ ソロでやってると30分以上待ってやっと来たと思ったらクソラグ中華で対戦中に落ちるって感じで続かんわ epicで無料で配るのが本当なら少しでも人増えたらいいなぁ 次はもうほぼ確実にインファイターと女ネンマスターで確定してるかな 因みにXで検索してみたら案の定このゲームも中国のブラックリスト入りしてるらしいのでそりゃアジアでは全然流行らんし盛り上がらんわなと思った
このゲームの原作中国でめちゃくちゃ人気あるしまー中国向けに作ったんだろうし >>58
どんなキャラかと調べてみたら
ほとんどストライカー・クルセイダーと変わり映えしないじゃん
つまんねーな
バトルメイジやランチャーみたいに大きくリデザリンしてくれたらいいんだが 可愛いキャラが追加されたので試しに遊んでみてくれと知人に頼んだけどすぐに投げられちまったわ
コンボが難しすぎたらしい
ディレイとかコンボ中の微ダッシュとかが特に難しかったらしい >>61
ほんとうかどうか知らんけどその二人が出るなら被らないぞ、インファイターは武器地面にぶっ刺してボクシング。念マスはチャージできる飛び道具あるしバリアも貼れる。なんなら触れたら爆発する分身も出すぞ。 >>61
見た目の話かよ、失礼しちゃったわ。ごめんね。 >>62
これでも他エイティングゲーのFateやアルカプと比べれば相当コンボ簡単なんだけどねぇ…
果たしてこの調子でエイティングがライト層も遊べる難易度でハンター格ゲーを作れるのか epicで格ゲー買った(貰った)事なかったが、Steamとのクロスプレイは出来るんやね
PS4版持ってても貰い得だわ >>66
一般人からしたらこれでも難しいんだよ
というか波動とか昇竜よりも微ダのほうが遥かに難しいだろ
追撃のためな微ダ→しゃがみ攻撃で拾うとか当たり前のように求められるからな
作る方の感覚が完全におかしい
とりあえずダッシュボタン実装しろよ
GBVSやGGSTではそうしてるんだし 無料配布か
しかしそれでもプレイヤー数は増えなさそう >>70
箱コンしか認識しないぽ
joy to key使うしかないね >>72
か、パッド派ならDS4windowsで箱コン認識させるか~とかだね
ただで貰ったもんだからなんともいえんが流石に主流のPSコン,アケコンはテストしてから出して欲しかったなepic版 パッドじゃ辛くないか?
特にダッシュ
指がつりそうになるわ >>70
できるかわからんけど、スチームにエピックランチャー登録してそっち経由で起動して解決するものもあるから試してみては
詳しくはググってみて 似てるし一応無料もやってるGBVSR発売前にバラ撒けよとは思った このゲームで一番使いやすいキャラって誰だろ?
全員クセがある感じ
使いやすいキャラを用意しておくべきだったな
制作者からしたらストライカーあたりが使いやすいキャラにしたつもりなのだろうけど タイミング割と最悪じゃね
今あえてこっちやろうなんて思わんかも グラブルヴァーサスライジングは売り方がセコすぎる
キャラクターは28キャラ中24キャラが前作からのそのまんま使いまわし
ステージも1~2個除いて前作からの使い回し
演出や音楽・効果音も使い回し…
こんなんただの有料アップデートでいいだろ
わざわざフルプライスの新作として出すなや
おかげで前作で買ったDLCとか全部無駄じゃん
アークはよっぽどカネが欲しかいのか?
もしかして大量に製作費つきこんだ何かの格ゲーが
予想より全く売れずに赤字になって、
その分の資金回収のために急遽出したとか 中国市場メインで発売する直前にSteamが中国アクセス遮断して大惨事な作品があったかもしれないなぁ dnf duelが爆死なのは確実だろうな
大赤字だろう ギルティがクソ調整で終わったところで綺麗にGBVSRが発売されたからな
グラブルが無くてもこのゲームは選択肢に挙がらないと思うけど ゲーム性だけでなく日本じゃアラド戦記自体がもうオワコンの向こう側なのがね >>89
始まった時期あったか?
MMO流行時代よりもちょっと遅めだったから正直日本では一度もアラド自体が流行って無かったように思う まぁアラド戦記で売れるわけないのに分かりにくいタイトルだしな
バトルファンタジアみたいな単発ゲーかと思われるレベル 無料のなかじゃ良ゲーやん
グラブルは新作も200円なら買うけど ラグナロクオンラインやテイルズウィーバーとか2DMMOの流行が一通り終わってからひっそりと出ていた印象あるなアラド戦記 ビジュアルもシステムも悪くなかったのに
ネクソンに盛り上げる気が全くないから
公式大会くらいやってもバチは当たらんやろ >>90
実際インタビューだと開発段階では原作ではまだ未実装だった剣鬼とエンチャントレスをチョイスしたとか言ってたな
んで発売時点では既にもう剣鬼もエンチャも原作で実装されてるので別に目新しくもなんでもないという 盛り上げるきというか売る気もあんまりなさそうなのに作る熱意はあるのが不思議だな
公式HPも地味だし見づらい、アバターと対戦台仕様のプレマ部屋はあるのにロビーはない
DLCキャラ追加があるのかも当初発表すらしなかった 対戦マッチング後にキャンセルされるとトレモ待ち受けのボタン配置が狂うバグあるなepic版
まぁ対戦始まれば直るからまだいいけど、今のところ自分の環境だと毎回起きとる >>91
「始まった時期」なんて言葉基準次第でしかないだろ >>99
つまりお前の中では流行ったのか
そりゃよかったな DLCの予定は当初は絶対になかったと思うわw
いくらなんでも最初のDLCまで長すぎだし
それはそれで一番人気の女鬼剣士は未実装のままだったということになってしまうけど エピックから落としたんですが起動しても画面の左上4分の1?が拡大表示されて遊べません とりあえず2日でテラ帯まで無料配布でもらった分はもう十分遊べたわ
各キャラ強い行動ハッキリしてるけど1on1だから対策した分ちゃんと試合に出るし、割と面白いゲームじゃんDNF epic配布から始めたけどプレマ立てても外人ばっかしかいないのね >>102
「あ、追加キャラ出すつもりあったんだ…」と「単発のおまけじゃなくてシーズンパスで複数キャラ出すんだ…」は絶対みんな思った 契約分の出来では有る
ネクソンがやる気無さすぎるからこんなレベル >>84
ネットコード変えたから、そのキャラ作り直しぞ
設定くらいや使い回せるの 楽しいんだけどな
PSも1月のフリプとかにはいって人口増えないかな
一月くらい無料においてくれ プレマ立てても入ってもほとんど外人ばっかでほとんど対戦成り立たないんだがなにこのゲーム…
しかも部屋クラッシュも多いし このゲーム過疎すぎてコンボ探すのも大変そうだなおい エピックで拾ったけどコントローラー普通にpcにさしただけじゃ認識しないな
やっぱSteamだわ エピックは箱のコントローラーしか反応しないぞ
だから
Xbox 360 Controller Emulator
ってツール使って箱コンに偽装する必要があるがそんな難しくない 真面目な話、グラブルライジングに2B参戦させるより
DNF DUELから1~2人参戦させて
このゲームに興味を持たせる呼び水にすべきだった こんな過疎ゲーに分散させてどうすんだ
まぁそもそも来ないだろうけど 無料配布した時点でソフト販売で稼ぐのはもう捨てて、多少なりユーザー増やしつつちょっとでもDLC買ってもらって制作分回収したかったんだろ
グラブルにDNFキャラ出したらそれこそ『アラドキャラを動かせる』ウリも無くなって誰もDNFなんか触らんぞ グラブルにここからキャラ来たら向こうのユーザーブチ切れるよマジで
2Bすら原作キャラ差し置いていらねー言われてんのにこんなマイナーゲーのキャラ喜ばれるはずねぇし向こうが呼ぶメリットなんもないだろ ほかの格ゲー違ってラグい外人とばかり当たってストレス溜まるんだがプレマやめてランクマ行ったほうがいいんか?
ディスコード入ってみたがどこも活発じゃないし なんかランクマ明らかに他ハードでやってた人多くないか
それともみんな格闘ゲームうまおなのか? 他ハードで触ってなかったが無料配布から3~4日触っただけで闘神まで即行ったぞ
これコンボが割と簡単なうえにアホみたいに減るから、俺みたくただ火力コン出来るだけのパンピーまでうまおに見えてるだけや キャラデザ好きだから人いるならやってみたさあるけどここ見てる感じ過疎の過疎っぽいね 来年のアークの大会にも無いし完全に捨てられたゲームだよ 無料配布で増えると思ったがサッパリだな
対戦していても同じ人ばかりに当たったり
試合にならんような初心者も多い
うーん 最後のDLCキャラがきたらガチでもう制作終了しそうだなww
マジで結局誰得なゲームだったんだよこれ 俺得だわ
ちなみに格ゲーはCPU戦を楽しむもので
オン対戦なんてタダでもやりたくない スト6ぐらい強かったら良いけどアークゲーって最高難易度にしてもめちゃくちゃ弱いよね 学生の頃とかはPSPのブレイブルーでひたすらCPU相手に激戦を繰り広げてたわ
自分なりの最強コンボとか最強の立ち回りとか考えるの楽しかった >>136
コンボゲーって状況が複雑だからアルゴリズム作れないんだろう >>135
キャラ萌えのためにやってるんだから
顔も見た事のないよその人間なんてどうでもいい 格ゲーのcpu戦はランダムガードのトレモと変わらないから面白くない。 CPU戦が面白かったのはVF4EVOくらいだわ
CPU相手に読み合いができたのはあれくらいかな
チュートリアルも完璧だったし
他の格ゲーも見習ってほしいわ >>138
メルブラやUNIとかフランスパンの格ゲーなら実用的なコンボ決めてくるぞ
なんなら初心者中級者よりもコンボ上手い ガチで意味わからん
キャラ魅力やシステムはこちらが上
グラフィック 操作性は互角なのに
なんでグラブルは大盛況でこっちは閑古鳥なんだ >>146
そもそもみんなこのゲームの存在自体知らないし >>146
初期のスイフト一強と大味過ぎたところじゃね? >>146
元になった原作の知名度と宣伝力の桁が違いすぎるでしょ >>146
普通にシステムバランスあっちのほうが遥かにいいと思うけど
読み合いとリターンの調整が近年稀に見るレベルで上手く調整できてるよGBVSR ってそもそも対人戦すらしてない人間の疑問か
そりゃそれぞれの格ゲーとしての出来なんて解るはずも無いわな GBVSは間口が広い
初心者でもそれっぽく戦える
超必ぶっぱで逆転もできる
dnfはシステムの時点でなんかわかりにくいわ そもそもクロスのない時点でな
3ヶ月で過疎るのが約束されている フリーエディションは機能制限あるけど無料で誰でも遊べるし >>153
いうほど3ヶ月保ってたか……?
というか誰もDNFをフォローしねぇのかよww >>154
こっちは機能制限すらない完全版を無料版配布したばかりなのにそれ挙げたら負け犬の遠吠えよ このゲーム、ダメージ与えてもゲージの回復速度が速いから
じっくり待ち戦法とか取っていられず
矢継ぎ早に攻めねばならないのがスリリングさを増しているよな
動画勢向けのゲームだと思うわ >>157
ゲージって体力のこと?MPスキルを当てよう。 IP力って意味ではあと10年早く出てたら流行ってたかもしれない もう大会も無いんだろ?このゲーム
サイゲと違ってネクソンもやる気無さすぎるんだよ 正直このゲーム全く知らなかったけど
YouTubeのGOGO MIDOUというチャンネルで
格ゲーラスボスチャレンジしていて
このゲームプレイしているのを見て初めて存在知ったわ
それだけでは買う気がしなかったけど、
調べたところ、エンチャントレスというキャラが
非常にかわいいので買う事にした。
同じくらいかわいいバトルメイジも追加されて大満足だ。
この2人のかわいさをもっとアピールすれば
全世界のロリコン連中を新規ユーザーとして引き入れられるんだがな エンチャは操作が難しい方に入るぞ
バトルメイジはそうでもないけど >>162
わずか2週間前にEpicで無料配布して、Steam版ともクロスプレイあってこれなので
ゲーム性の時点で無理よ >>162
ブチギレそうになりながらコンボ練習頑張って。 コンボ練習でキレる要素なくねこのゲーム
コンボは簡単だぞ "コンボは" >>166
マジ?エンチャのコンボくっそ難しくない? んー、知り合いにやってもらったけどムズいって言ってたぞ
下A→立ちB→下Bみたいなのがムズいらしい
あとコンボ中のダッシュやディレイ
アークのゲームに慣れてるなら大したことはないけど初心者にはこれらがムズいんだろう
ちょうどバトルメイジのコンボにもあるしね >>168
逆にそれらが一切コンボに入らないコンボ格ゲー自体が無いだろ・・・
そもそも2A>5B>2Bが難しいはそのちょっと友人が >>169
俺だってそんなに難しいとは思わんけど多分そこがズレてんだろう
それなら2A>2B>2Bでもいけるみたいな設計にしとけばいい
そういう操作が簡単なキャラを用意しておけばいい
そもそも2A>5B>2Bなんぞ土台みたいなもんでこれから先さらに難しくなるんだぜ
昇竜コマンドよりも難しいよ
GBVSでも2A>5Aみたいなのが当たり前のように求められて難しいと言ってた
鉄拳はやってくれるが妥協コンボでも火力が出るのがいいそうだ
事実ポールなんかは簡単だしな 折角コマンド入力なくて優しいのにコンボ繋げるための目押しが難しいのがもったいないなって思った。入れっぱなしでもできるジャンプキャンセルくらいにしとけば初心者でもなんとかなるんじゃない?慣れちゃえば安定はするけど出来ない人からしたらダメージレースに差がありすぎて話にならんしょ。 人によっては波動拳や昇竜拳のコマンド入力よりも目押しのほうが難しく感じるだろう
スト4の猶予0フレとか最上級プレイヤーでも不安定だったやん 魔法使いみたいなクソガキキャラとか一番いらないんだけど
冷めるからこういうのいれるな そもそもチェーンコンボが初心者には難しいって話じゃなかったのか・・・?
なんで目押しと混ざってるんだ グラブルの2A遠Aは目押しだが PS4版の購入検討しているのですが、今人どれくらいいますか? チェーン中にいちいち立ったりしゃがんだりしないとならんのは無駄に操作が複雑じゃないの?って話と目押しとかコンボ中のディレイやダッシュがムズいって話 プレイしてみると普通にマッチングするんだなこのゲーム
平日の昼間だしまともなマッチングは無理だと思ってたら普通に一分とかでマッチングするじゃん >>181
それは快適に対戦できてるのでしょうか? 1分なら別に普通じゃね
一々噛み付くラインでも無いでしょ
PS版かPC版かはしらんが >>182
少し前のPC版GBVSくらいの過疎具合をイメージしてたからとても快適に感じたよ PC版なら先月無料配布されたから、今は対戦困らない程度には人は居るね 噛みついてるように感じたらごめん、PC版なんだけど海外っポイ人ばっかりでたまにしか快適な対戦がなくてさ。 パルワールドの同時接続者数が200万人超えたらしいな
こっちは2000人くらいか? >>191
どう考えても数だろう。。。
にわかのいないコミュニティはオワコン 無料で貰ったんでしばらく遊んでみたけど
どんどん初心者っぽい人が居なくなって分からん頃しと長いコンボ食らうだけになったわ >>194
どんまい、一人じゃなくフレンドと始めるべきだったね。 インファイター発表されたね
覚醒技はビッグバンパンチかな? 最後の一人は恐らく女ネンマスターで6月くらいか?
多分それでもうこのゲームの開発やサポートは終了しそうやね キャラ紹介ムービー短すぎて目を疑って3回再生した
明らかにトレーラー製作費をケチってるだろ
まあこの閑古鳥では仕方ないか
ちゃんと追加キャラを作ってくれただけでも感謝したい インファのおっさんもしかしてわりと実装遅い可能性ある? 食欲減退効果とかその程度のことを
平気で使ってんじゃないか? >>172
相手はステルスで何もしなくてサーキットやけど
rin音と空音の区別がつかん
変態紳士クラブやないときついわ とうへれののはひるをるのぬのせとならんれをはそおのえあゆらへわとよわぬそのつ 説明したほうがよかったわけで、別に仲違いでは、株は連想ゲーム
両社は、12年かなぁ安いし
面白いリスナーも大勢いたんだな
上書きじゃなくて20分くらい一人語りしたり 格ゲースレほぼ全部にやられてんなスクリプトアタック
大したレス数じゃないが 今はどうなったか見てあいがみもあいがみの真似か知らんけど それとは思わんかったわい
事故は買い時じゃないのにな
ガーシー助ける振りしてガーシーとその背後ごと売る感じでしょ 多分、評価はしてくるし
俺よりも全然良い感じだって中止させてもらえますか 最後の一名って公言したということはやはり女ネンマスター出して終わりってところか インファイターのゲームプレイ動画が投稿されたけど
原作インファイターを知ってる身からすれば超絶劣化弱体化の状態で実装されたキャラ性能にしか見えんな… インファイターって
ゲイ臭い髭面のムサいオッサンなんて全く期待していなかったけど
トレーラー観る限りむちゃくちゃかっこいいな
過疎りまくっているのに次々に良キャラを透過してくれる
制作者たちには感謝しかない 動画見てきた
原作インファメインわい、ダッキングスウェーの高速移動はさすがに望めないとわかっていて期待してなかったけど、思ったよりよさそう せっかくDLCがきたのに何の書き込みもないのすげーなw
マジでもう誰も遊んでないのな
俺もだけど アラド戦記のPVPが面白かったからなあ
改めて格ゲーやろうという気にはなれん やってもないの草
流石にアラド本編のpvpよりは面白かったよ 無料で貰ったあとチマチマやってたけど回線が切断されたあと勝利数のデータが壊れた 酷いね、板金20万人以下か
上がったら大したことしか出て欲しいわ ガーシー支持者ってむしろここみたいな陰謀論者はいらんいらん
老人は自分がやってるよね