ストリートファイター6 part167
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を補充すること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
次スレは>>900を踏んだ人が立てて下さい
踏んだ人以外も900以降はスレが立つまで減速しましょう
もし900が踏んだことに気づいていない場合は催促してください
立てられないなら900を踏まないでください
立てられないのに踏んでしまった場合や規制で立てられないときは別の方にお願いしましょう
その際は10レスほど先をアンカーで指定するようにしましょう
スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします
公式
https://www.streetfighter.com/6/ja-jp
Twitter
https://twitter.com/StreetFighterJA
前スレ
ストリートファイター6 part163
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1689305271/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ストリートファイター6 part164
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1689344316/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ストリートファイター6 part165
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1689416645/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ストリートファイター6 part166
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1689489370/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>947
中下段択はパリィがあるから別にいい
現状だとコマ投げキャラよりコマ投げ択が強いのがなんかキャラコンセプトと違う気がするなって話 >>944
だよな
なるべく沢山とやりたいしそうするわ 1抜けしてもいいんだけど
そんなおもしろモンダとか俺もっと戦いたいんだよ… コマ投げ削除でよくない?
現状コマ投げ技全部打撃投げにしよう
抜けれない技とか新規殺しでもあるしいらんわ >>947
>>951
なんでこいつら弱体化したら他が強化されると思ってるんだ?
普通に全部弱体化して終わりだろ
こんなイロモノキャラが最強だとストリートファイターブランドに傷がつくんだよ シュートは配信でちゃんと「相手が◯◯してたらヤバかった」とか話してるからな
自分の脳内情報だけでマリーザヤベェヤベェ言ってる奴は格ゲーやるのも観るのも向いてないから死んでいいよ やべえやべえ言ってる奴は楽しんでそうだからむしろ向いてるまである マリーザ文句言ってる人は対策出来てない連中?
誤魔化してるだけでコパンで潰せる箇所は何箇所も
あるの知らないんだな プロの試合をダシにとにかく弱体化ゴリ押ししたい人間が多すぎる ここはSFLとかでちょっと活躍したキャラがいるとそいつがやべーやべー言い出すから動画勢とか初心者が多いんだろうなとは思う >>952
パンクラチオンというスタイルな以上、打撃と投げを兼ね備えているのはむしろ正常
女キックボクサーとかにしなかった以上カプコンのイメージ通りでしょ 本田マリーザザンギは叩くと滅茶苦茶スレ荒れるぞ
人口が多いんだろうな 火力がヤベェのはその通りさ
ただ凌ぎ方がまだ知られてないだけだよ
調べも脳みそも足りんよ マリーザとダルシムならマリーザ有利だし
検討すら入らないよ
プレイヤースキルが高いからいい勝負風に見えてるだけで
フードがあそこまで粘ったのがすごい 逆にキンバリーリリーダルシムブランカ辺りは誰も使ってないから話題にも上がらないしたまにあってもすぐ流れていくという分かりやすさ プラチナ走り抜けたがここだと明らかマリーザ最強だった
一番のボリューム帯で無双してるのがマリーザだがプロの評価は一手落ちるから不満出せなかったが
大会結果が出たらそりゃ鬼に金棒よ 結局待ちガイルはストⅡの頃から見てて面白くないキャラだから弱いくらいの調整でいいんじゃないかなって今日の配信見て思いました まあキャラ調整はまだいいかな…
ラシード出てしばらくしてくらいでカプコンが出すんじゃないか感 スト2でホンダやダルシムがいるのわかるけど、6までシリーズだして他にも沢山キャラ作ってきたのに
こんなしょうもないクソキャラ作ってたらマズイでしょ ガイルは間合い調整にかなりの意識配分してこその強さだから
何も考えずに待ってりゃ強いキャラじゃない 大きな大会で優勝したキャラ
ブランカ、マリーサ、ガイル
3強 上はそのままで弱いやつを上げよう(リュウとか)
ザンギとジェイミーは要検討で
だがリリー、おまえはダメだ リリーは自分で触っててもくだらない系の弱キャラだからリワークした方がいいわ
あの方向性のまま強くするなら消した方が世のためだ >>976
ジェイミーのDJ戦、ガイル戦観てもそれ言えんのすごいね。 ガイルら稼働初期に流行るキャラでは無いよな
仕上げるのに時間かかるわ 今回JP活躍してたな
正直前回まで見てプロシーンではクソ雑魚なんですね位の感覚で見てたのにどうしてくれるのこの心 このゲーム結局どのキャラも攻めは強いからなあ。ニュートラルの触りやすさとかターン取られた時の防御面の強さ考えたらマリーザも別に抜けてるわけじゃない。火力ぶっ飛んでて試合壊しやすいからやられた側の不快度は高いけどさ 下上げたら多分バランスいいんじゃないか
ジェイミーキンバリーとか足りてないのはやっぱ試合になってない
ダルシムは足りてなさそうだけど使い手がうめえ しかしジェイミーは何のキャラだったら行けるんだ?
流石に弱すぎねえか まあ、バランス良いと思ってるやつは上位キャラ使ってて
悪いと思ってるやつは下位キャラ使ってるんやろな
プロも最上位キャラを使いながら「バランス良いよ」とかいってるしな 俺は持ちキャラリュウだよ、雑な理論やめろ
全員上げてけって言ってんだわ JP今日だけで4勝か?
まあワイは1切りブロックしてるからどうでもええけど JPは翔がいる事も考えたらやっぱ上位は揺るがないかな あくあのJPはなんか凄かった
端の固めが悪魔
ODアブリ何とか減りすぎだろ プロレベルの対策してないとJPとは勝負にならないって言われてるけど
100時間対策してもあれなんだからどうすんだよ >>960
そのコパンに対応した技をマリーザは持ってるじゃないですか >>989
さすがにケンDJ基準であげってたらゲーム壊れるでしょ
スマブラならいいよ? スクトゥム糞技だと思うって言ったのに劣化昇竜とか言われたの思い出してきたわ😠 リリーは風纏い中のODコンドルダイブはコンボ行けるようにしてもいいんじゃないかと思うけど、既に不快キャラだから強化しなくていいや このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 22分 23秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。