【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part675
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■関連リンク
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◆Dustloop(フレーム あたり判定等)
http://www.dustloop.com/wiki/
◆攻略wiki
http://wikiwiki.jp/ggst-memo/
■ほか
□PS4/PS3、Steamで前作「GUILTY GEAR Xrd REV2」配信中
□STRIVEおよびXrd REV2が全国のゲームセンターでプレイ可能(APM3)
□PS4、Switch、Steamで初代「GUILTY GEAR」配信中
□Switch、Steamで「GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS」が配信中、バージョンアップ版のPLUS Rにバージョン変更可能、Steam版はGGPO(ロールバック)ネット対戦に対応
□Steamで「GUILTY GEAR X2 #RELOAD」が配信中、パソリロ化も可能
□Steamで「GUILTY GEAR ISUKA」が配信中、Remote Play Togetherでネット対戦可能
■荒らしが複数いるため専用ブラウザによるNG推奨
■プレマスレ
【GGST】ロビー・プレマスレ Part.1
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1624115618/
■前スレ
【GGSTRIVE】ギルティギア総合 Part674
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1654667633/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
http://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ソルのKダッシュ絡みも弱体化じゃないよね
何故ならソルが出来ない事によって他のキャラもダッシュキャンセルお手玉不可能にさせられるから
そしてソルはリボ腹パン2S全部据え置きの上に他の要素もたくさん強化
結果素の能力突き抜けてるソルと不遇キャラとがますます差が開いた RCCのせいかは知らんがヘブンリー無敵付与ポチョバスはポチョバス通ったら実質ゲージ消費20%ぐらいで済むな テスタは今までが遅い、コンボできない、起き攻めできないで足枷付いた状態で戦ってたからなぁ
やっとテスタってキャラでやりたいことが出来るようになったって感じがする とか言ってたらアンジに永久連ガ見つかってんじゃん
RCC節約はなかったことにしないとだめだな チップはポジティブボーナスRCCで全キャラリスク最大まで溜まるネタ見つかったみたいだな
コンボの〆に万鬼も入ってポジティブボーナスループするらしい
なんだよこの調整失敗キャラいろんな意味でやばい
開発は素直にごめんなさいした方がいいよ ぶっちゃけていい?
ソルの無敵技全部無敵なしにして欲しい
俺はそれでもまだ環境上位残れる強さあると思う チップのポジティブボーナスの連ガチップに触れられたらバーストと黄色ロマキャン以外対策ないとか言われてて草 ポジボとrccが強いのは前からでジオチップラムとか以前から崩れるまでずっと殴ってきたのに強化しちゃうんだもんなぁ もしかして今対戦に行ったらゲージなしだと一生嵌められるん? テスタは快適になったけど、弱いままでもいいよ。
それで強キャラたちを倒すのが楽しいんや 今更だけどテスタメントじゃないキャラで良かっただろ・・・
ファントムソウル、グレイヴディガー、バッドランズ、エグゼビースト、ウォレント、ルフトウォレント、ディップサイス、HITOMI、ゼイネスト、パンツァーセンチピード、ディメンションサイズ、ナイトメアサーキュラー、マスターオブパペット
一個くらいよこせや・・・キャラデザはストライブが一番好きだけどさ ラムが最弱になったのは意外だったな
全地域人気一番のキャラだったはずなのに もうこれ何て言うか立ち回りとか意味ない感じになってない?大丈夫このゲーム、、、 試しにトレモでやってみたがポジティブボーナスのチップRCC使ってても50%回収しててボーナス中無限機関と化してるわ
今からでも遅くないから前のバージョンに戻そうよ
現バージョンは麻雀じゃなくてパチンコ とりあえずコンボ開発待ちって事で違う格ゲーで遊んでるうちにとんでもないことになってて草 チップやべーよ
チップ終わった
チップやべーよ
ほんとに草なんだ 今のチップはゲージない時ゴミカスでゲージあったら強くてポジティブ時だけ神になるキャラ 普通にラム中堅下位ぐらいやと思う、そもそも上位キャラに辛い 右で低空妖斬出すと高確率でSカバリに化ける様になって困ってる 連ガで延々ループするとか調整失敗だろ
どうすんのこのクソゲー システムにまで手加えるならそういうのが出来ちゃアカンやろ 開発はポジティブボーナスの存在忘れてたの?
忘れてたなら終わってるし連ガで固め続けられるの知ってて通したなら終わってる 何も見ないでチップ触ってて強化点地味な割にバンザイ死んでて微妙だなーと思ってたら
予想外の方向性で過去1面白い可能性あるな
ただジオでも同じことできるならジオの方がいい気はするが スシスキヤキ6ループしてうおすげえ…ってツイッターチラ見したら
アンジが無限に固めてて草 これは緊急メンテレベルじゃないんか…?連ガみたいだし アンジのはトレモのボーナス設定だから実際は5ループくらいしかできない
チップは最初のポジティブを万鬼で割るなら初期ゲージ75あれば全キャラリスク最大まで持っていける
バンザイや6Kがリスク最大にささるといつものコンボでゲージ100回収して万鬼で再度壁割れる 想定外をきちんと謝罪して再度調整しなかったら終わるぞこのゲーム
必殺技キャンセル覚醒もついでに消せ 本当にこのまま行くつもりなのか、つっても再調整した所で良いゲームになる気が全くしないのがアークの怖い所なんだよな >>990
少なくともDLCシーズン2まではこのままでしょ
そうコロコロ変更してたら大会が成り立たなくなるし ソル弱体化どころか寧ろやれる事増えて強化されてるの草生えるわ
いやー流石主人公ですなー(白目) やっぱ直ガ必要じゃねぇかクソゲすぎんだろこれ
相変わらずソルが強いのはもう諦めたけどなんでジオまで強いままなんだ
チップ弱くなったなーと思ってたら壁割り無限RCとか出てくるしつまんねーよ
何処で割り込めばいいんだ死ね >>988
5ループ臨と凪破の2択くるならチップよりタチ悪い気がする
見えん >>986
無限に固めるか即死させるかの二択ゲーとか素敵やん? >>995
やってきたけどこいつら攻撃モーション自体が前進するしジオはステップの慣性効いてんのかFDしても3ループ以上はするな
これ√変えればボーナス切れるまで無限できそうだけどまだわからん
中途半端に刺し合い意識するクソゲからどいつもワンチャンで死ぬ火力持ったザトーみたいになったクソゲ このスレッドは1000を超えました。
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