【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part84
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◆PC版スレ
【PC】 THE KING OF FIGHTERS XV part1 【KOF】
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◆ KOF15 初心者スレ Part1
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◆前スレ
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part82
https://itest.5ch.net/kizuna/test/read.cgi/gamefight/1652025451
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part81
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【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part80
https://kizuna.5ch.n...amefight/1651390587/
【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part79
https://kizuna.5ch.n...amefight/1650767728/
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【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part83
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リョウはパッと見ヤケクソで強化しまくってるように見えるけど
刻み突きが安定のゴミなの笑う でもこれ見る限り
キャラ位置の変動そんなになさそうだな
弾キャラが少し下がってエリザベートがガトー抑えるかどうかだな
テリーもクラックのダメージがやばいんでなくて見きれないから立ちガード
してたら下段からのコンボがやばいんでそこは変わらないから なんならマリーのJ攻撃も怪しいと思ってるんだがなぁ、特に変更ないんよな ラルフは遠Cのヒットストップも優遇されてたんだな
猶予長いなとは思ってたけど >>899
要するに発生保証がありましたってことだからな まー全ては実際に触ってみてからだな
文字だけだと良さげに見えてもいざやってみると「思ってたのと違う!」てなる可能性もある >>886
ん?舞の吹っ飛ばし弱体化されてたような ダイナソーただでさえそんな強くなかったのに上げ幅無さすぎるな ラルフ牙刀はHKパワハラ出来無くなれば相当落ちる
通常技が必殺技だからな ラルフとクラークの遠距離立ちP、同じ性能でカウンターヒット時ダウンある無しだけだったのが、ラルフだけ弱体化でクラーク据え置き
これは… まぁ何にしても数日は間違いなく新しいメンツで楽しめるわけだ ガトーは2Cのクソ胡散臭い判定が据え置きだったのは意外 でも今でもラルフよりもクラークのが不快さ感じてたからなんか嫌な予感がプンッッップンするぜぇー! クラークで遠Cブンブンして
スキみてフランケンでヘーイしていけ >>680
強ハインドはEXイワンからと同じく2C空キャンロリが出来るようになるんだと思うよ 八神庵 しゃがみLK 足部分の上方向のやられ判定を縮小しました
え!? 早く本物のジェノサイドカタッしたい
速くした分威力下げられると思ったが許されたのは大きい ククリJCDが怪しいと思ったら地上の方だったのか弱体化しすぎのような気もするが シエルミー しゃがみHP 発生を7F→5F
ジャンプHP(小・中) 攻撃判定を後ろ方向に拡大
ただでさえ強いのに… >>899
今回ので一番衝撃だったのその文章だと思うわ 餓狼勢は強さを保ってると思うが、ジョーはスライディング弱体化のせいでウィップやビリーにボコボコにされるわ >>920
シェルミーすべての飛びにめくりがあって、通常技の判定が元々強いくせに発生速いんか シェルミーのJC今ですらアホほどめくるのに更に判定拡大ってどうなるんやマジで >>921
どうりで潰されまくるわけだよな。納得だわ >>921
どうりで潰されまくるわけだよな。納得だわ >>921
どうりで潰されまくるわけだよな。納得だわ さすがに胴体にはやられ判定あったでしょ?
攻撃判定前にやられ判定が前に出てくるようになったって事? >>930
今まで→先に攻撃を置いてたのにラルフの遠Dで一方的に負けて発動コンボ
これから→先に攻撃を置いておけば相打ち、距離によっては勝てる ロックのEXレイジランダンクが弱体化されてるけど そもそもEXレイジラン自体使ったことない…ノーマルに比べてなんかメリットあるんけ? ロックガトーはおかしいレベルで許された
テリーもめっちゃ許されてる
舞も全然継続して使えるレベルではありそう
ラルフ砂は死んだかも
今のとここんな印象 アインだけは絶対に強くしないぞという鋼の意思を感じるな アイン弱いと永遠に昔の使用感に戻らない 砂はなんでここまで弱体されたんだろ
ほとんど見なかったし
mokで目立ったからか? しかしExジェノサイドも速くなるとは
これ0.5ゲージで220って超必より減る やられ判定を追加しました、は
今まで伸ばした腕に攻撃判定とやられ判定が同時に出てたのをやられ判定が先に出るようにしたって事でしょ
今までも別に落とせなかったわけじゃあるまいし 調整ばかりに目がいってるけど連戦時にオーダーセレクトできるようになったのはデカいな(テンポ落ちるのはしょうがないとして) テリーのEXクラックと舞の近Bやふっとばしが弱体化されてて良かったわ
自分で使ってても不快だったしこれから気兼ねなく使えそうで良い調整だ トレモでタッチパネル無いアケコンでもリスタート簡単になったのも大きいか クローネン超強化じゃん
使い手として嬉しいわ
ウィップもブーメランのガード時の硬直とJDの判定次第では
かなり戦えるようになったんじゃないか? 鉄雄強化点すげえなドリル技軒並み強くなってる上にメインソースの弱昇竜もダメージ上がってる ヴァネッサが徹底的に殺されてて笑う
補正掛けるの4Aだけでよかったやろ >>925
その代わりJCでめくった時は庵の百合折り並みに地上技につながりにくくなるという罠があれば笑う >>944
ようやくぶっぱアッパーカットに強ゼツメツを合わせることができるようになってきたのだが…ヴァネッサ人口激減で不要になりそうだ ウィップは画面中央からでもブーメランからソニック~MAX繋がるようになりそう 鉄雄は214BDの発生速くなるだけでもだいぶ違う、弾抜けしたけどガード間に合ったりしてたし
あとガキどもぉーの上判定拡大、マジで高い飛びに昇竜scやったら何回当たらないでゲージ無駄にしたかわからん 何だかんだ実践値だとVRTG全部大して弱体化してないってオチになるのでは >>944
公式大会の見映えがやばかったからね。ヴァネ1体に圧殺されてるシーン何度もあったし ここ最近の格ゲー調整で一番の神調整きたな
ククリが弱くされたのは手越のファンのせいらしい 2000試合以上してやっとチャンプに上がってたGRT使いざまー その前はVRTだったのも覚えてる。バイバイ ウィップのEXクレセントは14の仕様に戻してくれよー
バウンドしないし硬直長くなってるし使い所が全く無い 鉄雄のスラヒットのけぞり短くなるってことはディレイコンボが繋がりやすくなって火力伸びるのか。熱いな シェルミーはコパンから目押しで近Cとか2Cに繋げられる調整か?
そのまま解釈するとガードさせて5F有利になるんだが 強キャラはコンボすら修正か
厨の末路は努力の水泡だな 強キャラが人口多いとは限らんし
ククリもそのタイプ シャオハイの使用キャラどうなるかな
庵は入ってきそう テリーほとんど変わらんやろ
ジャンプD、立C、Dそのままだし パワーダンクのコンボ補正が若干かかるようになってるけど
みんな大好き大将お手軽コンボ コアコア→C→前A→バーン→バスター→クライマックスはそのままやし
個人的に恐竜王はもう少し強化くても良かった気がする 一部ってところがひっかかるけどコマンドはこれ入れやすくなったってことでいいんかね?
たぶん龍虎乱舞系のコマンドだと思うんだけどなぁ まぁ公開されているPDF情報以外にも例年通りサイレント修正もあるだろうから
そこでもテリーとラルフのお仕置きを期待しとく これに加えてサウスタウンチーム追加とか頭がパンクしそう
トレモにどんだけ籠ることになるのか 2Bのダメージ全員半減か
コアシ刻みコンボ安くなるのね 俺クラーク使いだけど今回これ強化されてる?
フランケンの後のエルボーは詐欺飛びに使いやすいからゲージ増加はあんま出す機会なさそう。
100増加ってどれくらいか知らんけど。
あとフランケンずっと地上判定って事は、フルコンもらいやすくなったんだよね?
拳王までクラにあげてもらったのに、下がりそうだ、、、。 バランス改善に庵強化で人口回復するか
とにかく今の環境が糞過ぎた >>970
でもコアコアの補正値は変わってないから、まぁ2回刻みが30ダメージ低くなったよねって感じじゃない >>910
全然同じじゃねーよ
エアプもたいがいにしとけ アテナの球を飛べばサイコソード、前転すれば屈Cの待ちスタイルは据え置きか? >>972
1ゲージ1000らしい
フランケンは弱体化は弱体化だけど、正直そんなに連発するもんでもないし決まりそうな時にしか出さんからそんな気にならんかな
やることあまり変わらなさそうなのがさみしい
バルカンパンチに期待するしか さわってみんとまだ何とも言えんよな
全部把握してる奴なんてそういるわけないし >>978
どう見ても旧バージョンの話なんだが
日本語すらエアプか? ラルフとクラークの遠立Pがカウンターダウン以外同じ性能とか言ってるのは
流石にエアプ呼ばわりされても仕方ないわ 刻み突きに使った労力をもっと別の事に使えば良かったのに イスラはβ版からずっと使い続けてるけど、かなりウザイキャラに調整された感じがする
遠Cか遠Dあたりか、昇竜の発生fを強化すると思ってたけど、守りを強くするんじゃなくて撹乱性能に全振りとは面白い
特にノーマル&大JBのめくりとトゥフロント関連の強化がヤバイ感じするんだよね・・・ どうでもいいけど14のギースチームの眼鏡がマジで名前が出てこない
14のオリキャラ勢って本当にもう永久リストラ確実だろうな
魅力が無さ過ぎる 性能は変えていいからミアンだけはいつか出してほしい >>987
ネルソンの眠れ!は見た目すごく好きだった パッチノート来てたー今から読みまくる
>「サウスタウンチーム」は、5月17日 16時以降の配信を予定しております。 アテナも食らうのは覚悟してたけどExテレポはせめて硬直はそのままにしといて欲しかったなー ロックはEX突進で這うタイプの弾を抜けられたんだけどあれ取り上げられた感じか ラモンもっと強化あっても良かったのに
ダイナソーもそんな変わってないのか? ノート読んでも実際に動かしてみないとわからないなw クリスの小足→必殺技→小足→必殺技みたいな連携が苦手
試しにジャンプで逃げようと上にいれっぱにしてみたら食らってやんの >>997
必殺技1段目でガーキャン後転からフルコン明日から頑張ろう 俺をチャンピオンに引き上げてくれたラルフ弱体されちまったのか
今まで本当にありがとうな!お疲れ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。