【KOF15】THE KING OF FIGHTERS XV Part73
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=================================== 特殊ED+DJステーション解放 13 エリザベート キング シェルミー 12 京 K' アッシュ 11 イスラ K' クローネン 03 ユリ アテナ イスラ 02 ドロレス ダイナソー クラーク 01 リョウ クローネン アンヘル 00 ラモン アンヘル ダイナソー 99 明天君 クーラ クリス 98 紅丸 ロバート 社 97 シュンエイ レオナ 庵 96 舞 ルオン ちずる 95 テリー ヴァネッサ ドロレス 餓 テリー アンディ シュンエイ 侍 ラルフ マキシマ アントノフ メ ラルフ クラーク ハイデルン ネ 京 テリー リョウ 【ED無し】 SN アテナ ラルフ クラーク【ED無し】 − ロック シュンエイ イスラ【DJ無し】 − 牙刀 庵 クローネン【DJ無し】 因縁対決BGM(曲の解放だけならトレモでも大丈夫です) そばがらまくら(シュンエイvs.明天君) 砂と泥(ククリvs.ドロレス) No.53(アッシュvs.エリザベート) Bloody -KOF XV ver.-(社vs.庵) A Storm of cheers -KOF XV ver.-(ラルフvs.クラーク) CLUB-M 青空にフルート -KOF XV ver.-(アンディvs.舞) KD-0084 -KOF XV ver.-(K'vs.クローネン) Good Bye ESAKA -KOF XV ver.-(庵vs.京) Sadistic Eyes -KOF XV ver.-(京vs.庵) 特殊条件BGM(こちらもトレモでOK) I was THE KING OF FIGHTERS キャラは「アントノフ」、ステージは「Hyper Galaxy Ring」を選択 Psycho Soldier 2018 キャラは「アテナ」、ステージは「Concert Hall」を選択 もうすぐルガールが来るなんて 時間が立つのが早く感じる スト5の最終アプデこけたから復権ワンちゃんあるか? 格安おじさん 発達ミネオ オイコラガイジ テンプレ オイコラミネオ [128.27.26.47] [220.152.67.6] IPは随時追加 youtuberスレ常駐の格安sim使いのオタク ちょっとでも突っかかると妄想癖の発達君とか妄想マウントとか言い出すのでNG推奨 数日前まで覇者の上のランクをわざわざ調べないとわからないレベルのため、KOFXVは弱い。 >んでお前も格ゲーやってる普通にオタクなのにオタクがどうこうと底辺丸出しのしょうもない煽り方してるしさ >お前みたいに頭の弱い低学歴底辺の発達障害って無駄に粘着質だから気持ち悪いんだよね >しかも底辺だから自分がどんな存在なのかも省みず他人の弱みを見つけたらそこでマウント取り出す ↑こーゆー文が返ってきます。 誰かアッシュのサンキュロットコンボまとめてくれませんか? どのコンボが効率良いのか分かんなくて困ってる。 モーションはほぼまんま98ルガールっぽくて立ちCDが頭上蹴りだったのが横蹴りになったくらいに見える 他のモーションまんまならかなり使いやすい通常技揃ってるタイプなはず シャオハイM今日もあるんか笑 ほんと戦闘民族やね笑 シャオハイ一日4回くらい5-13先やるからな しかも色々なルールでやってほぼ負け無しだから狂ってる まーじKOFモンスターだよ 台湾人と対戦したんだけどあっちの人達って主人公キャラまじで上手いな 京の圧が13を思い出すくらいにはラッシュ凄かった あの横からの暴力がちょっと知恵が要るラルフみたいでイヤラシイわ…今更ながらキャラ対しないとキツイ 荒咬み一段止めとREDキックの押し付けが厳しいんだけど全キャラ共通で何かいい対策や確反ないかな?技の置き方が悪いのか潰されまくるし小中ジャンプは引っ掛かるし悶絶した やっぱワッチョイないとダメやね ミネオを弾くために必須じゃん >>21 向こうは常に前進気勢というか こいつら様子見を知らんのかってくらい止まらない印象ある >>21 知恵がいるラルフはジワるw 荒咬みを含めた葉性を出す出さないよみ合いは面倒くせえよな 焼酎ジャンプに荒咬みが引っかかるし 大会ならまだしも赤の他人の身内同士の対戦によく興味わくよ ある意味羨ましい ガトウ同キャラはMのほうが上って印象あるけど、テリー同キャラが簡単には追いつけない程の差を感じる テリー使ってみようとしたけど難しくてダメだったわ 強み活かせないけど先鋒で使って練習しよ 京はなんというか3Dの使い方がうまいやつだとほんやっててきつい こっちが動きたくなるところに3D差し込んできてそこからコンボとか かといって防御固めてたら荒咬みや空中ふっ飛ばしからの横押しが強いからジリ貧だし 誰かアッシュのサンキュロットコンボまとめてくれませんか? どのコンボが効率良いのか分かんなくて困ってる。 多分特殊技からバーンナックルとかまだコマンドになれてない初心者なんだろ 足元の判定が無くなる吹き飛ばしとか正直インチキと思うだか 全員に何かしらJめくり攻撃付けるべきじゃね?大なり小なり 02以来の復活だけど、だいたいめくり技あったよね? このスレのみんなもほぼPS4なん? まあPCスレがあるってことはそうか 俺はPS版だけどSteam版の人もいるはず 両方の情報知りたいしPCのスレ見たら人いなくて過疎ってた ウィップの床ビターンって奴コンボに組み込める様にして欲しい 弾返しもタイミングシビアだし下手くそな俺には使いこなせない 両方持ってるし両方やってるよ 人はPSのほうが多いね 拳皇まで来たけど自分が上手くなってるんじゃなくて下手な人が上がってきてそれを倒して上がってるだけな気がする 覇者に上がった時も周りが勝率50%以上の人ばかりでこのランク帯俺しか50%切ってる人いないとか思ってたのに後半は50%切ってる人だらけになって拳皇になれた アーリーアクセス権のためにPS版買った人結構多かったりとか 俺はsteamのセールやったらPC版も買うつもりだけど >>44 サブ垢が減ってきてるだけな気がする 勝率8割9割の奴らとマッチングしまくってたし >>38 えぇ……ますます謎が深まるだが 何が難しいのか教えてくれ〜 立ち回りだって苦じゃないやろ? チャンピオン行ってる時点であんたに難しいって概念はないだろ! 動かせるけど強みを引き出せてないって感じなんだろうな、多分意味合い的に(達人風情が謝謝ってすいませんでした) 拳皇やチャンピオンで今更テリー使い始めても相手からしたら養分にしか見えないだろうな テリーはわりと使いにくいよ 通常がもっさりしてるし小足から繋げにくいし テリーの強さってゲージ持ってること前提だから、先鋒だとますます難しくなりそう とはいえノーゲージの立ち回りの練習も大事だよね >>38 正直なとこテリー簡単なのってコンボだけよな。立ち回りでこれ振ってれば勝てるみたいな脳死技も無いし、 うぐいすは遠Dがどうしようもないとか言ってマゴに呆れられてたな なんでこんな人が強かったんだろ ラモンの2B判定短すぎだろ めくりももう少し広くしてくれよ 本スレは本スレでも数学出来ない人が未だ一定数いて萎える 誰も突っ込めず真剣に勝率ガーとか議論してるし >>42 超必がダウン追い打ち付いてるんだから叩き付けた後に入れちゃいなよ シャオハイの対戦動画見てると時々キャラの声真似してて笑う 裏オロチチームみたいなEXキャラとして眼帯を外したラモン実装してもいいやで もちろんめちゃ強くして 以前貼られてたフレームとかのデータ載せてたサイトってどこだっけ? クーラアテナマリー このメンツの場合大将はどれがいいんかな ブラリ機能付けろよ 何でサブ垢と連戦せなあかんねんこの過疎ゲー >>61 それなら闇払い朧車の京、グリフォンマスク、餓狼仕様の裏アンディ、裏山崎、裏ギース、裏ビリー、黒髪ロングアテナと KOU98UMに負けない位の裏キャラ完備でおねがいしまっす ちなみに裏オロチチーム追加はさすがに無償アプデだよな? リプレイ見て研究したいんだけどリプレイって特定のIDとか名前?の人で検索って出来ます? 特許の問題なのか知らんけど他作品だと普通にある機能がなかったりするよなこのゲーム >>24 3D、5D、荒咬み、REDキック、これらをとにかくぶん回して制圧してくる リバサも無敵対空や弱強ボタンどっちも擦ってくるとかずっと俺のターン精神 そういうクソ部分があるくせに何故か技術力があるから上手いと認めざるを得ない あの無茶苦茶を止めるのが疲れる >>25 アクセルのみ踏み込んでる老害車みたいに泊まることを知らずに技ぶんぶん振り回してくるから面倒なことこの上ない… こっちは知恵なんぞ要らないラルフ使って同じことしてやろうか、と思った >>58 俺の腕だと単発で当てる状況が難しいのと仮に当たってもヒット確認なんて出来ないのよね この後繋がったら良いなって場面が結構有るか弱小ウィップ使いの願望やね >>47 チャンピオンだからって使ってないキャラの場合コンボ以外出来ないのよ ゲージ温存したいのに判断ミスって小足遠Bしちゃってバスターウルフしないといけなかったり。何が安定かの判断が難しかったの 段位持ち出してごめんね >>53 遠DやしゃがみCとかクソ強いと思うけど俺の使い所が下手で勝てない テリー下げじゃないからね。テリーはめちゃくちゃ強いけど俺が下手で難しかったって感想 4214コマンドが違和感ありまくるKOFだと珍しくないの? 421でも出るからいいっちゃいいんだけどこれは多分自分の入力が汚いせいだな >>75 火力もりもりスタンダードってキャラよね 遠Dとか雑に振ると差し返しから7割みたいなゲームだし、アンディでヨダレ垂らしながら斬影拳とぶっとばししてるほうがなんだか勝てるっていう 500戦かけてやっと拳皇なったレベルなんだけどクーラアテナジェニーでチャンピオンなれると思う? >>78 強い相手はどんどんいなくなっていく仕組みだから時間たつほど楽に昇格できるぞ >>79 過疎ると対戦相手がいなくて上がれなくなるんじゃないの? 例えば自分ともう一人以外同ランクで誰もKOF15をやってなくて 同じ相手とずっとプレイしていても上がる? または下しかいなくて上がる? そうそう10人いれば一人はチャンピオンなる感じだから最初にチャンピオンなった人らは本当に強いけど 訳わからんクソの蠱毒の生き残りみたいなチャンピオンもいる 14もそうだっけ? 人いなくてランク上がらなくなったような気がしたけど… だから今から14買った人は上がらないはず 今の時間は猿しかいねぇな ずーっと下強パンだけのガトー ずーっと遠Dだけのテリー 届かない距離で一所懸命に空振りしている姿を見てるとヤル気失せるわ 人がいなくなるから対戦できないという意味では上がりにくいけど 人が少なくなると全体的なレベルは低くくなるよ何故か PS steam XBOXでも大体人口比率通りの強さになる >>63 どのキャラも大将いけるけど、適正考えたらクーラアテナマリーの順番が安定しそう 対戦後ボタン連打する癖が抜けなくてせっかくルムマ希望してくれてんのに対戦終了してしまう ごめんよ〜俺もやりたかったんだよ〜 >>84 俺の0円サマー連打クリスとブンブン丸画面見ない爆弾ラルフとやろや >>85 そんなこと無いと思うけどなぁ スト4もスト5もPSの方が人口は多いけど 強い人はxbox steamに移住してたし 対戦しててラグい相手はPSの方が多かった 良いハードに強い人は一定数いると思う もちろんKOF15もだけど 早くチャンピオンに到達してルムマ回してるSteam勢は強い人多いよ >>89 スト5はクロスプレイじゃん 同じピラミッドでやりあってるから関係ないわ 大きいピラミッドと小さいピラミッドだと小さい方が弱くなるってだけ クロスプレイじゃない格ゲー両方勝ってやってみ ギルティでもKOFでも人口多い方がレベル高い >>91 鉄拳7もやってるけど人口はPSが多いけど 強さ的には圧倒的にスチームかな クロスプレイ無いタイトルだと GGSTはもうすぐクロスプレイ対応みたいだけどその後どうなるかかな >>92 へー人口少ない方が強くなるゲームとかあるのか 鉄拳は知らなかった 鉄拳はガチ勢の大半がSteam移住してるんじゃないかな?修羅の國韓国勢と良好な対戦できるのもでかい スト4シリーズは箱のほうがレベル高いっていうのが定説だったよ kof15は箱が過疎すぎてa連使うレベルの人でも速攻でチャンピオン上がれたと聞いた 中堅キャラ使ってみたくてサブ垢作って師範代のカジュアルマッチしてみたら初狩りみたいな奴ばっかだし、初めて逃げ回って挑発するやつに会った。笑 まあ牙刀ラルフではチャンピオンまで行ったけど初めて使う中堅キャラだと師範代〜達人くらいが適正なんじゃないかと思ってる!ランクマやるか・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる