ハロプロって誰が曲書けば売れるんや?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
せっかくつんく切ってもう9年目なのに
全く結果が出ない
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:: EXT was configured クオリティが高いかどうかは体感でわかるって言ってるのが笑う
わからない奴がおかしいって言ってるけどどう見てもおかしいのはこのコテ だから何度も言ってるけどこれからは
1人の作曲家、1人のプロデューサーって時代じゃないんだって 実際この固定が挙げてる作家ってクオリティ高いんか? >>33
令和でSWALLOWがなんか結果出してんのか?
令和でつんくがなんか結果出してんのか?
令和で加山雄三がなんか結果出してんのか?
令和でこうせつがなんか結果出してんのか?
新し人間でも優秀な作家なんていくらで湧いて出て来ているしあげても知らない、認めない
人々に感動や思い出に残る曲を生み出し続けてきた作家も上げてても認められない老害
自分の好きな奴しか並べられない無能の老害が
自分だけが古いセンスで認めた奴しか並べられない無能のアスペ
だから誰から認められず共感されずただの病気扱いされてるってのに
気づけよ精神患者が 一度めたくそ売れてる奴に金積んで依頼してどんな感じになるか見てみればいいのに
今だと米津玄師とか? あとK-POPの連中とか? >>17
えっ?
>娘以外は没個性により有象無象化 この糞コテが言うにはクオリティ高い作家が書けば全部クオリティが高いらしいwwwww 髭男爵が愛理に曲提供しても売れなかったんだから推して知るべしだわ 米津や髭男にしろ他者に提供した曲は売れてるの?
殆ど売れてないんじゃね? 米津提供
Foorin パプリカ 2.3億
菅田将暉 まちがいさがし 1.8億
嵐 カイト MVなし nhk3000万 髭男はDa-iCEが少し売れたくらいで他の人は全く売れない 鶴久とかルックスそのままのヘロヘロヘンテコ音楽が良いとか成りすまし自演かよ >>95
当たり前だろ糞コテ擁護なんて自演以外ありえないからw >>94
でもそのDa-iCEも既に売れてたからってのはあるんじゃね? >>97
2年前のシトラスが5000万弱、最近のスターマインが2500万強、
3年前の髭男提供FAKE MEが460万 再評価も無い感じ この固定が挙げてる人達って実際どうなん?
クオリティ高くて良いのかね?
知らない人も結構いるけど
小室哲哉、織田哲郎、桜井和寿といった超ビッグネームはいないのな 織田哲郎も小室哲哉も作家としてビッグネームであり誰もが聞くチャンスがあるAKBやSKEに卸しながらどこにも響かないしどこにも評価が無い曲しか作れなくなってるのはつんくと一緒 糞コテがフルボッコすぎて自演擁護してるのマジ笑うわw つんくが書いて
ダンス☆マンが編曲して
ASAYANで流してもらえばいいだろ
もちろんメンバーは3~4期な なぜか俺が自演してることになってるw
まあこの人が提供すれば売れるなんて無いんだから
クオリティとそれに伴う個性を強めて行けば良い
かつてのつんくハロプロのようにね、音楽への稔侍を持てれば良いね
至極真っ当な趣旨だと思うわ トップクオリティ作家一覧は俺自身の為に作ったんだが
楽曲スレにも引用させてもらってる
音楽の本質に踏み込んでこういうの作ってる人なんてまずいないだろうから、貴重だし知っといて損は無い >>69
低いよ
亡くなったからではなく、低いから載せてない
>>101
そいつらも低い
クオリティで売れるわけじゃないから、売れた事がクオリティ高い事にはならない
リストには売れた人もいるが、超無名の人もいる >>35
それだ!
ベートーベンをカバーするといいんだ!
君天才だろ >>116
お前って誰にも同意されなくてバカにされまくってるのにまだアホレスすんの?
病気か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています