ハロプロというかアップフロントっていいものを提供しようって気が無いよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
経費削減とルーティンワークばかりで客にいいものを見せようって気がまったく無い あの名前の最後に「みん」がつくメンバーの
英語表記を「ming」にするのすっげぇ昭和臭い お前らみたいな世間と感覚がズレた連中のニッチなニーズに応えてるから売れないとは考えられないわけ?w 事務所も2017くらいまではハロプロに対してやる気出してたような気はする >>85
それにも応えてないからスレタイなんじゃね >>85
世間と感覚がズレてるからハロヲタになるんだろ
バカでもわかること ハロプロでハロヲタには受けた曲というとJJの一人で生きてけてるってなんちゃらってのが最後だと思う お前らハロプロとアップフロントに多くを求めすぎじゃね?
ハロプロは地上と地下の狭間を絶妙なバランスで低空飛行する事で生き残ってきてるのが理解できないわけ?
いきなり急上昇しろって言ってるようなものだとわかってんの? ハロプロが提供してくれているものに満足できないのに自分はハロヲタだと思い込んでる奴ってどういう精神疾患なんだろうねw 多くは求めていないだろう
提供してくるものの質も量もどんどん落ちていくのでヲタがいちいちハードルを下げないと満足できない状態が続いている モー娘22が春に出したシングル2曲はひでえもんだったけど今度出る新曲はそれより酷くなければOKだ
これがハードルを下げて満足しようとしている例 そうでなくて
春では満足できなかったレベルのものが満足する水準に下がってしまったという例だよ >>100
それを受け入れられなくなったときこそが他界のタイミングということが理解できないの? 自分の気持ちが誤魔化せなくなったら
文句垂れ流して理想を押し付けずに
スマートに他界するのが有能オタク >>101
それはそうだろうね
ずいぶんと我慢強いなあとは思うけどね >>103
だからこそハロプロは宗教と言われるのがまだ理解できないの? 20年以上前にブレイクしたアイドルの残り火じゃん
年々しょぼくくなっていくのは不可避じゃん
むしろ四半世紀も延命できたことを讃えろよ もっとセットに金かけろよって言ったらセットなんか無くていいって擁護するからな
凄いよ ダンスミュージックメインのコンサートを強制着席で見ろってのが好評らしいな
奴隷じみた忠誠心の客や老人に特化したマーケティングは独特で不気味 20周年記念でわざわざハロプロ総出で糞シングル出したら葬式みたいな黒白幕のビジュアル
裏の吉澤の事件のせいにできない雑なやっつけ作品だった カントリーからビヨンズへの流れなんかは
デキる系メン揃えてオトナが寄ってたかって
作り込む感つよくて嬉しかったけどね
まあたいてい続かないけど >>107
それはもうヲタクが諦めが悪かったから
としか ハロプロは知っててもアップフロントという事務所名は知られてない
ハロプロだってモー娘。の妹分とかつんく♂ファミリーとかいう説明がたいてい必要
そういうことだからモーニング娘。は続いてきた面も強い あんな弱小事務所なのに派閥争いしてる感じがニントモカントモ
ちゃんと一枚岩になれや アップフロントは自分のとこのアーティストに曲を書かせて
自分のとこのレコード会社で得意客になってくれたアイドルヲタに売って
興行で儲けるという美味しい商法に成功しそれだのみになって
ヤングジャパンの復興は果たせなくなったよなあ 各グループごとに独立採算制にすりゃいいのよ
レーベルもバラバラにしてね
それだけで良いものを作らざるを得なくなる それやると娘以外の事務所が一番守りたいとこが全部潰れる 今のままでいいけどたまにはバンドセットで観たい
そこは絶対やる気ないと言える 大泉逸郎の「孫」がヒットしたのがラブマと同じ1999年な
モー娘を売ろうなんて今また大泉逸郎をブレイクさせようとするようなもん
それどころかラブマのモー娘と22は中身はまったくの別人w
看板降ろさないで続けているだけで良しとしろよww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています