ハロプロというかアップフロントっていいものを提供しようって気が無いよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
経費削減とルーティンワークばかりで客にいいものを見せようって気がまったく無い そりゃそうよ
三角コーナーの生ごみを食えって出す料理店だからね
客はまともなもの食わせろって訴えても聞きゃあしない
そりゃ客も来なくなるさ 低空飛行で他所の事務所に敵意を持たれない程度に細々と
でも老舗アイドル事務所ですよって看板だけ守って山ちゃんが存命中継続できたらいいだけなので
ヲタを喜ばせる気はないですよ山ちゃんが喜べばそれでいいんです 会長が死んだらアップフロントもJ事務所みたいに崩壊の道に進むんだろうか モーニング娘のオーデションがすでに何のイベント感もなくなってきてるのがヤバい
事務所ってアホやろ
もう少しアングルやブックを考えろよって思う
こうなったらタッキー雇え
ジャニも女集団なら文句言わんだろ >>14
だってゴミでも何でもあゆみずきヲタが買ってしまうんですもの 研修生ユニット22をタッキープロデュースで
スノーウーマンでいいやん それやって儲かるのか?儲からんやろ
だからやらない ムノーマンばかりのアップフロントにはスノーマンは無理 つんく♂の足引っ張ることだけを考えて20年以上過ごしてきた連中が多いから
良いものなんて作れないよ そんな中どういうわけか良質な音楽が小片リサに提供されているという謎の推され方
やらかし脱退から1年半でアルバム1枚EP1枚合計15曲ももらってる やらかしたのは浅倉のほうだったからだろw
むしろすべてを飲み込んで自分が悪者になってつばきを守ってくれた こういうのやると受けるだろ?て思ってそうだもんな
カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit)
https://www.youtube.com/watch?v=C7TgAVcvB9k
OCHA NORMA『運命 CHACHACHACHA~N』Promotion Edit
https://www.youtube.com/watch?v=8cVmrSwqPU4 アリス海援隊佐野元春スターダストレビュー岡村靖幸がいた事務所の末裔がハロプロ事務所に成り果てたからな 全ハロヲタがいいものと思ってるからコンサート行くしCD買うし接触に必死になるんじゃないの?
いいものと思えなくなったら文句を言わずに去ればいいだけだよ >>29
事務所がいいものを提供しようとしてないってスレだぞここ いいものって具体的になに?
近いイメージのアイドルってどこ? >>32
具体的にじゃないよ
やる気がねえって話だ
予算もかけないし試行錯誤も無い 自分が良いと思ってないのに金使うのをやめろってことでしょ
良いの価値観は人それぞれだから特定はできないけどな
真理だとは思うけどね どんなものを提供してくれたらいいものって思うわけ?
いいものって個人差あるでしょ?
まずはそこの認識合わせからしなきゃ >>36
スレタイが理解できないのかな?
アップフロントはやる気がないってスレだぞ >>38
なんでやる気がないと思ってるの?
どんなレベルのコンテンツが提供されたらやる気あると思うの? >>36
合わせる必要は無いよ
自分が良いと思うものがいいものだ
好みなんて人それぞれ千差万別なんだから >>39
>>1に思いっきり書いてあるじゃん
金もかけないしルーティンワークしてるだけ >>41
だから
どんなレベルのコンテンツが提供されたらやる気あると思うの? >>42
レベルじゃないんだって
試行錯誤の欠片も無いし金もかけてないいつも同じことしてるだけ 具体的に経費削減ではなくルーティンワークではないものはどんなイメージなのか知りたいスレ だからそれも人それぞれ
お前がそう思わなくても俺がやる気ねえなって思ったらそれは俺にとってのやる気無いになる こんなんだから誰も知らないイコラブに惨敗し続けるんだろうな >>44
お前の大嫌いな他のアイドル見ればいいんじゃないの? 文句を垂れ流すのは誰でもできる
こうなってほしいという理想を具体的に語るのは文句だけ言ってる無能にはできない
それが底辺オタクと有能オタクの差 >>48
そら人によって価値観は違うのだから
今のザマでもめっちゃいいものを提供してもらっていてやる気溢れてるって感じる奴もいるかもしれない
俺は感じないけどね >>54
そのレスがすでに噛み合ってないのよ
他のアイドルはよりいいものを提供しようとお金をかけて試行錯誤して色々やってる
ハロプロは予算削減して同じことをずっとやってる
だから落ちぶれてる お前が良いと思うものがいいものだから
それが無いならスレタイの通りってことだよ ハロプロにケチつけたらアンチ扱いだからな狼は
少しでもハロプロを否定することは許されない いつからそんな気持ち悪いもんになっちゃったのかねえ いたるところで予算削減してるのに文句言ったらヲタはそれで満足してるんだからいいんだ
そんなものいらないって言われて笑った ハロプロは常にいいものを提供してるものと思い込むのがハロプロ教
いいものではなくてもいいものと思い込むのがハロプロ教
与えられた全てをいいものと褒めちぎるのもハロプロ教
事務所の全てが正義と思うのもハロプロ教
ハロプロは宗教 ハロプロの安っぽさはともかくとして
ハロプロ外のアップフロントの歌手って
なんであんな昭和臭いというか場末のスナックみたいな雰囲気なんや? そらだってハロプロ外だろうと内だろうと音楽作ってんのはアップフロントワークスでしょ ハロプロを全肯定するのはヲタでも無理だと思うのになぜか狼は全肯定しないとアンチ扱いにする人が必死 あの名前の最後に「みん」がつくメンバーの
英語表記を「ming」にするのすっげぇ昭和臭い お前らみたいな世間と感覚がズレた連中のニッチなニーズに応えてるから売れないとは考えられないわけ?w 事務所も2017くらいまではハロプロに対してやる気出してたような気はする >>85
それにも応えてないからスレタイなんじゃね >>85
世間と感覚がズレてるからハロヲタになるんだろ
バカでもわかること ハロプロでハロヲタには受けた曲というとJJの一人で生きてけてるってなんちゃらってのが最後だと思う お前らハロプロとアップフロントに多くを求めすぎじゃね?
ハロプロは地上と地下の狭間を絶妙なバランスで低空飛行する事で生き残ってきてるのが理解できないわけ?
いきなり急上昇しろって言ってるようなものだとわかってんの? ハロプロが提供してくれているものに満足できないのに自分はハロヲタだと思い込んでる奴ってどういう精神疾患なんだろうねw 多くは求めていないだろう
提供してくるものの質も量もどんどん落ちていくのでヲタがいちいちハードルを下げないと満足できない状態が続いている モー娘22が春に出したシングル2曲はひでえもんだったけど今度出る新曲はそれより酷くなければOKだ
これがハードルを下げて満足しようとしている例 そうでなくて
春では満足できなかったレベルのものが満足する水準に下がってしまったという例だよ >>100
それを受け入れられなくなったときこそが他界のタイミングということが理解できないの? 自分の気持ちが誤魔化せなくなったら
文句垂れ流して理想を押し付けずに
スマートに他界するのが有能オタク >>101
それはそうだろうね
ずいぶんと我慢強いなあとは思うけどね >>103
だからこそハロプロは宗教と言われるのがまだ理解できないの? 20年以上前にブレイクしたアイドルの残り火じゃん
年々しょぼくくなっていくのは不可避じゃん
むしろ四半世紀も延命できたことを讃えろよ もっとセットに金かけろよって言ったらセットなんか無くていいって擁護するからな
凄いよ ダンスミュージックメインのコンサートを強制着席で見ろってのが好評らしいな
奴隷じみた忠誠心の客や老人に特化したマーケティングは独特で不気味 20周年記念でわざわざハロプロ総出で糞シングル出したら葬式みたいな黒白幕のビジュアル
裏の吉澤の事件のせいにできない雑なやっつけ作品だった カントリーからビヨンズへの流れなんかは
デキる系メン揃えてオトナが寄ってたかって
作り込む感つよくて嬉しかったけどね
まあたいてい続かないけど >>107
それはもうヲタクが諦めが悪かったから
としか ハロプロは知っててもアップフロントという事務所名は知られてない
ハロプロだってモー娘。の妹分とかつんく♂ファミリーとかいう説明がたいてい必要
そういうことだからモーニング娘。は続いてきた面も強い あんな弱小事務所なのに派閥争いしてる感じがニントモカントモ
ちゃんと一枚岩になれや アップフロントは自分のとこのアーティストに曲を書かせて
自分のとこのレコード会社で得意客になってくれたアイドルヲタに売って
興行で儲けるという美味しい商法に成功しそれだのみになって
ヤングジャパンの復興は果たせなくなったよなあ 各グループごとに独立採算制にすりゃいいのよ
レーベルもバラバラにしてね
それだけで良いものを作らざるを得なくなる それやると娘以外の事務所が一番守りたいとこが全部潰れる 今のままでいいけどたまにはバンドセットで観たい
そこは絶対やる気ないと言える 大泉逸郎の「孫」がヒットしたのがラブマと同じ1999年な
モー娘を売ろうなんて今また大泉逸郎をブレイクさせようとするようなもん
それどころかラブマのモー娘と22は中身はまったくの別人w
看板降ろさないで続けているだけで良しとしろよww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています