【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part23
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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★スレッドを立てるとき本文1行目に
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を補充してください(先頭の!を忘れないように注意)
バンダイナムコゲームスの対戦格闘ゲーム
PS5/Xbox/PC(Steam)にてに2024年1月26日より好評発売中
公式サイト
http://www.tekken-official.jp/
【公式】鉄拳8 @鉄拳プロジェクト
https://twitter.com/TEKKEN_Project
要望
https://bnfaq.channel.or.jp/opinion/input/3017
tekkenchannel
https://www.youtube.com/@tekkenchannel
次スレを立てる時期は >>970
立てる前に宣言してからチャレンジしてください
※前スレ
【PS5/Xbox/PC】鉄拳8 part22
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1706355069/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins ばれちーの三すくみ解説シンプルでわかりやすかったけど >>950
でもいいねの数とコメント見ると、鉄拳8から始めた初心者です!助かります!みたいなコメント多いから需要はめちゃめちゃあるね >>880
買ってプレイしてるんだけど、アーケードとか初心者の自分にはありがたいな。
スト6よりキャラが大きく表示されてる?のか分からないけど迫力あって良いな 初心者向け動画がたくさんあるかどうかは超重要だと思う
それを出すのが有名プロかどうかなんて新規は知らないし関係ない
スト6が初格ゲーだったけど動画なかったらすぐ辞めてたわ 早く初心者同士で戦いたいよ
お互いコンボとかめちゃくちゃで楽しそう MOBAは弱い奴は消えろってプレイヤーが大量にいるけどそれでも全ジャンルの中で一番人口が多いぞ じゃあプロ制度って個人が強くなってお金稼いで貰うためにぐ作ったのかなあ >>958
全員自分以外が弱い奴だと思ってるからだぞ >>954
すまん
>>955
おお!買ったんだ!アーケードクエスト進めると基本操作とかチュートリアルで教えてくれるから新規で始めるのに良いよ!
細かい部分でわからないことがあったらこのスレで聞けば良いよ。 準を使っているのですが、⇩LK +RKで浮かせる下段始動二段技がノーガードな相手に当たると2コンボ表記なのに、立ちガードしてる相手に使うと下段が当たったあとに二段目がガードされてしまいます。
鉄拳初めてでどういうことなのか分かりません、何か理解していない仕様があるのでしょうか? とりあえず鉄拳のフィギュアーツは一八も仁もアクションフィギュアの割に低価格だから買っとくかな?
正直限定版のLED付仁のフィギュアは高価の割に低クオリティで残念すぎる スト勢が配信してくれるようになってから一気にスレに勢い出てきたな >>963
下段→上段の二段技で、最初の下段がカウンターヒットしたときのみ上段も連続ヒットする仕様です
なので相手がガードを入れ続けている場合一段目はヒットするけど二段目はガードになります >>957
同じ位の強さの相手とやるとまーじでクッッッソ面白いよ鉄拳って
それやってて自然と上手くなっていくのであって、なにも無理して上へ上へと登ろうとしなくていい >>935
L1押しながらLPRPLKRKのいずれかを押すとアングル変えられるで >>966
プラクティスで試してた時は相手側をカウンター状態にしてなかったはずなのですが、ノーガードだとカウンター扱いになるのでしょうか?
それとも間違えてカウンター状態にしてしまっていたのかなぁ。
夜勤で今夜は試せないのですが、帰ったらまた確認してみます、ありがとうございました。 そもそもコンボって当てた回数が出るだけで確定で繋がるわけではない マジでさーこのゲームチンパンジー養成所だわ。フレーム関係なくボタンポチポチしてるだけの奴ら多すぎw
フレームぐらい守れやw わ、970踏んでしまいました。
スレ立てが出来ません、どなたかお願い出来ませんでしょうか。
本当に申し訳ありません。 やっぱ空コンが長すぎるわ
初心者からしたら覚えられんし、一回浮いたら数秒見てるだけで半分近く持っていかれるとか萎えるだろ
そっから起き攻めも択かけられて何もせず死ぬし
長いコンボあってもいいけど威力激減させろ
そのかわりDMCみたいなカッコいいポイントを付与みたいな感じにすりゃいい >>972
格ゲー初心者の俺にはフレームとか6LP?はさっぱりわからん ランクマで初心者同士でやると勝つのが申し訳なくなるわ
気持ちが分かるがゆえに
勝ち譲ってもいいけどなぁ💧
どうせお互いまだ完成してないわけだから😰
お互い実力じゃないし >>970
たぶんCPUがガードをする設定になっていなかっただけだと思います
プラクティスで連続ヒットしない二段技の二段目をガードさせるためには、相手の設定の「ヒットガード後の設定」を「すべてガード」とかにしておかないと本来ガードできる技まで食らっちゃうので >>980
スレ立てありがとうございます。
スレ立て出来ないのにスレ終わり間際に書き込んだのは迂闊でした。
今後気をつけます。 >>975
わからなくていいよ
楽しくできればそれでいい
今回はとにかく攻めたほうが強いしね >>982
そう言ってくれるとマジで助かる
ありがとう
とりあえず使うキャラのコンボ覚えたら立ち回りとか守りを覚えていく事にする >>965
大事なのはインフルエンサーなんよ
CRカップはよ >>979
なるほど、そういうことだったのですね、スッキリしました。
詳しく教えて下さりありがとうございました。 平八の女体化TSものって海外ではどうなの?
受けいいの?この文化は日本だけかなとら思ったけどあっちでも人気なのかな? >>986
ストーリーやったけど
平八おじさんって感じの言ってたから女体化じゃないだろ >>977
詳しくも何も不利フレームなら大人しくしてろってだけ
何が不利フレーム、有利フレームかは各キャラ100ずつある技を最低限主要な技を調べてトレモで確認してねw
ってのが今の鉄拳 発売されたばかりで進行早いから次スレ立てるタイミング950くらいにしたほうがいいかもね >>983
困ったらオンラインリプレイでキャラや段位ソートできるから
強い人の使ってる技を真似してとりあえず使ってみればいいよ 過去作は不利ついたらガードか横移動か下がりだった
無敵技とかも基本ないからなんかするとカウンターもらう 風神コマンドって昇竜出す感覚だと出づらいのだけど、ニュートラルに戻すのが大事な感じですか?
あと最風の成功率ってどのくらいが理想ですか? 2D出身の奴らの配信、1ヶ月以内に配信止めてそうwwww
どぐら、かずのこ、立川
配信が1ヶ月続いたら奇跡だな(笑)
フロム芸人のふぅは8が面白いと連呼してて、気合い入ってるから結構長く続きそう >>974
このクソゲー一回でほぼ壁だしな
作った奴はこれでいいと思ってんか このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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