Idol Showdown【ホロライブ】
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Steam:Idol Showdown
https://store.steampowered.com/app/1742020/Idol_Showdown/
ホロライブファンによる、ホロライブファンの為の無料非公式ゲームです。
「Idol Showdown」は、ロールバックネットコードを採用したファンメイドのホロライブ格闘ゲームの決定版です。 薄っぺらい紙は有料にしていいのにこのゲームを有料にするのは許されないという風潮ガバガバだよな ガーキャンは初心者救済じゃないか?
現状だと防御側になんかテコ入れシステム欲しい 初心者救済ではあるけどガーキャンはアキロゼとそらが完全に最強になりそう 簡易コマンドもゲージ回収の有無だけなのは良い塩梅だな
CTが変わるGBVSとかその後の立ち回りにまで影響出ちゃってたからな 次スレ立てるけど次から>>950指定で良いか?
テンプレになにか書くこと有る? 他ゲーはPSとかでも展開しているのに
steam chartだけで比べてるとか流石にネタだよな? >>956
良いんでない
追加するとしても公式ツイッターのURLくらい? 逆に鉄拳とかでも最大同時接続が2万超えてないのが驚き
何百万もソフト売れてるって話はどこ行ったんだ チャンネル登録人数と動画再生数と同時視聴者数が違うのと同じようなもんだろ 最大同時接続はホロメンが視聴者参加型で対戦やるぞってだけで数千は増えそう >>962
Bloodborneとか400万本売れてるのに最初のボスの実績が30%とかあるからな 離脱者は多いよ >>964
熱帯マリンがやろうとしたけど失敗したんだよね。相手由来かマッチングしようとしたリスナーが多くて鯖が固まったのかわからんけど
https://www.youtube.com/watch?v=HFs4530_7J0&t=2825s >>965
何年も前のマルチ展開してるゲームと今が旬のゲームが一緒だと思うのか ソウルキャリバーって参加にキャラクリ必須の奴じゃん
参加しやすさが違いすぎるし何でこれと比べようと思ったんだ じゃあ何の格闘ゲームが旬なんだよ…
素人目にはどれも瀕死にしか見えんぞ 旬なのはこのゲームです
スト6で回復しなかったらジャンルが致死です ほんと格ゲー自体どれも瀕死だけど今が旬なのはこれだろう
この後のスト6と鉄拳8が初動でコケたら終わりだと思う 他のホロライバーがトレモで技出してすごーいとかやってるのにフブキングだけコンボ練習してて草 ボイス撮るときもキャラ動かしながらやってるしやっぱりホロの大将は格が違いますな >>938
いやまあそうなんだけど、Steamの格ゲージャンルで1番かどうかが分かるところない?
個別に検索しないとDBって分からないから知らないとそれが1番ってなるから
まあ結果は変わらないだろうけど実際ナンバーワンはアイショーだと思う さっきPS勢も居るからsteamだけで判断するのは良くないみたいな事言ってた人いたんだけどさ
Idol Showdownってsteamにしかないから完全に+αが居ない訳でしょ?
なのに1000人ぐらいしか同接の違わないIdol Showdownが旬ってどゆこと??
https://steamcharts.com/app/1742020
Idol Showdown:2977(steamのみ)
https://steamcharts.com/app/389730
TEKKEN 7:3379
https://steamcharts.com/app/1384160
GUILTY GEAR -STRIVE-:1329
https://steamcharts.com/app/310950
Street Fighter V:1341
https://steamcharts.com/app/2154900
Street Fighter™ 6 Demo:952 すいせいでコンボ中に2Sを挟むと時々2ゲージ技が超低空で暴発して繋がるんだが
誰か同じような現象を見たことある奴いる?
それとも既出? >>943
正直これが鉄拳超えてるっていうのが複雑な結果だよね
めっちゃ金かけて開発した鉄拳だがリリースから時間も経ってるのもあるが
それを超えてくるのがこれくらいの格ゲーでいけるっていうかIPの強さというか 鉄拳より同接あるのは普通に発売から日が経ってるだけの話だぞ……
1ヶ月どころか1週間後でもう結果見えるで アキロゼつぇぇ連携見えるわけあらずゲージめちゃ貯まるしこいつにキャラ変えしますわ どれも似たり寄ったりの瀕死患者みたいな数字並べられても違いがわかんねーよ
同接5万ぐらい維持できてる格闘ゲームないの?1000万以上売れた海外の格ゲーあったでしょ PC版『ドラゴンクエスト トレジャーズ』に新作『UNDER NIGHT IN-BIRTH 2』など複数の未発表タイトルが韓国レーティング審査機関に登録 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
https://www.gamespark.jp/article/2023/05/10/129777.html
Idol Showdownでアニメ絵格ゲーに触れた人がちゃんとした商業タイトルもやろうということでUNI 2に流れてきて大盛況間違いなしだな あやめの連携めちゃくちゃディレイかけて暴れ潰ししてくるんだけどどう割り込めば良いんだ 他の格ゲーはホロライブじゃないからやらないって人が半分くらいいそう もしここでANYCOLORがidolshowdownで大会開いて、上位優勝者にオリジナルグッズプレゼントとかしたら凄いのにな UNIちゃんはあの糞システムとアホみたいに難しいコンボ難易度どうにかした方がいい ストーリーは普通に見たいけど 渡辺製作所QOH→フランスパンEFZあたりまでは好きでした UNIは完全にああいうの好きな人のためのゲームだから…
俺は電撃でフランスパンやるじゃんって思った 初心者プレイの配信見てるとアーケードの2面がどうも鬼門になるようだな uniは現行2D格ゲーの完成形でシステムいじりようがないとか言われたりしてたるけど2で何か変えてきたりすんのかな >>992
コンボ難易度はあかんな、バトルプランナーの鴨根本人でさえ最終版セトのWイントコンとかまるで安定して完走できてなかったし
そしてストーリーも、結局1作めのアケ版から一切進まなかったけどな…… 国内で格ゲー流行らせたかったらプレイヤーでタッグ組ませて負けたら味方のせいにできるようにしないとだめだよ このスレッドは1000を超えました。
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