ワイヤレスイヤホンの初期不良(ワイヤレスイヤホンで、ケースに収納していても勝手にBluetoothで接続されて、数秒で解除される)で交換お願いしに行ったら不具合の確認でかなり時間かかっても店員の前では症状が出なかった。付きっきりで10分くらい見てもらった後に店員が、私が1時間くらいずっと見てますけど全く症状でないですし本当にそんなことあるんですかねみたいなことを言い出したので、つい10分くらいですよね?と言い返してしまった。すると店員が防犯カメラで確認しますか?できますよ?とか何故かピキってきて、上司も呼んできて一緒に確認したら結局付きっきりで見てたのは10分だった。私が10分でしたよね?と言うと、じゃあ訂正します。とか言い出して、もう結構ですと言ったら無言で睨まれる始末。初めてクレームのメール入れました。秋葉原店だから他にもお客さん沢山いたし晒し上げみたいになって恥ずかしかった。これってどうなん?