【安価】>>935
【申請キャラ】ゴン(ホロウ戦時)、ナックル、パーム、シュート
【現在のランク】C+
【申請ランク】C
【申請or賛成or反対】反対
【内容】
ナックル自身が師団長と勝負わからないと言う=ザザンブロと同格とはならないよね
キャラの発言が必ずしも正しいとは言い切れないのは他の描写からもわかるし、発言は実力だけでなく本人の性格にもよる部分なわけでそれだけでランク決める根拠にはならんし他の3人下げる理由には全くならない
あと師団長についてほぼ言及も戦闘もしてないC+の他キャラやそれより上のキャラを下げない理由もないよね
実績で判定するならC+内だとザザンに勝ったフェイタンや特殊条件下のレオルは良いとしてなんで下げるのはタイマンじゃないとはいえ遥かに格上の護衛軍と戦ったナックルシュートや、ゴンの知り合いと意識したとはいえキルア追い込んだパーム含めたその4人なの?って思うかな

個人的にはC+は変えなくて良いと思ってる。変わる可能性があるとしたらその4人ではなく今後次第で追加の描写が期待できる旅団かと。