そうそう
無駄に長いかどうか
を語るならどこが無駄なのかを説明してくれ
それが説明できないならただの感想にしかならない

しかも
無駄に"長い"と言ってる時点で処理能力低いのがわかるって話
無駄かどうかは具体的説明できてないから、俺はその"長い"の部分だけツッコんでる
わかるよ?長いかどうかじゃなくて無駄に長いかどうかが問題だって言いたいのはな
それは文章の優劣の話でしょ?具体的説明ができてないから俺はスルー
俺がしてるのは文章処理能力の話。無駄な文章だったとしても頭いい奴は一瞬で読める
無駄かどうかに関わらず 長文 と言ってる時点で頭悪いの確定。
無駄かどうかに関わらずっていうのは、そういうこと
無駄な文章と無駄じゃない文章があるのはわかってる
ただ、何が無駄なのか指摘できてないから、そんなのおいといて、って話をしてるの。
無駄かどうかがどうでもいいって言ってるわけじゃないの。わかるかな?
無駄な説明ができてないから、そんなのにおいといて、 長い と感じてるのは処理能力低いよねって話をしてるの。
無駄な文章でも頭いい人は一瞬で読めるからね。
ちなみに記憶力ないやつのために何回も同じセリフ繰り返してるし
読解力ないやつのために説明の仕方にバリエーションつけてるよ。
そろそろわかってくれたかなぁ?
わからなくても俺はちゃんと説明したから無下にされても構わないと思ってるよん