なんかおもろいネトゲないんかい
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スイッチ!とかあるやつ
今までにないけどおもしろそうなやつ
長時間やりたくなるようなやつ
強くなってイキれるやつ >>2
ブルプロやるやるいってなかなかオープンせんやんけ 結局万民がおもしろいと感じるネトゲは存在しないから自分で探すしかないよ >>4
キャラチェンじゃなくてSAOのあれのことじゃないの 火芋が来ます!
樽前!
はい!
スイッチ!
はい! >>6
そうやな
探してるんやけど「これ」っていうのがね あと最近のスマホMMOはやたら放置でレベリングできるとかあるが
あんなんはゲームじゃない >>15
ブルプロを笑うな!
.hackのザワールドみたいなゲームなんやぞ
戦闘は普通のアクションゲーやけど… ブルプロくん前回のツイートからほぼ1年何もつぶやいてないな
開発中止決めてても驚かんぞ >>18
もしかしてファイナルなんとかっていうゲームじゃないよな?W スプラみたいな色塗りで陣地とるMMOとか
スプラ1が出た時にどっか作るだろうなと思ったけど一向に出てこない 原はネトゲちゃうやん
マルチうんこだしソロプレイは飽きる 何が悲しくて支那共産党にお金出さなきゃいけないのか?さっぱりわからない >>27
fezはps4のスペックいらないでしょw
まあやるひとはおるかもしれんが >>30
原神かー
やったことないが動画で見たら戦闘が普通だったから
手つけようと思わなかったんよ… ゼルダやらなんやらパクって作った腹紙が更にパクられてゲーム作られてたのはワラタ >>36
実際に自分でやってみると思ったより戦闘の奥が深かったぞ、そこまで行くのに死ぬほど時間かかるが 原神PC版はやっぱアンチチートツールが怪しいみたいだからCS版一択なのがな >>38
そうなんだ
なめとったわー
ただ時間かかるのは問題やね ネトゲなんて一番時間使うゲームなのにどうして問題になるんだよw 別に時間かけるのはいいけど面白くなるまでに時間がかかるってのは辛くね でもオススメもLV11位まではちまちまソロ狩りしてたじゃん 知らんけどネ実民が死ぬほどって言ってるんだから月レベルで時間かかるって話しちゃうのん
最初のソロくらいで済むなら別に問題ないけど どこが作ったゲームだろうと良ゲーは良ゲーだし
(´・ω・`)クソゲはくそげなんだ
ネ実民はそれが身に沁みてるよ 原神はやめた方が良いと思う
理由は二つ
1)ゲームの基本思想は重課金ガチャでキャラをそろえるスマホゲーと同じ
無課金でも遊ぶ場合は、弱キャラでのシビアな戦いを強いられる
2)ほとんどすべてのネトゲで14ageコピペして散々あらした業者
(うおおおぉぉぉぉ!って最後に書くのが特徴)が
なぜか原神スレにだけは来ない
そして後日、その業者が宣伝するゲームが14から原神に変わった モンハンはリリース初期にマルチで三乙wwwだっさwwwってワイワイするのが面白さの50%だと思うよ! そういやモンハンのオンラインがあるって結構前にリークされてたな カプコンCOG終わらせたしオンライン専用ゲーム作るかねえ モンハンはオンライン仕様になると必要素材数がえげつないからいやだ コナンアウトキャスト
本当に過疎らなきゃ神ゲーなんだけどな 国産で現在世界的な流行っているのはスプラ3とFF14しかない スプラトゥーン3といっしょに言うあたりがかわいらしいw 日本語アレな時点でお察しや
>>57
新作開発中だからまってろ ファミコンで育ったオッサンはゲームパッドでだらだら遊びたいんや
操作がマウス+キーボードのゲームは滅びろ FC世代でもROとかマウキーでポチポチした時代あるやろ ねみみんならSFCでお絵描きとハエタタキはデフォやろ ゲームは寝ながらプレイだからキーボードだと辛いんだよな
オススメはキーボード一体型のコントローラーが凄い便利だったね >>46
確かに原神スレは荒らされなかったけど、あれは書き込み少なくてまったくスレ準上がってなかったからだと思うんだ……
まあ俺は無課金だから偉そうに言えないけど、エンドコンテンツ含めて全部クリア出来てるし金はまったくかからないよ
でもイベントとストーリー追うだけでもボリューム凄いから時間はめっちゃ食うなw 支那共産党に個人情報にぎられてもいいならやればいいんじゃねw >>72
小規模MMO板の次の移住先を考えるスレとか
大規模MMOにいくつもある既に熱が冷めて過疎ったゲームのスレにもまめにコピペレスする
ある意味勤勉な業者だったよ げんしんはキャラ強化素材集めるのがマゾ過ぎてキャラ入手してもくっそめんどくさい
ストーリー自体は信者の課金ぶっこんで作ってんなって感じ
ps4でやってたけどどんな個人情報取られたんだろ >>61
いや神げーでも過疎るからそうとも言い切れない
例えば次のアプデが来てもう武器取りに行ったり強化するのだるくて
やめる人もいるだろうし
改悪アプデ繰り返してゴミゲー化したから嫌になったとか いや
じゃねーよw
ゴミゲーになったら神ゲーじゃないだろ >>68
昔のネトゲはゴミUI多かったからとっつきにくいのはわかる
スキルとか1~9に登録されててカスタマイズもできないから
押しづらいとかね >>81
いやあああああああああ
ゴミじゃないゴミじゃないゴミじゃない
最初の1年はゴミじゃなかったとかあるんや! >>80
カツーン音が聞きたいがためにⅢやってた
ディアブロはハクスラとしては神げーかもしれんが
なんか違うんだよ… >>80
あれなぁなんか違う……
ウルティマオンラインスマホできっちりリメイクしてくれたならやるわ やっぱ移民はアホだな
神なんて言葉を使いまくってハードルあげるだけですぐ投げる
お前のやってるのは最初からゴミなんだよ 原神とかいう基本ソロゲーがオススメされているようなスレなら
にゃんこ大戦争をオススメしても構わないよな?
にゃんこ大戦争。現在9.5周年
何故こんなゲームが未だに売上ランキングの隅っこに引っかかり、長年存続しているかと言えば
ゲームの基本が面白く、そして原神のように重課金だからだ
強いキャラは圧倒的に強い。あからさまに頭おかしいレベルで強い
そして手に入れる為にかかる金額は青天井。ガチャに天井が無いから、マジでいくらかかるかわからんという
にゃんこ大戦争のパクリゲーが出ても、にゃんこ大戦争が何故面白いのかという根幹部分を理解してないクソゲーばかり ネトゲは死亡したと言っていい
遊ぶならカルドセプトみたいなやつでいいんだけど出ないんだよな ニンダイ期待してたが
大宮ソフト今何やってるんかね カルドセプト当時最新作のが箱〇で出てたけど
4人集まらないぐらい人いなかったぞ >>91
リンクスやってたけどついていくのがつらい
エクシーズまではなんとかなったけど
あとカードどれが強いかわからん
wikiでおすすめデッキみても準制限とかになると強さ変わるし
マスターに比べて対戦時間短いからいいけど カルドセプトのために箱を買うかどうかだわな
継続的に遊ぶ人が居つくかどうかも含めてユーザーが多いハードでソフト出だすのがポイントだか DSのカルドセプトやったのが最後だけど画質糞過ぎて集中できなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています