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スピニングバードキックとかいう全てが謎な技

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0001既にその名前は使われています
垢版 |
2022/03/25(金) 14:08:16.35ID:YmuzsCIK
・物理法則完全無視して反転してタケコプターで飛んでいく
・発生が遅すぎて余裕で潰される
・しゃがんでいれば当たらない
・なのにタメ技ですぐ出せず存在意義がわからない
・中国人が使うのに英語の技名(他は漢字なのに)
0611既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:50:20.30ID:mGt9MnNa
フィールドを使った戦略より近づいて殴り合いが主流になっちゃったって言うから…
基本的にステージにギミックがないとか3Dの空間的な見方じゃないスト2とは話が違うような気もするし
0612既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:51:48.76ID:/W9I40Rf
上で挙がってるのはそういうコンセプトのゲームだし
バーチャロンなんかはお互い偶然近付いたから殴るって場面のが多いと思うから
そんな殴ってたかなあって
0613既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 12:08:01.64ID:pdMguQcl
ひたすら逃げ撃ちするゲームにするか
そうならないように逃げに徹してる相手にも接近しやすいシステム入れて殴り合いさせるか

どっちのプレイスタイルも同じくらい強いってのは難しそうだな
0614既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 12:41:25.17ID:5XHNIcLa
>>610
ストは玉の打ち合いならいかに仕掛けるかとか、そう言う試合はわりと名勝負として上がるぞ
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