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スピニングバードキックとかいう全てが謎な技

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0001既にその名前は使われています
垢版 |
2022/03/25(金) 14:08:16.35ID:YmuzsCIK
・物理法則完全無視して反転してタケコプターで飛んでいく
・発生が遅すぎて余裕で潰される
・しゃがんでいれば当たらない
・なのにタメ技ですぐ出せず存在意義がわからない
・中国人が使うのに英語の技名(他は漢字なのに)
0606既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:22:54.45ID:uUOdrG78
ガンダムのやつで超遠距離でビーム撃ち合ってるの見て
何が面白いんだとは思った
0607既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:28:49.94ID:cWXHFB0P
そこでAC
0608既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:28:53.01ID:fS1l7eaP
サイキックフォースは続編に時限でストーリーモード仕込んでたせいでインカム滅茶苦茶悪くなってたなw
時間切れ間際になると勝ってる方が取れる手段が少なくなってくのは熱くて好きだった
0609既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:30:29.97ID:Atjtq9GK
センコロはrev.xのほうを現行機に持ってきてくれ
0610既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:43:52.94ID:uG7z+8dx
>>605
殴り合い強くなかったらクソ試合にしかならんぞ? 波動拳打ち合うだけのスト2とか楽しいかって話
0611既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:50:20.30ID:mGt9MnNa
フィールドを使った戦略より近づいて殴り合いが主流になっちゃったって言うから…
基本的にステージにギミックがないとか3Dの空間的な見方じゃないスト2とは話が違うような気もするし
0612既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 11:51:48.76ID:/W9I40Rf
上で挙がってるのはそういうコンセプトのゲームだし
バーチャロンなんかはお互い偶然近付いたから殴るって場面のが多いと思うから
そんな殴ってたかなあって
0613既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 12:08:01.64ID:pdMguQcl
ひたすら逃げ撃ちするゲームにするか
そうならないように逃げに徹してる相手にも接近しやすいシステム入れて殴り合いさせるか

どっちのプレイスタイルも同じくらい強いってのは難しそうだな
0614既にその名前は使われています
垢版 |
2022/04/26(火) 12:41:25.17ID:5XHNIcLa
>>610
ストは玉の打ち合いならいかに仕掛けるかとか、そう言う試合はわりと名勝負として上がるぞ
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