歌ってやっぱり歌詞が重要だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ハロプロは歌詞がいくらなんでも酷すぎる
あれじゃあ誰にも刺さらない 不人気ハロカスのは旧態依然とした「歌(SONG)」
ME:Iとか大人気なのがやってるのは「音楽(MUSIC)」
いい加減その辺の違いに気付けよハロカス脳が MEIは中身の無い中学生でも書ける詩でがっかり
寺田の歌詞はやっぱ深い いや歌詞なんて飾りでしかないだろ
マイコージャクスンのビリージーンにシビれて歌詞を見たらあれは俺の子じゃないとかわけのわからない歌だった
ノリと声質だろ歌は >>15
そのマイケルが日本じゃたいして売れてないのが現実
日本は歌詞重視なのよ >>17
めちゃくちゃ評価されてるけど何を言ってるんだ? だから歌詞が深いミーアイは歌詞が浅いつんくを超えたのか >>18
日本限定の話かよ
じゃあ映画はアニメじゃないといけないのか だから歌詞が深いミーアイは売れたし歌詞が浅いつんくハロプロは売れたことがないのか つんくの歌詞はいつ見ても酷い
あと手抜きなのか同じ歌詞繰り返しすぎ 今の曲もあの歌詞がいいこの歌詞がいいって取り上げられてたぞ 誰もこれが良いと自信のある歌詞を貼れない
歌詞なんて所詮その程度でしかない そもそも推してる連中も歌詞とかどうでもいいだろ
中身で買ってる奴なんていないよ >>29
これ
手触ったり接触できれば何でもいいわw
握手会復活して早くワイの臭い息吹きかけたい 現場居たやつなら分かるがミスってもヘラヘラしてたのがね
焦って申し訳なさそうにするのが普通
意識低い 佐藤の歌は好きだけど、ソロ曲は歌詞が響かなくてあまり聴かなくなった
鞘師とか宮本のソロは歌詞もいいからよく聴いてる
やっぱ歌詞は大事
佐藤は自分で作詞してほしい >>32と>>34は誤爆
ここと間違えた
BEYOOOOONDS ライブで気が抜けてると話題に >>15
洋楽は比較対照にならないだろ
ノリ優先で同じ単語の繰り返しが多いし
(例えばイエローサブマリンとかカーマは気まぐれとかBADとか)
鞘師のWE THE ONESは和洋を融合させて良くできてると思う 50才ハロオタ「おへその国からこんにちは」ください
最強じゃね まぁ歌詞酷いから売れるわけないよね
曲もいいわけじゃないし どんな感動的な名曲だろうと糞みたいな歌詞の替え歌にすれば誰も感動しない カモン達夫は歌声がウケ狙ってるだろ
布施明で鼻から牛乳歌っても感動する ヒップホップなんか売れてるけど歌詞なんかあってないようなもんだろ 日本とアメリカじゃ歌のはじまりから文化から違うんだからそりゃ考え方も違うわな
アメリカと同じにする必要も無いし >>16
あれってパクりと言うかオマージュばかりなんでしょ?
売れてるものからかっさらってたらそりゃウケるよね ハローは編曲に大久保薫雇ってるうちはカス曲しか出来上がらない お前らつんくが曲のどこまでを作ってるか知ってるかよ もっといい編曲さんいないのか 書けるだけじゃ意味無いんだよ
ハロプロは糞歌詞しか無いから終わってる メロディーが良いのはもちろんのこと、歌詞も良くないと名曲にはなれない 数字と表象という全く異なる概念が脳内混濁してる猿とは会話にならんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています