BABYMETALの海外人気は凄いのになぜ報道されないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
・ドイツ32000人動員(2023年)
・ロサンゼルスThe Forum公演(2019年)
・ロンドンウェンブリーアリーナ公演(2016年)
・欧米巨大フェスで大観衆を次々と動員(2014年〜現在)
Adoとかは嬉しそうに報道するくせにこっちはほぼ無視なのは何故 れいなヲタでれいなの入れ墨してるドイツ人はベビメタヲタでもあったな >>35
国の税金注ぎ込んでるチョソは凄いんだなw >>41
10年後のYOASOBIがどんなもんかやなw
ベビメタよりも人気保ててると思う???
w 日本人もみんな 気づいちゃったんだよ 海外ブレイク詐欺だったこと >>67
当たり前だろ…
ベビメタのように横アリが埋まらないなんてことはありえない 電通の海外人気詐欺を使えなくした目の上のタンコブだからテレビは使えない ビルボード圏外でドサ回りやってるだけやん
そんな小物、掃いて捨てるほどいるわな BABYMETALの海外公演規模はとうに日本芸能史上、孤高の最大規模動員数を記録してるよ
マスコミの中枢に中韓の息がかかってるから大々的に日本国民に事実を知らせたくないからだろ 日本公演を「来日公演」と言ってるからなw
つまり外タレなんだよw
だから外国で人気あるのが普通
その代わり日本ではあまり人気ないw 「外タレ」や「外国」は「日本以外の国のタレント」や「日本以外の国」という意味だ
外国という一つのものが有ると考えるのは幼稚園レベルの思考だ
インドのタレントがインドで人気有るのは普通かも知れないが
インドのタレントが日本以外の国で人気有るのは普通とは言えない 海外で売る事しか考えてなくて日本ではまともに活動してないからな
今年まだ始まったばかりなのに「日本での単独公演は今年はもうありません」と運営は言ってる
フェスが2本あるだけ
他は海外フェスばっか
国内ツアーすらまとまにやった事がない
札幌と福岡で7年前くらいに1回
広島で4〜5年前に1回沖縄で今年1回やっただけ
仙台ではまだやった事がなく大阪名古屋ですらもうやらなくなった 本当に需要がないの一言に尽きるんだろうな
紅白でも海外で人気なんですよと紹介してたが何一つ跳ねる事なく現在に至る 新曲を出してもアルバムを出してもタイの有名バンドとコラボしてもストリーミングチャートにかすりもしない海外人気w ベビメタの活動はこれでいい
ドルヲタには不満らしいが
鬼才プロデューサーの次の手が
待たれる そうか?
日本のファンはかわいそうだと思うわ
だって日本で見れないのだから
地方ならなおさら
見たいのに現場が皆無なのだから
大阪よりドイツとかにいた方が見れるのだからなw
ここまで国内の活動を無視してる歌手は日本でも欧米でもほとんどいないだろ >>80
ベビメタ利用して自分が威張ろうとしているだけで音楽なんて全然聴いていないとバレバレなのに
ドルヲタ連呼さえしていれば自分が優位に立てると勘違いしているリアル馬鹿 >>50
横アリは発売当日に完売
後日、発売した機材席が少し残ったくらい >>85
日本は横アリと沖縄だけ
沖縄は遠征難易度高すぎ
しかも横アリは生誕特別公演
ツアーとしてやらないから埋まるんだよ >>86
埋まったことには変わらないだろ
チケ代が22000円と18000円 今回のジョイントツアーは実質ベビメタのワンマンツアー ベビメタには頭が上がらメタいんだよメタデスクロックは 踊りメタがら歌っているデス仕方がメタいが歌唱声量ともに すぅと比べるのはまだまだ可哀そう幾田よりかはマシだけどメタ 【2024年最新版】最も欧米で観客動員力のあるアジアのロックアーティスト
1位 The Rose(韓国)
2位 Ado(日本)
3位 BABYMETAL(日本)
4位 ONE OK ROCK(日本)
5位 BAND-MAID(日本)
※直近の欧米ワンマンツアーの会場キャパシティによる
Adoとベビメタの順位は議論の余地ありかも adoは初音ミクの下位互換
初音ミクのが遥かにデカい BABYMETALは海外人気高いけど将来どうなるかは確定してるんだよな
云い難い部分ではあるが海外ヲタもよく口にしてる 日本の世界で大人気報道は事務所が電通と組んで仕掛けて日本で儲けようとするもの(韓国ものを見ればよくわかる)
ベビメタは変に騒がれたら今みたいに自由に海外でやれなくなるしマスゴミにまとわりつかれても邪魔にしかならないと日本では今程度でいいと判断してるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています