ハロプロ新曲少なすぎて頭おかしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの露骨なつばき優遇はなんなの
BEYOOOOONDSあからさまにやる気失ってるよ コスパしか考えてないからな
音楽事務所が楽曲作るだけ損とか思ってる
もはや世も末だ >>6
最近のブログ読んでても熱が失われてて惰性でやってるんだなって伝わってくる つばきはリトキャメ加入で楽曲の可能性が広がっちゃったもんで事務所がやる気出しちゃった
BEYOOOOONDSは星部に依存しすぎなのが 結局ドサ回りが主な仕事だから曲を増やさないとセトリも動かないし客も来ない
元々こなくなってる以前の話として公演が回らない
そういう点でビヨは詰み ミーアイのファンミ行くから金はあんまかけれないかもしれないけど
なんかあるなら映像くらいは見るよ ビヨは一岡卒業したから動きやすくなるんじゃないか
良い方向に舵を切ればいいけど今のビヨチームだと怖い感じもあるが ニシは気丈に振る舞ってるけどりかさやはマジで心折れてるな ■『学園アイドルマスター』コンポーザー
・東優太
・兼松衆
・Giga
・佐藤貴文
・田淵智也
・ナユタン星人
・長谷川白紙
・HoneyWorks
・原口沙輔
・美波
・Moe Shop
・渡辺翔 ほか 4月になっても現役ハロプログループが1枚もシングルすら出さないのは異常やで なんでつんくがプロデューサーの頃より分業できてるのに
曲を作るのが遅くなってんのとは思う
コロナの頃とかやる事なかったんだからストック貯めてるんじゃなかったんか さあね
俺はヲタ活費をどんどん削って退却局面だけど ビヨ新曲出す予定が一岡卒業のゴタゴタで延期になったんじゃないか あれだけ書いてくれてた卓偉も切っちゃったし
三浦先生もKANさんも亡くなっちゃったし まこと
たいせい
はたけ
こいつらに楽曲作らせろよほとんどニートだろ働かせろ shusuiはジャニの一件で割食ってるの?
それとも平常営業? >>31
つばきとアンジュルムで重宝してたのに冷たいよな ゲイバーファクトリーごり押ししてどうするつもりなんだろ つばきはツアーの客入りどうなるだろうね
俺は申し込んでないけど 卓偉は普通に今までと変わらないペースで提供してね? 枯れた隠居おじいちゃんたちに書かせてどうすんだよ
もう若い作家にお願いしていかなきゃ 卓偉は切ってないしなんなら最近もコメント寄せてたしほんとウルファーって適当 >>40
つばきアルバムに卓偉あったな
アンジュルムもわりと最近卓偉やってるし MSMWもソロデビューが増えてきて
研ユニの曲もストックしておかないとだしで
リソース競争はさらに熾烈になっている ソロデビュー回し出したのが意味不明なんだよなあ
小関とか勝算あるのかよって 内容じゃなくて仕掛けで売ってるだけだからな
頑張って書いても評価されない オタクのイライラはどこ吹く風
ディレクターは気持ちよく歌のお手本を高らかに歌い上げる 上期スケジュール
佐々木莉佳子卒業シングル
植村あかり卒業シングル
新沼希空卒業シングル
稲場愛香デビューシングル
小関舞デビューシングル つばきとお茶のアルバムがなかったことにされてるのドルオタってかんじ 年にトリプルA面シングル1枚出しただけで
春夏秋にツアーやるってバカにしてるよね ここ最近で卒業シングルや卒メンのソロ曲で売れたのはあったっけ? 今日何も公式情報がなくて発狂しちゃったおやきが立てた 多作でそこそこの曲作れるのはつんくだけなんだろうね
それほど作曲は難しいものだと思う 前山田にもっと曲書かせろ
人間は嫌いだけど作曲家としては星部のだいぶ上位互換だわ CDジャーナル2024春号(2月3月4月リリース組が記載)
・つばきファクトリー・稲場愛香・小関舞 入れ代わり立ち代わりいろんな作家を採用してるけど限度があるんだろう
レベルが落ちすぎても良くないから 2024夏号
5月 Juice=Juice アンジュルム BEYOOOOONDS
6月 つばきファクトリー モーニング娘。'24
7月 OCHA NORMA 前山田がNHKラジオでやってるコーナーのタイトルバックがキーポンのインストだし
それなりに思い入れがあるんだろうな 少ないヲタなら限界まで搾り取るビジネスモデルだから
年1枚を年2枚にしたところで1枚の売上が減るだけなんだよな まあ4月にどっかが出すと思ってたら稲場小関だけだったスレ 演歌みたいにカップリング違いで売りまくればいいのに シンデレラ・コンプレックスみたいに漫画家にまで爪痕残してるのはつんく曲だけだからな >>75
こういう売り方するのか?
つばきファクトリーfeat.浅倉樹々
つばきファクトリーfeat.小片リサ >>78
売上枚数とかリリイベの集客とかで競わせるんや ハロプロがシングル1枚出す間にkpopはep2枚出す 今佐藤や宮本のシングルがAdditional Trackとかいって3曲目バラバラにしてるじゃん
現役も10年くらい前はやってたけどもう両A面とかトリプルA面ばっかで曲数が増えない サブスク解禁しないからいい楽曲が集まってこない
ハロプロ終わった 暇だから落ちぶれただのアンチがどうのとかネガティブなスレばかり立ってるな カラフル期はシングルのカップリング曲もめちゃくちゃ良かったし
アルバム曲も良曲揃いでツアーの回替わりとか楽しみだったな 新曲とアルバムのプロモーションはグループ毎のターン制だから半年ごとです
ジュースやビヨみたいに飛ばされたらさらに半年待たされます ビヨも一岡の卒業ソングを出せばいいのにね
やさしい奴らがエモさを感じて買ってくれるよ もう曲増えたらなんでもいいからやってくれや
どうせ狙って良曲作ろうとしても作れないんだから乱発しろ >>104
よくないものを無理やり推すからゴリ押しって言われてるんだよ ビヨメンが一岡復帰するまでリリースを断ってた気持ちも知らねーで騒ぐな
ビヨヲタなら黙って待ってろ そもそも楽曲の質=メンの質だからね
根本的にズレてる 2023年10月25日
73rd すっごいFEVER!/Wake-up Call〜目覚めるとき〜/Neverending Shine
2023年12月13日
33rd RED LINE/ライフ イズ ビューティフル!
2023年7月12日
17th プライド・ブライト/FUNKY FLUSHIN'
2023年9月27日
11th 勇気 It's my Life!/妄想だけならフリーダム/でも…いいよ
2023年4月12日
4th 求めよ…運命の旅人算/夢さえ描けない夜空には
2023年7月26日
3rd ちょっと情緒不安定?…夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリ ME DREAM 当たり前じゃん
活かせもしないのにいい曲くるわけ無いやん >>112
特別フューチャー感は無いけど卒業発表してからアタシリズムの落ちサビのコールはとてつもない声量になったね
新沼=アタシリズムの印象に変化してきた ハロピロユニット間で甲乙つけても村から出ることはないからどうでもいい 最近つばきに切れてるやつ見るとまじでキテるんだな
悔しさにじみすぎてて受ける >>114
ファンの高齢化と貧困化でこれ以上のリリースペースは無理ですよ SMは作曲家84人採用したらしい
これが本当の音楽事務所
ハロプロは音楽事務所とは言えない
[韓流]SMエンタ 新人デビューや海外進出など今後の計画披露 | wowKorea(ワウコリア)
https://www.wowkorea.jp/news/read/423098.html なんで少ないかわからないの?
ドーピングてんこ盛りにしても売れないからだよ
出すだけ赤字
だから出せない ちゃっかり広瀬香美に曲もらってクアトロAメンでしかもアルバムも出したオチャは叩かないんですか? アンジュルムの竹内ペースが可能なんだからきそそシングルは普通にある これが本当の音楽事務所
また、韓国インターネット大手のカカオと設立した米国法人を通じて所属アーティストの米国進出を本格化し、現地とのパートナーシップを拡大する。
SMはこれを後押しするため、所属作曲家の人数も大幅に増やした。
パブリッシング事業を手掛ける子会社のKMR(クリエーションミュージックライツ)は、先月までに作曲家84人を採用。昨年12月にはK―POPのヒット曲の作曲家をスカウトするため、欧州に現地法人も設立した。 自分たちの問題棚に上げて推されてないとか僻みもいいとこだな 事務所もハロプロのプロモーションにやる気がないのなら潔くハロプロを店じまいしなよ
ハロメンの貴重な人生を無駄遣いしないでもらいたいね ライブハウス使えるようになったから多少は持ち直すんじゃない? 貧乏人がネガネガしてて笑える
金ないやつは文句垂れて指咥えて在宅してろ 事務所「このグループはネタ切れだし飽きたなあw新曲?存続させて貰ってるだけありがたく思えよw」
これ反論出来ないよな >>145
何回説明すりゃええんや
一岡がいないならリリースはしませんてビヨメンが意地でも待ってたんよ
進退決まったし急いでリリース準備してる 卒業加入覗いたらシングルしか華やかな仕事がないのがなあ
あまりにもなにも仕事無さすぎる コロナ以降は娘も基本新曲年一枚ペースがほぼ固定状態? そんなペースだからメンバー暇すぎて男作ったりしてそう 人気メンが次々と卒業し、新メンが小粒になっている
存続が危うい グループはどんどん増えるが制作陣は少人数のジジイしかいないしな
仕方ないよ 正直ハイツを美人と思ったこと無いわ
これ女芸人ヲタのよく言う「俺は女として見てない!芸人として評価してる!」とかいう弁解じゃなく
リアルにこの二人を美人のカテゴリーに入れるのは無理がある
そこそこ整ってて雰囲気でそれっぽく見せることには成功してるとは思う つんくがまだ健在だった頃は各グルに年3枚ペースで新曲出してたレベルで凄まじい大量メロディ工場長だったんだなと特に感じるよね~ 山尾さんとか九時五時だろうな
残業とかぜったいなさそう >>160
むしろ今は寛容になってたりしてな
だからゲイバーだろうがノーダメージ 別に売れてるアイドルにだって彼氏はいるしみんな恋愛してるでしょ てかハロメン全員養えてんのか?
副業でバイトしてるやつとかいない? リトキャメがゲイバーバレでもしたら発狂するだろうに >>156
ソースもなにもお前がメンバーなら一岡抜きで新作リリースできるか?つばきは岸本卒業が決まってたし武道館を抑えてる以上イケイケでリリース >>1
力が分散してどれ一つとしてまともなものが出来なくなっている
これじゃ売れるわけ無い 楽曲制作陣が仕事しなさすぎじゃね
こんなユルユルペースでいくら貰えんの きしもんヲタだったからその時点でもうつばきはいいかなと
潮が引くように興味がなくなってしまった ビヨはMV撮影したとかなんとかヲタが言ってたけどしてないのか? 曲作ってる奴らはコロナ禍の時は何してたん
ヒマだったはずだろ 何か今のハロプロを見てると、戦力分散して戦線拡大した結果、物資が尽きて圧倒的物量で敗れた某国を思い出すんだよ 3愛まで減らしたときにこれからは選択と集中で行くと思ってたら研修生大量加入させたのはびっくりした マジでグループも人も多すぎる
動かせないなら増やすな 練度の足りない新兵でもどんどん戦場に送り込むハロプロ帝国 新ユニットいっぱい作るとこういう弊害が出るんだよな 2019年
3月11日 梁川奈々美
6月17日 宮崎由加
6月18日 和田彩花
9月25日 勝田里奈
12月10日 中西香菜
12月26日 山木梨沙 小関舞
2020年
3月22日 室田瑞希
3月30日 広瀬彩海 野村みな美 浜浦彩乃 和田桜子
10月13日 太田遥香
12月9日 船木結
12月10日 宮本佳林
12月28日 小片リサ
2021年
2月12日 高木紗友希
11月15日 笠原桃奈
11月24日 金澤朋子
12月13日 佐藤優樹
2022年
5月30日 稲場愛香
6月20日 森戸知沙希
12月10日 加賀楓
2023年
4月2日 浅倉樹々
6月21日 竹内朱莉
11月6日 山岸理子 岸本ゆめの
11月29日 譜久村聖
2024年
3月1日 一岡伶奈 研ユニはなかったことにしてお茶つばきビヨつぶせばいいだろ キャラの顔面○○○らせて手足○○りたいわ〜^^ 発〇チー牛ブ〇イク専用コンテンツ草^^ 研修生あんなに入れたんだから今うきうきで新グループの構想練ってるよ グループ毎の個性も出せない10人組を6個も作ってどうするんだよ
唯一個性っぽさのあったビヨは放置されてるしさ つばきがアンジュルム路線に進出し出してるから大型フェスに出したいんだろうな つばきは推すというか常に仕事させとかないとプライベートでやらかすからだろ
他のグループは自己管理できてるんだよ つばきが事務所にとってかわいいから推されてるんだよ モ つんくが好きなように曲を作る
ア 事務所が考えた売れ線の楽曲
ジ ちょっと小洒落たJ-pop
つ 正統派のアイドル楽曲やアニソン系楽曲
ビ トンチキ楽曲のコント集団
オ トンチキアイドル楽曲
一応棲み分けできてるだろ もうつんくに任せた方が良いよ
なんだかんだで一番良い曲書くのつんくだし >>200
逆にこれ以外の可能性を教えてや 言えないだろうけど >>218
研ユニはどうなるんだろうなあ これ以外ってなんだ すっごいFEVERが大敗したんだからもうその考えは古くて使えないの >>64
確かに星部よりはマシだな
何よりメディアでそれを売りに出せる点で
星部とか誰それ?だし すっごいFEVERは聴いてるこっちが恥ずかしくなる
テレビとかでやらないで欲しい >>221
じゃあアンジュルムにアイドル天職音頭あげるわ >>221
他のグループはEDMとかイキるとかふざけるしかできないから
つばきの多彩な曲の世界観をちゃんと表現出来ない つばきの曲はハロプロの中じゃ一番世間受けはしそうだよね
すっごいFEVERとかよりは 豆知識
すっごいFEVERは0.25倍速で観ると
すっごい遅い アイドルで草^^顔面○○○らせて手足切〇刻〇たいわ〜^^ ここ最近で一番の良曲って何だろうな
全グループ合わせて クリスタルケイのカバーてことは自前じゃなくてSONY絡みか アイドルで草^^顔面○○○らせて手足切〇刻〇たいわ〜^^ ハロプロは手を変えのそぶりすら見せないで年中同じようなツアーをしている
作ってるほうは飽きないんだろうかと関心すらする つばきの曲がいいのは間違いないけどなんかもういいかなと
やっぱり推しがいなくなると気持ちが入らないのよね 曲がいいのはつばきだわ
別に推しいないけどハロプロでは1番聞いてる リリースペースは別にいいけどコンセプトツアーとか目新しいことしてくれないかな
アルバム再現ツアーとか 譜久村の後のリーダー発表を引っ張って引っ張って・・・・・・・・・・・・生田!! 今の製作陣を食わさなきゃならんから昔の曲はあんまりやりたくないやろな >>258
母数は少ないけどめっちゃ金落とすヲタが数人いる >>244
愛理はテレビで紹介されるからね
@
明日の #Oha4 カルチャーは!
#鈴木愛理 最新情報
#NiziU 最新情報
#ヨルシカ 新曲「 #晴る 」MV公開
SEKAI NO OWARI(#セカオワ)
新曲「 #タイムマシン 」MV公開
楽しみな人はリポスト&いいねを
放送内容は変更する場合があります
一部地域を除く午前4時30分より放送
#おはよん #後藤楽々 「全員がルールを守っているので特別な対応はできない」
「ファンと私的交友をしていたメンバーを解雇いたしました」
これが普通のアイドル事務所
メンバーのモチベーション維持のためにはこうするしかない つばきの曲凡庸だなと思うんだけど本当に評判いいのか 普通に5月6月7月に出すだろ
今年はツアーと卒業が被るから時期が固まってるだけ
お茶の時期は多分テレ東音楽祭の兼ね合い、ビヨは知らん >>269
ヒント
ここ狼ではマイノリティほど声がデカい 西口「新曲は出ないけど写真集だけは毎月出しますね、俺が好きだから」 曲が良いというのを
つばきヲタしか主張してないし主張できない
そういう事や >>54
ビヨは去年ダブルA面シングル1枚出したきりで春夏秋春にツアーやるんだよ 娘。 卒業ないから後回しか
アンジュ 卒業に合わせて5〜6月
ジュース 卒業に合わせて5〜6月
つばき 卒業に合わせて5〜6月
ビヨ 一岡の件で予定より遅延。5月発売か
お茶 今年もハロドリと連動企画して7月
研修生 来年のレコ大新人賞狙いで11月以降デビュー ビヨはどうせ卒業あるグループの後回しにされるしヘタしたら娘。の方が先に新曲出すまである >>275
つばきヲタって頭おかしい奴しかいないからな 今年は卒業立て込んでるから例年とスケジュール違うのは仕方ない
卒業シングルはメンバー卒業の当月か前月に出すってアイドル不文律あるし 鈴木愛理「恋におちたら feat. 空音 & ☆Taku Takahashi」
Lyrics:H.U.B. Music:坂詰美紗子
Arrange:☆Taku Takahashi
Additional Rap Lyrics:空音
https://youtu.be/xU07Dte4JhE?si=9InUnd7ATI_uaZ9Q 成り上がりで闇堕ちする日本版グレートギャッツビーみたいなドラマだったな
恋に落ちたら まともなプロデューサーがいないのにメンバーばかり増やして頭おかしい 確かに写真集だけはほぼ月刊化してるな
脱がせ専門の事務所か アイドルは歌わせるより脱がせた方が気持ちいいもんね社長 グループ作るだけ作って放置ってケーポの中小事務所とやってること一緒やんけ >>218
ネタ切れでトンチキ連発じゃねーかよw次もどうせトンチキだろw >>269
他のグループの曲よりかは外に出しても恥ずかしくない それだけ どうせ出さないから関係ないけどな SMは作曲家84人雇った
これが本当の音楽事務所
ハロプロは音楽事務所ではない
また、韓国インターネット大手のカカオと設立した米国法人を通じて所属アーティストの米国進出を本格化し、現地とのパートナーシップを拡大する。
SMはこれを後押しするため、所属作曲家の人数も大幅に増やした。
パブリッシング事業を手掛ける子会社のKMR(クリエーションミュージックライツ)は、先月までに作曲家84人を採用。昨年12月にはK―POPのヒット曲の作曲家をスカウトするため、欧州に現地法人も設立した。
[韓流]SMエンタ 新人デビューや海外進出など今後の計画披露 | wowKorea(ワウコリア)
https://www.wowkorea.jp/news/read/423098.html 佐々木の卒業曲はまだなの?
そろそろ出さないと間に合わないよね LDH組に好きなグループあるんだけど去年デビューなのにほんとーに放置がすごいんだよな
それに比べたらハロプロはルーチンツアーがあるし仕事が作り出されている この春はきその卒業シングル作りで手いっぱいです
みんな買って下さい エビ中の最新アルバムが22700枚だとよ
つばきと変わらないが
ライブの集客力は敵わない トリプルA面とかするなら
年2枚ミニアルバム出して欲しい 曲を作る作家がいないとか曲が集まらないわけではないでしょ >>303
どっちも最新シングルで出てないから既存の可能性あるし期待しすぎるな 曲を集めるだけならいくらでも出来る
企画立案からリリースまでやることは多いのだから
作家ではなく、アップフロントのスタッフが少ないんだろ 個別リリイベが前提になってスケジュール押さえるようになったのが諸悪の根源だよ
握手商法に魂を売って音楽活動の目的を忘れてる よくわからんがCDの売り方は2012~2015あたりと今とあんま変わらないんじゃないのか? ビヨの場合は間にアルバムとかもなくマジでリリース自体が1年間ない
しかも出せてもダブルA面 やっと出したと思ったらハムカツとか旅人算だもんなあ 「将来の事はよく考えるけどビヨは活動年数の割にリリースが少なくて今卒業したら不完全燃焼になるから続けたい」と
去年インタビューで話したまま病状の悪化で卒業する事になったいっちゃんの無念 つばきヲタが妄フリ飽きたって言ってたけど
こっちは旅人算1年も聞かされてんだぞ 野沢トオル「あと半年待って!もうちょいで新しいトンチキ曲のアイデアが思いつきそうだから!」 秋冬ツアーとか必要ない
春ツアーの千秋楽が5月で
夏ツアーのラストが9月でいい ビヨはこれで新曲来てもどうせしょうもないトンチキなんだろうなと思うと野沢に殺意沸く 冬ハロやるんなら単独は年2でいいわ
全シーズンツアーとか頭おかしい 今年は立て続けにアルバム出たから少なくないのでは? 舞台の曲なんかももっとやればいいんだが
セトリに入れるとなんか盛り上がりもなくだらけちゃうのが残念 ハロプロの場合はアルバムの間隔遠すぎて通常アルバムとベストアルバムの違いがほぼないもんな アルバムといっても何かコンセプトがあるわけでもなく
コンペ落ちを手直しして集めてるようなもん シングルより好まれるアルバム曲とかほとんど無くなったんじゃない?
ムンライナイとか涙ッチみたいな >>355
テルツォは良かったのにな
BIG LOVEとかなんであんな感じになってしまったのか よく知らんが赤いイヤホンとか雨の中の口笛とかはヲタにもハロメンにも好まれてるイメージ
最近だとつばきのパッワ!フラッワ!とか人気になりそう トンチキソングじゃなくてかっこいいとか切ない曲も歌いたいと言ってたら新曲自体がなくなってしまったビヨ ホッケー競技場でやってみてほしい
どんな反応来るか アルバム出してもシングルが6曲とかでしょ?
あえてトリプルA面の2,3曲目に収録されてる曲は入れないでいい 雨の中の口笛はバーイベとかFCイベのソロでもよくハロメンが選んでるイメージあるな アルバム新曲とか2、3曲の事が多いよね
4曲あったら御の字 だいたいOGにどんどん曲なんてやってたら
現役分のストックもなくなるわ
小関ソロデビューとかなめてんのかw こないだの冬ハロで開演前に流れる各グループの最新シングル
ビヨのは2023/4/12発売の曲だからな
1年干されて一岡はやる気を失った ソロ曲とグループ曲では書き方が変わるんだろう
まあいいのがいっぱいあれば困ることはないんだろうが
なかなか集まらないんだろ 作家からしたらこういう部分に注目して欲しいとか絶対にあるから
でもハロプロに提供しても中身に触れられもせずただ持ち上げられるかボロクソに叩かれるかだから旨味が無い
何より裏方のオッサンが出しゃばりすぎなんだよ まなかんやおぜこのソロデビューはハロプロ卒業しても
ソロ歌手として活動させますよと高齢のハロメンに暗に示してる気がするな
誰に向けてなのかは自分にはちょっと分からないけど そうこうしてるうちにまた全国レギュラーが
@
TOKYO MX他各局で放送されている「うたなび!」(ビヨ出演・ゆかにゃ月1出演)が今月いっぱいで終了することが、各局今週放送分(MXは今日未明)で発表された。 同じ日音が制作するTBS「開運音楽堂」も昨年末で終了(後枠はニュース)しており、日音制作番組が消えることになる つんくが生きててモーニング娘が年3枚リリースの頃は
定期的にZDAでメンバーが来てくれるから地方ヲタとしても楽しめたんだけど
今は僻地のヲタは見捨てられた感が強いわ 付け焼き刃で態度を示してもリソースが減りすぎて回しきれてないのバレバレだけどな ZDAはコロナ禍をこれ幸いとして無くなっちゃったな
地方に来てくれるのは将来のハロメン候補の子にも良い機会だったんだが 裏方のおっさんは普段は出しゃばりだけど
肝心な時には居ないふりするの何なの ビヨはリリース遅いけどカゴメとタイアップとか大きい仕事回ってくるから楽しめたけど
それが途絶えたら開店休業状態になってメンバーもヲタもモチベ落ちるよなとは思う ZDAはメンバー1人につき1人はマネも付き添わなきゃならんからな
コロナ時にリストラしちゃったんだろうな ビヨはちょっと前にケンタッキーとのタイアップが来たけどかなりXでだけのキャンペーンで小規模
しかもその期間中のツアーでわざわざ激辛LOVEをセトリから外すという無能っぷり
ああいうところで自主的に盛り上げでもしてたら企業側から好感度持たれて次にも繋がるもんなのにバカ過ぎる どこが好きないの?
しょっちゅうどこかのグループが出してるじゃん
多すぎる
数年に一回くらいでいい あのアップフロントワークスとかいうインディーズレーベルは
インディーズのくせに仕事せえへんのか アイドルで草^^顔面○○○らせて手足切〇刻〇たいわ〜^^ 新曲発表に関係してる糞事務所の大人が
無能な上に無思慮だってのは判ってたわけだが
いまやその小さい能力のキャパも過負荷に陥って活動停止状態なんだろう
馬鹿で怠惰で鈍感なくせに身の程を弁えず
M線やハロの箱を増やすからこうなる >>394
これ公式じゃないんかw
よく消されねえな ミーアイにはハロプロが失ったものがあるわ
実力主義昇格で選ばれたスキルビジュアルのバランス取れたグループ
研修生温情全員昇格でハロプロが失った選ばれた精鋭感がな >>308
そんなに頻繁ではないよ
2年ぶりに鈴木愛理4thアルバムをリリース
2024/03/20発売
鈴木愛理4thアルバム『28/29』収録曲
『最強の推し!』 TVドラマ「推しが上司になりまして」主題歌
『ハートはお手上げ』 TVアニメ「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」ED主題歌
『heart notes』 特別上映版「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」ED主題歌
『ONE DAY』 TVドラマ「ある日、下北沢で」主題歌
『shampoo ツミキ feat. 鈴木愛理 (春野 Remix)』 日本テレビ「音と画」制作コラボ曲
『恋におちたら feat. 空音 & ☆Taku Takahashi』 Crystal Kayカバー&コラボ曲
『Pink Shadow (28/29 Ver.)』 ドラマ「ANIMALS-アニマルズ-」帰国編ED主題歌
『空は二度燃える 40mP feat. 鈴木愛理 (28/29 Ver.)』 「何時何分地球が何回まわったら」コラボ曲
他 Kポとか心底どうでもいいわ
聴いてても何も感じない 正直つんくが一人でハロプロの大部分を手掛けてた頃の方がずっと充実してた
質的にも多数の作家が集まってもつんく一人に勝ててない 作り手が色々出してきても
ディレクターのセンスが無いとどうしようもない
適当に割り振ってるだけ >>403
歌上手いやつがあっちのオーデに軒並み取られてるんだぞ
日プのオーデ落ちでも愛理以上レベルがゴロゴロいた
藤本とか松浦のハロが誇った歌うまの正当な後継者はもうあっちだよ
今のハロプロは生歌終わってる
秋元グループと同レベルのお遊戯にしか見えない 歌上手いのはそりゃいいだろうさ
Kポが要らんと言ってるだけだ チョンPOPがスキル全振りならこっちはルックス重点置けばいいのに
どいつもこいつもパッとしない奴ばっかだからな
新研修生とか数多いだけで何なのあれ ミーアイはビジュアルもハロよりいいよ
完全に上位互換
オーデの母数が違うからしょうがないけど >>402
毎年アルバム出してるのは道重ちゃゆだな 藤本なんてしょっちゅう声裏がえてた
どさくさに松浦と並べんな >>300
糞作家を何人集めても糞だからな
たとえ糞作家同士がコライトしても糞にしかならない
クオリティが4と5と3と2の人が集まっても最大で5しか作れないしね
スウェーデン系作家って日本にも色んな人が輸出してるけど碌なのいないからな
クオリティは作家で決まるが、才能は希少なのよ >>414
糞なのはハロプロだぞ
いい加減現実見ろよ >>415
つんくは優秀
つんく以外は糞作家多いが一部は優秀
そのため、非つんくグループは糞曲多いが、K-POPよりはマシ
K-POP作家とかスウェーデン系作家みたいな所には碌なのいない >>417
無能だから20年以上もまったく売れずオファーもロクにねえんだよwwwww >>394
もうそろそろ150万再生
ミーアイ多分今世紀最大のヒットグループになりそう
恐ろしすぎる どれだけ宣伝しようが聞く気ないから安心しろ
音楽業界が押し並べてつまらなくなってる中で
他を叩いてパイの取り合いをする浅ましさよ そろそろボサノヴァが欲しいなぁ
JAZZ寄りでアコギで久ブリに作詞作曲を石井浩平辺りで そろそろボサノヴァが欲しいなぁ
JAZZ寄りでアコギで久ブリに作曲編曲を石井浩平辺りで
作詞は別のヒトでw どうなってんのって
売れ行きが悪いから予算も少ないし
単独コンサート出来ないからtwo of usやって
さらに売れ行きが悪いからthree of usになったんでしょ笑
ジュースってライブ回数多いグループだったけど
最近つばきファクトリーみたいになって来てるじゃん笑笑 春ツアーは「23」公演目を卒業公演とするために遅らせて少なくなっただけ >>397
韓国系は権利関係クソゆるい
ファンがライブ撮影してあげまくる
その拡散力でコンテンツが広まってる
日本とかハロプロは厳しすぎ
ライブも一部楽曲だけ撮影可とかにしないと今の時代はな
ソニーにいった鈴木愛理ぐらいだろ撮影OK曲あるの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています