坂道みたいな口パクでゆらゆら踊ってるだけのアイドルが好きという奴がいるという事実について
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あの方向性は5人以下グループが限界だよね
後列で口パクゆらゆらしてるメンの推しはイライラするでしょあんなの ケーポップとかいう世界で大人気()らしいけど日本じゃ全然人気のない奴らw
2023.10 エンタメブランド力指数ランキング
https://imgur.com/tXr1xka.png
*9位 乃木坂
18位 宝塚
23位 櫻坂
38位 トワイス
39位 日向坂
48位 K-POP こんなおやき臭いスレ
本人以外に誰が書き込むのだろう にわかかよ
ストーリー性があるから成り立ってるんだよ
ハロカスには無縁だろうが 一ノ瀬美空ちゃんが大好きです
ごめんなさい許してください 少しわかる気がする
ハロプロみたいにゴリゴリのバキバキに忙しくダンスしてるの見てると
見てるだけで疲れることがある
みつばちまき先生やよしこ先生がビシバシ鍛えて
泣きながらレッスンしてる研修生なんかを見ても
そこまでしなくてもいいのに・・・ってなんか可哀想になってくる
坂道ぐらいの気だるそうなダルダルゆらゆらダンスのほうが
見てておちつくときもある
でも俺はハロヲタだからやっぱりハロプロを見なきゃいけない 乃木坂46のシングル
「sing out!」
このスレで知ってるの
俺だけっぽい 口パクってパフォーマンスしてて楽しいんかな?
自分なら絶対嫌だけど 落ち着くか?乃木坂や櫻坂のユラユラは
見てると催眠術のように不安になってくるのだが ハロプロは楽しい曲なら16ビートもウキウキして心地よいんだけど
最近かっこつけようとしているドヤ曲が増えてきたでしょ?
それで16ビートはやっぱ疲れるよ
星部ショウにしても中島卓偉にしても、1曲の中にアレコレ“詰め込みすぎ”だよ
詰め込みすぎはよくない
もっとシンプルで一般ウケしやすい楽曲とダンス振付にしてほしい
今のハロプロは悪い意味で身内のハロヲタにしかウケないマニアック向けだよ! まあ乃木坂も櫻坂も日向坂も、楽しかったのは初期だけだよ
活動期間が長くなるほど、どんどん悪化している
これはAKB48やモーニング娘。も同じ
初期・黄金期の頃がいちばんワクワクして面白かった
今はもう・・・(笑) 廃れすぎw 口パクゆらゆら集団にみパフォーマンス議論があるらしい
笑えるw IVEワールドツアーの規模がえげつない
日本人では一生やれない会場だらけ
一方ハロプロは毎年国内ホールツアー(ガラガラ)の繰り返し
今アイドルやるならK-POP一択 じつはどのアイドルグループもモーニング娘。の後をなぞってるだけなんだよなぁ
25年以上継続した日本のアイドルグループはモーニング娘。しかない
25年も続けば嫌でもこうなる
坂道だろうが48だろうがももクロだろうが
20年目にはさすがに衰退してるだろうねぇ
今以上にバズることなんて絶対無いから。無理だから
そういう意味でやっぱりハロプロは老舗中の老舗であり
アイドル業界の大先輩なんだよ
ハロプロの中にこそおばあちゃんの知恵袋あり ライブ行けば分かるけど
被せだけどちゃんと歌ってる
ハロプロよりスキルは上だぞ モーニング娘も口パク
イコラブは圧倒的歌唱力の生歌だった 普通に曲が良いからですよ
ハロプロのクソ曲とは違う
あと、ハロプロみたいに変にこねくった歌い方しないで
素直に歌うから楽曲の良さが際立つんですよ ライブ演出も金かかってるし
ハロみたいな貧乏臭いライブを
賞賛してる方が間抜けだわ ハロプロみたいなブスを見て喜んでる方がおかしい
だから売れないんだぞ 2023年Oriconトータルセールス(女アイドルグループ部門)
60億6370万円 乃木坂46
29億7940万円 TWICE
27億6700万円 日向坂46
25億8250万円 櫻坂46
25億4860万円 NiziU
21億2560万円 NewJeans
21億2310万円 LE SSERAFIM
20億9800万円 BiSH
16億5630万円 IVE
12億1390万円 AKB48
10億4740万円 =LOVE
*7億5690万円 aespa
*7億2210万円 MISAMO
*7億1610万円 NMB48
*6億8730万円 BKACKPINK
*6億1280万円 STU48
*6億0930万円 モーニング娘'23
*5億8470万円 ≠ME
*5億8230万円 Kep1er ハロプロって普通に口パクしてるしダンスどへたくそじゃん
しかもドブス >>37
歌い方がスッキリしてるし誰にでもしっくり来るよね
ハロプロの変な歌い方だと受け手を選びますよ、真面目な話 おまえら知ってる?
乃木坂ファンやAKBファンの多くも
もともとはハロヲタだったやつが多いんだぞ
1998年〜2005年くらいまでハロプロ応援してたおっさんたちが多い
ハロプロに飽きて秋元康の側へ裏切っていった連中
AKB発足時も、乃木坂発足時も、1期生ヲタはそういう元ハロヲタのおっさんたちだからな
ほんとだよ テレビは技術的な制約(マイクやPA問題)で口パクだけど
今は地下も含めて殆どが生歌だぞ
被せを生歌って自慢するのはハロプロくらい >>43
売れてるから優れているということはないけど
坂道の楽曲は歌詞も良いんですよね
ハロプロの歌詞って弄り過ぎだから40代以上のおじさんとアラサーのお局おばさんにしか刺さらない >>50
同じ番組でモーニング娘は口パク
イコラブは生歌だったから
人数も変わらない 音楽に価値を見いだせないやつが曲がいいとかスキルあるとか言っても説得力ない >>48
坂道は客層が全然違うわ
10代20代が主流だぞ
爺いはAKBね 曲が良いと言いながら
テレビでやってることはカバー芸人 >>48
そんな昔話されても今の若者には通じないですよ
20代前半の男女ともハロプロ自体全く知らないから 歌とダンスっていうアイドル活動の一番コアなところがあれだからな 0012 名無し募集中。。。
2024/03/04(月) 23:38:31.83
のせられてる流行り物好き
何年間負けてるものを「流行りもの」で片付けてるんだろう レコーディング動画が割と酷かった記憶がある
ハロみたいな見せ方は絶対にできない >>54
あのさあ
楽曲の価値があるってことだよ
どんなに生歌うまく歌っても楽曲に全く共感できなかったら音楽として価値がないよね
写真のようにうまい絵でも、何も感じなければ芸術としての価値はないでしょ
技術的に下手な絵でも感動があれば芸術として価値が高い
音楽も同じですよ 1番人気は山下だけどこの子はヲタ専アイドル
一般的には谷口かな?
俺は中嶋と向井が好き 乃木坂は歌が上手い子はライブでも
ソロで生歌させるよ
中西とか林瑠奈とはかモー娘。小田より上手い 鬼レンチャンでも坂道グループの連中に完敗してるよな
ハロプロはダンスもそろえる気自体がMVの段階からないし、
他のアイドルグループにくらべて振りも面白みがなく記憶にのこらないのが
現実 >>67
K-POPのレコーディングって知ってる?
ハロプロみたいに適当に1日で済ませるんじゃなくて
何度も録音して、数日間トレーナーがついて各自で練習して徹底的にやってるよ
たいせいとか山尾正人のやってるお遊びとはレベルが違う
もちろん一曲で数億円を目処に稼ぐわけですから丁寧さが段違いになるのは当たり前ですが 本当に楽曲がいいならプロの歌手に歌わせるべきであって
なんで素人より歌唱力が無いメンツに歌わせるん? イコラブとかfruits zipperとかは
カラフルな舞台セットを見てるだけで楽しい
ハロみたいに黒の平台を重ねた貧乏セットとは違う 口パクゆらゆらダンスではパッションが伝わらない
パフォーマンスしている方もそりゃやる気なくても出来ちゃうからな 口パクアイドルのレコーディングは音素材の収集
そのあとサンプリングして一糸乱れないユニゾンに加工する 齊藤京子なんか
バラエティも出来るし歌も上手い
今のハロに太刀打ちできる奴はいないぞ 秋元系アイドルはほぼ全員が仮歌を渡されてから
レコーディング本番までまったく練習してないんだよな。
あまりに意識が低すぎると思う
ハロならマジで○されるレベルw アイドルってけっこう総合的なエンタメでしょ
単に「生歌だから偉い」なんてシンプルじゃない
「表現すべき独自の世界観」「楽曲」「振付」「パフォーマンス」「演出」「衣装」「舞台セット」
そして「メンバーのビジュアル」「グラフィック表現」
すべての総合点なんですよ
ひたすら「生歌だから偉い」とか言われても「はあ、だから何ですか」というのが国民の反応ですよ 昔はハロプロもセットに金かけたんだけど
°C-uteトレジャーボックス以降は
本当に地味になったな >>84
どこで聞いた情報ですか?
直前に詩を差し替えることはあるそうだけど、練習はしてますよ >>84
音素材として提供するだけで
あとは加工するから練習する意味がない
検尿でおしっこ提出するのと同じ >>87
少なくともレコーディングは歌ってますよw
ハロプロと同じでしょw >>82
>口パクアイドルのレコーディングは音素材の収集
>そのあとサンプリングして一糸乱れないユニゾンに加工する
クソワロタwまぁ否定できない事実だわな ハロヲタはアイドル業界の知識が
マジで10年前で止まってる
もうハロプロのスキルは地下にも勝てない >>91
ハロカスって自分で自分にレスするの流行ってるの?w ハロみたく即席で多重鳥してハモらせてるのとは隔絶してるな 最近対バンくらいでしかハロプロを見ることがなくなったけど見てて面白くはないな
同じ人トレーナーの指導受けてるのかしらんがみんな同じ歌い方で面白くない >>89
変に癖をつけずに素直に楽曲に反応して歌うほうが良い場合もありますよ
ハロプロが上手いといってもプロのアーティストには全くかなわない
そのくらいの中途半端なアイドルが、変に凝って歌うとわざとらしくて聞くに耐えないよ ハロプロは普通に歌下手ですよ
上手いとか思ってるの病的なハロヲタだけ >>91
でも綺麗に揃ってる歌って聞いていて気持ち良いでしょ
メロディの良さがダイレクトに伝わるし、歌詞も聞き取りやすい
ハロプロの変な癖の歌唱法より人気に高いのはそのせいですよ
ハロプロももっと歌い方を工夫すべきでは? バキバキの歌ダンススキルで売ってたSPEEDのアンチテーゼとして売れたのが
ゆらゆら踊ってるだけのモーニング娘。 >>85
それは同意だわ
歌唱力ってのはあくまでいろんな要素の中のひとつ 単純にハロプロの歌は聞いてて不快
だから不人気なんです 口パク盆踊り合唱することにより個性をなくし一体性を見せる手法
坂道アイドルにはスキルも個性もなにも必要ない
全員同じラインで同じ動き出来ればいいのだ
それが求められる SPEEDは売れたけど黄金期以後のハロプロは鳴かず飛ばず バラッドコンでハロメン全員の歌をじっくり聞いたけど
ソロ歌手でまともに使えそうなのは3人からせいぜい5人でしたよ
全体の5%もいない感じ
ほかはみんな「アイドルとしたらまあマシ」程度 ハロは歌もダンスも下手だしブスだし
良いとこないじゃん ハロのドタバタ踊りよりはちゃんと団体で練習してるように見えて好きだな >>104
一人二人は気になって張り付いてるやついるんだよ 坂道はソニーのコンペで勝ち抜いた楽曲だから
ハロみたいに洋楽パクりの曲はないぞ
ただ歌詞がAIに作らせたような感じなだけ >>104
乃木坂ファンじゃなく普通のJ-POPファンです
必死じゃなくて当たり前のことを言ってるだけ
「生歌なら何でも偉い」という方がかなり変ですし少数派です イコラブはスキルある可愛い楽曲がよい
ハロプロが抜かれたのも当然 もういい加減売れてるとこを妬むのは辞めましょう
ハロプロなんてただでさえ人気ないのにヲタのせいで余計に嫌われてる やっぱりハロの最高到達点はBuono!やね
近年のハロメンたちの歌唱は個性がない心に響くものがない
歌い方矯正しすぎなんだと思う >105
ハロプロよりあっちの方がずっと個性ありますよ
だからピンでも売れてますし でも口パクでゆらゆら踊ってるだけで金稼げるんだから
こんなボロい商売ないだろ >>111
洋楽をパクっても別にいいんですよ
ただ、歌い方がハローは特殊すぎて一般受けしないってだけ
普通の音楽ファンならハロプロ唱法は気持ち悪すぎて受け付けない ハロヲタはハロメンの体力自慢するけど
櫻坂の楽曲だったら
ハロメンは5曲くらいでギブアップするぞ AKBヲタは坂道に抜かれても現実を受け入れてるのに
ハロヲタはAKBに抜かれてから10年くらいヒステリー起こしたままだな >>119
また変なことを言ってますね
独自の世界観を表現する質の高い楽曲を作った時点で相当素晴らしいことですよ
口パクでも、揃ったダンスで魅せれば紅白でもMステでも視聴者みんな大喜びで応援しているわけです
しかも「ゆらゆらしているだけ」じゃなくて坂道はちゃんとビシッと踊ってますよ イコノイジョイは指原がやってるだけあって昔のハロとAKBのいいところをMIXしてる
ヲタクが見たいものをちゃんと見せてる 今年中にfruits Zipperが所属する
Kawaii Labo(ハロプロみたいなもの)にも抜かれるよ >>125
欅坂と櫻坂の区別が付かない時点で
もう頭が古すぎる はい覚えましたねはいドサ回りいっといでって感じなんだよなハロのダンス
チームとしての良さはあんまりない >>125
坂道メンバーは数百人いるけど気絶するのはせいぜい数人ですよ
平手友梨奈さんとそれに触発された数人、しかも大舞台で数回あっただけ
でも、気絶するくらい楽曲の世界観に入り込むって凄くないですか?
ハロメンでそんな人います? ちなみに乃木坂の方がハロプロよりずっと難易度高いダンスしてるからな 今のハロプロって何が楽しいの?
他に楽しい現場がいっぱいあるのに
ハロヲタが情弱なだけじゃん >>105
個性がないのに引退後に活躍してる坂道メンバーのほうがハロプロより何倍も多いのか不思議でしょ AKBや坂に乗り換えたのに狼に居座ってるお前はまだハロに未練たらたらってことだろ 前田敦子も大島優子も
俳優として出続けてるけど
ハロOGは?舞美は真野恵里菜は? 加賀楓さんがさんまのヤンタン出たときに言ってましたよ
加賀「卒業したら1からやり直します」
さんま「モー娘。やってたら5くらいからで行けるやろ」
加賀「ハロプロではいきなり5からなんで、1〜4の基礎は教わったことがないんです
たからできないことが多い 今後ダンスで生きていくために私は1からしっかりやり直したいんです」 良い悪いは別として
あの気絶芸のおかげで平手の知名度はアップしたよな
気絶芸なんてYOSHIKIか平手くらいだし >>139
真野ちゃん旦那が不振だし
ドラマのオファーも無さそうだから
とうとう真野ちゃんがオンラインイベントを開始する >>139
前田敦子は意外なほど映画界では評価が高い
国際的な映画祭で主演女優賞も結構取ってるし黒沢清監督はじめ大物監督にも信頼されてる 坂道は演者以上にヲタのサイリウムがバラバラで何聞いてんのこいつらってなる 前田敦子は野田秀樹の舞台でも評価されたし
川栄なんかゴールデンで主演女優だもん 日プ女子で制服のマネキン聴いて
曲は悪くないと知った
曲はね オタクのサイリウムなんかそれこそバラバラでいいだろ
それだけ新規やライトがいるってこと 坂道のファンはもう居ないよ
上級階級で見た事もないわ TIFで披露した制服のマネキンはある意味バズったからな ハロプロにはハロプロ独自の特殊な味わいがあって「中毒性」は高いんだよね
何年もハロプロばっかり聞いてると「あのクセが強いハロプロ歌唱法でないと味がしない」という症状になる
クニオとかがその典型 何でハロはブスしか入れないの?
オーデションに1000人集まれば
1人くらいは可愛い子もいるでしょ? さっきからいる句読点の坂道ヲタ役の奴
擁護してるようでめっちゃ馬鹿にしてるだろw 味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けてるのがハロヲタの 個人練習しかやらないことの悪いところが出てるよね今のハロプロ >>154
中毒性はないよ
今さら他のアイドル現場に行けない臆病者が
ハロヲタに多いだけ >>153
あの時が特殊だったから話題になったんでしょ
普段のライブと違ってよほどのトラブルがあったか真夏のハードスケジュールで疲労の蓄積がひどかったからでしょう ハロプロってダンスレッスンもボイトレもREC前とかしかやらない
坂道も同じようなものだけどツアー前の集中練習はやってる マジで櫻坂おいでよ
公式YouTubeの三期生ドキュメント泣けるから
加入1年目だから今なら追いつける ハロオタは高齢者が多いからな
今さら他のアイドル現場に移るとなっても古参ヅラ出来なくなるのもつらいんだろう笑えるプライドだが 頑張ればスキルは身につくが容姿はどうしようもない
低身長がどれだけ努力してもNBAプレーヤーになれないようなもんだ イコラブのバックが代々木アニメーションだけど
BiSHみたいに大手レーベルが本腰いれたら
今いるハロの女ヲタは一気に流れるぞ >>166
クニオとか典型だな
ハロプロが好きじゃなくて偉そうにハロプロを語る自分が好きなだけ
実際、ハロプロを評論するより自慢話が多い 162 安倍晋三🏺 (ワッチョイW 3bd5-CXt7) 2024/03/05(火) 00:46:53.87 ID:l+kyUvuL0
櫻坂46
https://i.imgur.com/bFTnpOL.jpg
https://i.imgur.com/41eh4fV.jpg ハロプロキッズで千聖や千奈美をブス扱いしてたけど
今なら2人ともビジュアルメンだな ハロプロってグラフィックセンスがとにかくダサい、古い
ミン・ヒジンとか知ってる小中学生にはキツイよ 坂道の良いところは
ヲタが金を注ぎ込まなくても楽しめる
サブスクもあるし2000円のCDにライブBlu-rayが付いてくる 柏木由紀ラストシングルの衣装見てるとちゃんとしてて泣きたくなる
衣装ってこれくらいちゃんと作りこむものだよなあ本来 >>172
厚底のブーツでパフォーマンスしてるの見るとうわぁハロプロぽいなぁと思ってしまう ブスで稼ぐのが好きなんだよ
事務所の力で売れてるって言いたいんだよ
可愛い子で稼いだらその子の力じゃん ハロプロはルッキズムの最先端を言ってるんだぞ
人間は誰しもが美しいって事を世間に問うてる >>151
普通にウジャウジャいるから
乃木坂配信中なんて地上波でやってんのに毎週100万200万再生されてんだぞ?
地上波冠がある限り坂道の天下はいつまでも続くだろう >>163
各個人がハロみたいに仮歌をもらってから練習、あるいは個別にレッスンを付けて貰ってないから
集中レッスン1回で済ませてるだけだと思うよ。それでヘタクソなままレコーディングしちゃう >>181
ボイトレはハロよりちゃんと定期でやってる ハロはレコーディングでは最初に好きなように歌わせるんだけど
その時点で上手く歌えてないとディレクター激怒ですよ? 乃木坂5期の冠番組を見てみな
生歌を毎週ソロで披露するため
かなりボイトレしてる >>185
ステージでもどへたくそだからその説破綻してる 今ハロドリ見てるけど
研修生の新人も全員ブスだな
悲しいほどのブス >>186
中西アルノとかはソロでいけそうだもんね
井上和も良いけど全体のセンターを担当かな >>186
坂道だけじゃないけど、秋元系で「生歌」という場合「生歌風の別録り」だね
本当に生歌で歌わせると事故になっちゃうから工夫してる 今のバンドの女性ボーカルや女性アーティストが美人おおいもんね
世界観があって詞曲が作れて演奏できて歌がうまいのにハロプロアイドルより全然美人 ハロみたいに加入時点で多少は歌えるメンツを入れた方が良いと思うが 歌の話はどうでもいいんだけど
クセだらけよ生歌しかもはや特徴がないんだわな 長屋晴子とかMiletとか見てるとアイドルって何の意味があるの?ってなるw >>192
じゃあ、ハロプロの良さって「生歌でも事故にならない」ってだけじゃんw
結局楽曲の良さ勝負なんだよ 坂道ってコンサートで全曲すべてを全員で歌わせるのか?
ハロみたいに2〜3人の曲って無いのかな? ハロの最大の問題点は歌やダンス以前に変わり映えしないワンパターンライブ
を延々と続けていることだよな
むしろハロライブの方がそれでみんな満足してるのかって思ってるオタ多いだろ
他のアイドルはもう少し同じツアーでももっと変化つけてるとこ多いよな ハロプロはもう大阪や名古屋のホールも埋まらなくなってきてる
そろそろ興業ビジネスは限界だろう >>195
え?ハロプロって音痴だらけじゃん
コロナ禍でバラコンやって下手くそだらけだってバレただろ >>204
ユニットなんかいくらでもあるけど
ソロ曲もあるし >>207
各グループで1〜数人ずつ歌わせる曲が割と多いんだよ ハロプロって歌わないでラーメン食べるパフォーマンスをやる古参メンバーがいるらしい 正統派アイドルのイコラブや
フルーツジッパーに抜かれたから
ガチでハロの終焉だわ 坂道のCDってサブスクで聴けるけど
シングルで普通に7曲くらい入ってるんだな ハロプロはもう大阪や名古屋のホールも埋まらなくなってきてる
何かを変えないとまずいだろうね >>215
分かるわ
ベビメタやBiSHに負けても大丈夫だけど
楽曲やライブで負けたらもうおしまい 坂道は欅坂は好きだったな
平手いなくなってからつまんなくなった >>206
スタダ見習って欲しいよな
エビ中の年始のライブ、とき宣の横アリとか、ハロプロ25周年より凝ってたぞ >>221
可愛い子は多いけど曲はいいのがないな
乃木坂が歌うとどんな曲もつまらなくなるイメージ 今スキル的にはスタダが1番上だな
アイドル部門じゃないけど
ミスマーシーとかビジュアルも完璧だし >>222
なるほど
まあ乃木坂はビジュアル重視だからな 乃木坂がCMで歌ったヘビーローテーションとかひどかったな
よくあんなつまらなく歌えたもんだわ >>228
うーむ
今のハロプロ松本以外ほんと使えないゴミばかり 弱男向けのメジャーオナペットアイドルが坂道しかないからまだまだ坂道は終わらんと思う
坂道の中で人気になるメンバー見りゃわかるでしょ 大人しくてかわいいシコれる子がいつまでも人気 >>227
この間の日プ女子みた?
参加者はほぼ全員「恋愛レボリューション」を知らなくて踊れたのは2人のみ
しかも学校のダンス部の部活でやらされたから
その後の「制服のマネキン」は歌えてたよ
つまり10代〜20代前半はハロプロよりも坂道の曲を知ってる >>227
乃木坂はヒット曲なんて無くていいんだよ
属人的人気で済むから
ライブも適当でいい
ハロプロはそうはいかないけど 聞いたこと無いような地下ドルでもハロプロの比にならんくらい立派なステージ作ってるからな
高額なチケット代の殆どがアップフロントの幹部連中の贅沢に消えてくの我慢ならないからわいは無銭になった >>232
素晴らしいダンスパフォーマンスが見られるんだからねえ
ハロプロの中途半端なダンスと歌よりも、被せのほうが見ていて楽しいし
実は生歌で歌ってるグループの一杯ある
NMIXXとかIZTYとか(G)IDLEとかとんでもない歌唱力だから
ハロプロレベルを聞いてる人には驚異だと思いますよ、おすすめですよ
結果、世界中でK-POPのほうがハロプロより何百倍も人気がある >>227
www 坂道のライブの凄さ一回見てみたら 全盛期からハロプロはつんくが「演出より生身のパフォ」主義だったから演出力がない
今のようにいつも同じ無気力演出がまかり通ってるのは本当にまずい 今は、小学生でもK-POPや坂道の豪華演出を見慣れてるからね
ハロー見るとびっくりする 今の10代の地下アイドルって
ハロプロって初恋サイダーくらいしか知らないぞ
ラブマって20世紀の歌だからね >>239
ハロプロよりマシなら豪華ってことにはならんだろ ハロプロはまあどうだろうね
Kpopヲタはハロプロに興味無いのはわかるが地下アイドルの間ではそれなりに知られてるよ
坂道とかKpopはプロモーションにかける金とかも全然違って地下アイドルにとっては雲の上の存在だから逆にあまり気にならんと言うかね
そんな感じだよ
地下アイドルの目標はそれこそ今だとアイナジエンドあたりじゃないかな
昔はももクロとハロプロだったね >>247
そりゃ乃木坂のドームスタジアムには敵わないよ
ハロもスタダもアリーナが限界だから比べてあげたんだけど
逆にアリーナでこれより豪華なステージ組んでるアイドルいる?
イコラブはいい勝負かな? 坂道がスレタイでスタダのチンケなステージを豪華って言われても 坂道って長いスカートで陰気臭い幽霊みたいなんだよねwww
チラリを狙ってるのかねwww >>251
坂道なんてハロもスタダも追いつけないんだから、夢見てないで同じレベルで勝負しようよ笑
アリーナやれるアイドルでハロは最下層なの >>253
意味不明なのはアイドルなのに長いスカートだってことだよwww >>250
先月キスマイのライブ行ったけど
これより遥かに豪華だった 断言できるのはももちレベルの有名人は
現役ハロメンからはもう2度と出ないって事 >>1
歌やダンスが見たいんじゃなくてテレビタレントが見たいだけ >>259
もう要らんよw
いくつ同じようなの作ってんのよw もうしわけないけどハロは楽曲や衣装、振付のセンスが酷すぎる
メンバーの人間性や努力をみせるだけでどうにかしようというのが強すぎる
スマの手売りとか暑い中踊りっぱなしで体力お化けとか
若者向けのエンタメなんか研究してないしあわせる気もないこれがハロだといわんばかり
ダサいのがうける?娘。が当たったときはあれがたまたま耳馴染みが良かっただけでダサかったのが受けたんじゃない
あと坂道には楽曲一切興味ない坂道のバラエティみるのが好き勢もいる
本人のビジュアルと圧倒的スキルのある芸人の組み合わせで単純にコンテンツが良い >>1
アイドルは可愛いことが優先順位1番手の大前提だからな
クソブスのハロプロアイドルが好きって人の方が世間からは理解されないよ バラエティ持ってるのは強い
喋れなくても個性作ってもらえる 乃木坂5期は15期みたいに甘やかされてるから衰退してくかも
楽屋にリーダーが入ってきても座ってワイワイしてる 乃木坂6期生入ったらまたハロヲタの大多数が箱変えするな >>7
そのストーリー性を表現できてないスキルの無さを議論してるんだよ坂カスw 音楽かどうか、だろ
粗製濫造のうっすい曲におっさんのキショい歌詞つけてゆらゆら揺れながらキャバクラみたいな醜い笑顔を見せるか、
いろんなジャンルの作り込んだ楽器音源でビートを立て歌の世界を表現して自然な笑顔を見せるか。
嘘と偽物だらけのテレビやメディアで無知を騙して流行りたいなら、前者ってだけ。 >>43
細かく言い訳しても様々なことの結果としてこうしてセールスの違いに出てしまってるのだから仕方ないね 楽曲の良し悪しで人気が上下しない、だから嵐や乃木坂が最強なんだ >>267
今までならハロプロにきてるはずのレベルの子がくるから当然だわ ブサイクがテキパキしてるより
かわいい子がゆらゆらしてる方がええやろ ダサくてもニッチでも安定した層相手で商売になってんだからハロはハロのままでいい
エビ中なんて新譜で新しいジャンルに行ったら古参がブッ叩きまくってるし スキャンダル続きでイメージ悪いからって
過去の楽曲資産全部捨てたのはもったいない 一昔前なら 顔5 スキル3が坂道行って
ハロには 顔2 スキル4 が来るってイメージだったけど
今のハロは 顔2 スキル3が限界(これが今のエース級) モブは顔2スキル2
ただ顔が悪いだけ オリンピックやら何やらで中抜きした薄汚れた大量税金の一部をドームで資金洗浄してた大集団アイドルがいたとかいないとか??www 喘ぎ声が汚くなるって枕客に不評だから喘ぎ声温存するために口パクなの?www
枕が本業なの?
それとも本業が枕なの? さすが!レコ大で一般人にぼこぼこにされただけのことはあるなパクパクパクww
そりゃこんな奴ら誰も知らないんだから叩かれても無理ないねパクパクパク
一般人の正しさが証明されたねパクパクパク
歌は本業じゃねえのかパクパクどもwww 20何作連続ミリオンがほんとだったらジャニに取って代わって天下とってたのにねwww
豚の浅知恵ではそうなると確信してたんだろうけど
世間はそんなインチキお未透視で話題にもならずにこの惨状ww
まさにゴミ売り損のくたびれ儲けwww 所詮握手券のおまけ楽曲だからな秋豚曲はwww
秋豚曲なんてまともに再生されたこともないんだろ
口パク曲に詞なんて必要ないだろwwwどうせ歌わないし覚えてすらいないんだろなきっとwww
ミリオン連発なのに世間の誰もこいつの詞を知らないというねwww
こいつの曲なんて話題にもならないしな 秋豚の歌詞がレスに引用されないのはなぜ?
それは凡庸でつまらなすぎて誰の記憶にも残らないからですwww
秋豚の歌詞が誰の記憶にも残らないのはなぜ?
それは凡庸でありきたりで何の引っかかりもないつまらない歌詞だからですwww
いまだに代表曲無いもんねwww あの豚のしたことといえば汚物テロ
カレーに大量のウンコをぶちまけた
優良アイドル界に大量の粗悪ドブスアイドルをぶち込んだ
ただそれだけの馬鹿www 正しくは売れてるように見せかけてるだけだ
確かにこいつは自分をいかに大きく見せるかの努力を惜しまないよなwwww
こいつの身長コンプレックスは相当なものだよなwww
何はともあれ腐るほどの金で身長伸ばせwww 誰にも記憶されない秋豚曲ってw
連続ミリオンなのに歌詞の一部すら流行語にもならないって凄いよね
口パク馬鹿にマイクなんて必要ないだろwww ミリオンなのにヒット曲扱いされないパクパクソングってwww
認知度0%のミリオンて前代未聞だろwwwパクパクパク
ミリオンなのに世間の誰も知らないwww
ミリオンなのに世間の誰も口ずさめないと言うねwww
こいつらのせいでミリオンステイタスだだ下がりじゃねえかwww
いまだに代表曲無いもんねwww
過去の派生ユニットも全滅だしなパクパクパク 所詮ゴミCDだしな
弁当に入ってる緑色のギザギザみたいなCDだな
捨てられるために生まれてきた哀れなゴミCD
一度も再生されずに……
ゴミww まさにゴミリオンwww
価値0のゴミが100万枚うれても価値0だよな
まさにゴミリオンwww
0×100万=0だもんなww
廃棄物を絶賛する馬鹿はいない 豚本人だって作品とは思ってないだろ
排泄物だと思ってるはず
超高級排泄物なww買う奴がどうかしてるって話だww 大赤字覚悟なら口パク馬鹿でもできるドームコン
箱だけは一見立派そうだが中身はすっかすかの粗悪口パクドブスゴミパフォーマンスガラガラ大赤字ドームコン笑えるww
どこがライブだ 糞ブスがパクパクしてるだけじゃねえかwww
ドームでパクパクするだけの簡単なライブです いつもより盛大にパクパクしてますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口パクw
口パクでライブてww
生パクww
生でパクパクさせてww
生でパクパクすることに意義があるんだwww
こいつらのモノマネってブサイク面して口パクパクしてゆらゆらしてればいいの?ww
パクパクパクパクパク
一応パクトレとかしてんの?ww じゃあ何でみんな知ってるはずの詐欺坂はレコ大で一般人にぼこぼこにされたの?
誰も知らないから叩かれたんだろが
パクパクセンターに最速も糞もねえだろwww
どうせパクパクしてるだけなんだから 枕仕事で消耗したんかこら
これがほんとのピロー困憊www
おりこうなのにパクパクパクwww
口パクするために生まれてきたんかこらwww 金さえ払えば馬鹿でもできるだろドームコンなんてww
金有り余ってるんだろ
工作すれば動員なんてどうでもできるんだろ 売れてない奴なんて星の数ほどいるから別に恥ずかしくもなんともない
だが口パクは恥ずかしい恥ずかしすぎる
売れてる設定の分際で口パクてwww
口パク馬鹿に憧れる奴皆無
口パク馬鹿を絶賛する奴皆無www
口パク馬鹿はいんちき売り上げ誇ってりゃいいんだよパクパクパクwww
オリンピックやら何やらで中抜きした薄汚れた大量税金の一部をドームで資金洗浄してたりして??www 口パクは分かりやすく、「嘘」だからな
ゆらゆらも、ダンスっぽく見えるという「嘘」
ビジネスモデルの根幹が「嘘」なんだから、女の子の顔も性格も笑顔も「嘘」なんだろ
嘘に群がって金が巻き上げられる仕組み、まあどこの世界でもあるけど秋元の周りはひどいわな >>238
でも国際収支では全然利益を上げられていません!>< 乃木坂もAKBも何回か見たが口パクばっかは飽きる
開始30分でもうだれてくる
ずっーと音が同じ感じのままだから変化がない
1人なのか数人なのかユニゾンなのかよくわからない声
ユニットでもほぼ口パクだし下手したらソロも口パク 自民党と巨人が大好きなヲタが坂道に流れてまーそなるやろなよかったな落ち着けてとオモタw >>1
だからハロプロの実力をYouTubeで見せつけるだけで世間はハロを支持するよ
実力とはそういうものだ ハロプロの特徴は口パクじゃない・ママタレ予備校・ルックスや知名度が下降中
売れないのも納得 もうハロプロは時代遅れなのよ
ハロプロを辞めてME:Iになった笠原桃奈『私達ME:Iが1番大好きで大切にしていることは歌とダンス』
http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1709620484/ 坂道オタだけどハロプロは曲がダサ過ぎると思うよ
つーか聴こえてくる音が全部ダサい
作詞作曲アレンジまで外部に依頼すべき 名前:[] 投稿日:
秋元系は聴いたことある風な曲が得意だな
詳しい人が聴けば明確にパクリと指摘できるものもあるのかもしれないが
そんな手間かける気も起きないあ〜どっかで聴いたな〜程度の重みの曲
名前:[] 投稿日:
秋元Pの量産する楽曲群ってどうしてあんな感じなんだろう
作詞者だけの手柄になって作曲者の扱いが軽いのがいかんのかね
名前:[] 投稿日:
クラシックですべての旋律は出尽くしているとかそういう程度の理屈が言いたいの?
そういう話じゃないんだけどな ハロプロがゴミなのは事実だが坂道だって昭和のおニャン子クラブから変わらん化石みたいなセンスだわ 仲良くしなさい 名前:[] 投稿日:
どっちが凄かったと問われればそりゃAKBでしょ
好き嫌いはおいといて凄いのはAKBの方
主観で反論されても困る
名前:[] 投稿日:
何か記憶違いをしてるのか
悔し紛れに嘘をついてるだけなのか
お互いにパラレルワールドに住んでるのか
彼らと我らの間には深くて暗い川がある >>316
YouTubeじゃ知らん人は見ない
とにかく村の外にプロモーションしないとね >>278
エビ中のニューアルバムめっちゃいいよ
ドリルとかジャージークラブとか新しい音楽ジャンルの楽曲も素晴らしいし
ハロプロももっと今流行ってるものにもっと影響受けないとマンネリ過ぎますよ 童貞陰キャ高校生の片想いの歌詞がいちばん刺さってるヲタ層
異教徒 まあどこのヲタしようが好きにすりゃいいけどさ
坂恨みはやめとけよ 坂道は坂道で頑張ってんだよ あっちは選抜制でしのぎ削ってるんだ
ハロプロみたいにデビュー決まれば不人気でも居座れるぬるま湯とは違うんだよ 櫻坂は歌って踊るには振付がやかましすぎて
加入前合宿のダンスレッスンのときに候補生が「歌ありですか?」って聞くほどだから BLTの夏・卒業グラビア 秋元のとこが占拠してやがるのな 不人気でも前に出れるってのは、人気商売としてどうなの ロングスカートだと激しい動きしてもノーパン期待できる ME:Iも坂道 オーディション落ちたやつばっかりだし >>313
ハロプロとかスタダとか、なんならもっと無名なグループにだっている。
そういうグループは、それこそアメリカのロックバンド全盛の時にツアーで歌い続けることで楽曲のクオリティが上がっていったと言われるような、音楽や歌が磨き込まれる感じがあるのよ。
そんなの音楽やってる人達なら多かれ少なかれあるけど、唯一秋元周りだけが全くない。
なぜならライブで歌ってないから。
毎回ちゃんとミックスされた心地いい音源が、大ホールに響き渡るというシュールな光景だから笑 >>339
売れないアイドルのヲタの妬みはもういいってw
現実見ろよ負け犬 ハロプロのライブって全面的にクオリティ低いから説得力ゼロで笑える ハロプロはアイドルなのに一般人以下のビジュの奴が大勢いる 川﨑桜
菅原咲月
五百城茉央
一ノ瀬美空
みんな可愛い ラヴィットに牧野出てるけど老けたよな
石森りか圧勝だった ビジュアル重視でグループ作ったよ これで坂道に勝てるかい?
植村 上國料 井上(玲)牧野 谷本 北川 米村 河西 石山 平山 坂道行ったが口パクだらけで途中で帰ってきた
M-LINEやJuiceにも行ったが完全にハロが上 >>361
顔がたるんでる井上が一番マシとか終わっとるw AKBに嫉妬してたのが15年前からか
ここ数年は坂道に敵視を変えて
どんだけお前らのアイドルヲタク人生て虚しいんだ まぁ世間ではAKBモームスももクロの3大過去のアイドルグループは揺るがないもんな 今10代の子にとってモーニング娘。とは、30代40代にとってのピンク・レディーみたいな存在
何であんなダサいのが流行ってたんだろうという感覚 >>355
坂道が強いのは弱男向けに絞ってプロデュースしてるからやで
そのメンツじゃ性格強すぎんねん >>341
売れてるアイドルが勝ってるとホントに思ってんなら、"負け犬"の狼板に何しに来てんだよ笑
ほっときゃいいのに。
正直に言えよ、図星つかれて顔真っ赤になってんだろ? >>368
ハロプロが嫌いだからバカにしてるだけだよw >>369
わかったから、おっさんのキショい歌詞を口パクするキャバ嬢スマイルの映像でも見とけよ 残念ながら教科書にも載るくらいなんだよね秋元の歌詞って
気持ち悪いのはハロプロ あれほど邪悪な秋豚が童貞の寝言ポエムみたいな歌詞書いてるの笑えるわ そして!
今日はなんとですねぇ
『秘密のケンミンSHOW 極』さんの収録をして来ました
なんとなんと!
初めて番組に出演させて頂きました
こんな、よく見させて頂いてた番組に出演させて頂けることが
とーーっても嬉しかったです
横山玲奈ちゃんと2人で参加させて頂きました
3月7日(木)21:00~オンエア予定です ぜひご覧になって下さいね~
『秘密のケンミンSHOW 極』に小田さくらと横山玲奈の出演決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1707309067/ >>361
やはりアルノとおかひなが足引っ張ってる サカカスってホラー映画マニアだろ?
大人数が口パクでゆらゆら揺れてるってちょっとしたホラーですよホラー
しかも全員一人残らずブスという地獄絵図w
シュールすぎて草
リコ ^∀^リコ ゲラゲラゲラッチョ >>364
お前こそなんで狼に張り付いてるんだよw
そんなにハロプロが気になるのかよ? >>233
それ乃木坂の制服のマネキンじゃなくてAKBのヘビロテね >>327
YouTubeで伸びなかったらYouTube外はもっと無理 乃木坂を好きな人は
「可愛い子たちがワイワイしてるのを見るのが楽しい」
これだと思う
昔のハロプロもそれはあったけど今は完全になくなったよね
だから俺はハロプロから離れた
俺は可愛い子たちがイチャイチャしてるのが見たいんだ 山ほどいる
ブス専のハロカスには理解できないかもなw M-line Special 2024 ~Many well wishes~
http://www.jp-r.co.j...9511d77ac40dff63e963
3/9(土) 広島LIVE VANQUISH (広島)★ 14:45/17:45
出演:宮本佳林 / 小関舞 ゲスト:夏焼雅 / 宮崎由加
3/10(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)★ 14:45/17:30
出演:宮本佳林 / 小関舞 ゲスト:夏焼雅 / 宮崎由加
3/16(土) 福岡DRUM LOGOS (福岡)★ 15:15/18:00
出演:稲場愛香 / 小関舞 / 浅倉樹々 ゲスト:夏焼雅
3/17(日) 熊本 B.9V1 (熊本)★ 13:00/16:15
出演:稲場愛香 / 小関舞 / 浅倉樹々 ゲスト:夏焼雅
3/23(土) SOUND SHOWER ark (静岡)★ 14:45/17:45
出演:佐藤優樹 / 宮本佳林 / 小関舞 / 浅倉樹々
3/24(日) めぐろパーシモンホール 大ホール (東京)● 14:45/17:45
出演:竹内朱莉 / 宮本佳林 / 稲場愛香 / 小関舞 / 小片リサ ゲスト:森戸知沙希 KPOP興味も関心も無かったけど
マイク持たすヘッドセットで口パクでパフォーマンス重視が今のトレンドで受け入れられてるのが現実 ブスが生歌でも仕方ないんやで
アイドルはルッキズム >>398
でも生歌下手糞だとフルボッコされる意味不明さ 見栄っ張り文化の最たるもの ドレミドレミ浮かれとる場合ちゃうでほんま
頑張っていかなあかんねんからやなあ
リコヾノ・Д・リコ 【衝撃】櫻坂46さん、最新シングルの2週目売上が歴代最低だったことが判明😨
http://classic.ta●lk-platform.com/test/read.cgi/nogizaka/1709718765/
乃木坂46・日向坂46、新シングルリリース延期を発表
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1709731070/ 実力とビジネスは違う
ハロプロには実力がある
アミューズ、スタダ、AKBや坂道はビジネスがうまいだけ 今日のSSAの乃木坂ライブの会場風景youtubeにあげてる人いたけど、
現場って頭頂部の禿率や白髪率ひくいよな。
https://www.youtube.com/watch?v=g1-L-4mrIzM ★まいやんおめでとう 地下売上議論27547★
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1709840925/142
142
白石と菊池風磨の熱愛を半年前からリーク
賀喜に彼氏がいることを知り落ち込む主 自主性がない特に若いやつ
流行ってるやつでこの中で誰が好きっていうのに
ついていけないとばかにされたり
流行ってないやつを好きっていって
おまえこんなの好きなのかよっていうリアクションにおびえてしまう >>418
なんで自主性があると流行ってない人気無いものを好きになると思ってるんだ?w
人気無いには理由があるんだよ 流行りすたりは大人が操作してる
それがわかってないやつはいいカモだよ キャバ嬢みたいなキショい画像ばっかり貼られてるな
オェーー やめて 世界で一番売れているコカコーラは
世界で一番うまい飲み物だ! 何が本物なのかさっぱりわからん
本物のブスって意味か? ?道重さゆみ 『SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~』発売記念イベントのお知らせ(一覧)
http://www.jp-r.co.jp/sayumi_michishige/event/detail/b34ec5c74ea6f17ace89bc40fa47322742341c96
<『SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~』発売記念 WithLIVEオンライン個別お話し会>
HMVのイベントページからお申し込みください。
【対象商品予約期間】
2024年2月28日(水)21:00 ~ 2024年3月18日(月)22:59
※先着での受付となります。期間中でも用意できる商品の上限に達した場合は受付終了となります。
【開催日時】
①2024年3月27日(水) 18:00頃開催予定
②2024年3月29日(金) 18:00頃開催予定
③2024年4月1日(月) 18:00頃開催予定
④2024年4月3日(水) 18:00頃開催予定
<『SAYUMINGLANDOLL~マインとパンゴー~』発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント>
・2024/4/6(土) 神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)
・2024/4/7(日) 福岡県某所
・2024/4/13(土) イオン レイクタウンmori木の広場 (埼玉)
・2024/4/14(日) 愛知県某所
・2024/4/17(水) 池袋・サンシャインシティ噴水広場 (東京)
※詳細は決まり次第告知させていただきます。会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。 しょせん坂ヲタはアケカスと同類 秋本康を崇拝するカルト教団の分派に過ぎない
週刊実話で日向坂ヲタ(おひさま)の厄介が記事になる
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/133300 ハロプロよりかわいいもんね
かわいいが正義なんだろ いまだに坂道に対して一勝もできず完敗なのが悔しいね ダンスて言われてもな
そこまで激しいものを求めてないんよ
富士通のPCみたいに過剰スペック お前も大人になっていっぱし稼げるようになれば、こんなキャバ嬢掃いて捨てるほど見れるよ、すぐ横で https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1709840925/282-
282 名無し48さん 2024/03/08(金) 09:17:15.73 [0回目]
相関図あった
https://●i.imgur.com/D3hOkeE.jpg >>447
村から出ればそんなもん
世界は広かった そりゃそうだろ
竹内て誰?は達成させられない
坂道様はクライアント 坂道で歌が上手いって、本当に宝の持ち腐れだな
かわいそうに。
いくら上手くてもキャバクラで1人歌い出すキャバ嬢はいないもんな >>437
坂道にこれだけのオーラ出せる子がいるだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています