映画タクシードライバーって後世に残る良い映画だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何のメッセージ性も娯楽性も無いモヤモヤした主人公の生き方は言葉では表現できない芸術性がある 近年推してたタメとまどぴ!二人とも報われて良かったよ 女と付き合うのに車が必要なら皆車を買うだろうねw
女は車なんかに興味は無いからw ワッチョイにびびってるも思い込んでる基地外が1人いるだけ 金持ちや芸能人はみな持ってるからモテアイテムなんだろうね まぁ東京は勝ち組じゃないと楽しくないのは事実だろう、負け組は犬小屋だし
車持てる年収のボーダーはどのくらいなんだろうな こないだKevinなんとかって3人組Youtuberの動画見てたんだが
日本人の2人がトラヴィスとユ トーキン トゥ ミー?を全く知らないと答えていて
ここ最近でいちばん世代間ギャップを感じたわ 劇中の設定では売春少女アイリスは12歳だから
あのジョディー(13)では大人すぎると思うんだ 俺は新幹線通勤してるから何も問題ないんだよな
人手不足でそれでもありがたがられる 田舎の人はわからないだろうけど
東京の会社って車通勤禁止多いから
休みの日にしか車乗らないんだよね ジョデーフォスター可愛かったな
俺は羊たちの沈黙で気になったから子役からやってた事にビックラしたわ そもそも電車なんて使わないってマジレスは禁止なの? 事実は小説より奇なりというけど
映画や創作物は常に現実に超えられてしまって
忘れられていくね
山上なんて登場したらトラヴィス君は霞んでしまうよ 田舎じゃ普通なんだが、東京来たら代行知らない人ばっかでビックリんこ >>138
タクシードライバーを犯罪者比べ的な見方しかされないのは残念だ 何時までも家にいないで出たら?
独り立ちしようって考えはないの 旅行の時だけ電車使うってマジレスもダメかな?
言っとくけど電車もバスも25分に1本はあるよ マジで12歳なのか?
(タバコに火を付けて)
火が消えるまでよ 車イラネを主張しないと意味ないのに
どっちもあって俺勝ち組はスレ違いだわ 東京コンプは全く無い
そもそももう何十年もコンサ以外では行ったこともない >>141
本物と創作が比べられるのは仕方ないからね
創作は本物から着想されたり
本物が映画化されることもあるわけで 地元が東京で車持っててみたいなのはあんまり羨ましくない
故郷があって15歳くらいで東京に引っ越すか
19で東京に進学そのまま就職が一番良い そもそもアクセルとブレーキでブレーキ優遇ってのがアメリカで大問題になってからだからな 客観的に見てキャプ上げてる方が必死な気はするが
本人は冷静な気でいるんだろうな ちょっと聞いていい?
このスクショって何の意味があるの? デニーロの傷の回復早すぎね?
2発撃たれてなかったっけ?しかも至近距離で
後遺症やばそうだけど というかラストにヒロイン載せた後で金取らずに別れるのかっけえな
精神的に大人になったのだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています