娘。の大ヒット曲ってほぼダンスマン編曲なんだが つんくは何故組まなくなったの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
浜崎あゆみの曲は良かったけどな
ほんとモチベーション上がらんと
投げやりになる ダンスマンの手柄にされるのが嫌だったんだろ
評判だけでなく物理的に印税も持っていかれるし 藤本のデビュー曲は実質
Let's Do 大発見! だが
アレンジは鈴木俊介
二十年以上関係維持してるんだな
藤本とアレンジジャーとの関係は面白い
つんくが入れ込んでたと分かる 藤本はバラードが良かった
幼馴染 大切 ボーイフレンドとか
他にもあるかな ハロプロも大失敗だが
ハロプロ以外では完膚なきまでに木っ端微塵に大失敗するつんく
いわゆる黄金期以外売れたことがない
売れない責任を25年間メンバーを叩いて
メンバーになすり付けるつんく寺田光男 ハロプロ板に潜り込み
延々つんく叩きを続ける秋豚真理教信者 >>249
ソロじゃないけどシャイニング愛しき貴方 数年前王将で一人メシしてる時
藤本らしき声の曲がかかったんだよな
シングル曲じゃないんだけど印象に残ってる
声で一発で分かるってスゴい個性だと思った 一時期マーティ・フリードマンが寺田曲絶賛して寄生してたのは何なん? ロマモーのカップリング
ケーキ止めました”はルースターズ花田裕之の編曲
つんくは相当藤本に肩入れしていた キマグレ絶望ありがとう
とか聴くとスゴい森閑としてて
もう別の世界に入ちゃってる気がする 一時期マツコデラックスが寺田曲絶賛してたのは何なん? 一時期マツコデラックスが寺田曲絶賛してたのは何なん? 今はどうやって作詞作曲してんだろ
ギターで主要メロつくって
作詞はする
それをアレンジャーに渡して
後は筆談みたいな? つんくが天才ならベリーズ工房を簡単にブレイクさせてる 一時期マツコデラックスが寺田のゴミ曲を大絶賛してたのは何なん? ギターは弾いてたぞ
TVで長渕の曲弾きながら歌ってた
ツベでも観れる 完全に女の子目線になり切って
歌詞書いてるのがスゴいと思うわ
特に松浦藤本の曲は つんく貶してる奴は
何でハロプロ板に居座り
そこまでつんく駄目駄目言ってるの?
その心理構造が分からな?い
ハロプロ自体つんくがいなけりゃ存在しないもんなのに >>278
どこらへんを絶賛してたの?
他にもハロプロ絶賛してる人いるけど
アンジュルムヲタの蒼井優とか
最近ハロプロから離れ気味だったんで
詳しく知りたいわ 一時期マツコデラックスが寺田だけを大絶賛してたのは何なん? マツコデラックスなんかがハロプロ聞いてるわけがない つんくって病後はどんな曲作ってるん?
なんか静かな曲ばかりのイメージなんだか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています