BEYOOOOONDSもぼちぼち店仕舞いなのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5年もやってまったく世間に浸透してないグループを
メンバー追加してまで存続させる意味があるのかどうか
改名してリニューアルスタートか解散かのどちらかでは ビヨを解散させてくて仕方ないお方が
お独り様で頑張っております!!
虚しいですねえ 電車とかピアノとか
ああいうメンバーに依存しまくった曲を
全然違う奴でやってもな >>125
それな
俺は地下鉄なんて名前付けた時後々足枷になると思ったわ みんな解散して他グループに編入になるのも薄っすら考えてるだろう 推しには別のグループで全うに評価されて欲しいけど年齢的にみいもも位しか移籍ももう無理かも
れいれいだってジュースに入ったの18の時だよ 年齢や研修生での序列からして一岡が編入してきても既存のメンバーがやりにくそうだしな >>120
スマイレージの改名は和田福田で相談して決めて事務所に掛け合ったんじゃないの? スマイレージの改名は権利関係の都合
しかもアンジュルムという名義は中西発案の設定だったが
当の本人がその設定を忘れてた 解散させたいけど誰も悪者になりたくない (責任取りたくない) からグダグダやってるんでしょ
こういうしょうもないとこ小役人とそっくりだよ MLINEがあるのに移籍してまでハロプロに居座る必要あるのか? 増員をやらなかったご褒美にビタスイみたいな立場で残れるだろ糞事務所に
糞事務所所属ビヨ所属で広瀬大佐みたいなソロ活動を増やすんでないかな この事務所の事だなら数年後お茶を解体して中山をどっか移籍させたりしそう 小林のTEPPENとか高瀬のケンミンショーとかいかにも最後の最後に芸能人ごっこさせてあげてる感じだもんな ビヨのスタッフ全然ヲタクからの信頼ないから仕方ない 自分の推しのグループがぱっとしないからといって八つ当たりするのはやめてくんない。
あんたの推したちもTEPPENで二位になったり、東京芸術劇場でオーケストラと共演できるといいね。
トンチキとか決めつけることで、思考停止してる見たいだけと、ゼロスタートのグループに、まさかCD売り上げやパフォーマンスレベルで劣ってるなんてことにはなってないよね。先発グループもそうだけど。
まさなまさかね。 実力があるグループは通常営業のライブ一本で満足させられるから ハロプロのももいろクローバーZとしてやってくんだろう せっかく良いメンバーが揃ってるのに
イロモノっぽくなっちゃったのは本当にもったいないなと思う >>39
めいめいはこないだの朝ドラ出たし人による 長文でキレてないで自分の好きなアイドルに自信持てよ ちょうどメンが量産型になったタイミングと夢さえリリースが重なったからリアルに嫌な女の集団に見えてしまった
嫌な女の歌としか思えないから煽りじゃなくてあれを素直にいい歌と思える人が羨ましい 長文に句読点とかどこから来たんだ
唯一ツアーがないグループってハロプロでは何より恥だよ ていうかとあるヲタ集団にインスパイア受けてブラスアレンジの楽曲にしたと聞いて冷めた コンナハズジャナカッターで早々に釘を刺して仕事が出来るね
従順なお嬢さん集めた野沢ファクトリーさま ℃-uteみたく早めの解散発表から解散コンまで
ラストスパートのように色々やらかしそう感あるわ
あと半年くらい我慢できんのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています