BEYOOOOONDSもぼちぼち店仕舞いなのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルは余力のあるうちに解散がベスト。今がベスト。 平井や高瀬は舞台とかの個人仕事でそれなりに食っていけるだろう
山﨑西田島倉小林までは事務所が仕事与えたらなんとかなるか
ただ何人かは引退するって覚悟がないと解散はできないだろう ビヨデビューの頃にこぶしとカントリー・ガールズが解散したんやっけ >>9
江口はマジで風俗かFC2いくハメになるのか 来年4月時点で年齢構成こうなるんだっけ
一岡(25)
高瀬(25)
平井(24)
島倉(23)
小林(23)
里吉(23) >>1
ジジイのお前がヲタ仕舞いしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 演劇がコンセプトの一つなのに卒業して今よりデカい舞台に出る先例ができちゃったからな
平井なんて宝塚のトップスターと仲良い先輩の共演見て自分の将来を何も考えないわけがないと思う
逆にグループ終了したら芸能活動終わりって子は粘りたいだろうな ビヨヲタはグループ丸ごとM線にと理想を言ってるけど
卒業加入型にするか解散かを迫られるタイミングだな つばきが何か粘ろうとしてるのを見るとお取り潰しはビヨなのかなと察してしまうのよ グループが成長する時期にコロナ禍が直撃したのがなー
もっと順調に活動できていたらすんなり解散できたかもしれない >>18
今のハロプロだと卒業加入を拒否=解散しかないからな
Juiceもつばきもそれを受け入れてグループ続いてる BEYOOOOONDSを超演劇女子部という形式にして音楽活動は各ユニットを中心にできればよいという構想なのだろうが、中途半端な活動になるとメンバーがやる気を無くして離脱する可能性がある BEYOOOOONDSのギャル化って
みんなああいうのに憧れてたんだ…ってのと
揃いも揃って似たような趣味なんだ…ってのと
ダブルで無理よね 存続か解散の話し合いでメンバーが新人拒否ったんだろ みんなハロプロで下駄履いてるだけだから
みんなソロになったらただの凡人 ハロプロ最強←これがハロプロ所属じゃなかったらその辺の凡人だからさ >>14
全員がまだまだ可愛さに伸びしろがあるからまだ数年はイケる シングル年1なのに脱ぎ仕事月1みたいに言われてんの草 店仕舞い間近のグループに海外ライブあてがうとしたらやたら気前の良い事務員だな 卒業加入制であのコンセプト受け継がれても入る方も観る方もしんどいから潔く解散の方が良いんじゃないか >>40
一岡高瀬って小田より年上にはみえないよな 一岡は小田と同じオーディションの最終合宿に残ったけど
ホテルは小田が年長部屋で一岡が年少部屋だった 年上というかそこ3人は同学年だろ
いわゆるばくわら世代 当時の顔みると納得の対応だな
小田は当時より今のほうが若くみえるレベル アップフロント内にはMラインじゃないアップフロント組あるから よっぽど間抜けじゃない限り、ハロメンが一般人と付き合っててバレることがないしな やっぱそろそろだなって感じてるのは俺だけじゃないか
5年契約の壁があるがコロナ過のハンデ分をどれくらい見積もってるのか
来年もう一つデビューは決まってるからな
25周年オーデで誰も加入しなきゃ皆が解散コースを選択したんだなって思う
そのXデーがいつになるかは知らんけど近そうだ グループの設定どおりビヨーンと形を変えて一岡島倉西田の3人組になるます >>58
つばき解体してリトキャメ吸収するといった役割がまだあるな >>61
かなり調教が進んでるからやりたい放題だな まだ何もしていない感じなのに高齢化は着実に進んでて今後の舵取り難しいな バンコク落選結構出てるとか言ってたが二次募集でとるやん
バックれそんなに多かったんか? どうだろうね
2次は1次と違う飛行機らしいし
単純に追加したのかもしれない ビヨーンズがギャルばっかになって曲の世界観ぶっ壊れ半端ない >>65
儲けられる時に儲けないとと銭の亡者の糞事務所が慌てて追加出来るところを探したんだろう 2024年6月30日時点でのハロプロ各グループ平均年齢(単位:歳)
22.75 BEYOOOOONDS
21.46 モーニング娘。’24
21.00 つばきファクトリー
19.55 アンジュルム
18.90 Juice=Juice
18.90 OCHA NORMA 海外ライブって言うけどタダで見られるお祭りの中のひと組でしょ?
別に向こうで人気とか言う訳でもなく
秋ツアーがなくて暇をもて余してるからメンとヲタに言い訳効くようにあてがっただけじゃん 一人二人ドラマにねじ込んだり出来んかったのかね
まあ糞事務所だし無理か
真野ちゃんはなんであんな上手い事出来たんだろ >>70
プラマイパラッパーとかやってる場合ではない 眼鏡君役ギャル化するなんてね
最初はショートにして眼鏡かけてたのにね 前ここは男役向いてないからな
背が高いってだけで男役やらせたらダメよ >>73
グループの都合を考慮する必要がなかったからじゃないの >>75
髪切らされたんだよ可哀想に
研修生時代は長い髪だった >>70
8月~9月で江口小林島倉里吉も誕生日あるから更に平均が上がる
なのに曲もリリースせずにいつまでもビヨはチンタラやってる
カントリーの終盤みたいにせめて配信でもやって話題作れよと
恋する銀河なんかビヨヲタの中でもまだ半数以上聞けてないだろ ビタミンみいみの時はコロナ突入でそれどころじゃなかったのも分かるけど続くフレフレも配信のみでずっとリリース無くて
やっと円盤になった頃にはKAGOMEとの契約も切れて何か変な間があるおかしなMVになってたからな
恋する銀河もまたかってなるし大体女性アイドルは短命なのに何をモタモタしてんだと 唯一ビヨだけ秋ツアーないのって結構衝撃なんだけど
秋からはライブハウスツアーかもと覚悟してたらまさかのもう会えないかもしれない覚悟が必要とか あまり年齢の事言ってるとハロプロはやっぱり25歳定年で追い出してるって叩かれる わたし一岡ちゃんですけどやっと研修生から昇格したばかりなのにもう追い出したいんですか?
え〜〜、ブレーキが故障しましたので止まれなくなりましたぁ
このまま最高速度で走りつづけますので皆さん電車から振り落とされないようご注意くださ〜い! >>76
とはいえカワイイ子が男役をやると事故ること多いし
男役やってサマになるのは美形だけ >>73
真野ちゃんも最初は色々苦労しただろ
それでもマネティが有能だったのは大きいと思うが ビヨができてから他のグループが演劇女子部できなくなったのは想定外だったなー
他のグループも毎年とは言わんがたまにはやってくれ
演技は卒業後の仕事にできる可能性があるし 分かりやすく不満言ってたのは石田だったけど実際メンバーの選択の幅を狭めるよ
茉麻とか飯窪さんとかアイドルとしてはイマイチだった子でも頑張れば伸びるのが舞台
でもさすがに経験ゼロじゃ自分が好きか向いてるかも分からん ハロプロ界のももクロ路線でいいじゃん
曲はアテ書き過ぎるし
メンバーが飽きたら解散すりゃいい >>5
今までお茶のために使ってたリソースを
新ユニットを売り出すのに使うから
暫く構ってられないので
全国ツアーの旅に送り出されたのさ 研修生の数抑えてるって事は
補充要因やから
実質的に6ユニットが限界で
ビヨは研ユニ23と入れ替え的な感じか? 平井はJuice=Juiceにヘッドハンティングされそう 何歳になってもアイドル
既成概念をビヨーンと超えていこう
それがBEYOOOOONDS M線はMSMW出てるメンバー以外は個人でどれだけ仕事とるかだからな
そしてMSMWもそろそろお腹いっぱいになりつつある 西田ちゃんってもっと上に行けたと思うんだよね まーちゃんよりちょい下ぐらいの人気取れそうなんだけどビヨーンズに入ったのが良くなかったのかな? >>107
横山の代わり(か一緒)に娘。
川村や橋迫の代わり(か一緒)にアンジュ
んーピンとこないな まぁ何れは解散するんでしょう
それが何時かは分からんけど
何故か矢鱈と解散を急かさせようという雰囲気にさせたい人が1人居るようですが ジュースヲタの全方位叩きにはみんなウンザリしているよ いや5年も持たないって
多分2年後(来年末発表)
長くても3年だよ 意外とアッサリ新メンバー入れて存続の道を選ぶかもな >>101
ハロプロ7ユニットにメジャーリソース(ゼティマ/ハチャマ/ピッコロ)を割いたことは一度たりとも無いしな メンバーに新人加入拒否権あるだの解散or存続権だの言ってる奴って社会に出た事ないの? 一回こぶしメンに新メン拒否云々言わすカード切ったからもう西口社長は使わないよ 5年もやってまったく世間に浸透してないグループを
メンバー追加してまで存続させる意味があるのかどうか
改名してリニューアルスタートか解散かのどちらかでは ビヨを解散させてくて仕方ないお方が
お独り様で頑張っております!!
虚しいですねえ 電車とかピアノとか
ああいうメンバーに依存しまくった曲を
全然違う奴でやってもな >>125
それな
俺は地下鉄なんて名前付けた時後々足枷になると思ったわ みんな解散して他グループに編入になるのも薄っすら考えてるだろう 推しには別のグループで全うに評価されて欲しいけど年齢的にみいもも位しか移籍ももう無理かも
れいれいだってジュースに入ったの18の時だよ 年齢や研修生での序列からして一岡が編入してきても既存のメンバーがやりにくそうだしな >>120
スマイレージの改名は和田福田で相談して決めて事務所に掛け合ったんじゃないの? スマイレージの改名は権利関係の都合
しかもアンジュルムという名義は中西発案の設定だったが
当の本人がその設定を忘れてた 解散させたいけど誰も悪者になりたくない (責任取りたくない) からグダグダやってるんでしょ
こういうしょうもないとこ小役人とそっくりだよ MLINEがあるのに移籍してまでハロプロに居座る必要あるのか? 増員をやらなかったご褒美にビタスイみたいな立場で残れるだろ糞事務所に
糞事務所所属ビヨ所属で広瀬大佐みたいなソロ活動を増やすんでないかな この事務所の事だなら数年後お茶を解体して中山をどっか移籍させたりしそう 小林のTEPPENとか高瀬のケンミンショーとかいかにも最後の最後に芸能人ごっこさせてあげてる感じだもんな ビヨのスタッフ全然ヲタクからの信頼ないから仕方ない 自分の推しのグループがぱっとしないからといって八つ当たりするのはやめてくんない。
あんたの推したちもTEPPENで二位になったり、東京芸術劇場でオーケストラと共演できるといいね。
トンチキとか決めつけることで、思考停止してる見たいだけと、ゼロスタートのグループに、まさかCD売り上げやパフォーマンスレベルで劣ってるなんてことにはなってないよね。先発グループもそうだけど。
まさなまさかね。 実力があるグループは通常営業のライブ一本で満足させられるから ハロプロのももいろクローバーZとしてやってくんだろう せっかく良いメンバーが揃ってるのに
イロモノっぽくなっちゃったのは本当にもったいないなと思う >>39
めいめいはこないだの朝ドラ出たし人による 長文でキレてないで自分の好きなアイドルに自信持てよ ちょうどメンが量産型になったタイミングと夢さえリリースが重なったからリアルに嫌な女の集団に見えてしまった
嫌な女の歌としか思えないから煽りじゃなくてあれを素直にいい歌と思える人が羨ましい 長文に句読点とかどこから来たんだ
唯一ツアーがないグループってハロプロでは何より恥だよ ていうかとあるヲタ集団にインスパイア受けてブラスアレンジの楽曲にしたと聞いて冷めた コンナハズジャナカッターで早々に釘を刺して仕事が出来るね
従順なお嬢さん集めた野沢ファクトリーさま ℃-uteみたく早めの解散発表から解散コンまで
ラストスパートのように色々やらかしそう感あるわ
あと半年くらい我慢できんのかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています