ミュージカルヲタ「ハロOGはジャニ舞台のヒロイン狙うべき」「ミュージカルで通用するのは小田段原高木」「田村なんか全然知られてない」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小田段原高木ってよく知らんがミュージカルって顔は度外視なのか?
まあ誰も見に来ないアングラ寸劇ショーだからいいのかな >>308
そうだよ
ハロプロの癖とは何かと尋ねると決まって何も答えられないかトンチンカンな答えが返って来る 田村自身が歌い方の矯正大変だった言ってたが
いわゆるつんく歌唱だよね https://bangumi.org/tv_events/AhZwQAh3sAM
【連続テレビ小説】らんまん 第10週「ノアザミ」(48)🈖🈑
6月7日 水曜 8:00 -8:15 NHK総合1・東京
【出演】神木隆之介,浜辺美波,志尊淳,佐久間由衣,伊礼彼方,河井克夫,田村芽実,牧瀬里穂,鶴田真由,奥田瑛二,松坂慶子 ハロプロ歌唱癖は高橋愛も言ってたし安倍なつみも宮本亜門から指摘されて治すの大変だったって発言してるよ
音節終わりにしゃくったりするやつね
要するにつんく♂の歌い方
その道のプロが指摘してるのに素人のおまえがそんなの無いって言っても説得力ゼロだわ 田村はつんくに一旦ミュージカル歌唱を忘れろと指導されてる >>314
全部モーニング娘。じゃんアホなのか?
アンジュルムでつんく歌唱だったのはまろと室田ぐらいだわ モーニング娘も括りで言えばハロプロだろ
卒業後にミュの世界に行ったやつがたまたまモーニングに多いからそういう例になっただけ
>>307で「ハロプロの癖なんかないわ」と言ってるからプロが指摘してますよと つんくのデモ聞いてレコーディングしてた世代は染み付いちゃってるんだろうな
その後の世代もレコーディングディレクターやってる山尾さんがガッツリつんく歌唱だから結局メンバーに影響与えてるし >>288
タムラがポップ自慢してどうすんのw
本業は?w >>314
しつこくやってんの娘。だけだろ
現役だと野中ぎ特にひどい 他のアイドルと共演してるときに比べて聞くとお茶でもハロ歌唱強いよ
昔から娘だからとか他グルはないとか関係なくハロメンはハロ歌唱してるし何ならここ数年は娘よりたいせいが関わってるグループのほうがハロ歌唱目立つ >>320
相変わらずどのグループもハロ歌唱してるよ
ハロプロしか聞かなくてハロプロ歌唱じゃない歌い方かどうかがわからなくなったんだな 加賀もハロプロ歌唱だよ
誇張した歌い方じゃないってだけ 高木はともかく小田段原はミュージカルじゃ使いもんにならないだろ
ヲタク向けのエセミュージカルならいけるだろうけど ってヲタが言ってるとそれに反して卒業後にその道で生き残っていったり まさかの加賀が帝劇デビューだしな
卒業後の進路は何が起こるかわからんぞ >>327
高木が使い物になる根拠は?
発声の話では段原が一番癖無い発声だけど >>9
既婚じゃない時点で舞美よりランク下になるのは当然かと >>294
既婚じゃない時点で受け入れられるのは無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています